2007/07/31
昨日に引き続いてケールタングンであれこれ説明&ツアーをば。
ボス倒した直後に風呂落ちしたのですが無事進めたかな?
一応説明はしたし、他にも護衛は居たし平気だと思うけどね。


2007/07/30
朝、ケールタングンでスキル上げでもしようと入ったら旅人さんが。
完全な初心者さんだったので出勤までの数十分ですがあれこれ説明しておきました。
無事旅立てたのだろうか?

で帰宅後、今日は土用の丑の日。
まあそんなわけで久しぶりにGMイベントに遭遇です。
途中参加なのでどういう経緯でこうなったかはわからないけど
土用の丑の日イベントその1 土用の丑の日イベントその2

土用の丑の日イベントその3 土用の丑の日イベントその4
こんな展開で終わったのでした。

その後、何か無いかこの場で待っていたのですがさっぱりだったのでビスク東で金魚を釣ることに。
金魚釣り 泳ぐ金魚たち

釣った金魚は酒場にいるオルモー君に渡して花火に交換して貰いました。
オモニーくん 

で登山したりして遊んだのでした。

酒場の屋根にて


2007/07/29
暗使の「影を剥ぎ…、闇を纏え」クエに誤字発見。
ちょっとあんまりにも情けない誤字だね。
商業サイトでこれはあんまりだと思いました(笑)。
「影を剥ぎ…、闇を纏え」クエの誤字発見


先日のパッチで実装されたというキングファンガンスを退治しに行ってきました。
POP条件はポイズン ファンガス全滅。
というわけで火力に物を言わせて殲滅したらあっさり涌きましたので攻撃です。
キングファンガス
破壊毒と死毒を、詠唱妨害不可で使ってくるので結構痛い上にHPが無茶苦茶多いのが厳しいところ。
何とか倒しましたが一回死んじゃいましたよ。
そのためこれ以上続けるのは断念、スプリガン村でスプリガンを狩りオルヴァン友好を目指します。
そのうちにスプリガンサージェントが涌き、さらにリンクして延々と追いかけてくるので一撃離脱作戦で倒すことにします。
クリティカルカウンターで280ダメ食らって即死したりもしましたがソード ダンスを駆使した結果、二度死にましたが三度目にて撃破成功。
スプリガンサージェント撃破
変性コインなんどを落としました。
取っておいてそのうち練金にでも使ってみるかな?


そしてお昼ご飯を食べた後はウナギ狩りツアーに参加です。
明日は土用の丑の日。
リアルでは中国産の毒ウナギの恐れがあって怖いですがMoE内なら心配無用ですからね。
合計20人ほど集まったのかな?
誰もが水泳持ちではないですから地上に釣り上げてフルボッコします。
ウナギ狩りツアーその1 ウナギ狩りツアーその2

ウナギ狩りツアーその3 ウナギ狩りツアーその4

何匹倒したかな?
とりあえず参加者全員にうな丼が行き渡る分は狩ったはず。
でその後、いざ調理となります。
料理持ちが居なかったので私が海王にCCして港で調理します。

うな丼制作中

そしておいしくいただいたのでした。

おいしいかったうな丼

そして夜、久しぶりにみんなでウン様狩りをすることに。

三回やって三回ともルートげっと。
さすが火力特化キャラ、まあこの時はウナ串+麻婆豆腐という本気モードだったこともあるんですけどね。


2007/07/28
朝はいつものようにギガス堀場で採掘です。
で現地に飛んでみるとオリハルコン精霊が放置中。
昔なら考えられなかったんだがな……。
まあとりあえずぶちのめしておきましたけどね。
オリハルコン精霊腕立て伏せ中

その後はイルヴァーナ渓谷でグラップス狩り。
ちと離れたところでは同じFSメンバーがグリフォン狩りします。
私のお目当ては動物の生皮、そしてFSメンバーはレランのランクアップのための焼き鳥用のお肉目当て。
というわけで肉は全部押しつけることにして狩り続けたらなんと
回避賢者を三個もゲット
賢者の石<攻撃回避>が合計三個も出た。
ちなみにこれで手持ちの回避賢者は14個。
使う当ては一応あるけどこんなに貯まるとは思っても居ませんでした。


2007/07/27
マブ装備が今回のパッチで作れるようになったのでその材料集め。

レクスール・ヒルズの黄昏の砦でサキュバスの羽四つ集める
  ↓
暗使クエ「影を剥ぎ…、闇を纏え」を受けてマブ布地集める
  ↓
マブ装備一式MG作成だ!

