2007/11/30
warageで戦いつつスキル上げ。
でしたが上がったのは生命のみ。
思いっきり大軍に轢かれたか、あるいは敵に遭遇せずにマラソンしてましたorz。


2007/11/29
中途半端な鉄屑をどうにかしようと地下水路に潜入、アイアンゴーレム狩りをすることに。
で潜っていたところ、途中で私の後からついてくるメイジさんを発見。
ウサギフード着込んでますがどうもスキルもそう高いわけではなく、また戦い方もおぼつかない。
「初心者かな?」と思いつつ時々回復してくれるので途中でどこまで行くのか訪ねてみたところ「焔の監獄」という答え。
私はその手前までアイアン狩りで行くつもりだったので案内しつつ焔の監獄手前まで行ったのでした。
結果、やはり熟練者ではなかったようで焔の監獄見てテレポで帰還されていきました。
未完成なメイジがソロでどうにかなる場所じゃありませんからね。

その後はダイアロス・バザール見学へ。

このウニ、前からこんなカラフルだったっけ?
とりあえず売る物は準備してなかったので、地下水路で拾った賢者を2K均一で販売しておきました。
微妙なのだけでしたが、欲しい人は欲しいはずと思ったら案の定売れましたしね。


GMか、もうバザール以外では全く遭遇しませんな。


2007/11/28
朝、起きたらch内でケール・タングンでの護衛が必要だというので出勤前のわずかな時間応援に行ってきました。
正確には旅人が二人しかいなかったのでPOT要員として行ったのですが。
残念ながら一人がPOTもらっていなかったのでいったん帰還、で私は落ちたのですが。

そして帰宅後、昨日地下水路の真ん中で落ちたので帰還することにします。
でついでに鉄屑集め。
帰還したら合計75個ほど集まっていました。
むー、半端な数ですな。
また今度集めてノアフラグメント三個もらうとするか。

そして今朝同様ケールタングンへ。
そしてそのまま赤床ボスへ挑みます。
護衛も旅人もPOT要員も十分居ましたのであっさり突破。
ずいぶん久しぶりですな。
ついでに何もしてないのにスー・メリアまでいただいちゃいましたよ。

その後、イプスウン様を2PTほどのメンツで二回撃破。

人が多かったので私は釣りに専念、時々フーリガンダンス踊ったりしてました。


2007/11/27
昨日に引き続き、ワラゲでスキル上げ。
中途半端にNewbieだったので轢かれてAmateurに降格しようと思っていたのですが気がついてみたら
いつのまにやらSoldierに昇格してる(笑)。

その後は5人PTで地下水路に潜って鉄屑集めへ。
PT五人中、四人がSAM持ちだったのであっという間に殲滅しちゃって強いこと強いこと。
焔の監獄手前まであっさり到着しちゃいまして「焔いぇってみる?」という始末。
まあ目的が違うし、そもそも包帯回復がメインのサムライに焔は死ねますので行きませんでしたけどね。


2007/11/26
ワラゲで戦闘しつつスキル上げしてました。


2007/11/25
朝はいつものようにギガス堀場で採掘。
今日は450個ほどスチールインゴットの材料を集めてきました。

そしてその後、今まで看板PETにしていたWOOをケイジにしまい込むことにします。
携帯 まな板とポータブル キッチンがPET扱いなので看板PETすら存在が邪魔になってしまったのです。
奇跡猫は自然に帰しましたが、WOOはほどほど育成したので(Lv8.4)消しちゃうのはかわいそうだったのでね。
調教0ですから1%の確率にかけてミラクルケイジを発動していたところなんと16回で成功。
どうやら運がよかったようですね。

そして夜、カオスに行ってきました。
・風の門:勝利 カオス板材×1

・水の門:勝利 カオス板材×4

昨日のお土産は外ればっかでしたが、今日は当たりですね。
ちなみにカオス板材は35個あつまったので一応GL人形作れるようになりました。
作る予定は特に無いけどね。


2007/11/24
朝、ナジャのソロ狩りに挑戦してみました。
とはいえ湧かすにはクエストを受けたキャラが四名必要なので、湧かすためだけに2ndマシンで多重起動。
のはずだったのですがなかなか湧かず。
ちゃんとクエスト受けてドラゴンストーンΩも持っていたんですけど何で?
結局、リゴリスに話しかけ、その後ログアウト→ログインしたら湧いたんだが何だったんだろう?
とりあえずアイスボール連打で約45分、ND約1000個で倒すことが出来ました。
ナジャのソロ撃破
ちなみに使用したbuffですが

