2010/7/31
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約400個分ほど掘ったのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 ノアピース[サモン カオス テンタクル]


・火の門:勝利 カオス板材×2げっと

・冥の門:勝利 混沌の弾×200げっと


2010/7/30

スキル上げも順調、なんですがさすがにバルドス相手にするのも飽きてきたな。

そろそろ次の相手に移るべきですかね、何にしようかしら?

2010/7/29
バルドス デストロイヤー相手にスキル上げしてました。


2010/7/28
バルドス デストロイヤー相手にスキル上げしてました。


2010/7/27

10-07-27 更新情報(7月31日更新)

2010年07月27日 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【マップ】
◇新規チュートリアルマップ『 モラの隠れ里 』を追加しました。
 ※各アルターから移動できます。

【アイテム】
◇装飾細工に新レシピを追加しました。
◇料理に新レシピを追加しました。
◇木工に新レシピを追加しました。

【NPC】
◇ネオク高原に採集オブジェクトを追加しました。

■調整・変更■
【システム】
◇キャラクター作成時の初期設定を変更しました。
 ※既に作成されたキャラクターの設定は変わりません。

【マップ】
◇ケール・タングンの仕様を変更しました。
 ※ケール・タングンへ行くには、『 モラの隠れ里 』から移動してください。

【テクニック】
◇ラピッドディケイの仕様と効果量を調整しました。
 ※ペット以外の死体に対して使用可能に変更しました。
◇クイックサンドの仕様と効果を調整しました。

【NPC】
◇一部リザードマンのAIを調整しました。

■不具合修正■(2010年7月31日更新)
◇キャラクターに対して「 進入権限 」または「 入室権限 」を付与する際に
 以下の条件に当てはまるキャラクターをリストに追加できない不具合を修正しました。

 条件(1) ひらがな、カタカナの組み合わせが違う、同名のキャラクターが既に登録されている場合
 条件(2) 大文字、小文字の組み合わせが違う、同名のキャラクターが既に登録されている場合
◇フュージョンの不具合を修正しました。
◇ペット『 牡丹餅 』が『 チューチュー ダンス 』を使用しない不具合を修正しました。
◇サザンゲートキーパー レッグガードの効果を修正しました。
◇『コーリング』や『テレポート クロース』等キャラクターを引き寄せる
 テクニックが水中で使用できない不具合を修正しました。
◇銀製アイテムのインフォから『効果アップ:アンデット系』が消える不具合を修正しました。
※7月27日のアップデート以前に生産された銀製のアイテムには、『効果アップ:アンデット系』は記載されませんが、
  『効果アップ:アンデット系』は正常に発揮されております。
◇ドラキア風ハウスの当たり判定を修正しました。

************************************************:**********************************************************
ケールタングンが無くなると思っていたんですがそういうわけではなかったんですな。
今度暇なときにモラの隠れ里とか探索しないとね。


バルドス デストロイヤー相手にスキル上げしてました。


2010/7/26

土用の丑の日ということでBSQ中央にウナギ王が沸いてましたね。

まあ風呂時間に重なってしまったので目撃できただけでしたが(笑)。






2010/7/25
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約350個分ほど集めたのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×2げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2010/7/24
カオス戦績
・地の門:勝利 混沌の弾×300げっと

・火の門:勝利 カオス布×4げっと

・冥の門:勝利 カオスインゴット×4げっと


2010/7/23
賢者の石<盾>を探し求めてPreの露店や家ageを探し回りましたが見つからず。
D鯖でならすぐに見つかったんですけどね、マイページ経由で転送できない以上はどうしようもない(笑)。


2010/7/22

バルドス デストロイヤー相手のスキル上げしてました。

とりあえず80代のスキルも出てきました、だいぶ成長しましたね。






2010/7/21

バルドス デストロイヤー相手のスキル上げしてました。

武器スキルは成長がだいぶ鈍化してきましたね。






2010/7/20

バルドス デストロイヤー相手のスキル上げしてました。









2010/7/19
ギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約350個分ほど掘ってきたのでした。