まあそんなわけで黄昏の砦でサキュバスを狩りまくります。
サキュバス狩り
なんとかマブ布数十枚集められましたし今度作るとしますかね。


2007/07/26
暗使のラックアップのためひたすらクエスト受け続けます。
「血の霧に、紛れて…」クエを何十回も受けてるうちにシャドウナイトが涌きましたので撃破。
久しぶりのシャドウナイト撃破
まあクズ賢者しか落としませんでしたけどね。


2007/07/25
朝、出社前に海王のランクアップクエを目指します。
ヘビ肉がいっぱい在庫があるので「蛇肉を、カリッと」クエでコツコツGP稼ぎ。
しかし飽きるので最後はずるして買ってきた焼き鳥で「鳥肉を、じっくり」でGP稼いじゃいました(笑)。

そして夜、FSメンバーと一緒にランクアップクエへ。
まずはアルケイナクエで地下水路に潜りギガントスを撃破。
その後、ガルム回廊へ行ってラトロボスを倒しに。
とはいえ四人でPT組んでいったのであっさり撃破して暇だったので暗殺者狩りへ。
暗殺者狩り 暗殺者狩り
最後は忍者によって壊滅でした(笑)。


2007/07/24
今回のパッチ情報。

*****************************************:********************************************************
07-07-24 更新情報NEW
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【クエスト】

◇各ギルドにギルドランク4を追加しました。
 一定の条件を満たすことでランクアップクエストが発生します。
◇一部ギルドにギルドランク3、4のクエストを追加しました。
 各ギルドマスターから、クエストを開始してください。

【アイテム】
◇裁縫のレシピを追加しました。
◇料理のレシピを追加しました。

【NPC】
◇下記エリアにNPCを追加しました。
 ▼レクスール・ヒルズ
 ▼イルヴァーナ渓谷
 ▼アルビーズの森
 ▼ビスク地下水路

■調整・変更■
【クエスト】
◇一部ギルドクエストの報酬を調整・変更しました。

■不具合修正■
【テクニック】
◇『ソーン スキン』や『ヘル パニッシュ』等の反射効果のある魔法をチャージした状態で
 一部のテクニックやアイテム等を使用するとチャージした魔法の反射効果が出ていた不具合を修正しました。
*****************************************:********************************************************
ついにギルドランク4が実装されましたね。

というわけでさっそくフルメタルビジョップでグロム・スミスのランク4を狙ってみます。

こいつは一年半ほど前に採掘100切って以来、ランク2のままだったのでランク3にも上げないと行けません。

「その光、時とねむる」「その糸、西へとどく」「その鱗、闇にいきる」クエストを繰り返し受けて

ひたすらポイント稼ぎしてやっとクエスト受けられましたよ。

ランクアップが発生したらシルバースピアを作るだけだったので取っても簡単でしたけどね。

ただこのクエスト一部バグってますね。

←のSSの赤く囲っている部分がそれなんですけども。

クエ受け終わった後にネオク山ガードのブラドが銀スピア受け取った後に受け取れないとか矛盾した発言を。

まあ後日訂正されるとは思い、ますけどね。









それはそうとついにゴンゾが本性を現したようですね。
マイレージサービス
マイレージシステムについて
交換レート
天使の羽(レッド) 5万円
天使の羽(ライム) 5万円
天使の羽(ピンク) 5万円
天使の羽(ピーチ) 5万円
匠の浴衣(藍) 6万円
匠の浴衣(白) 6万円
匠の浴衣(桃) 6万円
匠の浴衣(青) 6万円
骨のペンダント 10万円
魚のペンダント 10万円
男性用ハロウィン セット 10万円
女性用ハロウィン セット 10万円
ブラックなりきりセット 20万円

……もうアホかとバカかと言いたくなるような金額。
一桁少ないぐらいなら許容範囲ですけど、本当に酷いわ。
まあ私には関係ないけどね。


2007/07/23
暇だったので尼巣で弓尼狩り。
ヒョウタン出たら強化槍にでも装備させようと思ってね。
むろん出ませんでしたけども。


2007/7/22
露店だけしてました。
最近ライバル店が増えたので売れ行きが大幅Down。
まあお金には困ってないし稼げるキャラはいくらでもいるのでなんとでもなりますけどね。


