2010/3/31

回復魔法上げ完了です。
この間にイビルタイタンのLvは90.1→92.7まで成長したのでした。
さて残りは強化魔法か、さすがに空うちで上げるしかないね。


2010/3/30

HA成功率100%になりました、順調な成長っぷりですね。
ちなみに油断していて一回タイタンを死なせちゃいました(笑)。


2010/3/29

回復魔法上げはきわめて順調です。
そして思ったよりもスキルの上がるのが速いな、これだと強化魔法は空うちしないと無理そうですね。


2010/3/28

イビルタイタンを育成しつつのスキル上げ。

回復魔法は85.0を突破、そしてその間にタイタンはLv90.0→91.0へ成長。

魔法の空うちするよりはマシだな、うん。





カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×10げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2010/3/27
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約550個ほど掘ってきたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 魂の欠片げっと

・火の門:勝利 原初の粉×9げっと

・冥の門:勝利 カオス板材×4げっと


2010/3/26

時の石でブースト中の魔法熟練も98.0達成、残りは強化・回復魔法だけですな。

時の石<魔法熟練98.0>な時の石だったのでこれでブーストが解除されると思っていたのですが

どうも端数があったようでまだ解除されていません。

まあ嬉しい誤算ですな。



久しぶりにムトゥーム墓地でシャドウナイト倒しましたね。

まあ腕なんぞいらんのですけどね。







2010/3/25

破壊魔法98.0達成です。

カオスフレア成功率100%になったところで破壊魔法のスキル上げは完了です。

あとはブーストしている魔法熟練と、強化魔法・破壊魔法を上げきれば完成ですね。





2010/3/24
破壊魔法上げを行いまして96.0→96.7までスキルを上げたのでした。
残業したので一区切りな97.0までは届きませんでしたね。

さて軽くお花見をしてきました。

本来であればこのブロスにアイテムを渡すんだったのかな。

結局一度も来ないままでしたね。

作成したコットンシートはどうしようかな。

何か他に使い道はあるんだろうか?



エルビン渓谷 ビスク中央
ビスク西 ビスク北西
イプス峡谷 ビスク東
レクスールヒルズ イルヴァーナ渓谷
ヌブール村 ミーリム海岸
ビスク港

たまに見慣れた風景が変わると良いですね。


2010/3/23
【重要】お客様へ、パスワード変更のお願い
というわけで全アカウントのパスワードは変更しておきました。
私は12桁で設定したのですが、16桁フルに設定してる方も割と多いみたいですね。
まあ実際のところどれほど長くても同じパスワード使い続ければ意味ないですし、それにパスワードはいくらでも盗めてしまうわけで
どれだけ効果があるかは疑問ですな、しないよりはずっと良いけどね。


破壊魔法は96.0を達成。

90代魔法の成功率も95%を超えました、あとわずかですね。







2010/3/22

破壊魔法95.0突破。

精神も100に近くなってきましたし、SS撮り損ねましたが強化魔法も77突破。

もう十分実用的に近く育ってきましたね。






2010/3/21
旅行入っていたので何もせず。


2010/3/20
旅行入っていたので何もせず。


2010/3/19
旅行入っていたので何もせず。


2010/3/18
旅行入っていたので何もせず。


2010/3/17

破壊魔法は93.0を突破、残り5.0で98.0達成です。

まあチマチマがんばるとしますかね。








2010/3/16
******************************************************************************************************************
10/3/16 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇鍛冶に新レシピを追加しました。
◇木工に新レシピを追加しました。

■調整・変更■
【アイテム】
◇カオス装備の性能を調整しました。
◇カオスレザー装備の性能を調整しました。
******************************************************************************************************************
「 ダイアロス桜前線 異常あり 」桜開花のお知らせ
む、もうこのイベント終わっちゃったのか。あと一週間ぐらいあると思い込んでましたよ。
結局はコットンシートを作っただけで全く参加せず、ちと残念でした。

カオスワイバーンの育成を行いましてLv109.7→110.0まで育てたのでした。
とりあえずしばしワイバーン育成はお休み他のことやりますかね。


2010/3/15
カオスワイバーンの育成を行いましてLv109.6→109.7まで育てたのでした。


2010/3/14

「 ダイアロス桜前線 異常あり 」実施のためにイプス峡谷で巨大綿花を収穫です。

重量オーバーになる1400個超取ってきたのですが、いざコットンシートを作ってみると35個くらいにしかならず。

うーん、コットンファイバーは強化糸だけにして、コットン布はNPCから買うべきかな。

しかしその他の材料が足らないし、難しいもんですな。


破壊魔法上げの方は無事92.0を突破です。

このまま地道にがんばって破壊魔法98.0を目指さないとですね。







カオスワイバーンの育成を行いましてLv109.3→109.6まで育てたのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・水の門:勝利 魂の欠片げっと

・天の門:不参加


2010/3/13
いつものようにギガス堀場で際くっつを行いましてスチールインゴット650個分ほど掘ってきたのでした。
そういえば久しぶりにオリハルコンの鉱石がPOPしてるのをみましたね。
珍しくいつも張り付いている現オリハル様以外の人が掘ってましたけどね。

カオスワイバーンの育成を行いましてLv109.2→109.3まで育てたのでした。

その後はロングソードの材料であるなめし皮作ったり、木の幹集めでアルビーズの森で伐採とかしていたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス皮×6げっと

・火の門:勝利 カオス板材×4げっと

・冥の門:抽選漏れ

抽選漏れなんで何年ぶりだろう?ここ数年なかったですね。
今度からはPCスペックと過去幾多の経験からなるLD対策を信じて開門と同時に突入しようかな。
それとも一ヶ月もすればにわか組が消えて定員オーバーとかしなくなるかな?


