2009/6/30

イビルタイタンの育成を行いましてLv95.7→96.1と成長したのでした。


2009/6/29

イビルタイタンの育成を行いましてLv95.2→95.7と成長したのでした。


2009/6/28
ミッシー狩りしたり、ロンソの材料であるなめし皮を1700個ほどなめしたのでした。
熊から生皮集めたからおにぎりがいっぱいです。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×1げっと

・水の門:勝利 カオス皮×4げっと

・天の門:不参加


2009/6/27
いつものようにギガス堀場で採掘を行ったわけですが、今日はいつもよりがんばりすぎてスチールインゴット約900個分も掘っちゃいました。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス皮×1げっと

・火の門:勝利 カオス皮×1げっと

・冥の門:勝利 カオス布×3げっと


2009/6/26

召還魔法80.0達成 二日間で召還魔法80.0達成。

やはりPT組んでのルートによるアンチマクロ解除は有効ですね。

スプリットが復活してくれるともっと楽なのですが、一年以上放置されてますし修正するつもりは

もうないのか、あるいは直すことが出来ないんでしょうね。

2009/6/25
召還魔法上げを行いまして70.0→75.0へ成長したのでした。

その後は地下水路に罠発生中がどんなか見学してきました。

地下水路の罠1 地下水路の罠2

実にいやらしい位置に罠が仕掛けてありましたね。
飛び降りた先に罠とかひどすぎる(笑)。

釣り堀手前のグレイブンにころされ、それ以上は確認出来ませんでした。


2009/6/24
*******************************************************************************
> 本日(2009/06/23)より実装されました「 レンタル収納ボックス 」機能追加に
> ついて要望があります。
> 実装に伴って「Normal」」「rental」タグが追加され、その結果Itemウィンドが
> わずかばかりですが大きくなってしまい非常に困っております。
> このタグについて表示/非表示が選択できるようにしてもらえませんでしょうか。
> あれこれ考えた末の画面配置が崩れてしまい非常に迷惑しております。
>
> よろしくお願いします。
>
> 追伸
> 可能であれば銀行の方も同様の処置を施していただけるとありがたいです。
********************************************************************************
昨日、こんな要望でメールを送ったわけですが返事が返ってきていました。
内容を転載しようとしたら「掲載内容の無断転用、転載はお断りいたします。」とあったわけですが企業の正式回答でこんなのまかり通るのか?
ちなみに内容はテンプレ返事だったわけだがね。

強化魔法80.0達成 強化魔法も80.0達成、次は召還魔法だ。









2009/6/23
**************************************************************************************
■調整・変更■
【NPC】
◇『バジリスク マザー』の能力を調整しました。

■不具合修正■
◇CCアルター利用時『レクスール・ヒルズ-CC4』を選択した際に表示される確認メッセージで
 『Lexur-CC3』と表記されていた不具合を修正しました。
◇ペットの『牡丹餅』連れている状態で、他の『牡丹餅』を出すことができない不具合を修正しました。
◇『ドラゴン レザー チュニック』が正常に染色されなかった不具合を修正しました。
***************************************************************************************

Item Boxの改悪 「 レンタル収納ボックス 」機能追加のお知らせ

今回実装されたレンタル収納ボックスですが、余計なタグが増えたことにより配置がずれてすごい邪魔です。

ネ実3とか見ても同様の意見が多数、とりあえず要望でタグの非表示可能なようにメールしておきました。

改善してくれると助かるんですけどね。






2009/6/22

強化魔法78.0達成 強化魔法上げを行いまして一段落となる78.0達成です。

ひとまずの目標である80.まであとちょいですね。







2009/6/21
久しぶりにミッシー狩りしたり、ソロでアレサンドラぶちのめしてました。
なおその際ですが異常に眠くて寝落ち寸前でしたよ。
幸いDSの反応音に気がつき無事でしたけど。
撃破後、速攻昼寝しました(笑)。

昼食後は久しぶりに宮殿は転生の間に行ってきました。
前回は一桁しか参加者がおらずに敗北したときでしたのでずいぶん久しぶりですね。
転生の間
今回は人数がそれなりにいたのでゲーム内二時間前後で撃破できました、楽勝過ぎる。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×1げっと