2007/07/21
とりあえずいつも通りギガス堀場で採掘してインゴ集め。
で遊びに出かけていたので帰ってきたらカオスへGo!です。
一回戦目はパスしたらNGKに敗北とか。
D鯖のカオス成績どんどん悪くなってきましたね。

二回戦目:火の門
なんと13人しかいません、みんなNGKの方に行っちゃったようですね。
というわけでかっての過疎スまんま体験できます。

だいたいこんな感じで戦いは続きます。
で上手い人が多いらしくほとんど死者が出ず(私が視認した範囲では一人のみ)最初の一匹をあと少しまで削ったところで七人の分身登場です。
ここで一気に戦力バランスが崩れました。
13人VS8人じゃあ戦力差ありすぎですからね。
というわけで私も↓のSSのような状況に。

この時は四人ですが死んだときは五人の兄貴にガスガスやられてました。

三回戦目:火の門
二回戦目より粘りましたが貫通したダメージを回復するのが困難でやっぱ死亡。
誰かが的確な回復をピンポイントで入れてくれればMP続く限り粘れるのですが。


2007/07/20
暇つぶしにアースワームでWOO育成していたらまたサソリ王に襲われました(笑)。
速攻でアースワームを魔法で殺してWOOにはお座り&インピジ。
で私は反撃します。

倒したけどたいそうな物は何も落としませんでした。
「放置するな」と言いたいですが直前までサソリ王やってる人が「涌かないよー」と叫んでましたしおそらくは諦めた後時間差で涌いたんでしょうね。
とはいえいきなりだとびっくりしますね。


2007/07/19
死魔法がSC70でスキル上げに支障が有るので悟りを探しますがみつかりません。
そのうちに買い取りで木炭40Gを発見。
昔に比べれば安くなってますが私は使わない上に採掘の際に集まったのが多量にあるのでサンシャインしてみました。

合計2092個、この人は何に使うのかな?(笑)

その後は順調にアスモ&デスナイトを狩って悟りを探し続けたのでした。


そして夜、昨日に引き続いての死魔法上げです。
ダーインラットを集めてサイレントランでタゲ切り、そしてディアボリックアイをひたすら詠唱します。

これでパニッシャーも無茶してもスキル吸われずに済みますね(笑)。
にしても死魔法、ディアボリックアイでは80までしか上がらなくなったそうですが80まで上げるのは楽そうですね。
今回は二日間、実働時間は数時間で78まで上がりましたからね。


2007/07/18
今日も魔法のスキル上げ。
というわけで城門前でひたすら神秘魔法を詠唱した結果無事神秘78達成です。

今回はここまで。
まあ戦闘もしない便利キャラ&露店キャラ&ネタキャラにするつもりだからね。
その後は死魔法上げ。
最初は城門前で、ある程度上がったらダーイン山へ行ったわけですが

一時間半ぐらいでここまで上がるのはいくら何でも上がり安すぎるね(笑)。


2007/07/17
ミーリム海岸城門前で神秘魔法上げ。
神秘魔法は77.1まで上がりました。
明日には目標の78達成できますね。


2007/07/16
暇だったのでミーリム海岸城門前で神秘魔法上げ。
ひたすら魔法の空撃ちを行いまして神秘魔法76まで上昇です。
目標の78まであとちょっとですね。

その後はWoo育成。
まあ成体まで上げるつもりはないけど暇つぶしにね。
とりあえずLv18.0まで上昇しましたが途中でスコーピオンキングに襲われたのには焦りました。


2007/07/15
人が少ないであろう時間帯にエイシスケイブへ行ってきました。
で長老部屋で狩り始めます。

トレインに二度ほど巻き込まれたり、一回死んじゃったりしましたけども(笑)。

その後リコールアルター欲しさに古城へ行ってきました。

エイミーやらエルーカスハッチを倒したわけですがエルーカスハッチが悟りの石<美容>を落とすのには笑わせていただきました。

そして昨日に引き続きカオスに三回参加です。

1回目:風の門
前半戦はひたすらフローズンビームを撃ち込んでましたがその後は夕飯のためAFK。
戻ってきた瞬間にトーマスが死んだのでがっかりでしたorz。
 

2回目:水の門
久しぶりだったせいか以前に比べてかなりスムーズに行くように感じましたね。
キャッチターゲットのおかげでしょうか?


