2010/4/30
イルヴァーナ渓谷で採掘してました。


2010/4/29
************************************************************************************************************
ビフロン:……こんなものだろうか
ビフロン:何とか間に合ったようだ……

メアリー:いいえ、もう手遅れです、ビフロン!
ビフロン:この声は……メアリー! まさか……!?
メアリー:皆さんの協力のおかげで、私は研究をまとめあげることができました
メアリー:ありがとうございました、旅人の皆さん。
メアリー:後一つだけ私からのお願いを聞いてもらえないでしょうか?
メアリー:怪物の材料になってくれませんか?

ビフロン:やめるんだ、メアリー! お前のやろうとしていることは……
メアリー:研究成果を、怪物を作り上げるには、多くの肉体が必要なのです。
メアリー:さあ皆一緒なら怖くなんてないでしょう? うふふふ
メアリー:ほら、ヨアヒムさんもユリエフさんも皆さんが来るのを待っていますよ

……シニタクナイ……イタイ ワタシハ……ニンゲ……ン
ガアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

メアリー:さあ、その憎しみをあたりにぶつけなさない。こんな地下墓地、崩れてしまったって問題ないわ。
メアリー:むしろ材料がたくさん手に入るし、いい実験にもなるでしょう。うふふふふ
メアリー:すばらしいわ! 私の研究は間違っていなかったのね。
メアリー:この”怪物”は不死身。倒す方法なんてありはしない……
メアリー:これでようやく私は私の目的を、ビスクへの復讐を達成することができるわ……!

イヤダ……イキタイ……イキテイタ……イ…………
……………………………………

”怪物”が震えたかと思うと、その場に崩れ落ちる
メアリー:まだ憎悪の念が足りないのかしら……
メアリー:いいわ、方向性が間違っていなかったのであれば、後は憎悪を集めていくだけよ
メアリー:さようなら、ビフロン。そして旅人の皆さん。

ビフロン:あの”怪物”は確かに今のままでは不死身だ。だが……倒す方法がないわけではない。
ビフロン:全てを話そう。メアリーを止めるために、俺に協力してくれないだろうか?

************************************************************************************************************
21:00過ぎから始まったイベント、ですがこれがまた実にひどかった。

このエラーでLDしたら後は城オンラインですよ。

数十回リトライして突破しましたがまたLDしたらと思うと怖いので壁向いて座っていたらなぜか終わるし。

怪物の姿見ることが出来なかったんですけど(笑)。





2010/4/28
カオスワイバーンの育成を行いましてLv113.8→114.0まで成長したのでした。


2010/4/27
************************************************************************************************************
10-04-27 更新情報

4月27日 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規実装■

【AncientAge】

◇『ユグ海岸』に土地を追加しました。


■不具合修正■

◇『パーラーメイド ドレス』『パーラーメイド ドレス カラー』を装備した際に
 肩装備のグラフィックが消えてしまう不具合を修正しました。

◇ネオク山 のNPC『ブラド』からクエスト『王国復興 堅城確固』『王国復興 共存共栄』を
 受けることができなかった不具合を修正しました。
************************************************************************************************************
ただ不具合修正のパッチが当たっただけみたいですな。

カオスワイバーンの育成を行いましてLv113.6→113.8まで成長したのでした。


2010/4/26
カオスワイバーンの育成を行いましてLv113.4→113.6まで成長したのでした。


2010/4/25

トライガンタイアップクエストやってみました。
まあネオク高原のMobを狩りまくるだけなんですけどね。

ヒューマノイド タイフーン:ねぇねぇねぇ、そこのキミィ。
                ちょ〜っと頼みたいことがあるんだけど話を聞いてくれないかなぁ?

ヒューマノイド タイフーン:僕の愛用の眼鏡を、このひろーい何処かに落としてしまってね。
                そもそも、ココが何処だかよく分からないもんだから
                詳しそうなキミに、探すのを手伝って欲しいなぁーって。

ヒューマノイド タイフーン:もし見つかったら、僕のところまで届けてくれるかな?
                んー…、何かお礼も考えておくからさ!
                頼んだよー!

