2010/9/30
ウー コクーンの育成を行いましてLv75.0→75.4まで育てたのでした。


2010/9/29
とりあえずざくろクエ第一弾受けてきてみましたよ。

(1)BSQ中央でざくろからクエストを受ける
(2)イプス峡谷にいる雷獣(カーレイ アルターの所にいる)を撃破
(3)帽子をざくろに渡す

はてさて、今度のクエストはどう終わる事やら?


2010/9/28
***********************************************************************************
2010年09月28日 更新内容
■新規実装■
【クエスト】

◇城下町ビスク 中央エリア にいる『ざくろ』からクエストを受けることができます。
※1週間ごとに内容が進んでいきます。

■不具合修正■
◇特定の条件下で音楽テクニックがチャージできていた不具合を修正しました。
◇『思い出の箱』の銀行枠拡張が、正常に表示されない不具合を修正しました。
***********************************************************************************
たいした更新じゃ有りませんね。
まあざくろクエだけはやっておくか。

ところで原作の「乙女妖怪ざくろ」ってよう知らないんだが何で陸軍少尉が参謀飾緒を付けているんだろう?
参謀になるには「隊附2年以上、30歳未満の大尉・中尉が陸軍大学に入学、卒業すること」だから絶対にあり得ないはずなんだが。
まあ調べればすぐわかることを調べずに見栄え優先で付けちゃったんだろうけど。


2010/9/27
ウー コクーンの育成を行いましてLv74.7→75.0まで育てたのでした。


2010/9/26
ウー コクーンの育成を行いましてLv74.1→74.7まで育てたのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×2げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・天の門:不参加


2010/9/25
ウー コクーンの育成を行いましてLv73.5→74.1まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×4げっと

・火の門:勝利 混沌の矢×300げっと

・冥の門:勝利 混沌の矢×200げっと


2010/9/24
ウー コクーンの育成を行いましてLv73.3→73.5まで育てたのでした。


2010/9/23
ウー コクーンの育成を行いましてLv72.8→73.3まで育てたのでした。

自分でこつこつ掘り続けたミスリルの在庫がやっと1000個突破しました。

まあそれだけなんですけど、一応目標の一つを無事達成できたわけです。

オリハルコン1000個はまず無理なのでやる気ないですが。










2010/9/22
ウー コクーンの育成を行いましてLv72.4→72.8まで育てたのでした。


2010/9/21
ウー コクーンの育成を行いましてLv72.1→72.4まで育てたのでした。


2010/9/20
ウー コクーンの育成を行いましてLv71.6→72.1まで育てたのでした。
さすがに一日に0.5も育てる時間費やすと飽きる。


2010/9/19
ウー コクーンの育成を行いましてLv71.5→71.6まで育てたのでした。
その後は外出していたのであとはカオスに行っただけ。

カオス戦績
・風の門:不参加

・水の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・天の門:勝利 原初の粉×6げっと


2010/9/18
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約400個分ほど掘ってきたのでした。

その後はウー コクーンの育成を行いましてLv71.2→71.5まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 混沌の弾×200げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・冥の門:勝利 光の矢×200げっと


2010/9/17
ウー コクーンの育成を行いましてLv70.9→71.2まで育てたのでした。

そういえばコクーンのサイズについて調べてみたところ、どうも私のは通常サイズみたい。
だとすればケツ様ではなく猫にしようかな。
その場合はその場合でLvいくつで進化させよう?
悩みは尽きませんな。


2010/9/16
ウー コクーンの育成を行いましてLv70.6→70.9まで育てたのでした。


2010/9/15
ウー コクーンの育成を行いましてLv70.2→70.6まで育てたのでした。


2010/9/14

  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ウー ティーン 享年Lv66.1
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

白骨一体ぐらい余裕なのでよそ見していたらいつの間にか一匹増えてましてHAチャージしてあったのに間に合わず死亡です(笑)。

もう一度同じ所からやり直すのは飽きるので悪魔の鼓動を買ってきてそれを育成することに。

というわけでウー コクーンの育成を行いましてLv70.0→70.2まで育てたのでした。


2010/9/13
ウー ティーンの育成を行いましてLv64.4→66.0まで育てたのでした。


2010/9/12
ウー ティーンの育成を行いましてLv63.3→64.4まで育てたのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×2げっと