3回目:冥の門
天の門に行きたかったorz。
というかそのための準備しかしてなかったのでマナPOT持ってなかったからろくに戦えませんでしたよ。


2007/07/14
いつものようにギガス堀場で採掘してスチールを750個ほど集めてきました。
これでだいたい在庫が3800個前後。
このペースだと来週には4000個に?
そうなったら一週間ぐらい採掘さぼった方が良いかもしれん。
もうこれ以上銀行に納めるのは非常に困難です(笑)。

その後は露店&便利キャラの神秘魔法上げ。
ひたすらFzbとミツクニを詠唱して神秘魔法は72まで上昇です。
とりあえずアルター出来ればいいから神秘は78止め、その後死魔法を78まで上げる予定。
他にコープスミーティング使えるキャラが出来ればパニッシャーも無茶できるようになりますからね。

その後はエイシスケイブでいっちょん狩りしていたのですが中華本当に酷いですね。
長老部屋は全部占有されてましたよ。
まあこっちも中華と同一レベルまで下がりたくないのでかち合わないようにしていたというのはありますけど。
RMT業者なんてまとめてアカウント削除を数回やれば消えるだろうにどうしてゴンゾは仕事しないんだろうね。

そして夜、カオスに三回参加しました。
1回目:地の門
勝利したのですが途中で夕飯のため離席したらメルトダウンで死んでいた(笑)

2回目:火の門
今回は「火の門は放棄し、冥の門に戦力を集中する」ということだったので過疎スが楽しめると参加したら
なんと130名ほども人が居てびっくり。
結構物好きな人は多いのね。
さて今回のカオスで特記すべきは兄貴とタイマンで遊べたこと。
兄貴とタイマン
その昔、SGK実装直後はあまりの強さにパニッシャーしか戦えなかった頃がありました。
今の兄貴はそんな火力は持ち合わせてないけどパニッシャーとしては一度やってみたかったんだよね。
残念ながら今の兄貴の攻撃力はギガスやシャドウナイト以下なのでパニでの反射はイマイチだったけど貫通もほとんど無し。
正確ではないけど数分〜五分ぐらいはタイマン勝負できましたね(弓売ってる人は無視)。
その結果
ルートげっと
分身だけど始めてGKのルートが取れました。
何もDropしなかったようであっさり死体は消えちゃいましたけどうれしかったですね。
その後の兄貴本体はどうしてもHP削りきれずに時間切れで宇宙に行ったのでした。

3回目:火の門
「火の門に行くべきか、冥の門に行くべきか?」
非常に悩んだのですが時の間に230人ちょっとしかいなかったので火の門に行ってきました。
この人数だとクッパ倒すには厳しいですからね。
どうせ死ぬなら楽しみたいところです(笑)。
13人(あとで二回目の際にLDした人が火の門内に復活して14人に)でしたがなかなかおもしろかった。
兄貴本体と過疎スにて
私は残念ながら時間切れ十数分前に死んでしまいましたがこの少人数でも最後まで粘れました。
先週13人で兄貴を倒した人たちは本当にすごいですね。


2007/07/13
みんなでナジャ狩りに挑戦しました。
ところが強化されているので危機の連発です。
とくに今回は10名前後参加したのですが弓・銃が少なかったのが痛かったかも(逆に近接は素手ばかり四人も)。
結局時間切れで倒せませんでした。
……思い出してみると倒せなかったのは初めてですね。
次回はリベンジで勝つぞ。
ナジャ狩り


2007/07/12
朝、染色可能なフェザーハット オブ シルフィードの色調整。
フェザーハット オブ シルフィードの色調整
ハンティング装備みたいな緑色にしたいんだけど難しいですね。
infoとは若干違う色が出るので難しいです。

さて染色終わってそろそろ落ちようかなと思ったら突然TELLが。
今年の三月にバンテージ売りの場所を教えてあげた旅人さんからでした。
国宝でドラゴンレザー一式作ってあげてその中にMG混ざっていたので覚えていたみたい。
30分ほど近状をやりとりしましたがこういうのはなんか嬉しかったですね。