・水の門:勝利 カオス布×5げっと

・天の門:いつものように不参加


2009/6/20
ギガス堀場とスルト鉱山で採掘を行いましてスチールインゴット640個ぶんほど、ドラゴンアイα20個分ほど掘ったのでした。
なんか調子悪かったのか二回もサラマンダーに殺されちゃいましたけどね。

その後はアレサンドラ一回倒して(珍しくソロじゃなかった)、後は神秘魔法上げしてました。
神秘魔法80.0達成
とりあえず神秘魔法上げはお休み、次は強化魔法を上げますかね。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×1げっと

・火の門:勝利 魂の欠片げっと

・冥の門:勝利 カオス板材×3げっと


2009/6/19

神秘魔法78.0達成 ここ数日がんばってました神秘魔法上げですが一段落となる78.0達成です。

神秘魔法78は1th・フルメタ・テイマーに次ぐ四人目ですね。

昔に比べてホーリーレコードやポイズンブレードの実装等上げやすくなりましたが

やはりほかの魔法に比べ使ってると勝手に上がっている、というのはないのでやはり

大変は大変ですよね。

ガーゴイル ウイングをげっと その後ですが、リザードマンテイムにchメンバーで集まって行ってきました。

でその際ですがガーゴイル ウイングをゲットしましたよ。

一応それなりにレア?

まあ背中装備がかなり充実した今ではあんまり使うこともなさそうな性能ですけどね。


ちなみに私は途中で落ちました、だって眠いし(笑)。

2009/6/18
昨日の続きでOS再インストールしてました、正確にはアプリでしたが。

で何とか終わった後はちょこっと神秘魔法上げしてたのでした。


2009/6/17
何が原因かわかりませんがメインPCでMoEがまともに起動しなくなりました。
再起動繰り返すと起動したりすることもあるのですが不便きわまりないのでOSの再インストールしてみたら解決した
わけですが、まあそのために時間を費やしてまともにプレイすることができませんでした。


2009/6/16
トレント狩りと、あとは賢者の神秘魔法上げしてました。


「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場! ゴンゾロッソとグラフィックスなどを手がけるイメージエポックに話を聞いた
さてこんな情報が出てきたわけですが開発は順調なんですかね?
そして我々ユーザーが満足行くようなものを作ることはできるのでしょうか?
期待半分不安半分ってところですね。


2009/6/15

トレント狩り アルビーズの森でトレント狩りしてました。









2009/6/14
アルビーズの森でトレント狩りしてました。
朝、人がすいてる時間はともかくそれなりの時間になると人が多くてダメですね。

そんなわけで適当に切り上げた後はスルト鉱山に潜ってアレサンドラをソロでぶちのめしてきました。
いつもとは違い魔力を装備・食い物Buffで補正し魔力175前後のブリザードを連発です。
戦闘時間は43分、393発のブリザードで与えたダメージ総数は40.672ダメージ。
まあはかるのが目的ですがソロだと面倒です。
最近は過疎時間にソロでしか倒してませんね、報酬はPNQかNQばかりで正直悲しいです(笑)。

それと今更ですがやっとトレントアスリート初撃破してきました。
低まーばっか居ていつも空いてるのが居なかったんですよね、でやっとでした。
トレントアスリート撃破

カオス戦績
・風の門:不参加

・水の門:勝利 カオス布×1げっと

・天の門:不参加


2009/6/13
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット550個分ほど掘ってきたのでした。

その後は久しぶりにwar行ってきましたわ。
お目当てはノアピース『ペリドット』を貰うためにソルジャー以上のメダルです。
とはいえへたくそな私が早々倒せるわけもなく、まして久しぶりですからね。
結局、放置されていた死体から回収したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×1げっと

