2010/6/30
イビルタイタンの育成を行いましてLv118.9→119.4まで成長したのでした。


2010/6/29
イビルタイタンの育成を行いましてLv118.5→118.9まで成長したのでした。

「 Master of Epic 第四回 デザインコンテスト 」結果発表!
個人的には装備品・武器・盾部門の最終週賞作品以外は実装されてもあんまり欲しくないかな。
まあこの作者さんの絵はハドソン時代から好きだったというのもあるんですけどね。


2010/6/28
イビルタイタンの育成を行いましてLv118.0→118.5まで成長したのでした。


2010/6/27
イビルタイタンの育成を行いましてLv117.0→118.0まで成長したのでした。
この期に及んで一日1.0もLv上がるとかタイタンは本当に成長速度が速いですな。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×2げっと

・水の門:勝利 カオス板材×4げっと

・天の門:参加


2010/6/26
毎週恒例のギガス堀場での採掘を行いましてスチールインゴット約600個分ほど掘ったのでした。
一心不乱に掘っていたら予定を大幅に超過して掘っちゃいました(笑)。

その後はイビルタイタンの育成を行いましてLv116.3→117.0まで成長したのでした。
このペースなら来週中には目標のLv120.1達成できますね。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスポーション×1げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・冥の門:勝利 光の弾×200げっと


2010/6/25
イビルタイタンの育成を行いましてLv115.8→116.3まで成長したのでした。


2010/6/24
イビルタイタンの育成を行いましてLv115.2→115.8まで成長したのでした。


2010/6/23
イビルタイタンの育成を行いましてLv114.6→115.2まで成長したのでした。


2010/6/22
****************************************************************************************************
■調整・変更■
【アイテム】
◇「ウイング サンダル」の名称を「ウイング サンダル A」に変更しました。
『バルーン ベア』と『ウイング サンダル』の効果が競合していた問題を解消するため
 新たに「ウイング サンダル B」を追加し、別効果を設定しました。

【NPC】
◇Item「ウイング サンダル A」「ウイング サンダル B」の交換NPCを追加しました。
 城下町ビスク 中央エリア の NPC「物知りガード」にトレードすることで
 相互に交換することができます。
◇映画トライガン タイアップ用 NPC「 ヒューマノイド タイフーン 」を削除しました。

■不具合修正■
◇『ホールド』で90までのスキル上昇判定が無くなっていた不具合を修正しました。
◇『はなまるシューズ』を装備した際に腕の装備が、正常に表示されない不具合を修正しました。
◇『トイハウス』の2F部分の当たり判定を修正しました。
◇エルビン渓谷の滝に魚がスタックしていた不具合を修正しました。
****************************************************************************************************

イビルタイタンの育成を行いましてLv114.2→114.6まで成長したのでした。


2010/6/21
イビルタイタンの育成を行いましてLv113.5→114.2まで成長したのでした。


2010/6/20
イビルタイタンの育成を行いましてLv112.6→113.5まで成長したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×2げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・天の門:不参加


2010/6/19
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約480個分ほど掘ってきたのでした。

カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオス板材×6げっと

・冥の門:勝利 カオス板材×4げっと


2010/6/18
イビルタイタンの育成を行いましてLv112.0→112.6まで成長したのでした。


2010/6/17
イビルタイタンの育成を行いましてLv111.5→112.0まで成長したのでした。


2010/6/16
イビルタイタンの育成を行いましてLv111.0→111.5まで成長したのでした。


2010/6/15
イビルタイタンの育成を行いましてLv110.5→111.0まで成長したのでした。

第四回アイテムデザインコンテスト入賞作品決定投票開始!
さてみなさんは気に入ったデザインのものは有りましたでしょうか?
今回は私好みのデザインは一点もありませんでした。
というわけで投票しそうにないですね。


2010/6/14
イビルタイタンの育成を行いましてLv110.0→110.5まで成長したのでした。


2010/6/13
カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×2げっと

・水の門:勝利 カオス皮×2げっと

・天の門:不参加


2010/6/12
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約480個分ほど掘ったのでした。
そしてさらに今週はwarダーイン山へ行きましてブロンズ&カッパー集めを行いまして両方併せて550個分ほど掘ったり。
さすがに掘り飽きましたよ……。

その後、募集chを見て久しぶりにガイアツアーに参加しました。
10-05-11 「 フォレストページ 」コラボキャンペーン第3弾開催!のラストがあと数日しか有りませんでしたからね。
合計15人3PTで出発し、途中で一人がLDのために脱落してしまいましたが巌の監獄までは特に危なげなく到着。
ガイアビット実装後では初めてのガイア戦が始まります。

