2005/06/30
ついにミスリルを自堀することに成功しました。

以前Varnein君で採掘していたときに一度掘りましたが、そのときは他に掘っていた人がシャーマンに殺され、
そのおこぼれでルート取れたような物ですからね。
一から最後まで掘りきったのは今回が初めて、ということでうれしい限りです。
やはりマインロードは違うな、と言いつつスタミナ消費がきつくバナナミルク二本も使いました(笑)。

それはそうと複合魔法の弱体化にがっかりです。
まあたしかに複合なのだから強化魔法あるだけで虫を召還できるのは確かにおかしいかもしれません。
でも完全に召還魔法依存って……召還ある人はそんなに複合魔法は使わないと思うんですけどね。
いや、私の2垢目キャラの鍛冶屋は召還・強化両方持ってますが紙人形持ち歩きたくないすしね。


2005/06/29
ついに取引90達成しました。

さんざんノアダストを歩きながら売りまくりましたがこれで終わりです、あ〜ようやくと終わりです(笑)。
その後、木を切り倒して木材を集めたり、バルドスを倒して動物の皮を集めたりしてました。

で食糧を補給しようと何気なくビスク北西に行ったところGM赤ちゃんバルドスに遭遇です。

なんでもお母さんとはぐれてしまい捜しているのだとか。
それでイルヴァーナ渓谷に行く話になりPCのみんなで護衛しながらイルヴァーナへと向かいます。
道中出てくるMobは皆殺しでイルヴァーナに到着。
そこでわいわい言いながらママを捜します……しかし次々と襲ってくるバルドスたち。
考えてみたらこいつらいつも襲ってきますからね。
でそうこうしているうちにママまで死亡、嘆き悲しむ赤ちゃんバルドスをどこぞのバカが攻撃して死亡です。
でこのままイベント終了……あと味の悪い結果のままアルターで次々と帰還するPCたち。
しかし実はまだイベントは終わっていなかったのです。
なんとバルドスパパGMが登場、娘さん(赤ちゃんバルドスはメスだったみた)を殺された復讐にPCを襲いかかります
が所詮バルドス、PCの攻撃の前に死亡です。
でここからn展開が笑えました。
とりあえずログ転載します。

*********************************************************************************************

パルドスパパ GM は言った : 貴様等!許さんぞー!
パルドスパパ GM は言った : ぐお!
パルドスパパ GM は言った : 貴様等にはやられん!
パルドスパパ GM は言った : くそ!体がでかすぎる!
パルドスパパ GM は言った : いつも肉のために我々を殺しおって!
パルドスパパ GM は言った : ぐおー!
パルドスパパ GM は言った : 肉のために生まれてくる悲しみが…貴様達にわかるというのか!
○○○ は言った : それでも、カレーを作るのに必要なんです!
パルドスパパ GM は言った : おのれ!
パルドスパパ GM は言った : ふっ…。
○○○ は言った : でも、ちゃんとご馳走様って言ってます
パルドスパパ GM は言った : なにぃ!
○○○ は言った : おいしくいただいてますよ
パルドスパパ GM は言った : カレーを食べるときは我々を思い出せよ!
パルドスパパ GM は言った : 毎回カレーを食うときは我々を思い出せ!
パルドスパパ GM は言った : パパと皆の約束だ
パルドスパパ GM は言った : これで俺は安心して、いける…。
パルドスパパ GM は言った : 娘の死は無駄ではなかったぞ
○○○ は言った : ええ!?
Varnein (私)は言った : それでいいの!?
パルドスパパ GM は言った : それでいいんだ…。
パルドスパパ GM は言った : 娘よ!今行くぞー!

*********************************************************************************************
後味の悪いさはいっきにふっとんで笑える展開になりました、まあこうでないときついわね。
ちなみにこの後はたまたま居合わせたテクスの人のために若干バルドス狩って髭集めしたのでした。


2005/06/28
ネオク高原で取引上げ。
がんばった甲斐あって取引88.7まで上げました。
これなら明日には目標の取引90の達成できそうですね。


2005/06/27
ケールタングンに行ったところ旅人さん一人と護衛者さん一人が会話していたので「/seat」して聞いていたところ突然
「Varneinさん、ちょっと盾のデモンストレーションお願い出来ますか?」との声が。
どうも旅人さんは完全無欠な初心者さんであったよう。
近接志望という話だったのでスタンガード・リベンジガード・インパクトステップ・カミカゼといった盾技を見せて色々とお話を。
そこで二人ほど中の人は経験者さんな旅人が来たのでそのまま赤床ボス退治へ突入です。
途中、電話で落ちてしまうというよくあるアクシデントがありましたがなんとか無事外の世界へと送り出すことが出来たのでした。