2010/3/12
カオスワイバーンの育成を行いましてLv109.0→109.2まで育てたのでした。


2010/3/11
カオスワイバーンの育成を行いましてLv108.7→109.0まで育てたのでした。


2010/3/10
カオスワイバーンの育成を行いましてLv108.5→108.7まで育てたのでした。


2010/3/9
カオスワイバーンの育成を行いましてLv108.2→108.5まで育てたのでした。


2010/3/8
カオスワイバーンの育成を行いましてLv108.0→108.2まで育てたのでした。


2010/3/7
カオスワイバーンの育成ですがLv107.5→108.0まで育てたのでした。
まだ一週間に2.0ペースで育ててられてますが、さすがにきつくなってきましたね。
まあ急ぐ必要はないんですけどね。

破壊魔法90.0突破しました。
ここからは未知の領域ですな。
とりあえずカオスフレア連発しながらスキル上げするつもりです。


カオス戦績
・風の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・天の門:敗北

久しぶりに天の門参加したのですがずいぶんと変わりましたね。
Buffがすぐはがされてしまうので召還キャラではHPが少なすぎて二発耐えられません。
今度来るときは他のキャラにするしかないですね。
今度参加するなら補給かぎりぎり粘ったあげく後方から召還ぶつけか?


2010/3/6
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約400個分ほど掘ってきたのでした。

いつのまにかこんな物出来ていたのですな。
他サーバーのイベントまで告知できるのは良いことですが、私この前をあまり通らないから無意味かも(笑)。

ショートカットも普通にテレポで飛ぶか、歩いていくのが習慣付いてるからここのこと忘れそうです(笑)。
着こなしメイジのスキル上げは破壊魔法ばかりぼんぼん上がっていきます。
まあ回復・強化はBuff切れたらかけ直すぐらいですからね。
とりあえず破壊上げきるまでは回復も強化もスキル上げは急がないつもりですわ。


そして本日のカオスワイバーンの育成ですがLv107.1→107.5まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・火の門:勝利 カオス板材×2げっと

・冥の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

カオスが久しぶりに無茶苦茶人が多かったですね。
もっとも火の門は寄せ集めのせいか、誘導に時間がかかってましたが。
逆に冥の門はわずか4分で終了でしたしね。


2010/3/5
カオスワイバーンの育成を行いましてLv106.8→107.1まで育てたのでした。


2010/3/4
カオスワイバーンの育成を行いましてLv106.5→106.8まで育てたのでした。


2010/3/3
カオスワイバーンの育成を行いましてLv106.3→106.5まで育てたのでした。


2010/3/2
******************************************************************************************************************
10/3/2 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【ChaosAge】
◇カオスに報酬を追加しました。

【アイテム】
◇鍛冶に新レシピを追加しました。
◇木工に新レシピを追加しました。
◇裁縫に新レシピを追加しました。
◇装飾細工に新レシピを追加しました。
◇薬調合に新レシピを追加しました。

【NPC】
◇城下町ビスク 中央・西・東エリア に各エリアを結ぶ転送用オブジェクト『マナポーター』を追加しました。

■調整・変更■
【アイテム】
◇カオス装備の性能を調整しました。
◇カオスレザー装備の性能を調整しました。
◇カオスプレート装備の必要素材を変更しました。
◇『ウェスト サイドクロース』の特殊条件から『消耗度による威力計算を行わない』を削除しました。

【テクニック】
◇『ゴッドハンド』の発動条件を変更しました。
 ※発動には専用アイテム『ゴッドアイ』を1つ消費します。

【ChaosAge】
◇『サザン ゲートキーパー』のAIを調整しました。
◇『イースタン ゲートキーパー』のAIを調整しました。
◇『ロード オブ カオス』が使用する『ディバイン スパーク』の発生範囲を調整しました。

■不具合修正■
◇『ピザハットグルメ』の効果を修正しました。
◇『シールド オブ マナ』の必要スキル値を修正しました。
◇『原初の毛玉』『生命の卵』『ノア・タイタンの像』を所持していると
 特定の条件下でアイテムを入手できない場合があった不具合を修正しました。
◇『ロード オブ カオス』討伐後に『ディバイン スパーク』が発動する可能性があった不具合を修正しました。
◇『インフェルノ ゲートキーパー』討伐時に、インフェルノゴーレムが消滅しない不具合を修正しました。
******************************************************************************************************************
前々から予告されていたゴッドオハンドへの訂正が来ましたね。
一応、我が人間国宝はゴッドハンド持ちなんですが実はあんまり困らなかったり。
あまりにも難しいものは自作することないし、自分で使うレベルならまあ無くてもMG狙えるしね。
とはいえなんかあるときのためにある程度触媒は確保しておきたいところですな。

カオスワイバーンの育成を行いましてLv106.0→106.3まで育てたのでした。


2010/3/1
カオスワイバーンの育成を行いましてLv105.8→106.0まで育てたのでした。


「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス
及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system