・ディバインシールド(必須)
・マジックブースト(必須)
・レイジング(ひ弱だから)
・リーボンワンス(保険)
・コンデンスマインド(MP回復のため)
・ミルクティ(MP・ST回復のため)
・フレーバードティ(MP回復のため)

以上+HP250以上(ナジャの攻撃に即死しないため)あればメイジのソロは余裕ですね。
ちなみにアイスボールの威力ですが
破壊90+魔力140で45-50ほど、破壊18+魔力130で30前後だったのでワラゲで活動するメイジならほぼOKですね。

さて↑のナジャ狩りでナジャの爪・エルガディンジェネラル フィストを五個ずつ入手したわけですがここで困った。
爪は銀行枠拡張用なので問題ないけど、エルガディンジェネラル フィストは正直そう良い物ではない。
よく露店で売れ残っているのを見たが、自分でいざ露店してみるとさっぱり売れない。
相場の半額くらいと思われる4KGとかの値付けとかでもです。
なので最後はギガス共闘のところへ行って、一個2Gで売ってきました(NPC売り1Gなので2倍)。
エルガディンジェネラル クラウンなら欲しいんだけどね。

そして夜はカオス参戦です。
・地の門:勝利 カオスポーション×3

・火の門:勝利 レシピノート

・冥の門:勝利 カオスインゴット×2

先週が辺りだった反動か外れまくり。
カオスポーション三個もどうすればいいのだ?


2007/11/23
久しぶりにバハへ行ってきました。
バハに行ったことがないというchメンバーが行きたがったからです。
時間の都合上、一回だけでしたがこんなコースでした(回帰省略)
迷宮に潜む クラスター を撃破せよ!
  ↓
トラップをかわし ベノム クラスター を殲滅せよ!
  ↓
広間に巣食う クラスター クイーン を殲滅せよ!
  ↓
迷宮に巣食う 全ての スカルパス を殲滅せよ!
  ↓
2手 に分かれ スイッチ を連動させ、迷宮を切り抜けろ!
  ↓
広間に構える 全ての敵 を殲滅せよ!
  ↓
スイッチを連動させ、迷宮を切り抜けろ!

いわゆる青騎士コース。
今まで一度も突破したこと無いコースでしたが、バハベテランが一人いたので青騎士を見事撃破。
おー、地に崩れる青騎士見るのは初めてですわ。
青騎士撃破
残念ながら合流かなわずクリアには至りませんでしたがクリスタルも無事ゲットできたのでした。

その後はひたすらソーセージを作成していたのでした。


2007/11/22
今日はワラゲでスキル上げ。
いつものように目玉と骨先生をお供に、ソロでうろつきながら回復魔法が上がるのを待ちます。
スキルそのものはほとんど上がらなかったのですが今日は勝率が良かった。
瓦礫付近で暗黒キッカー忍者(暗殺者装備着用)と遭遇、ハンキングとかを食らいつつもキックを避けまくり
逆に撃破したり、猿山で山賊と遭遇し魔法で完封勝利したり、丘熊口で奇襲を受けつつ反撃で勝利したりともうびっくりな戦果。
WPが19も貯まっちゃって正直困った。


2007/11/21
ワラゲでスキル上げ。
やっぱりあまり上がらず。
そして轢かれまくりでした。


2007/11/20
******************************************************************************************************
07/11/20 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇一部のイクシオンが、特定の条件で会話可能になりました。
 併せて、エイシス・ケイブのイクシオンの配置を変更しました。
  ※ ミーリム海岸のエイシス・ケイブ前にいる『イクシオン ガード』は、いつでも会話可能です。
◇エイシス・ケイブのイクシオンにベンダー機能を追加しました。
  NPC『ドーガ』:雑貨屋
  NPC『イルム』:銀行
 特定の条件でベンダー機能を利用することができます。
◇各地の焚き火で『料理(焼く)』ができるようになりました。
 ※フライパン系のアイテムを装備することでターゲットすることが可能になります。