バルドス デストロイヤー相手のスキル上げに切り替えました。

70を超えたスキルや、もうじき70を超えそうなスキルが出てきました。

もう普通に戦うには全く問題ないですね。





2010/7/18
カオス戦績
・風の門:敗北

・水の門:勝利 カオス布×6げっと

・天の門:不参加



地の門攻略とは知らずに風の門に行っちゃいましたよ。

おかげで負けちゃったわけですが少人数戦は楽しいのでそれはそれで良かったかも。

ちなみに終了10分前にリザしていたら殺されました(笑)。


2010/7/17
カオス戦績
・地の門:敗北

・火の門:勝利 カオス布×4げっと

・冥の門:勝利 カオス布×4げっと


2010/7/16

エイクやはぐれバイソンでスキル上げを行っておりました。

そろそろスキルが70代に乗るので悟りの石で欲しいものがちらほらありますからね。

とはいえ早々欲しいものは出ないわけで、やはり買った方が早いね。






2010/7/15

ノッカー・ガードノッカー相手にスキル上げ。

薬用にんじんはお金稼ぎには向いてますね。

軽いから数持てるし、買い取りが多いから現金化には困らないです。





2010/7/14

オークエリート相手にスキル上げしておりました。

ガードブレイクは痛いですね、やっぱスキル上げの相手としてはきついです。







2010/7/13

哲学者オークを相手にスキル上げしておりました。

一時、解読が実装直後はひどいものでしたが今はだいぶ空いていますね。

おかげで余裕を持ってスキル上げ出来ました。




2010年大型アップデート速報!
前々から言われていて知っては居ましたがついにケール・タングンのお役目終了ですか。

最近はまったくのご無沙汰でしたが、私が影響を受けた人はほとんどケール・タングンで出会った人ですし、今FSやCHでの付き合いのある人もケール・タングンがきっかけ

だったことが多いので寂しくなりますね。

とはいえケール・タングンが手放しでほめられる内容ではなかったわけでまあ良い方に改善されるなら良いことではないかなと思います。

それにしてもサスールに飛竜の谷まで実装予定か……期待したいですね。


2010/7/12

採掘つるはしのシップ装備獲得相手のMob相手に遊んでみました。

正確には小遣い稼ぎのつもりだったのですが、ここまで育つと端金という気もするし、何より弱すぎて退屈です。






2010/7/11
ギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約230個分ほど掘ってきたのでした。

アースワームでの育成を終了、ダーイン山で秘伝の書を集めつつスキル上げです。

なんかここでようやく金銭的に余裕が出てきたような感じがしますね。






カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×2げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2010/7/10
一日中出かけていたのでほとんど何もしませんでした、いや出来ませんでした。


2010/7/9

順調にスキルは上がってます。









2010/7/8

アースワーム相手にスキルあげを行っておりました。

やはりこいつはスキル上げに向いてますね、攻撃間隔が長めなので盾が使えますから。



ちなみにサソリ王が沸き、しばらく放置されていたようでした(笑)。



2010/7/7

ダーイン山で豚相手にスキル上げを行っていました。

ちなみに装備はマイページ経由で転送しているので稼ぎは少ないですが何とかなります。

はやくアイテム枠だけでも拡張したいのですが、技書だけで精一杯です。






2010/7/6

ミーリム海岸でライオン相手にスキルあげです。

今までこのスキル帯はケールで上げきっていたので相手にしたことがなかったんですが結構良い相手ですね。

今後はお世話になることが多そうです。


SSは撮ってませんけど後半はレイス相手にしてました。

酩酊とかのスキル上げではカモでしたが、このスキル帯だとむちゃくちゃきつかったですね。



2010/7/5
前々から、それこそ数年前から考えては居たものの実行しなかった別サーバーのキャラ育成に取りかかりました。
P鯖は半端なキャラが居るので、とりあえず今回はE鯖でやってみます。
とりあえず現在検討中のスキル構成は以下の通りです。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 56
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 85
【 包帯    】 80
【 自然回復 】 1
【 槍      】 100
【 盾      】 90
【 戦闘技術 】 90
【 酩酊    】 48

ケール・タングンは普通にソロクリア出来たわけですが居合わせた人にはあっさり「経験者ですよね」と言われました。
ばれますよね(笑)。

外に出た後は採掘で基礎体力上げを行ったのでした。


2010/7/4
ギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約480個分ほど掘ったのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 混沌の弾×100げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・天の門:不参加


2010/7/3

さっそくLv120ペット三匹でウン様狩りしてみました。

泳ぐのが面倒なので海王で寄せてから、Buff入れて三匹一斉攻撃です。

およそ10分ぐらいかな?で撃破。

メイジにバースト打ち込むより早くて触媒の消費が少ないんですな。

まあこれで目標も達したことだし、もうウン様はどうでも良いかな。

カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオス布×4げっと

・冥の門:眠かったので不参加


2010/7/2
イビルタイタンの育成を行いまして無事Lv120.1を達成です。


でもって識別で調べた120ミニ イビルタイタンのステータスです。

Buffなし Buffあり

ついでに120ペット三匹にエンライテン・ヴィガー・デスマーチを入れた上で強化槍にけしかけてみました。

その結果ですが


あっという間に死にました。回避も防御も100以上ある結構タフなキャラなんですけどね。



そしてLv120技であるミニ キャノン・キャロルを取得したはず、ということでそんなわけでケイブギガース相手に試してきましたよ。

ちゃんとミニ キャノン・キャロルを使ってくれました。

とは言えその都度その都度パフォーミング ウィップを使うのは面倒ですな。

キャノンはディレイ貯まるごとに発動、ワープをウィップ発動に変更して欲しいものです。



ちなみにケイブ ギガースはBuffありでタイムアタックしてみたところ約2分(だいたい1分57秒)で撃破出来ました。

ギガースツインはBuffありで約5分20秒で倒すことが出来ました。

ベビードラゴンもやってみましたがこちらは鼻息で吹っ飛ばされたりして思ったほど早く撃破出来ませんでしたね。

今度は120ペット三匹でウン様狩りをやってみたいところですな。

2010/7/1
イビルタイタンの育成を行いましてLv119.4→119.8まで成長したのでした。


「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会
社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system