2009/2/28
朝からひたすらサベージナイトを相手にしたワイバーンのお座り育成。
でその結果、Lv99.0→99.9へ。
がんばれば今日中に100.1狙えたかもしれないけど正直飽きたので諦めた。

で息抜きにワイバーンの餌であるヘビーラウンドショットの材料集めにwarダーインへ。
で青銅200個ほど、銅100個ほど掘ってきたのでした。
これも飽きるので正直眠くて眠くて仕方がなかったよ。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×1げっと

・火の門:勝利 カオス布×1げっと

・冥の門:勝利 カオスインゴ×1げっと


2009/2/27
サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv98.7→99.0


2009/2/26
09-02-27 詐欺行為を行ったユーザーへの対応強化のお知らせ
今さらながらこんな告知が。
最近あまり聞かなかったけど増えているのかしら?
とりあえず平穏無事になると良いね。

サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv98.3→98.7


2009/2/25

サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv97.9→98.3


2009/2/24
*******************************************************************************************************************
08/2/24 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■不具合修正■

◇『フュージョン』がPTを組んでいない時でも、発動できていた不具合を修正しました。

*******************************************************************************************************************
不具合修正とカウボーイ装備だけでしたな。

いつものようにサベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv97.4→97.9


2009/2/23
サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv97.3→97.4


2009/2/22
フレッツ光への移行の際、忘れていたことがあって午後からネットにつなげずorz。

午前中にちょこっとサベージナイトで育成、あとはサベ村で普通に狩り(テイマー以外の別キャラね)したりしてました。
あとはカンを忘れないように久しぶりにイプスウン様釣って倒したぐらいかな。
イプスウン様狩り


2009/2/21
いつものようにギガス堀場で採掘、まあ今週は売れ行きイマイチだったのでインゴ300個分ぐらいしか掘りませんでしたけどね。

あとはひたすらワイバーンを育ててましたわ。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×1げっと

・火の門:勝利 カオス布×4げっと

・冥の門:不参加


2009/2/20
残業で帰りが遅かったので朝、出勤前にちょこっと育成しただけでした。


2009/2/19
サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv95.7→95.9


2009/2/18

サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv95.3→95.7


2009/2/17
サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv94.9→95.3

とりあえず目先の目標であるLv95.0を超えたわけですが、どうせならこのまま炎を吐けるようになるまで
ワイバーン育成することにしました。
100.1までがんばろー。


2009/2/16

サベージナイト相手にワイバーンのLv上げを行ってました。

Lv94.6→94.9


2009/2/15
昨日に続いてサベ村でナイト相手にLv上げ。
94.0→94.6まで上げたのでした。

もちろんそれだけでは飽きるので地下水路でゴーレム狩ったり、ミーリム海岸でミッシー狩ったりしてました。
その際、↓のように水泳100達成したりね。
水泳100.0達成
水泳90の海王の方が早く感じるんだけど錯覚かしら?

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×1げっと

・水の門:勝利 カオス板材×3げっと

・天の門:不参加


2009/2/14
いつものようにギガス堀場入り口で採掘。
今週は売れ行きがイマイチでしたのでいつもより少なめのスチールインゴット約450個分ほどを掘ってきたのでした。

その後はサベージナイトでお座り育成です。
最初は上手くいかなかったのですがそのうちコツをつかみまして何とかなるように。
サベージナイトでお座り育成
乱入者が来たり、たまにサベージナイトのタゲがこっちに来ることもありましたが基本的には無問題。
退屈と睡魔と戦いつつLv93.6→94.0へと育ったのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×1げっと

・火の門:敗北

・冥の門:睡魔に敗北


2009/2/13
出勤前にちょこっとだけワイバーン育成してました。

夜は会社の歓送迎会で帰宅が遅かったので露店商品補充しただけでした。


2009/2/12
サベージナイト相手にワイバーンの育成しているのですがさっぱり上手くいきません。
さらに今日は久しぶりにワイバーンとネズが一回ずつ死亡、そして飼い主がひたすら殺されます。

でなぜか他の人はチェリやっても無反応、なぜなんだろう?
で聞いてみたらお座り育成ならヘイトが来ないので平気なんだとか。
というわけで今度からお座り育成に変更です。
残念ながら利益は全く出ない赤字育成になるわけですが仕方がないです。
なんせ今までのように稼ぎながらLv上げできるMobがいないですからね。
ランサーを同じだったらナイトも乱獲できたのですが残念ですね。


2009/2/11
ギガースツイン相手にワイバーンのLvをしていたのですがさっぱり上がりません。
一時間半やってもLvが0.1も上がらないとかも無理です。
今度はミーリムラットに交代しましたがこっちもさっぱり上がりません。
幸い一時間半ほどでLvが0.1上がって95.1になりましたがマゾすぎる……。
というわけでギガースツインからは卒業することにしました。

スルト鉱山の黒骨とか行ってみましたがテイマーキャラはひ弱すぎて育成する前の問題だったです。

サベージナイトも飼い主が狙われまくって死にまくるのですがこっちの方がましかな?