【アイテム】
◇鍛冶のレシピを追加しました。
◇木工のレシピを追加しました。

■調整・変更■
【WarAge】
◇給料長より給料を貰う際に、一定の階級以上の場合は「戦績ポイント」が減少されるようになりました。
  「 Commander 」:-1
  「 Captain 」:-1
  「 Warlord 」:-2

【アイテム】
◇セイレーン装備の能力を調整しました。

【テクニック】
◇『ブラスト ファイアー』のディレイを調整しました。
 ※スキルによりディレイが減少します。
◇『スロウ』のディレイを調整しました。
 ※スキルによりディレイが減少します。
◇『センスレス』のディレイを調整しました。
◇『カンフー ソウル』の効果を変更しました。
◇『ドロップ キック』の効果を変更しました。
◇『リボルト キック』の効果を変更しました。
◇『ソニック アロー』の威力を調整しました。
◇『ハンガー バイト』の効果を調整しました。
◇『ウェポン ディザーム』の効果を調整しました
◇『キャノン リペア』の効果を調整しました。
◇『シールディング オーラ』の効果を調整しました。
◇『マナ エスケープ』の効果を調整しました。
◇『リトル ツイスター』の効果を調整しました。
◇『ホーリー ブレス』の効果時間を調整しました。
◇『キャノン クラッシャー』の仕様を変更しました。
 ※大砲へのダメージ技から大砲を撤去する技に変更しました。
◇『フーリガン ダンス』の仕様を変更しました。
 ※威力が攻撃力に依存するよう変更しました。

【NPC】
◇『エルガディン フライヤー』のテクニックを変更しました。

【ペット】
◇一部、ペットにテクニックを追加しました。
◇一部、ペットのステータスを調整しました。

【クエスト】
◇エイシス・ケイブで受けられたクエストを、クエストウィンドウに表示されるようにしました。

■不具合修正■
【クエスト】
◇暗使ギルドランク4クエスト「 我捧げる…、供物 」で、クエストが進行しなかった不具合を修正しました。
******************************************************************************************************
今回はメルマガで予告されていたものの全てではありませんが、かなりが実装と言うことでサプライズは無し。
ただスキルにあれこれ手が入れられているため自分に関係あるものをチェックしてみました。

・センスレス……降下時間の短縮と、寝てる最中に回復すると効果解除。
          使いにくくはなりましたが死にスキルにはなってないし、ほどよく弱体化されてるしなかなかのものかと。
・カンフーソウル……回避が低下するのが痛くなったね。素手サムライはカンフー使用停止にしました。
・シールディング オーラ……六割野郎なので使うことはほとんど無いけど効果時間延長確認。
・ホーリーブレス……使い忘れることがしょっちゅうだけど効果時間延長確認。
・フーリガンダンス……性能UP確認。しかし攻撃間隔長めの武器でもないと邪魔になる気もする。
              自己buffに使うべきか?
フーリガンダンスの効果

給料をもらったらWP減少も来ましたね。

私はもうワラゲではあまり活動しないし、お金困らないから良いけど新人さんは活動資金に困らないか?
まあ給料泥棒対策としては構わないけども。

続いてエイシス・タウン見学へ行ってきました。

おー、本当にしゃべってるよ









ちっこいのががんばってるし












きのこもちっちゃくなってるし











おー、お店も出来てるし












いっちょんの話を聞いて回るとザブール全然嫌われていないじゃないかと思ったよ。
確かに二派に分かれてるけど、どっちも種族を思ってその考えにたどり着いたわけだし。
なんかいっちょん殺すのに抵抗が出来ちゃいましたよ(笑)。


2007/11/19
今日はうちもFSメンバーのサプライズ誕生会を行うことに。
でナジャ狩りに行ってきました。
22:30開始予定だったのですが様子を見に行ったらナジャが湧いたまま放置されているではありませんか。
このままだとナジャ狩り出来なくなってしまうと、とりあえず一人でマジックブーストをかけてアイスボール連打。
そしたらHP半分ぐらいまで20分ちょいで削れちゃったではありませんか。
倒してしまっては意味がないのでそこで止めて放置しておきましたがソロはマジ出来そうですね。

で14人集まり、ナジャが再POPしてHP全快したところでいざ本番です。
みんなで攻撃開始。
当然のことながら死者続出ですが数の暴力でがんがん押していきます。

一人がパーフェクトミミクでナジャに化けたときはちとびっくり。
動かないはずのナジャが押し寄せてきたときは「いつ再修正されたんじゃ!」って感じですね。
まあそれでも無事撃破できたのでした。