その後、 D鯖四人目のキャラを育成開始です。
というのは今度ケールタングンの緑床・黒床の攻略の手伝いを知り合いに頼まれたので即死しないように
生命力や呪文抵抗を上げようとしたのです。
で私が選んだのが青床ボスによるスキル上げ、モニ子を火あぶりにします(笑)。

リジェネをかけてやばそうになったらライトヒーリング。
その間はAUTO戦闘でボス殴りっぱなしにしたところ、呪文抵抗24ぐらいまでアンチマクロにひっかかることなく上がりました。
アンチマクロに引っかかってもすぐ側の雑魚を一匹撃破すれば解除されますからね。
筋力・生命力・呪文抵抗を30まで上げたところ「ラッカートゥポーション」もらえなくなっちゃったorz。
スキル合計まだ200にも達していなかったのに……。
これではボス退治攻略手伝いが出来ないのでやもえずキャラデリしましたが、わずかな期間の活動でしたね〜(笑)。

ちなみに同じようにWOOを育成している人がいて笑いました。


2005/06/26
朝、まだ人がほとんどいない時間帯にネオク高原で歩きセラーによる取引上げをしていたところ
「すいません、りざ、お願いできませんか?」というShoutが。
私の近くなのでよく見るとギガスに殺されたらしい人の死体が転がってます。
でもそこは死体回収がきわめて容易な場所、周囲にアクティブなMobは居ない地帯です。
「自分で回収しろよ…」そう思っていると同じ内容のShoutを三連発、合計で4回ですか。
日頃辻リザする私ですがこういう輩にはリザしません。
というわけで無視して取り引き上げていたところ諦めたらしく死体は消えていたのでした。
回収が困難な場所ならともかく自分の楽のためにリザ要請はして欲しくないものですね。


2005/06/25
朝、露店で※付きバンカーコールの書を発見。
一個4Kで二個販売しています。
取引を上げ始めてから初めて販売しているのを見かけた私は早速購入して使用したところ失敗orz。
続いてもう一個は……またも失敗orz。
うわぁ〜ん、これだから紛い物はいやなんだよ、リコールインセクトも失敗しまくったし〜!!

で仕事から帰ってきてそのことを愚痴り、ソロでサベージランサー狩りしていたところ数名が手伝いに来てくれました。
感謝、感謝です。

他にも何人かがやはりランサーねらいだったらしくルート争いしながらサベージランサー・サベージランサーロードなどを
狩りまくっていたところ私が倒したサベージドルイドロードから念願のバンカーコールの書が!!
無事目的を達したこともありこのまま解散となりましたが、仲間って本当にありがたいですね。
ソロだったらとてもとても取れなかったことでしょう。
ということであらためて「みんな、ありがとう」と言わせてもらいます


ちなみにバンカーコールの書をゲット後、複製品バンカーコールの書が多量に売られていたらしいですorz。


2005/06/24
昨日、さんざん探して手に入らなかった取引悟りを同じFSの人から譲ってもらいました。
とっても苦労して探したこともあり、料金はついはずんでしまいましたよ(笑)。

その後はミスリル強化のために宝石集め、地下水道でゴーレムと戯れていましたが同時に6匹とか7匹のゴーレムに
襲われたときはさすがに死を覚悟しましたね。
幸いなんとかしのぎきりましたけど、やはり回避は良いな。


2005/06/23
取引75でスキルキャップいっぱいになってしまい、スキル上げが出来ません。
そこでアルピーズの森に行ってドリアッド ガーディアンを50匹以上狩りましたがお目当ての取引悟りは出ず。
悟りの中では割と高額取引されている筋力とか刀剣・生命力はいくつか出たんですけどね。
しばらくは取引悟り探しに苦労しそうですorz。


2005/06/22
バンカーコール取得のために取引上げ。
そのため歩きセラーをやってみました。
40までは三ヶ月以上露店で物を売って上げた私。
しかし歩きセラーを始めたところあっという間にスキルが上がるではありませんか。
このまま90まで上げて、銀行員さんをいつでもどこでも呼べるようにしたいな。