ヒューマノイド タイフーン:わぁーお! コレコレっ!!
                よく見つけられたねぇ

ヒューマノイド タイフーン:意外と早く見つけてきたよね
                お礼だっけ? 何も考えて…あ、そうだ、そうだ!
                このドーナツなんてどう?

ヒューマノイド タイフーン:ほらほら、おいしいよー?食べてごらんよー。
                とっても良い物だから大事にしてよ!

大事にするのは構わんが、ドーナツを大事にしていたらカビが生えるか腐らないか?(笑)
どっちかというとこっちのサングラスの方が欲しかったかも。
それにしてもバッシュってこんな口調だったっけ?10年前だからイマイチ覚えていないわ。



そして昨日、さっぱり意味のわからなかったイベント関連をやってみました。
イプス峡谷で少女の霊のクエストを受けてみます。

とりあえず記憶の欠片を集めます。



「どうかこの日々がいつまでも続きますように」

竜神様への祈祷、それが私の役目だった。

怒号。悲鳴。
経験のしたことのない恐怖。
侵略者の到来……

「これが、ノア・ストーン?」
「そうだ。これが私たちの平和を守ってくれる」
お父さんとの会話。

「お母さん!」
お母さんの胸を冷たい剣が貫いていた。

逃げている最中も敵は襲ってきた。
たくさんの人が私を守るために死んでいった。

お母さん大好き!

お母さんとけんかをした。
だって嫌いなにんじんも食べさせようとするんだもん。

ビフロンさんとメアリーさんはとても仲良しで
いつも一緒に話をしていました。
……私も大きくなったら、あんな風になりたいな。

痛みはなかった。
ただ、これでもう誰にも会えなくなると思うと
悲しかった……。

「そんな子供まで殺すのか!」
青年は叫んだ。

お母さんは私を守るために敵に向かっていった。

雨の日はお勉強。
早くお父さんを助けられるようにならなくちゃ。

「お母さん!」
お母さんの胸を冷たい剣が貫いていた。

「この子の名前はどうしましょうか?」
「いつでも笑っていられるような名前にしよう」
「それならば古い言葉で笑うを意味する……」

立派な大人にならなきゃ。
そのためににんじんを……うー、やっぱり
にんじんは食べたくない……。


で少女の霊のところへ報告です。

少女の霊:もしよかったら、もう一つお願いを聞いてくれませんか?
私の……名前を探してくれませんか?
今までの記憶の中にヒントがあると思うんです……

少女の霊:私の、名前は……。

少女の霊:○○、○……?

少女の霊:そう……そうです、わたしの名前は○○○……
     お父さんとお母さんが、いつも笑顔でいられるようにと……つけてくれた………

少女の霊:全て思い出しました……

     私をかばって死んでしまったお母さんの事を
     お母さんの体を抱き上げ、泣いていたお父さんの事を

少女の霊:ありがとう……ございます……
     貴方のおかげで、記憶を取り戻すことができました……

少女の霊:ちょっとだけ……泣かせてください……

少女の霊:あ、Esther さん。
     記憶を見つけてくれてありがとうございました。
     なにやら不穏な空気が漂っていますが……
     この辺がまた戦場になるのでしょうか。

少女の霊:だとしたら、少し嫌です。
     これ以上私たちのような犠牲者を増やしたく……ありません。
結構シビアな展開ですね、第三部にこうご期待といったところですか。

とはいえ4/29外出予定があるのでログに残っていないと何とも言えないな。

その後はカオスワイバーンの育成を行いましてLv113.0→113.4まで成長したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×4げっと

・水の門:勝利 魂の欠片2げっと

・天の門:不参加


2010/4/24
いつものようにギガス堀場で採掘を行いまして、スチールインゴット360個分ほど掘ってきたのでした。

その際、久しぶりにオリハルコンの鉱石が沸いていたので掘ってきました。

鉱石は何度もソロで掘ったことあるんですが、岩石はソロは一度もないんですよね。

一度掘ってみたいものです。






その後はメイド服獲得です。
とりあえず流れをまとめてみますね。

(1)テクスエンドのクエスト「仕える心は、[ハウスキーパー]の証」を受ける。

(2)ゴージャス レシピ バインダーに<食べ物>のレシピを64種以上書き込んでモニコン(マーレ)に渡す。

(3)お掃除道具でマーレ付近の散ばった ノア ダストに美容を行い、きれいに掃除してマーレに渡す。


(4)アレンジした衣服を2着作成してマーレに渡す。

裁縫のスキル値に関係なく、成功マスは4枠固定ぽいですね。
とりあえず4回で二着出来ましたので成功率は50%ですな。
ただ材料は12着分消耗しました、てっきり一コンバインにつき一着しか作らないと思っていたら五着上限だったようで(笑)。