……一時はこれはだめかも、と思うほど大苦戦でしたよ。
もう攻撃するどころではなくひたすらGH連打、あとはリザを必死に回してたまにGR、ってところです。
常時コンデンス+フレバ茶(ミルク茶)でもMP回復が追いつかずやや落ち着いたらメディとかもう必死でした。
幸い危機をしのぎきってガイアを撃破、無事フォレスト13号が沸きました。



そしていざ戦闘開始です。
これがまた異国の剣士とほぼ同じタイプと言うことで近接はばたばたと死亡します。
「足止めを有効に使おう」ということで私はサンボル連打してましたが途中からはリザメインでしたね。

まあこっちは14人いるので何とかなりまして無事撃破したわけですが撃破直後にガイア取り巻きが再POPして私は死亡。
くー、ガイア&13号戦では一度も死ぬことなく回復&リザをませたのに無念です。


分配では下位の方でしたが玉鋼をげっと、ガイアと言ったら玉鋼ですよね(笑)。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×2げっと

・火の門:勝利 カオス布×6げっと

・冥の門:勝利 混沌の矢×400げっと


2010/6/11
イビルタイタンの育成を行いましてLv109.4→110.0まで成長したのでした。


2010/6/10
イビルタイタンの育成を行いましてLv108.6→109.4まで成長したのでした。


2010/6/9
イビルタイタンの育成を行いましてLv108.0→108.6まで成長したのでした。

ちなみに今日はちょっと(かなり)危ないところで育成してみました。

バルカーキーパーって瀕死放置出来るのでこんな場所でも育成できます。

20分ぐらいは無反応ですね。

HP回復してくるとまた反応するようになるのでずっとは無理ですけどね。



ジャイアントデストロイヤーってエントランスを放浪しているうちに一番奥にはまって

しまい育成できなくなることがあるんですよね。

そんなときはここまで潜入、釣ってやっと育成が出来るようになるわけです。

面倒なのでやはり理想は四隅のを沸いたところで育成が一番楽ですね。





2010/6/8
********************************************************************************************************
■調整・変更■
【システム】
◇War Age 用の支配地域への移動処理を調整しました。
◇【時の記憶:ジャスパー】を記録している『ブランク ノアピース』を装備していれば
 霊体でも Quest of Ages : ビクトリアス広場 へ行くことができるように変更しました。

【NPC】
◇Mob「 スクラップ ミスト 」の処理を調整しました。
◇Present Age の、旧ノアピースから『ブランク ノアピース』へ記憶を記録する機能を
  NPC「 イーノス 」から「 ハイニ 」へ変更しました。
◇ビスク地下水路 の Mob「 ネイチャー ゴーレム 」の DropItem を追加・調整しました。

【マップ】
◇「 エルビン渓谷 」の天球設定を変更しました。
 ※ 時間帯による空の見た目が変更されます。

■不具合修正■
◇旧ノアピースを、該当NPCにトレードして『ブランク ノアピース』へ記憶を記録する際に
 『ブランク ノアピース』を装備していないと、記録されずに旧ノアピースが消えていた不具合を修正しました。
 ※ 旧ノアピースをトレードした際に、所持枠が全てアイテムで埋まっていて
   マウスカーソルにも何かアイテムを掴んでいる場合は、旧ノアピースアイテムは削除されます。
   こちらは仕様どおりの動作となりますので、ご注意ください。
◇一部NPCのメッセージを修正しました。
********************************************************************************************************


イビルタイタンの育成を行いましてLv107.4→108.0まで成長したのでした。


2010/6/7
イビルタイタンの育成を行いましてLv107.0→107.4まで成長したのでした。


2010/6/6
イビルタイタンの育成を行いましてLv106.1→107.0まで成長したのでした。
一週間で約7.0も上がったわけで、順調すぎですな。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×4げっと

・水の門:勝利 カオス皮×4げっと

・天の門:不参加


2010/6/5
毎週恒例のギガス堀場での採掘を行いましてスチールインゴット約500個分ほど掘ってきたのでした。

その後はひたすらイビルタイタンの育成を行いましてLv105.2→106.1まで成長したのでした。
さすがに成長速度が鈍化してきましたね、まあワイバーンに比べれば数倍の成長速度なんですけどね。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×2げっと

・火の門:勝利 カオス皮×2げっと

・冥の門:勝利 カオス皮×4げっと


2010/6/4
イビルタイタンの育成を行いましてLv104.3→105.2まで成長したのでした。


2010/6/3
イビルタイタンの育成を行いましてLv103.4→104.3まで成長したのでした。


2010/6/2
イビルタイタンの育成を行いましてLv102.4→103.4まで成長したのでした。


2010/6/1
イビルタイタンの育成を行いましてLv101.3→102.4まで成長したのでした。

信じられないほど成長速度が速いな。


「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス
及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system