2005/06/21
昨日同じFSメンバーに金属繊維を作ってもらいましたからサムオンラインに突入してみました。
材料は525個分、これらを一個ずつ手作業で作っていきます(笑)。
その結果鍛冶スキル76→85と大幅アップです。
でも100まではまだまだ……。
だんだんスキルの上がりも悪くなっていますし100まではあとどれくらいサムを作らなければいけないんんだろう?
そもそも原価割れですら売れるか怪しいアイテムなだけに作るとむなしいものも感じたのも事実です(笑)。


2005/06/20
2垢目キャラなAntnniliaのいちょん友好のためにタルパレでペンギン狩りです。
ところが朝早くなので人が全然いません。

それでも一回死んだだけでペリカンの羽2500枚集めて、無事いっちょんから「気にしていない」を獲得することが出来たのでした。
これでエイシス内で安全に採掘することが出来るようになりますね。

その後はサムオンラインのために針金とバネを延々と作り続け、足りなくなったからと採掘をして材料集めです。
で最後に同じFSの人に金属繊維を作ってもらったのでした。
これで明日からサムオンライン突入できますね。


2005/06/19
2垢目キャラなAntnniliaにて朝のカオスに参戦です。
まあ時間が時間だけに勝ち目はないと思い、スキル上げのためです(笑)。
同じFSメンバーとPTを組んで突入したところ火の門……おし、これならスキル上げ出来ますね。
というわけで戦闘開始……参加者は20名ほど。
これは第一形態から先にはまず進めませんね(笑)。
でゾンビを召還してSGKに叩き付けたりゴーストダンスを詠唱して召還のスキル上げしていたんですが持続性の魔法なので
ヘイトを稼ぎすぎてしまったかあっさり死亡です(笑)。
蘇生させてもらってもすぐに殺されるし……召還スキルは1.0ほどしか上げられませんでした、残念。

その後は1ttであるVarnein君を倉庫代わりにしてギガス堀場で採掘しまくり、鉱石を重量2Kほど集めたのでした。
しかしこれでもインゴットの数は足らない……生産のスキル上げは大変です。
とりあえず召還スキルも上げまくりMINマスタリーを無事獲得したのでした。

その後本日2回目のカオス参戦、今回は地の門です。
今回は地の門でしたがこれまた昨日の引き続いてGMが参加です。
それはチーム幾死音のヒロヤ総長とヒロシの二人(2匹?)。

話に聞いたことはあったけど会うのは初めてですね。
本来は三匹一組らしいですが今回は二人だけ。
でも昨日のジャスティンと一緒でいると非常に盛り上がるキャラですね。
というわけで和気藹々とした雰囲気の中、貞子ことNGKをしばき倒したのでした。

その後、FSメンバーでイプス峡谷のピクニック&釣りツアーが突発的に開催され私は2ndのVernainで参加です。
名人釣り師ですから。
でイプス峡谷の滝壺でみんなで釣りを始めました。

当然私が一番つり上げたわけですが、まあ優勝ではないということで(笑)。
いつもはMob倒しなツアーが多いですがこういうのも楽しくて良いですね。


2005/06/18
今日は土曜日でカオスの開催日です。
昨日までの「オリアクスの帰還 〜囚われの聖女〜」イベント後の初カオスだけに期待大です。
で突入したところ火の門……これは幸運ですね、何か進展あるのかな?
そう思っていたらGMジャスティンが来たではないですか。

このようにあっというまに人だかりが出来てしまいました。
ジャスティンと会ったのはβ最終日でしたから、二ヶ月ぶり以上ですね。
ジャスティンのようなテンション高いキャラですと戦意が上がって良いですね。
でも「アイテムないの?」「アイテムちょうだい」コールはうんざり。
普通のイベントならいざ知らずカオスではやめてくれと、TPOをわきまえろと思いましたね。
ちなみに見事に勝利でしたよ、ただ本体との戦闘中無茶苦茶重くなってしまいFPS0.05になってしまい
その間全くプレイできませんでしたが(笑)。


