2008/10/31
今日でハロウィンイベントも終わりだと思い拝火教のところを見学してきました。
ハロウィン期間中の拝火教のみなさん
そういえば結局ハロウィンイベントに一度も遭遇しなかったな。
どんな時間にどれくらいの頻度でやっていたのだろう?

ワイバーン育成を行いましてLv89.6→89.8へ上昇。
問題なければ明日にも当面の予定であるLv90を達成できそうです。

その後はchメンバーで集まってサベージ村を襲撃してきました。
サベ村襲撃
最初は銃×2・メイジ×3PTだったのですがこれっぽちでも結構安定してやれてました。
むしろ人数増えた後半の方が危ない場面が多々あったような気もしますね。


2008/10/30
ワイバーン育成を行いましてLv89.4→89.6へ上昇。

久しぶりにバザールを覗いてきた。
バザール見学
欲しいものはとくになかった、が最近はずいぶん装飾品が増えたんですな。
宙に浮かぶカボチャ頭とかなんなんだろう?


2008/10/29
ワイバーン育成を行いましてLv89.2→89.4へ上昇。


2008/10/28
■不具合修正■
【テクニック】
◇ショートカットコマンドより『トルネード』が使用できなかった不具合を修正しました。

【NPC】
◇ビスク城下町 東エリア エタトゥールの滝において、釣りのカウントが残っているにも関らず、
 ビスクの友好が下がっていた不具合を修正しました
*********************************************************************:*******************:
不具合修正だけでしたね、でも反応が早いから問題ないです。

さてワイバーン育成を行いましてLv89.0→89.2へ上昇。


2008/10/27
ワイバーン育成を行いましてLv89.0達成。
一区切り目標の90まであと1.0、がんばって短期目標達成しないとね。


2008/10/26
昨日は外出していたので今日ギガス堀場で採掘しましたよ。
先週は思ったよりもスチールインゴットを消耗したので今日は約800個ほど掘ったのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×2げっと

・水の門:勝利 カオス板材×5げっと


2008/10/25
外出していたのであんま活動はせず。

寝る前にch内でビスク北西でダイス大会がありましたので参加してみました。
商品は一回目:染色不可ファミリア フェイク・二回目:シルヴァンガード スコープ・三回目:染色可能ナイトロード装備セットと超豪華。
詳しい事情はわからないけど不要品処分なのか?
ルールは何度でも良いからひたすらサイコロを振りゾロ目を出すというもの。
そして三回目のナイトロード装備は「777」のみという初めて名ルール。
ひたすら/diceしていたのですがそのうち「パチスロでもやってるようだ」と思う始末。
パチスロなんてやったことないけどね(笑)。
残念ながら一度もゾロ目は出ませんでした、アイテム入手出来なかったことよりなんか悔しい(笑)。


2008/10/24
ワイバーンを育てました。


2008/10/23
ch内でちょっとしたブーム?になっている異国の剣士狩り行ってきました。
昔と違って経験積みましたしそんなひどいことにはなりません。
異国の剣士撃破
ほらこの通りちゃんと撃破してます、何度か死にましたけどね。


2008/10/22
ワイバーンそだててました。


2008/10/21
******************************************************************************************************
■新規実装■
【アイテム】
◇装飾細工に新レシピを追加しました。
◇木工に新レシピを追加しました。
◇城下町ビスク 東エリア のNPC『ソルベット』に販売物を追加しました。

【NPC】
◇城下町ビスク 東エリア にNPC『グラント』を追加しました。

【ペット】
◇一部、ペットに『パフォーミング ウィップ』『ブリーディング ウィップ』による特殊行動を追加しました。

■調整・変更■
【アイテム】
◇『ビッグ リーフマスク』を染色可能に変更しました。

【テクニック】
◇『召喚 ボーンナイト』が Disband 及び時間切れで消えた際に、
  使用者から サモン ボーンナイトのBuff が消えるように変更しました。

【NPC】
◇『シールロ』の能力を調整しました。

■不具合修正■
【アイテム】
◇『鉤爪の義手』と『壷魔人』のパッシブが競合していた不具合を修正しました。
◇『バタフライ リーフマスク』の染色が正常に反映されていなかった不具合を修正しました。
******************************************************************************************************
シールロ修正か、どんなになったのだろう?
もうずいぶん行ってないや。


2008/10/20
ワイバーン育ててました。


2008/10/19
カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×2げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×4げっと


2008/10/18
いつものようにギガス堀場で採掘。
今日はスチール500個分ほど掘ったのでした。

カオス戦績
・土の門:勝利 カオス皮×2げっと

・火の門:勝利 カオス皮×4げっと

・冥の門:勝利 カオス布×3げっと


2008/10/17
ワイバーン育ててました。


2008/10/16
異国の剣士撃破
異国の剣士をぶち倒してきました。
いつも通り外れでしたけどね。


2008/10/15
ワイバーン育ててました。


2008/10/14
ハロウィンイベントのお知らせ!
こんなイベントやるのか、GMに会えるかしら?
とりあえずカボチャ頭と背中の持ってるからそれ装備すればいいよね。


2008/10/13
ワイバーン育ててました。


2008/10/12
異国の剣士撃破
異国の剣士倒すも外れでした。
牙斬ってどれくらの確率で落とすんだろうか?