仕事から帰ってきた後は暇だったので久しぶりのゼウールソロ狩りへ。
昨日ので火がついてしまいましてね(笑)。
ゼウール狩り
先客がPTで来ていたのでそれが終わった後に撃破。
指揮官はパニで楽に狩れるけどメイジがうざいですね。


2007/07/11
「ナジャ狩りしようか」という話からその前準備で反乱軍討伐へ。
今回のパッチからナジャ狩りはクエへ、そして以前受けた結果はフラグを立て直さないと行けなくなったようですからね。
みんなでゼウール狩り
数の暴力で全員分やったのでした。


2007/07/10
今回のパッチ情報。

*****************************************:********************************************************
07-07-10 更新情報NEW

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【クエスト】
◇[こんぼう]にシップ装備クエストを追加しました。
 城下町ビスク 北西エリアにいるNPC『アクセル』から、クエストを開始してください。
◇[魔法熟練]にシップ装備クエストを追加しました。
 城下町ビスク 中央エリアにいるNPC『ミスト』から、クエストを開始してください。
◇ネオク山のNPC『キング・オラージュ』に、クエスト『竜の試練』を追加しました。
 クエスト『反乱軍 鎮圧』を進めた上で開始してください。

■不具合修正■
【NPC】
◇QuestofAgesタイタンのMOBが、正常な動作をしていなかった不具合を修正しました。
◇イプス峡谷の以下のMOBが、正常な動作をしていなかった不具合を修正しました。
▼『サベージ ルーキー』
▼『サベージ スカウト』
▼『サベージ ランサー』
◇ネオク高原のNPC『ダイアン』と『クラーク』のPOP位置を修正しました。

■調整・変更■
【テクニック】
◇『フュージョン』の仕様を変更しました。

【アイテム】
◇各種『ロング ソード』の表示モデルを変更しました。
◇[こんぼう]のシップ装備『クラッシャー ハンマー』『デストロイヤー モルゲンステルン』の表示モデルを変更しました。
◇『デストロイヤー モルゲンステルン』を1HANDから2HANDに変更し、性能を調整しました。
◇[魔法熟練]のシップ装備の性能を調整しました。

【クエスト】
◇クエスト『反乱軍 鎮圧』の終了のタイミングを変更しました。

【NPC】
◇クエスト追加に伴いMOB『ナジャ』の能力、戦闘アルゴリズムを変更しました。
◇一部NPCのステータスを調整しました。
◇一部NPCにテクニックを追加しました。
◇一部NPCの戦闘アルゴリズムを変更しました。

【Future Age】
◇クエストで入手可能になったシップ装備を、宝箱の報酬から外しました
*****************************************:********************************************************

まあ大した内容ではないですが私が普段取り扱っているロングソードの変更があったので比較してみました。
左がロングソード、右がブロードソードです。
ロンソ・ブロソ比較画像
ただ単に拡大しただけですけど悪くはないかも。
どうせならブロードソードも刃の幅を広げればいいのにね。

さてここ数日頑張っていた花びら収穫もお仕舞い。
染色可能なフェザーハット オブ シルフィードのために染色液を作って染めてみます。

before                            afetr
  
個人的には気に入っているのですが同時に微妙な気もするんですよね。
もっと濃い色にすべきかな?少し研究する予定です、どうせ花びら多量にあるしね。


2007/07/09
タルパレでイー・ラッカ収穫のため張り付いてました。
まあ他に誰も来ませんでしたけどね。
30分以上待たなければ行けないのは結構退屈でした。

それはそうと「 Master of Epic 装備デザインコンテスト 」結果発表!されましたね。
自分では作品出していないので批判するのもどうかと思うけどあえて言わせていただきます。
どれも格好悪いし、それらしくない。
そもそもゴンゾが審査で抜粋したのって簡単にグラフィックが作れそうなのばっか。
もう少し何とかならないんだろうか?
まあ全然盛り上がっていなかったしこれが限界なのかもね。


2007/07/8
朝、なめし皮のためにグラップス狩りしてみました。
一匹目から賢者の石<攻撃回避>が出て幸先良かったのでどんなDrop率か数えてみました。
 

撃破数:75匹
グリフォンの肉:375個
グリフォンの羽根:3312枚
動物の生皮:750
賢者の石<攻撃回避>:2個
賢者の石<死の魔法>:1個
悟りの石<攻撃回避>:11個