2005/06/17
第三夜目、本日でイベントは終了です。
とういわけで今日も未来にやってきました。
そこでセイクリッドキャノンを守るために戦闘開始です。

というわけで昨日と同様、グラの使い回しなカオスMobと戦闘を繰り広げましたがこいつら自体はたいしたとがなかったです。
それよりもPCのすべてが恐れた最強の攻撃、それはLD攻撃(笑)。
いやしゃれにならないぐらいLDしまくったんですよ。
少なくとも10回は落ちましたね。
途中FS面子に「これは鯖の負荷テストか」と思わず言っちゃったぐらいです。
それでも途中城オンラインに悩まされつつも防御戦を維持してセイクリッドキャノンを守ります。

↓防御戦一例(笑)


で無事オリアクスの兄貴とルーチェ復活です。


今回のイベントは戦闘も生産も参加出来るようになっていました、進行の手際がイマイチでしたね。
それと三日目の多量LDはβテスト中はいざ知らず、正式サービス後は頂けませんね。
まあβの頃からの参加者としては予想された結果であり、これもまた楽しみの一つですが(笑)。


2005/06/16


朝起きてインしたらこんなのが出来てました。
これを昨夜は作っていたんですね〜。

「オリアクスの帰還 〜囚われの聖女〜」第二夜目。
とりあえずログインしたら雪原にて戦闘が始まっている模様。
あわててテレポで移動して同じFSメンバーや知り合いと合流し情報収集したところ昨日とは違って
今日は戦闘がメインの模様です。
といわけで鬼沸きしてくる「ゾンビドッグ」「ゾンビアーミー」「スケルトン」「デスナイト」等々名前にカオスはついていますが
グラ使い回しの敵がPCを襲います。
さらに恐ろしいのが多量に集まったPCのせいでのLDやラグ・同期ずれ(笑)。
とりあえず目の前に出てきたMobを切り捨てまくっていました。
でやはり最後まで見届けることなく落ちたのでした。


2005/06/15
今日のパッチは神秘魔法使いに対するいじめですか?
というのも
********************************************************************
[リコール アルター]…テレポート先を術者のホームポイントに飛ぶよう変更しました。
********************************************************************
ってテレポートオールの立場は一体?
カオスの際の雪原行きテレポートオールは高スキルな神秘魔法使いには数少ない活躍の機会だったのに…。
神秘89.3……もうちょいで90な私ですが正直神秘魔法なんて便利魔法にすぎないんですよ。
このスキルをその分に振った方が強くなるのにがんばっているのは人様のお役に立つためのに……。
おそらくは実装が噂されている「ホーリーコード」の関係なんでしょうが……。
アルターを変更するよりもテレポートクロスの効果範囲を広げて欲しいですよ。

さて愚痴はこれくらいまでにして「オリアクスの帰還 〜囚われの聖女〜」が始まりましたね。
正直初めは状況がつかめなかったのですがそのうちに「クリスマスイベントぽいね」という話をし出したらまんまそんな展開に(笑)。
とりあえずバハでルーチェ様の姿を拝見しました。

といってもよくわからん(笑)。
このあと「セイクリッドキャノンの土台をならせ」というので復帰させたばかりのキャラでバハに来たら目の前で崩れ落ちちゃった。
その後、同じくセイクリッドキャノンの材料である「セイクリッド・ピース」「ノア・フュエル」を作るために採掘し、集めた材料は
作っている人に渡していきましたが何がなにやら?
結局、仕事があるので途中で落ちちゃいました。


2005/06/14

はじめてパッケージを使って以前使用していたAntnniliaというキャラを復活させました。
鍛冶をメインとした生産キャラです。
鍛冶スキル76あるのでサムオンラインに突入するわけですからその準備のため、地下墓地のレイス部屋で定点堀。
初めてやりましたがこれは楽ですね、ガンガン材料が集まります。
でも単調なので飽きる……。
途中何度も睡魔に襲われつつも何とか鉄・銅インゴを300個ほど集めました。
サムオンライン完走するのに必要な材料の1/10もないな、これは。
材料集めだけで挫折しそう……あまたの鍛冶100の人は本当すごいです(笑)。


