2008/11/30
FSメンから秘伝の書 [ ゴッドハンド ]を頂きました。
ありがたやーありがたやーですね。
というわけで早速実験してみました。
シップ装備がないのでMG作成が難しい弓をドワーフ及びフレッチングキットで作ってみます。
その結果ですがあきれるほどのすごい効果でしたよ。
ドワーフの方は超高速回転なのですが、これがちょうスローリーになります。
初心者工具よりたぶん遅いですね、それで居て滑りは一切なし。
でもルーレットの楽しみが減るのが難点かつディレイが長いので基本的には高難易度なものを作るだけの出番になりそうですね。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×5げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×2げっと


2008/11/29
毎週恒例のギガス堀場での採掘を行いましてスチールインゴットを500個分ほど掘ってきたのでした。

その後はやはりここ週末恒例のスルト鉱山の火竜神殿通いです。
ところが今日は人が全然居ません。
結局午前中は一戦も出来ないままでしたよ、過疎ったのかな?
午後からはいつも通りでしたけど、まあこんな日もありますよね。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスポーション×1げっと

・火の門:勝利 カオス皮×1げっと

・冥の門:勝利 カオス布×3げっと


2008/11/28
ミーリムラットの育成を行いましてLv94.9→95.0へ成長したのでした。
というわけで明日からは二年以上前に作成しつつ、結局放置していたキャラの育成を行うことにします。

こんな感じのサブマリン強化弓にしてうぇすたんと戯れてみたいですね。
目指せ、憑依です。


2008/11/27
ミーリムラットの育成を行いましてLv94.6→94.9へ成長したのでした。
期近な目標の95.0まであと0.1、達成したら放置していたキャラの育成切り替えよう。
続けてると飽きちゃいます。

「 Master of Epic 推奨モデル パソコン 」発売のお知らせ
■IntelR Core? 2 Duo E8500 (デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB)
■IntelR P45 Express チップセット ATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIARGeForceR 9600GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)
■WindowsR XP Home Edition 搭載

ディスプレイ抜きで89.980円、そしてこの構成ならMoEは問題ないですね、確かに。
OSがWindowsXPなのも良いです。
自作しない人なら確かにこれ買えばMoEは問題なく動くでしょうね、でもちょっとオーバースペックかも。


2008/11/26
ミーリムラットの育成を行いましてLv94.3→94.6へ成長したのでした。

今の成長度合いですがギガースツインを相手に常時ルーレットで一時間に0.1のレベルアップ。
この間に9匹ほど倒してます。
昔だったら絶対に耐えられなかったな、これ(笑)。


2008/11/25
ミーリムラットの育成を行いましてLv94.0→94.3へ成長したのでした。


2008/11/24
今日もスルト鉱山内の火竜神殿へ通いまくりです。
たいていは一日やってもアレサンドラ・ステンノだけしかやらないのですが今日は珍しく
ピクシーシャドウもIGKダブルともやりましたよ。
久しぶりでしたがいつの間にか攻略方法がしっかり確立していたのですね。

その後はミーリムラットの育成を行いましてLv93.7→94.0へ成長したのでした。


2008/11/23
スルト鉱山内の火竜神殿へ通いまくりです。
でも宝箱の中身は外ればかりだったよ……。
なかなか欲しいものを全部そろえるのは大変だね。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×1げっと

・水の門:勝利 カオス板材×3げっと

・天の門:勝利 カオス布×4げっと

天の門では前線がLDしてしまったので前へ出たら速攻ラグ死して残念でした。


2008/11/22
いつものようにギガス堀場で採掘、今日は780個分ほどのスチールを掘ってきたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×1げっと

・火の門:勝利 カオス布×3げっと

・冥の門:勝利 光の矢×300げっと


2008/11/21
ミーリムラットの育成を行いましてLv93.4→93.7へ成長したのでした。


2008/11/20
ミーリムラットの育成を行いましてLv93.1→93.4へ成長したのでした。


2008/11/19
ミーリムラットの育成を行いましてLv92.8→93.1へ成長したのでした。


2008/11/18
■調整・変更■
【テクニック】
◇『バーサーク オール』の仕様を変更しました。
◇『キヨミズ パッション』の発動時間と仕様を変更しました。
◇『チャージ ショット』の必要スキルの変更と効果を調整しました。  
 ▼弓90+集中力90 → 弓90+集中力60
◇『レッグ スラッシュ』の対Mob効果を調整しました。
◇『バラージ ショット』の効果と射程を調整しました。