・火の門:妨害により敗北

・冥の門:デコイ不足により惜しくも敗北
冥の門の敗北


2009/6/12
イビルタイタンの育成を行いましてLv95.1まで上昇したのでした。

とりあえずペット育成は飽きたのでしばし別のことをするつもりです。


2009/6/11
出勤前にイビルタイタンの育成を行いましてLv94.6まで上昇したのでした。

で夜は残業で遅かったので露店の商品を補充しただけで終わりました。


2009/6/10
イビルタイタンの育成を行いましてLv94.5まで上昇したのでした。


2009/6/9
**************************************************************************************
■新規実装■
【WarAge】
◇各軍の本拠地アルターから、各CC・DA等の支配地域へアルター移動が可能になりました。
 各給料長から貰えるノアピース『ペリドット』を装備している時のみ、利用可能です。
 ※ノアピース『ペリドット』は、給料長に『ソルジャー』以上のメダルを渡した際に入手できます。
 ※移動の際に、パッシブテクニック以外の全てのBuff効果が解除されます。
 ※『リコール アルター』では移動できません。
◇各CC・DAの支配勢力が変更された際に
 WarAgeエリア全域に、支配勢力変更のアナウンスが流れるようになりました。
 ※全域に情報が流れるまで、多少の時間差を生じます。
 ※WarAge『ヌブールの村』には、情報は流れません。
◇軍属が拠点を占領した際に配置されるベンダーを、各CCに1体追加しました。
  ・Lexur-CC1 「スプリガン リペアー」(修理屋)
  ・Lexur-CC2 「サキュバス バンカー」(銀行)
  ・Lexur-CC3 「オーク バンカー」 (銀行)
  ・Lexur-CC4 「ギガス バンカー」 (銀行)
  ・Garm-CC1  「コボルト リペアー」 (修理屋)
  ・Irvana-CC1 「アマゾネス リペアー」(修理屋)
  ・Irvana-CC2 「オーク バンカー」 (銀行)
  ・Irvana-CC3 「イクシオン バンカー」(銀行)
  ・Alvis-CC1 「ゴーゴン リペアー」 (修理屋)
  ・Alvis-CC2 「スプリガン バンカー」(銀行)

【NPC】
◇エルアン宮殿に『エルアン リザードマン』を追加しました。

■調整・変更■
【WarAge】
◇タイムカプセルボックスの仕様を変更しました。
 ※WarAgeでは「ノア キューブ」「ピュア ノア キューブ」を、
  タイムカプセルボックスに預ける事はできませんが
  所持枠内に持っていても、タイムカプセルボックスを開く事が可能になりました。
【アイテム】
◇『大きなノアキューブ』を生産不可能に変更しました。
◇一部、『?』アイコンだったアイテムを正規のアイコンに変更しました。
【NPC】
◇一部、NPCのメッセージを調整しました。

■不具合修正■
◇アニマル ケイジ [ 牡丹餅 ] のinfoを修正しました。
◇『ガーゴイルのペンダント(黒)』 を装備した際に、Debuff効果が消えていた不具合を修正しました。
**************************************************************************************
CCアルターの実装がとうとう来ましたか。
昔からさんざん言われ続けてきましたがいつまでも実装されずじまいだったのにね。
とりあえずwarてこ入れはこれがいったん終わりかしら?


イビルタイタンの育成を行いましてLv93.9まで上昇したのでした。


2009/6/6
イビルタイタンの育成を行いましてLv93.0まで上昇したのでした。


2009/6/7
今日は半年ぶりに全キャラの所持品検査及び棚卸しをやってみました。
数時間がかりで大変でしたよ。

その後はイビルタイタンの育成を行いましてLv92.5まで上昇したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×1げっと

・水の門:勝利 カオス板材×3げっと

・天の門:不参加


2009/6/6
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約640個分ほど掘ってきたのでした。

その後はイビルタイタンの育成を行いましてLv92.0まで上昇したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス皮×1げっと

・火の門:勝利 レシピノートげっと

・冥の門:勝利 カオス板材×5げっと


2009/6/5
イビルタイタンの育成を行いましてLv90.9まで上昇したのでした。

さてギガスで育成を延々と続けた結果、ギガスの頭がついに100個貯まりました。
↓は記念すべき瞬間です。
双頭のギガース、なわけないですね
あれ?
なぜにギガスの頭を二個落とすのだ。
こいつは双頭のギガス?んなわけありませんよね(笑)。


2009/6/4
イビルタイタンの育成を行いましてLv90.0まで上昇したのでした。


2009/6/3
体調不良で会社早休んでずっと寝てました。


2009/6/2
出勤前にタイタン育成を行いましてLv89.2まで育てたのでした。

その後ですが、体調不良で会社早退してずっと寝てました。


2009/6/1
イビルタイタンの育成を行いましてLv88.7まで上昇したのでした。
区切りよい89.0まで上げようかなとも思ったのですが途中で眠くなったので諦め。


「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system