アレンジした衣服をマーレに渡したらお供のモニ子の姿が変わりましたね。

ドミニオンか何かの処理を流用しているのか、動くたびに本来の姿がバグで表示されてました。






(5)ギルドマスターのレーヌにマーレから受け取ったマーレからの書状を渡せば







無事、光るメイド海王(ハウスキーパーですが)になることが出来たのでした。

目標として現在のスキル構成にして四年以上かかったのか……長かったな。

まあ予想していた姿とは全然違いますがこれはこれでOKですね。

ちなみにPreに置いておく余裕はないので早々にwarに放り込んでおきました(笑)。













さて15:00からイベントがありましたので参加してみました。
*******************************:*****************************************************************************************
ただ今より「 Under the Blossom 」第一部終了イベント「メアリーの儀式」を開始いたします。
「メアリーの儀式」はPresentAge「ネオク高原」を中心に行われ、戦闘を含むイベントとなっておりますので、お気をつけください。
それではスタートです。

メアリー:皆さんのおかげで儀式の準備が整いました。
メアリー:後は儀式を完遂させるのみ、です!

ビフロン:メアリー! お前の思うようにはさせんぞ!
ビフロン:儀式は妨害させてもらう…! 力を借りるぞ、マブの使いよ!

メアリー:いけません、このままでは儀式が…!
メアリー:どうか、儀式が完遂するまで私の援護をお願いします!

ユリエフ:よし、行くぜ!
ヨアヒム:ユリエフ、後ろです!
ユリエフ:なっ…ぐあっ!
ユリエフ:くそ、腕をやられた…すまないが、一度戻るぜ!

メアリー:二人は私の部屋へ戻ってください! 儀式が終わったら治療をします!
ヨアヒム:わかりました。
メアリー:ビフロンはどうやら召喚儀式装置をこの高原のどこかに設置したようです。
メアリー:それを破壊しない限り、マブの使いたちは現れ続けるでしょう!


2つの召喚儀式装置を破壊するまでメアリーを守りきれ!



ビフロン:くっ……マブの使いが……!
メアリー:ビフロン、貴方のような邪悪なものに私を止めることはできません! 今こそ、儀式が……!
メアリー:!? いけません! 儀式が、力が暴走しています!
メアリー:きゃあああ!

ビフロン:ぐ……一度撤退する!
少女の霊:う、頭が……イタイ……
少女の霊:そんなことは……殺してやる憎い殺してやる憎い憎い憎い憎い憎い憎い
少女の霊:ヤメ、て……出てく……ああああああああああああッ!!!


イプス峡谷、少女の体から幾つもの光が飛び出していく!
やがてその光は形をとっていく……

メアリー:儀式は……失敗です……!
メアリー:皆さんに手伝っていただいたのに……ッ!
メアリー:ヨアヒムさん達も心配ですし、一度山へ戻り、対策を練りましょう…!


これにて「 Under the Blossom 」第一部終了イベント「メアリーの儀式」は終了となります。
このたびはご参加いただき、誠にありがとうございました。
なお、以降「 Under the Blossom 」は第二部となります。

*******************************:*****************************************************************************************
何が何だかさっぱりわかりませんでした、あっという間に終わっちゃいましたしね。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス皮×6げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・冥の門:勝利 カオス板材×2げっと