【ペット】
◇『バジリスク ベビー』の被ダメージ時の処理を変更しました。

■不具合修正■
【テクニック】
◇『ファンタスティック ボディ』のモーションが、一瞬で終わってしまう不具合を修正しました。

【クエスト】
◇一部クエストにおいて、正常にアイテムリンクが表示されていなかった不具合を修正しました
************************************************************************************************************
ミーリムラットの育成を行いましてLv92.5→92.8へ成長したのでした。


2008/11/17
ミーリムラットの育成を行いましてLv92.2→92.5へ成長したのでした。


2008/11/16
朝一に火竜神殿に行ってきたのですよ。
で開門にあわせて中に入ったら中には二人しかいないのに即アレサンドラが召還されたではありませんか。
で神殿ch情報で低まーが育成のために独占するんだとか、しかもこれが初めてではないらしい。
ちなみに二人しか内部にはいませんので犯人はすぐにわかります。
……この腐れ廃低まーかよ。
以前、シャドウナイト狩ってたときにパニッシャーにリジェネかけてくるような奴でした。
相変わらず屑みたいですね。
むかつきつつ以前ソロで95%ほどまで削れたのだからと黙々と魔法をぶち込んでいたのですがどうも削れっぷりがいまいち。
二ヶ月ぐらいまでの出来事で、その後何度か修正されてますからね。
もはやソロでは倒しきれない状態なのかもしれませんな。
結局、残り五分でHPが20%ほど残っている状態でしたよ。
なので嫌がらせ半分に実験でホーリーブレス込みのマジックアローを撃ち込んだらダメージ96入ってフレイムソウルが湧きました。
うんうん、計算通りだね。
やっぱりダメージ80前後が境界線で間違いないようです。
この直後に件の腐れ廃低まーから「もう少しで倒せたのに」ってTELLが来たのには苦笑物。
誰がHP削ったんだ、倒したければ他の人来るの待てよってね。
時間切れで開門したら即chで情報やりとりしていた五名が突入、神殿内は七名に。
そうしたら腐れ廃低まーはテレポで帰って行きました。
今度全く同じ状況にあったら速攻でフレイムソウル湧かせてやろう。
育成にならないと理解すればもう近づくこともあるまい、まあ私は土日しか参加しないんですけどね(笑)。


その後何回か神殿通いしまして今日はペネトレイティング シューズと錬成の古文書が当たりでしたかね。


カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×1げっと

・水の門:勝利 レシピノート2げっと


2008/11/15
毎週恒例のギガス堀場での採掘。
今週はちょっと多めに消費したので750個分ほど掘ってきました。

その後はスルト鉱山内の火竜神殿へ突っ込みます。
その結果、やっとのことで骨騎士のノアピをゲットしましたよ。
思い返せば約三ヶ月かかったんですな、とりあえずこのノアピはフルメタに覚えさせるつもりです。

でその後はもう南(右)宝箱は良いやと別のを開けてみたら一発で
マサムネ
マサムネをゲットですよ、今日はどうやら運が良いようですね。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×2げっと

・火の門:勝利 カオス板材×4げっと

・冥の門:勝利 カオス布×2げっと

火の門では分身戦で死んじゃってその後はあまりやることがなかったですね。
幸い紙人形を補給できたのでワームぶつけてましたけどね。


2008/11/14
ミーリムラットの育成を行いましてLv91.9→92.2へ成長したのでした。


2008/11/13
ミーリムラット育成中に「村銀にGMカーミュさんが居ますよ」とのこと。
「おっしゃ、見に行くかー」と行こうとしたらお風呂タイムになってしまったので、風呂上がり後に
情報を仕入れて、アルビーズの森へ向かいます。
GMカーミュ GMカーミュ

ジャガイモ畑付近から川蛇生息地帯へと向かいます、すると

ウナギ王湧きすぎ

ウナギ王が多量湧き、ぶつけたワイバーンのHPがあっという間に消え死んでしまったのには笑いました。
「早!」って状況でしたからね。

二人のNPCは何?
後日続きがあり?