2008/10/11
メインPCのOS再インストールを行ったのですがその際にデータが飛んでしまい、そのデータ救出のためほとんどプレイ出来ずでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×1げっと

・水の門:不参加

・天の門:不参加


2008/10/10
有言実行「Master of Epicでピクニック!」イベントの日。
ですが仕事があるのでむろん16:00から参加できるはずもなく。
さらに残業があり、明日の朝早いのであんまり参加できなかった。
というかGMの姿一度も見てないよ。
まあそれでも中央噴水の宝箱から出るアイテムで遊んでいました。
わくわくサンドイッチ ロケットジュース
「わくわくサンドイッチ」は銃器20のアサルトファイアー?の姿勢で移動可能になるアイテムかな?
そして「ロケットジュース」は使用すると激辛カレーも真っ青な爆発的な勢いで走るというもの、効果時間はほんの一瞬ですが。

あんまりにおもしろかったのでミーリムラットやカオスワイバーンにドミニオンして使っちゃいましたよ。
鈍足なペットもあれだけ早いと便利なのにね。
この二つは今回限りなのは勿体ない、是非生産可能になってほしいですね。
war持ち込み不可能でいいから。


2008/10/09
ワイバーンの育成やってました。
二匹のツインはやっぱペット死なせちゃいますね。
二匹来たときは素直に諦めて撤退しよう。


2008/10/08
ワイバーン育成してました。


2008/10/07
■新規実装■

【アイテム】
◇料理に新レシピを追加しました。
◇エルビン渓谷 のNPC『ダグラス』に販売物を追加しました。

■調整・変更■

【アイテム】
◇『おばけのチャーリー』に以下の特殊条件を追加しました。
 ▼修理による最大耐久度低下を行わない
 ▼耐久度による武器の破壊が行われない
◇『岩茸とサーモンのホイル焼き』『きりたんぽ鍋』をレシピが無くても作成可能に変更しました。

【NPC】
◇『バジリスク マザー』周りの処理を変更しました。

【ペット】
◇『ミスリル ガーディアン』のパフォーミング ウィップによる特殊行動1を変更しました。
 ※Lv85:シールディング オーラ → Lv100:ダイアモンド スキン
◇『ミニ タイタン』『ミニ イビルタイタン』の「ミニ キャノン キャロル」を
 パフォーミング ウィップによる特殊行動1に変更しました。
 ※Lv120:ミニ キャノン キャロル

【Present Age】
◇スルト鉱山 火竜神殿 の特殊Mobの討伐成功、及び失敗時のREPOP間隔をそれぞれ調整しました。
◇スルト鉱山 火竜神殿 の特殊Mob討伐後の処理を変更しました。

■不具合修正■

【Present Age】
◇スルト鉱山 火竜神殿 の特殊Mob召喚関連の不具合を修正しました。
**********************************************************************************************************

メルマガで出ていた鯛焼きが実装されるとは……ずいぶん簡単だったのね。
それ以外は正直どうでも良い内容ですね。
新ペットも来たようですが三匹目育てる余裕はないしどうでもいいや。


2008/10/06
chメンバーみんなで異国の剣士狩りに行ってきました。
異国の剣士狩り
時間の都合上、私は二回しか参加出来ませんでしたがアホみたいに楽勝でした。
やはり足止めしながら遠距離攻撃主体だと簡単ですね、人数も多かったし。


2008/10/05
カオス戦績
・冥の門:勝利 カオス板材×3げっと

・水の門:勝利 光の弾×100げっと


2008/10/04
毎週恒例のギガス堀場での採掘してきました。
今日は600個ほど掘ってきたのですが若干多めで銀行枠に収まり切りませんでしたわ。
多すぎて困るのは不思議ですね。

その後はFSメンがグレイブン友好が欲しいというのでお手伝いしてきました。
ネオク高原のガードを100匹以上撃破です。
ネオクガード狩り
正確な人数は数えていませんが五人PT(中身は二人)で一匹につき60-70Gを落として、所持金が8000G超えていましたから
まあこんな物ではないかと思います。
その後はイルヴァーナ渓谷で反乱軍を殲滅して友好を取り直したのでした。
そういえばゼウール君が指輪を落とさなかったのですがクエ受けていないとダメになったっぽい?
たしか最近変更があったからそれかな?

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×1げっと

・火の門:勝利 レシピノートげっと

・冥の門:敗北


2008/10/03
ワイバーンの育成を行ってました、


2008/10/02
朝、育成しようとしたらオリハルコンの精霊が放置されていたので倒してみました。
オリハルコンの精霊
どうせLv上がらないしとBuffを入れても弱いワイバーン……。
結局ルーレットの反射ダメージが一番でしたよ。


2008/10/01
ギガースツインでワイバーンの育成開始です。
ギガースツインでワイバーンの育成開始
しっかり練習して本番のミーリムラット育成に役立てねば。
でも出来るかな……ツインは火力あるから死なせちゃいそうだ。


「(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system