2010/4/23
カオスワイバーンの育成を行いましてLv112.8→113.0まで成長したのでした。

そして育成ノルマ達成後はメイド服獲得のため料理レシピ埋めを行ったのでした。
約60個まで埋めましたので明日には行けますね。


2010/4/22
カオスワイバーンの育成を行いましてLv112.6→112.8まで成長したのでした。

そして育成ノルマ達成後はメイド服獲得のため料理レシピ埋めを行ったのでした。


2010/4/21
カオスワイバーンの育成を行いましてLv112.4→112.6まで成長したのでした。

そして育成ノルマ達成後はメイド服獲得のため料理レシピ埋めを行ったのでした。


2010/4/20
*********************************************************************************************************
2010年4月20日 更新情報
■新規実装■
【AncientAge】
◇ベンダー機能にバリエーションを追加しました。
◇生産アセットを追加しました。

【システム】
◇ハウスキーパー系のシップ名を下記のように変更しました。
▼2次シップ
 男性 : バレット
 女性 : メイド
▼3次シップ
 男性 : バトラー
 女性 : アビゲイル
◇プレイヤーファクション(信頼度)に『フォレスター』を追加しました。

【アイテム】
◇鍛冶に新レシピを追加しました。
◇木工に新レシピを追加しました。
◇料理に新レシピを追加しました。
◇城下町ビスク 東エリアのNPC『イーダ』に販売物を追加しました。

【テクニック】
◇以下のテクニックを実装しました。
▼盗み 60
 [インセーン スティール]…公共施設の設置物を盗み取る(生産装置や敵勢力のCC/DAの設置物などを盗む)
             ※ 現在 WarAge では 盗み判定はありません

 PresentAge 各地にある公共施設に対して、テクニックを使用することで
 各種設置物を盗むことができます。(現在は各種生産施設にのみ効果があります)
 
 盗みの成功失敗に関わらず、盗み行為を警戒中のガードに目撃されると
 攻撃されてしまうので注意が必要です。
 盗みに成功した場合は、盗品アイテムとして公共施設を入手できますが
 盗んだ地域に該当した信頼度が大幅に低下します。
 
 なお、現時点では[インセーン スティール]自体に、スキルの上昇判定はありません。

● 【盗品】アイテムについて
 盗んだアイテムには【盗品】として扱われ、以下の特殊条件フラグが設定されます。
  『 他のプレイヤーにトレードで渡せない 』
  『 ログアウトすると消える 』
  『 売ることができない 』
  『 死亡すると消える 』
  『 タイムカプセルボックスに入れることが出来ない 』
  ※ 盗品フラグの内容は、今後変更・追加される場合がございます。
 
 また盗品アイテムは、そのままアセットとして使用・設置することができません。
 専用の盗賊NPCにトレードすると「 正規品と交換する 」又は「 納品して報酬を得る 」かを確認されます。
 正規品との交換を選べば、アセットとして使用・設置が可能な物と交換することができます。

【NPC】
◇各地に設置物監視用の『ガード』を配備しました。

【クエスト】
◇<テクスエンド>のギルドランク3に[ハウスキーパー]のシップ装備クエストを追加しました。
ギルドマスターからクエストを開始してください。

■調整・変更■
【AncientAge】
◇ストレージ機能をグレード1から『8枠』使用できるように変更しました。
◇ソレス渓谷の天候を変更しました。
◇ソレス渓谷のグラフィックを調整しました。

【テクニック】
◇『リムーブ トラップ』の効果を変更しました。
※効果中『 Treasure Box 』の回避率が低下するようになりました。
◇『ロックピック』の効果を調整しました。

【NPC】
◇ムトゥーム地下墓地の盗賊達が ビスク地下水路 に移動しました。
合わせてメンバーを増強しました。
◇フォレールの各種クエストの報酬に フォレスター の信頼度アップを追加しました。
クエストウィンドウには表示されません。
◇<テクスエンド>ギルドマスター『レーヌ』の容姿を変更しました。
◇『 Treasure Box 』のステータスとトラップ発動範囲を調整しました。