2007/11/18
昼間は出かけてきたと言うこともあり本日は水の門のみカオス参戦です。
当然勝利したわけですが、今回は目標も達成できました。
召還魔法91.3達成。
そしてその結果

目玉+骨先生+蝙蝠が可能になりました。
いや蝙蝠なんて戦力になりませんが気分的問題と言うことで(笑)。
ちなみに光の矢×200を手に入れたのでした。

その後は昨日集めた鹿肉をソーセージに加工するためイルヴァーナ渓谷でゴムの木を伐採、丸太を集めていたのでした。


2007/11/17
先週は休んだギガス堀場での採掘を行いましていつものごとく約500個分のスチールを集めたのでした。

その後はガルム回廊で鹿狩りして肉と皮を集め、皮をなめすことに。
しかし1500枚もなめすのは正直飽きるぜ……。

その後はワラゲで駆け回って回復魔法上げしてました。
まあ微々たる上昇しかありませんでしたがね。

そしてカオス参戦です。
地の門:勝利 カオス布×1げっと

火の門:勝利 カオス板材×4げっと

冥の門:勝利 カオス布×4げっと

なんか今週は報酬が多いですね。
まあ使い道無いけどさ。


2007/11/16
回復魔法88達成したとはいえ目標は90.0。
というわけでワラゲで走り回ってスキル上げにいそしんだのでした。


2007/11/15
今日もワラゲで回復上げ。
渓谷と回廊を走り回った結果、やっと回復魔法88達成です。

すでに実用レベルに達していますが一応回復魔法90.0まで上げる予定。
まあ完成目前ですね。


2007/11/14
久しぶりにワラゲでスキル上げ。
相変わらずソロであちこち行っては戦い、死にます。
でなぜか今日は調子が良かった。
回復魔法は0.3上がるし、5人ほど撃破できたし(その直後すぐに死んでるけどね)。

特に回廊橋下でBENの三つ巴戦はおもしろかったね。


2007/11/13
給料もらいにインしたらなんとEで奇跡中ではありませんか。
そんなわけでウェポン ガードを覚えることにしました。
500.000Jと決して安くはないお金を払って購入。
念のためゾーン移動やリログしてきっちりセーブしてから覚えることにします。

おしゃー、一発で覚えることが出来ましたよ。
で覚えたからにはどんな感じか試したくなるので、知り合いとネオクアリーナで実験します。

上がWG無しで攻撃を受けたところ、下がWG有りで攻撃を受けたところ。
かなりダメージ軽減してますね。
でも盾持ちにはあんまり意味がない技って気がする、使いにくいし。
盾60+戦技90じゃなくて武器スキル90+戦技90とかの方がバランス的には良かったような気がしますね。
まあ今更変更なんて無いと思うけどさ。

その後は昨日に引き続いてゴーレムストーン求めて地下水路にみんなで潜ったのでした。


2007/11/12
ゴーレムストーンを求めて知り合いみんなで集まって地下水路に潜ることに。
まあ私が欲しい訳じゃないんですけどね。
6-7人、シャドウルートは避けてアイアンルートで地下水路ミスリル堀場を目指します。
道中のゴーレムは片っ端撃破していったのですが、最後の所で私は死亡。
ソロ潜入ならこんなところで死んだりはしないんだが(笑)。
死体回収してそのまま落ちたのでした。

翌日聞いた話ではちゃんとゴーレムストーン手に入ったみたいです。


2007/11/11
今日は三回ほどダイアロスチャンピオンを撃破。
でもやっぱしアフロタイプには遭遇しない。
いつか倒してみたい物だがあんまり張り付くのもあれだししばらくは様子見しよう。

さて昨日、言ってなんですがまたイプスへ異国の剣士狩りに行ってきました。
参加者は四名……無茶苦茶不安でしたがそうでもなかった。
なんせパニ使いが二人いるので戦力立て直しが楽ちん。
おかげで撃破できましたよ、牙斬は相変わらず落としませんでしたけども。
二回目はルート争いになったあげく、マイナーヒーリングで妨害されまくりましたがなんとか死なずに済みました。
ルートは負けちゃったけどね。
個人的には「他人からのBuff・回復を受け入れる Yes/No」な設定が出来るようになってほしいもんだ。
陰湿なMPKは嫌い。