2005/06/13

町中で初めてホムンクルスと遭遇しました。

これをホルムンクスと言われても……(笑)。
とりあえずこんなの欲しくもないですね、調教スキルもないし。


2005/06/12
こんなの買っちゃいました(笑)。
「はじめてパック」ですね。


ちなみに中身はこんなのが入ってました。

というわけで今度、休眠中の2垢目を復帰させる予定です。
そのまま2垢で行くのか、あるいは1垢に戻るのかは今の段階では未定ですね。

本日はカオスに参戦、始めは地の門に入ったのですが電話落ち。
その後入ったら今度は火の門でしたのでSGKの兄貴と勝負です、と思いきや200名近い参加者がいたせいでしょうか。
あっというまに兄貴は死亡です。
久しぶりの勝利はうれしいですが、あっけなかったですね。
ちなみにカオスに久しぶりにGMさんが来てました。


2005/06/11
朝、いつもと違うことをと思いイルヴァーナ渓谷にいる反乱軍に喧嘩売ってみました。
普通の兵士はどってことなかったですが魔法&弓に手をだしたら遠距離からガンガン攻撃されて死亡です(笑)。
やもえずその後はそのまま兵士だけ二十人ほど狩り続けたんですが飽きまして、反乱軍のボスに手を出してみました。
すると槍兵と弓兵が次々に襲ってきてさあ大変。
インピジで隠れては距離を離して攻撃を繰り返してなんとか狩りましたが苦労の割にはたいしたDropは無かったです。

その後、ケールタングンで初心者さんの護衛へ行き、一回ツアーを完了。
その後帰り間際におそらく2ndさんでしょうが「スーメリア買いませんか?」という人が。
正直こういうのはほめたものではありませんね。
まあ話しかけられたのは私ではなかったし、無視して帰っちゃいましたよ。

でその後は恒例のカオスエイジの結果です(笑)
◆一回目……×
 お昼の尾部門に参加。久しぶりにネオクラングからテレポ便を出します。
 まあ最近やっていなかったせいもあるのでしょうが、利用者ほとんどいなくてがっくりでした(笑)。

 で入ってみると辺境……イリュージョンソードを手にしていたので「ウン様に投げるか」と思ったのが間違いでした。
 コーリングで引っ張られたあげく時間を止められ死亡……やもえずHPに戻って再突入したところまたも辺境。
 幸い辺境は無事突破し地の門に入れましたが補給がほとんど無い……。
 それでもロンソと触媒を手に入れて戦ってましたがやはりこれでは弱くて死亡。
 対NGK戦も残りHP一割まで削ることが出来ましたが、その後は押し戻され全回復に。
 で最後は宇宙へと旅だったのでした(笑)。

◆二回目……×
 地の門へ突入、開始と同時に前線へ突入したところ「通信できません」というエラーとともにLDしましたorz。
 そりゃ無いよ、ハドソン…。


2005/06/10
今日も象さん狩り、その際にふと思い立ってNPCに絡んでみました。



始めてウォーリア装備を取りに行ったときはとっても苦労したんですが今回は楽勝です。
やっぱりあのころより強くなっているんですね、PCも中の人も(笑)。

その後、三竜狩りに行ってきました。
といっても三匹同時に相手にすることは出来ないのでパピーをぶつけてHPを削り、インピジで身を隠しつつ
時間差で三匹を撃破、つねに一匹ずつPOPするように調整して二時間ほど狩り続けました。
戦果は賢者の石<筋力>という超高額商品、70Kで売れて一気にお金持ちになりました(笑)。

その後は本日『Master of Epic はじめてパッケージ』が発売したと言うこともあり、ケールタングンへ。
でまあ多いほどではありませんが、若干の新規の人が来ていたので武器や魔法の配布、そして護衛をしたのでした。


2005/06/09
今日も今日とて象さん狩り。
最近は本気で象さんとばかり遊んでますね。
ちなみに最近の象さんはそれなりに離れていて、まだ手を出していないにもかかわらずガンガン襲ってきます。
友好度無いはずなんだけど、隠しで実装されたのかな?(笑)
そう思うぐらい襲われます。
一度象さん五匹と犬さん三匹に同時に襲われたこともありますね。
とりあえず貯金のためしばらくは象さん狩りを続ける予定です。


※街角で見かけた不思議な光景

空中を泳いでいるガードのヘンリー君。
ラグや同期でこうなったのでしょうが笑えますね。


2005/06/08
パッチの結果、リコールアルターがちょっと変わりました。



こんな演出いらないからもうちょっと神秘魔法の使い勝手よくして欲しいですね。
便利魔法ではありますが、正直くじけそうになる自分だったります(笑)。


2005/06/07
今日も象さん狩りに良いこうと思ったところFS面子からタルパレツアーのお誘いが。
なんでも途中で何名か抜けてしまい、わずか三名になってしまったのだとか。
そこでタルパレに向かったところ、その後さらに数名が参加して2PTを組めるほどに。
でそのまま祭壇下でタルパレツアーを開始です。