■不具合修正■
◇ベンダーに特定の値段を設定すると、強制的に販売を開始してしまう不具合を修正しました。
◇『店舗ハウス』の壁と天井に、アセットが置けなくなっていた不具合を修正しました。
◇『ソレス渓谷』『ユグ海岸』のマップ抜けを修正しました。
◇『インペリアル チュニック カラー +3』のアイコンを修正しました。
◇『ミノタウロス』のAIを修正しました。
*******************************************************************************************************
とうとうHOUのシップ装備が実装されましたね。
渡辺とおる氏のゲーム設定画像とは全く異なっているのが違和感がありますけどね。
とりあえずメイド服を入手するにはテクスエンドに入らないと行けないみたいですね。
光るメイド海王になるには一度レラン抜けないとダメか、GP10000だったんだけど仕方がない(笑)。
それにしてもシップ装備と課金装備のデザインが逆でなくて良かった。
あんなパーラーメイド装備みたいなひどいデザインなシップ装備だったらHOU切っていたな、間違いなく。
しかし色が茶色なのか……黒が良かったんだけどね。
一番近い色としてはメイドな青か、アビゲイルにして黒く染色するか?
構成を考えてみたらメイドアビゲイルどっちもスキル構成上今でもきついのにもっと厳しくなるね。
というかアビゲイルにしたらひどすぎる(笑)。


さていつものようにカオスワイバーンの育成を行いましてLv112.2→112.4まで成長したのでした。

トライガンとのタイアップ企画 なんか込んでるレラン前

2010/4/19

カオスワイバーンの育成を行いましてLv112.0→112.2まで成長したのでした。


2010/4/18
カオスワイバーンの育成を行いましてLv111.8→112.0まで成長したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 原初の粉×3げっと

・水の門:勝利 カオス皮×2げっと

・天の門:不参加


2010/4/17
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約550個分ほど掘ってきたのでした。

その後はカオスワイバーンの育成を行いましてLv111.6→111.8まで成長したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×6げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:勝利 カオス布×4げっと


2010/4/16

カオスワイバーンの育成を行いましてLv111.3→111.6まで成長したのでした。

さて家ageのソレス海岸で家具の交換会があるということで見学してきました。

正確にはロッタンを見に行っただけですが(笑)。


2010/4/15
カオスワイバーンの育成を行いましてLv111.1→111.3まで成長したのでした。


2010/4/14
カオスワイバーンの育成を行いましてLv110.9→111.1まで成長したのでした。


2010/4/13
カオスワイバーンの育成を行いましてLv110.8→111.9まで成長したのでした。


2010/4/12
カオスワイバーンの育成を行いましてLv110.6→110.8まで成長したのでした。


2010/4/11
カオス戦績
・風の門:勝利 キルク・ラ・ガイアげっと

・水の門:勝利 カオス布×6げっと

・天の門:不参加


2010/4/10
カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオス板材×2げっと

・冥の門:勝利 カオス布×4げっと


2010/4/9
カオスワイバーンの育成を行いましてLv110.5→110.6まで成長したのでした。

その後は土日に予定があって出来ないため一日前倒しでギガス堀場で採掘を行いまして
スチールインゴット約470個分ほど掘ってきたのでした。


2010/4/8
カオスワイバーンの育成を行いましてLv110.4→110.5まで成長したのでした。


2010/4/7
カオスワイバーンの育成を行いましてLv110.1→110.4まで成長したのでした。


2010/4/6

SS撮影失敗しちゃいましたが無事強化魔法90.0達成。
端数もきれいになくしましたのでスキル上げも終わり、これで完成です。
せっかくなのでBuff有りと無しでどれくらい違ってくるか試してみました。

Buff無し Buff有り
HP:219
MP:233
ST:172

最大攻撃力:0.0
防御力   :74.7
最大命中 :0.0
回避    :0.0
魔力    :125.5

耐火属性:35.0
耐水属性:35.0
耐地属性:35.0
耐風属性:35.0
耐無属性:0.0
   →       HP:275(ブラッド ラッシュ+ウルティメイト ヘルス)
MP:263(マインド ラッシュ)
ST:198(ウルティメイト エナジー)

最大攻撃力:0.0
防御力   :94.1(ホーリー ガード)
最大命中 :0.0
回避    :0.0
魔力    :152.2(ホーリー ブレス)

耐火属性:72.0(エレメンタル アーマー)
耐水属性:72.0(エレメンタル アーマー)
耐地属性:72.0(エレメンタル アーマー)
耐風属性:72.0(エレメンタル アーマー)
耐無属性:37.0(エレメンタル アーマー)