さて夜はカオス参戦です。
風の門:勝利

水の門:勝利
さて水の門でマブ大使だけ読んでうぇすたんにぶつけていたら

召還魔法91.0になったー。
というわけで骨先生+目玉+蝙蝠やってみたら……出来ん。
大使+蝙蝠は出来るのだが。
でwiki調べてみたら蝙蝠のLvは1.3らしい。
つまり召還魔法91.3以上にしないとダメな模様。
まだまだがんばらないとダメみたいです。


2007/11/10
今週は採掘はお休みすることにする。
いかんせん在庫が多すぎて集めても置く場所がないからね。

さて三度目の正直。
やっとダイアロスチャンピオンを倒すことが出来たよ。
今回のダイアロスチャンピオンはワラゲで言えば渓谷坑道上に居た。
ダイアロス チャンピオン
つまりダイアロスチャンピオンのイルヴァーナ渓谷POP場所は
・イルヴァーナバルドスのすぐ側(MoEWikiより)
・ギガス堀場の中間地点、ミスリル堀場のちょっと上
・イルヴァーナ渓谷坑道上=グリ岩あたり
になるのかな?

メガトングローブライトげっとさてSSも撮ったところでいざ戦闘開始。
いつものようにDotかけつパニ展開。
イリュージョンフィガーがうざかったけどまあ無事撃破。

メガトングローブライトと賢者の石<パフォーマンス>を入手したのでした。









その後、リアル三時間ごとに五連続撃破。
湧いた場所は
1回目:坑道上
2回目:坑道上
3回目:坑道上
4回目:坑道上
5回目:ギガス堀場中間
とかなり偏った結果に、こういうものなのかたまたまなのか?

メガトングローブレフトげっと ちなみに四回目にメガトングローブレフトも入手出来たのでした。









ダイアロスチャンピオンVSケイブギガス そして五回目にギガス堀場でギガスで戦っているところを発見。

ギガス一体だけなら何とかなるみたいですね。
二匹だとフルボッコにあって死んじゃっていましたが。









今度、アフロタイプに出会ってみたいものですね。

さて若干時系列が乱れますがカオスに行ってきました。
地の門:勝利 カオス皮×1

火の門:ダイアロスチャンピオンの湧き時間に重なるため不参加

冥の門:勝利 カオス布×1

そしてカオス終了後、10名ほどでイプス峡谷の異国の剣士狩りに行ってきました。
ヘルパニで下忍をまとめて狩り、異国の剣士を湧かせようとするのですがなかなか湧きません。
その間にもよそのPTやらなんやら次々と人が来ます、やっぱ人気有りますね。
それでもそのうちに/tar 異国の剣士コマンドに反応が現れたので今度はどこに湧いているのか捜索へ。
すると北の方、滝がある方で発見したのでいざ戦闘開始です。
なんせ他PTとかもすぐ来ていたのでね。
で死なないよう時間稼ぎしているうちに仲間と合流、もはやわけわからん混乱状態で異国の剣士をフルボッコ。
なんとかルートを取ることが出来ましたよ、牙斬は落とさなかったけどね。
異国の剣士撃破

もう一回やったのですがその時はルートは別の所に取られたわけですが個人的にはこういう雰囲気は好きじゃないな。
まあしばらくは異国の剣士はもういいや。


2007/11/9
朝、出勤前にインして「/tar ダイアロス チャンピオン」コマンドを実行したところ反応が。
「どこにいるのだー?」とイルヴァーナ渓谷を走り回ったところ、ギガス堀場のほぼ中間で発見。
細かく言うとミスリル湧き場すぐ上のギガスが二匹いるその中間辺り。
そして到着した私が見たのはギガス二匹と殴り合うダイアロスチャンピオンの姿。
私もあわてて参戦しましたが当たり前のごとくギガスにルート取られたorz。


2007/11/8
ワラゲで回復魔法上げ。
常時リジェネを張り、ST減ったらRA、HP減ったらHAって感じなのですがさっぱり上がらず。
でもギガス共闘、最近人が多くてさっぱり上がらないよ。


2007/11/7
ワラゲで今日も回復上げ。
さて最近BSQキャラでがんばってるわけですが、やっぱELGとは全然違いますね。
まず思ったのが、復帰アルターがほとんど無いのにびっくり。
ELGだとほとんど居るのですがBSQだと二回ほど見ただけ。
あとは人の少なさですね。
ELGだとよほどのことがない限り銀行前に誰かしら居るのですがBSQだと居ないことが割とあるかなと。