2009/2/10
*******************************************************************************************************************
09-02-10 更新情報

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。
■調整・変更■
【アイテム】
◇『こたつ』の不具合修正に合わせて、装備をした際に、自動的に座る仕様を変更しました。
【テクニック】
◇『エリア コーリング』の仕様を変更しました。
 仕様変更に伴い、一部Mobの『グレーター コーリング』を『エリア コーリング』に変更しました。
◇『サムライ ハート』の仕様を変更しました。
 ※対象の防御力を30%低下させる
◇『ソニック ケイジ』の仕様を変更しました。
 ※呪文抵抗による効果減少を受けなくなりました。
 ※移動詠唱による効果減少は受けます。
◇『メテオ ストライク』のエフェクトを変更しました。
【NPC】
◇『ナジャ』の戦闘AIを変更しました。
 ※変更に伴い、クエスト『竜の試練』の進行条件を調整しました。

■不具合修正■
◇『稀人装備』の耐久度表記が使用可能回数になっていた不具合を修正しました。
◇『儀礼用ウィッグ』の耐久度表記が使用可能回数になっていた不具合を修正しました。
◇投げのシップ装備クエストにて、スマッシャー ゴーレムに『ダブル スロウ』が気かなかった不具合を修正しました。
◇暗黒命令のシップ装備クエストにて、正常にクエストが進まない場合がある不具合を修正しました。
◇一部クエストのメッセージを修正しました。
◇『こたつ』を装備することにより、一部テクニックのモーションをキャンセルすることができた不具合を修正しました。
*******************************************************************************************************************
ナジャが昔みたいに移動可能になったみたいですね。
正直今回の訂正までのナジャはメイジがソロで倒せちゃって簡単すぎでしたからね(一度倒した)。

そしていつものようにワイバーン育成。

Lv93.2→93.5


2009/2/9
ワイバーン育成してました。

Lv93.0→93.2


2009/2/8

ワイバーン育成してました。

Lv92.7→93.0

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×1げっと

・水の門:勝利 カオスインゴ×3げっと


2009/2/7
昨日の続きでギガス堀場での採掘を。
とりあえずスチールインゴット換算で650個分ほど掘ったのでした。

その後は最近恒例のカオスワイバーンの育成です。
ひたすらギガースツインを相手にした結果Lv92.4→92.7まで上昇したのでした。

カオス戦績
・地の門:回線不調によるLD

・火の門:回線不調のため不参加

・冥の門:回線不調のため不参加

カオスに行かなかったこともありケール・タングンでボーっとしていたところボス退治に行きたいという人が居たので手伝うことに。
↓クエを受けていざ進軍開始です。
ケール・タングンの旅人支援クエスト

ウニ退治
旅人1+三名でしたが往復することなく無事撃破。
昔に比べて楽になりましたよね、本当。


2009/2/6
残業で帰宅が遅くなったのでワイバーン育成はお休み。
明日予定していた採掘を前倒ししてギガス堀場入り口で採掘してました。


2009/2/5
精神力100.0達成
育成中に精神100.0達成−、これでパニッシャーに続いて二人目ですね。
まあテイマーは良いんですよ、でも他のキャラ……まだ未完成のサブマリン弓とか、今度スキル改変
予定の強化槍は精神上げるの大変そうです。

ワイバーン育成してました。

Lv92.1→92.3


2009/2/4
ワイバーン育成してました。

Lv92.0→92.1

ノルマは92.2までの予定だったのですが、ビスク港にミシャグジー様がいるというので途中で打ち切りです。

浴衣&下駄売りミシャ様 白蛇ミシャ様

そして浴衣 <ミシャグジー>・下駄 <ミシャグジー>をばっちりゲットできたのでした。
久しぶりにGM銘アイテム手に入れたな。


2009/2/3
ワイバーン育成してました。

Lv91.7→92.0


2009/2/2
ワイバーン育成してました。

Lv91.5→91.7


2009/2/1
>どうやら原因は、タスクマネージャーのアプリケーションとして表示されない
>Windows Defenderのリアルタイム保護やAd-Awareみたいな常駐プログラム
>みたい
>
>それらを止めれば動く模様
>別アカウントでMoEが動いたのは上記のプログラムが
>そのアカウントで動いてなかったからだと思う
>
>↓で何を修正したんだか知らないけど他のが動かなくなったら意味ないよね
>
>09-01-30 臨時メンテナンスのお知らせNEW
>http://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key=1945a91bb72b6b648fe26b6732a0209a2455d2272df14e73596e9dd844b6eac41b59f81fe301310b0cce66fb4374d772
>現在発生しております
>「 セキュリティソフトの誤検知 」の修正のため、
>全サーバーで臨時メンテナンスを行います。
>メンテナンス時間中は、ゲームサーバーに接続することができなくなります。

実は朝起きたらエラーで落ちていたのですが↑見て「そういえばWindows Defender入れたっけ」とアンインストールしたら改善。
以後は全く平気になりました、ありがたいね。
とりあえずゴンゾはユーザーに原因究明させないでとっとと対処しろや。


レシピ埋めで作成した金属矢や特殊矢を消耗すべくウナギ王狩りしたり、ワイバーンのエサ用にwarダーインで採掘したり
ワイバーン育成してました。

Lv91.3→91.5

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×1げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×1げっと

・天の門:不参加


「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system