死んだり生き返ったり、倒したり逃げたりしているうちにどんどん他の人も増えてきてしまったこと。
また夜遅い時間帯になったということもああり、私は途中でアウトしたのでした。


2005/06/06
最近ふと思うことがあり貯金を始めました。
お金稼ぎの相手はイルヴァーナ渓谷のバルドス(象さん)です。

こんな風に一見のどかに見える場所で象さんを狩りまくる私。
Warageの時代に象さんがほとんどいなくなってしまったのは私も関係しているかもしれません(笑)。


2005/06/05
ミリーム海岸にてGM盗賊王ヘボイのイベントに遭遇しました。
きっかけは何か知りませんが海岸に多量の見習い盗賊&盗賊がpop、これを殲滅にかかります。
しかし数が多いのでやばい……HP295のブレードマスターですらやばくなって一時撤退したり。
それでも無事盗賊王ヘボイとその部下を殲滅することに成功しました。

その結果、ヘボイの宝物がもらえることとなり、中華の人のいる島へ行ってみます。
だが到着したとき宝箱は空っぽ……ミリーム海賊団A・B・Cの三人の誰かに先に奪われた模様。
そこでPC達による追跡が始まります。



私はミリーム海賊団Bを追跡……イプス渓谷へのすぐそば、イムサマス雑伎団の手前で補足殲滅しました。



ちなみにこのミリーム海賊団Bが当たりだったようで「剣聖乱舞※」「拳精乱舞※」「ビスクガム」「ビール」「闇鍋」「ケモノのお握り」ゲット。
なお「闇鍋」はすさまじく一度食したら即死です(笑)。
「ビスクガム」「ビール」は普通に飲み物、「剣聖乱舞※」「拳精乱舞※」は偽物なので技は覚えられませんでした(笑)。


そして夜21:30過ぎよりカーレイ(過去イプス)にてTKT(チームケールタングン)の会合です。
総勢20名あまりが集まったその姿はすごいですね、ちなみに中には始めてお会いした人も。
でFSの今後のことについて2時間以上話し続けました。
TKTは規模の割のは平和で、いい人ばかりのFSですがやはり問題もあるんですね。
今後の自分のことも気をつけないといけないな、とつくづく考えさせられた会議でした。



ちなみに会議中、他のところもカーレイを使用していたらしく何度か間違えられました(笑)


2005/06/04
朝一回目のカオスに参戦です。
ちょっと早起きしたのでビスク北西から未来行きテレポートオールで飛ばします。
でこの段階で人が少ないのがわかります。
「出来れば火の門に行きたいな」と思いつつ突入したところそこは地の門……参加者は30名ほど。
死亡確定ですね、これは(笑)。
というわけで戦線に突入したところ死にまくりです(笑)。
幸いリザしてもらえましたが三回目の蘇生後は補給物資が何もなく素手&手ぶら状態。
でほかのみなさんも同様のため「10:10に特攻」との指示に素手のまま特攻、無事最期を遂げることが出来たのでした(笑)。
やはり早朝の敗北確定な少人数時のカオスは一体感があっておもしろいです。


2005/06/03
同じFS面子の人からの情報でレクスールヒルズにGMシカがいるとのこと。
そこで暇つぶしをかねて金稼ぎしていたバルドス狩りを打ち切り、レクス城門前へ。
そこで雑談をしつつマッタリしてました。
……それ以上のイベントに発展しなかったんですorz。


2005/06/02
私の所属するFSのTKT(チームケールタングン)で一大事が発生です。
まあ詳しいことは秘密ですが下手をするとFSが分解するかも!?
というわけで今度FSメンバーおよび関係者と会談が行われる模様。
どうなるんだろう?

その後ケールタングンにてFS面子と久しぶりに集まって雑談。
その後一回だけ初心者さんツアーに参加して寝落ちしたのでした。


2005/06/01
とうとう念願の新しいM/BとVGAを買ったぞ!
とまあそういうわけで新PCを組んでいたためまともなプレイはしてません。
2ndマシンを稼働させてFSチャットだけしていたのでした。


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system