後は食い物Buffを上手く選択すればもっと底上げできますね。

*****************************************************************************************************

2010年4月6日(火) 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。 

■新規実装■
【AncientAge】
◇ベンダー機能を追加しました。
◇『ブロックハウス』『ログハウス』『レンガハウス』のアセット設置可能箇所が増えました。

【NPC】
◇城下町ビスク 東エリアにNPC『イーダ』と『レスター』を追加しました。
※ベンダー機能についての説明は『イーダ』から聞くことができます。

【アイテム】
◇裁縫に新レシピを追加しました。
◇木工に新レシピを追加しました。
◇料理に新レシピを追加しました。
◇城下町ビスク 中央エリアのNPC『ユリア』に販売物を追加しました。

■調整・変更■
【システム】
◇各プレイヤー種族の、武器を握るモーションを調整しました。
◇パスワードを間違って入力した場合、
 次回パスワード入力までに(入力を間違った回数)秒の待ち時間が発生します。
 この回数はゲームクライアントを再起動することでリセットされます。
 【17:18追記】

【AncientAge】
◇アセットの耐久度減少値を本仕様に変更しました。
※定時処理で減る耐久度の値が増えています。
※特殊アセットの耐久度は使用可能回数で表記されておりますので、
 通常のアセットとは見た目上の減少する数値が異なります
◇『ソレス渓谷』『ユグ海岸』で、『ホーリー レコード』を使用できるように変更しました。
※同一エリア内のみテレポート可能です。
 他のゾーンから直接テレポートすることはできません。
◇土地の所有者でなくても、設置された『バンク ボックス』が利用可能になりました。
◇アセット「 桜の木 」の判定を変更し、木の下に入れるようになりました。
 【17:50追記】

【ChaosAge】
◇『天の門』で、死亡状態から復活した際に、メッセージ等の処理が再度処理されないように変更しました。

■不具合修正■
◇一部アイテムのinfoを修正しました。
◇『フルーツ デスク』が作れなかった不具合を修正しました。
*****************************************************************************************************
さてとうとうベンダーが実装されたわけですが、私には関係ないですね
わざわざ不便なところまで買い物行く気も有りませんし、売る方も今までの場所から変更したらお客さんの迷惑になるから
全て今まで通りで行きます。
とりあえず取引70・80技実装できる準備は出来たわけですが……まあ来ないだろうな(笑)。


さて着こなしメイジのスキルも完成したのでワイバーン育成再開です。
Lv110.0→110.1まで成長したのでした、0.1だけ育ったとも言います(笑)。
依頼されて作ったグランドスラムですがまさかの一発成功。

しかもMG一マスなのにすごすぎる(笑)。

まあ単に幸運だっただけですけどね。
















2010/4/5

強化魔法も89.0を突破です。

後は端数を調整しつつスキル上げになりますね。






2010/4/4

順調に強化魔法のスキルも上がっております。







カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×4げっと

・水の門:勝利 原初の粉×9げっと

・天の門:不参加


2010/4/3

精神力100達成出来ましたので残るは強化魔法だけです。

0.2ほど端数があるようなのでそのうち調整しないといけませんね。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・火の門:勝利 原初の粉×6げっと

・冥の門:眠かったので不参加


2010/4/2
土日の時間が取れないのでギガス堀場で採掘です。
スチールインゴット約450個分ほど掘ったのでした。


2010/4/1

ダイアロス縦断間違い探し2010でちょいとあちこち見てきました。

ジェームズが最強の幼女に仕事を奪われました。
HP高杉、GKもソロで倒せそうだ。
蛇が触手に変わっておりました、きもいね。
オークジャイアントがモニ子に。 アクセルがちっこくなっておりました。
ヴァルグリンドの巣穴内の尼さんがコグ姉&バイーンに アイドルガイア。

むろん全部見てくるなんて時間の都合上無理なので一部だけですけどね。

やはりガイアまで潜入するのは特化キャラでも大変でした。



でその後はエイプリルフール臨時ChaosAge開催のお知らせに参加してきました。

まあ平日でしたので最終戦だけ時間的に大丈夫でしたので、風の門に参加です。

三段階目にエイプリルゲートキーパーに変身したのでした。

死んじゃいましたが無事撃破、固定のカオスポーションの報酬を頂いたのでした。


「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス
及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system