2008/11/12
ミーリムラットの育成を行いましてLv91.5→91.8へ成長したのでした。


2008/11/11
■不具合修正■
【テクニック】
◇『O.T.M』のモーションが男性キャラクターで、正常に再生されない不具合を修正しました。
◇QoA:Titan で使用できる一部テクニックのモーションが、正常に再生されない不具合を修正しました。

【ペット】
◇『バジリスク ベビー』が被ダメージ時の毒効果に不具合が確認されたため一時的に処理を外しました。
 ※次回更新時に修正予定です。
************************************************************************************************************

毎回、不具合修正がありますね。
何もないよりはあった方が良いけど、そもそも不具合が発生しないようにしろと。

ミーリムラットの育成を行いましてLv91.3→91.5へ成長したのでした。


2008/11/10
ミーリムラットの育成を行いましてLv91.1→91.3へ成長したのでした。


2008/11/09
カオス戦績
・風の門:勝利 光の弾×100げっと

・水の門:勝利 魂の欠片2げっと

なんでも今週の天の門はLoCがLDしてしまたそうですね。
さすがLDGK、自らLDすることで倒されるのを免れるとはせこすぎ(笑)。


2008/11/08
毎週恒例のギガス堀場での採掘を行いまして今日はスチールインゴット500個分ほど掘ったのでした。
毎週のこととはいえよくやるよね、我ながら。

その後はやっぱり週末恒例のスルト鉱山内の火竜神殿通い。
アレサンドラ×3・ステンノ×2を行いましたが宝箱からは外れだけでした。
アレサンドラのルート三回取ったから気分は悪くないが、それにしてもいつ骨騎士のノアピは出るのだろうか?
これが出ないとほかの宝箱に挑戦出来ん。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×1げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:勝利 カオス板材×1げっと


2008/11/07
ミーリムラットの育成を行いましてLv90.6→90.9へ。
ワイバーンに比べると成長は早いですね、ネズミ。


2008/11/06
残業してたのでインせず。


2008/11/05

ミーリムラットの育成を行いましてLv90.3→90.6へ。

その後、みんなで久しぶりにナジャやってきました。
ナジャ狩り
無事撃破、クエ変更になってからは初めてですね。


2008/11/04

ミーリムラットの育成を行いましてLv90.0→90.3へ。

先日、サベージナイトとやっていたときにLv90.0→90.1に成長したはずなのに表記がずれた模様。
気になるから直して欲しいけど長年放置されてるわけだし訂正されないだろうな。


2008/11/03
サベージナイトでミーリムラット育成を始めたのですがこれがきつい。
ミーリムラット自体は問題ないのですが、飼い主が死にまくります。
酩酊48まで上げきってセンスレス100%確定にしないとな。
というわけで地下墓地で酩酊上げ。
酩酊48.0達成
でサベナイト挑んでみましたがやっぱりきつい。
そこで死なせちゃうことを覚悟してツインに挑戦したら意外なことに問題ない。
というわけでしばしツインでがんばることにします。


2008/11/02
なめし皮の在庫が減ってきたのでネオク高原にて熊狩りです。
皮は1700ほど、これらはすべてなめしてロンソの材料へ。
熊肉はミーリムラットの餌に、お握りはマインロードのご飯に、肝臓はPOT加工して荒くれに。
無駄がないと言えば無駄がないDrop品ですな。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×1げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・天の門:勝利 ウー

久しぶりに天の門勝利に立ち会ったのにウーを持っていなかったようです、がっかり。


2008/11/01

毎週恒例でギガス堀場で採掘。
今週は450個の予定だったのですが、結局550個ほど掘っちゃいました。

カオス戦績
土の門:勝利 カオスインゴット×1げっと

火の門:勝利 カオス板材×1げっと

水の門;勝利 カオス板材×1げっと


「(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system