ふっ飛ばし的な技がかなり凶悪になっていてリーボン発動することも。
さすがに数回で見切ったのでその後は平気でしたけどね。


さて露店でこんなのを手に入れました。

染色可能なフェザーハット オブ シルフィードです。
というわけでこれを染めるための材料として地下水路に潜ってネイチャーゴーレムを倒してター・メリアを収穫します。
その際、賢者の石<生命力>・賢者の石<攻撃回避>が出ましたよ。
なんか今日は運が良すぎですね。

その後、尼巣から死体回収の依頼があったので地下水路から向かいます。
でせっかく来たのだからとそのまま芋虫退治へ。
PT戦だったのでヘルパニッシュを使わなかったら一撃で瀕死になっちゃいました。
さすが紙装甲、すごいものです(笑)。


2007/07/07
いつものように毎週恒例のギガス堀場での採掘。
今日はスチールインゴット900個ほど集めました。
もう二年近く我ながらよくやるよね(笑)。
まあ定点ロングソード屋開くためだから仕方がないけど。

その後はタルパレでウナギ王狩り。
前と同じように魔法主体で攻撃します。

破壊毒+死毒+オーブン+スターダスト+バースト
これでジワジワと倒していたのでした。
今回は調教か牙持ちがトレインしまくりまして一度全滅しましたよ。
さすがにタイフーン+ルークなど五匹は対処できません(笑)。
最後はインピジで隠れて避けましたけどね。

さてウナギ王を狩っている最中にBSQ中央に竹がpopしたとの情報が。
これは七夕関連ででしょうか?
一区切り着いたので言ってみたら残念ながら竹はもうほとんど残っていませんでした。

私が見ることが出来たのはこれ一本のみ。
しかもこのSS撮影直後に速攻切り倒されてしまったのでした。

そして夜、七夕ツアーと称してパンダマンと戯れに。
でパンダマン倒した後は暇なのでサベ村に突入です。
もっとも私を含めて三名しいなかったので「ランサーぐらいを相手にするか」とやっていたらナイトが乱入してきたのには参りました。
私が風呂入っている間にもう一人来たようでしたが21:30ごろには解散と相成ったのでした。

SS撮影完全に忘れてた(笑)。


2007/07/06
朝、出勤直前にBSQ西に水没魔が出現。
昨日に続いてとは根性有りますね。
とはいえ仕事があるので相手にする暇もないしそのまま放置して出勤。
そして仕事から帰ってきたら案の定死んでましたので速攻回収したわけですが

こんな柵が四つほど設けられれました。
さすがに三日連続(らしい)だとゴンゾも動くんですね。
ちなみにこの水没魔、全く進歩がないようで出勤したのが6:50ごろ、ログによると死亡したのは7:25ごろ。
手際が悪いのにもほどがあります。
悪事するんでももっとうまくやってくれないと楽しめませんよ。

さてその後はミーリム海岸城門前で神秘魔法上げしてました。


2007/07/05
ミーリム海岸城門前で神秘魔法上げしてました。

で寝る前ですがBSQ西に水没魔が。
周囲の話だと昨日だかにも出ていた模様。
暇な人が十数人相手にしていて上げた王ですがわざわざ付き合わなくても良いのに。
かまってちゃんは無視が一番ですよ。


2007/07/04
今日も今日とて収穫上げ。
はじめはタマネギを掘り、鍬が無くなった後はリンゴを狩ります。
その結果、やっと

収穫100.0達成と相成ったのでした。
その後は長らく99.9でロックしていた刀剣をギガス共闘で上げます。


こっちも無事刀剣100.0と相成ったのでした。
ちなみにどっちもSS撮影失敗した(笑)。


※自作髪染め液サンプル


2007/07/03
収穫99.8まで上昇。
あとちょっとだ、がんばろう。


2007/07/02
収穫99.7まで上昇。
もう飽きてきたよ…。
でもあともう少しの踏ん張りだ、我慢しよう。


2007/07/01
収穫上げのために玄米・アースマッシュルーム・タマネギなどをひたすら集めてました。
現在は99.6、あとちょっとですね。


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system