2007/11/6
TKTサブマスになった
マスターの代替わりに伴いTKTのサブマスターになりました。
まあこのキャラは週に一度くらいしか使うことはないので、サブマスター権限を使うこともないでしょうが。


2007/11/5
ギガス共闘で全然回復魔法が上がらない……。
というわけでさっぱり行かなくなりましたよ。
もうワラゲで適当にやってます。
支援型なスキル構成だけど、相手の構成次第ではソロでも倒せるのが驚き。
まあほとんど轢かれまくってますけどね。


2007/11/4
朝は昨日の続きの採掘を。
その結果、スチールインゴットの在庫は約4900個に。
今週の売れ行き次第だが今度の土日は休もうかしら?

その後はカオスの時間までワラゲへ。
死にまくり轢かれまくるもののなかなか上がらない回復魔法。
うーん、こんなに上がりにくかったっけ?
とりあえず一人はタイマンで勝利しましたよ。

そしてカオスの成績はと言いますと
風の門:勝利 カオスインゴット×1

水の門:勝利 カオスインゴット×5
召還魔法は0.1上がっただけ、こっちも全然上がらないですね。

シャドウナイト撃破
そして知り合い数名でシャドウナイト狩りへ。
私はDotだけ入れるつもりだったのですが前線メンバーが死んでしまい、こうなるともうヘルパニ無しでは生きていけないので
リアクティブしまくり、そして撃破したのでした。


約半年ぶりに全キャラのアイテム諸事情対の棚卸ししてみた。
ついでにどのキャラが銀行・アイテム枠拡張済んでないのかもね。

これで全キャラ分、使わないキャラはやっぱほとんど変更がないね。
で現段階で全キャラ併せた保有資産は大体16.5MG/4.5MJってところかな?
よくためたもんだと思うが使い道がないぞ(笑)。


2007/11/3
朝はいつものようにギガス堀場で採掘。

で昼間は出かけていたので夜はずっとワラゲで戦闘三昧。
休みの日の夜は、本当にELGの数多いね。
私はずっとソロで戦っていたので無茶苦茶ひかれまくりました。

そうそう、丘ライオン=ギガ下でELGにひかれるとき、その先鋒と思われるアッサシン装備を着たのに目玉+骨先生をぶつけたら
相手が死んだのには驚きました。
まあその直後に私も死にましたけどね。


2007/11/2
朝、メルマガで読んだ異国の剣士を見学に行きました。
別に牙斬は欲しい訳じゃないけどね(使えるキャラ居ないし)、ただ興味があっただけ。
イプスに入って/tar 異国の剣士をやってみたら反応があったので探してみたところ、カーレイの場合アルターがある
岩のところにいましたのでとりあえず喧嘩を売ってみることに。
異国の剣士との遭遇
そしたらもうこれが強い強い。
リーボン発動数回に及んだにもかかわらず10%程度のHPを削るのがやっと。
あとで2ch見たらこいつの技とか解析されていたのですがやっぱりすごかった。
以下転載。

異国の剣士:HP5000 AC180程度
侵掠如火:こいつ一番の外道技 AC0に220ダメージ+抵抗0に魔法攻撃150ダメージ 範囲攻撃 食らうと一番新しいBuffが剥がされる
動如雷霆:食らうと転倒モーションで一瞬動けなくなる AC0に180ダメージ 範囲攻撃
難知如陰:透明化Buff
林:HPが280回復
山:移動可ストーンマッスル Avoidされるとインパクト
風:GE並の早足Buff

そういえば一撃で死んだなとか、HPがいつの間にか回復していたなとか、やけに足が速かったなとか思い当たる節が。
とにかくすごい奴でしたよ。
丘ギガスを超えて、Pre最強の攻撃力を持つMobと思われます。


2007/11/1
ワラゲでフルBuffして回廊に飛び込んだらちょうどEとBのPTが戦ってるではありませんか。
あわててヒーラーぽいのに目玉と骨先生をぶつけたらPT申請が来たのであとはGH連打。
そしたら勝った上にWP16も稼いじゃうし。
うーん、おもしろい戦いではあったがこんなにWP有っても困る(笑)。


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system