・水の門:勝利 カオス布×2げっと

・天の門:不参加


2010/9/11
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約450個分掘ってきたのでした。

その後はウー ティーンの育成を行いましてLv62.3→63.3まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスポーション×1げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・冥の門:勝利 カオス皮×4げっと

冥の門では一発目の自爆に巻き込まれたので広報に下がろうとしたところ、後方からやってきたカオスワイバーンに前に押し出されて

そのまま二発目の自爆に巻き込まれて死んだ……。

Lv120のワイバーン持ちだから知っているがワイバーンは当たり判定がでかくて邪魔な癖に弱いのだから冥の門のような狭い場所に連れてくるなよ。

というかワイバーンはカオスに向いていないんだから連れてくるなよ、地の門・火の門・水の門では禁止なんだしさ。


2010/9/10
ウー ティーンの育成を行いましてLv61.3→62.3まで育てたのでした。

さてラジオ体操クエストの報酬がもらえるようになったというので受け取りに行ってきました。

ちなみに私は30回、残念ながら1回忘れてしまったのでした。

まあ結果には変わらないそうですが、どうせなら完遂したかったですね。


2010/9/9
ウー ティーンの育成を行いましてLv60.0→61.3まで育てたのでした。


2010/9/8
ウー ティーンの育成を行いましてLv59.0→60.0まで育てたのでした。


2010/9/7
************************************************************************************************
10-09-07 更新情報

2010年9月7日 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】
◇PvPに関する位置情報のズレを修正しました。
 ※PvEに関しましては、現在調査・修正を行っております。

【 Ancient Age 】
◇家に清掃値を追加しました。
 ※詳細については、『アドベンチャーガイド > AncientAgeについて > 家の耐久度と清掃値について 』をご覧ください。
◇家に耐久度を追加しました。
 ※詳細については、『アドベンチャーガイド > AncientAgeについて > 家の耐久度と清掃値について 』をご覧ください。
◇土地の購入・維持に必要な『エンシェントコイン』の枚数を1枚に変更しました。
 ※『エンシェントコイン』1枚で維持できる期間はそれぞれ下記のような日数になります。

 ▼住宅地   6日
 ▼高級住宅地 5日
 ▼特別住宅地 5日

【アイテム】
◇大工道具屋に販売物を追加しました。
◇美容雑貨屋に販売物を追加しました。
◇AncientAge にいる『オートベンダー』に販売物を追加しました。

【テクニック】
◇以下のテクニックを実装しました。

▼木工 1
 [日曜大工]…簡単な家の修繕を自分で行う
       ※該当する土地の『ポスト』をターゲットして使用する

▼木工 30
 [家(修理)]…専門家による家の修繕を行う
       耐久度を大幅に回復することができる
       ※該当する土地の『ポスト』をターゲットして使用する

▼木工 90
 [建築]………匠の手による正確な仕事で工期を短縮させる
       ※該当する土地の『ポスト』をターゲットして使用する

▼美容 1
 [お掃除]……部屋や庭の掃除を行う
       ※該当する土地の『ポスト』をターゲットして使用する

▼美容 40
 [ハウス クリーニング]…専門家による大規模な掃除を行う
       清掃値が大幅に回復する
       ※発動には『ハウスキーパー マスタリー』が必要です
       ※該当する土地の『ポスト』をターゲットして使用する

【NPC】
◇AncientAge にいる『ランド アドミニストレータ』に
 『家の耐久度について』『家の清掃値について』の項目を追加しました。

■調整・変更■
【NPC】
◇『新兵スプリガン』を『新兵すぷりがん人形』に変更しました。
 ※移動や攻撃はできなくなりましたが、成長や進化は引き続き可能です。

◇『伯爵フィッシュ』の切り身Drop数を調整しました。

【コンバイン】
◇『醤油』のレシピを変更しました。
 ※大豆の必要数を 1個 → 5個 に変更しました。

■不具合修正■
◇『インフェルノ ゴーレム』の自爆が正常に発動しなかった不具合を修正しました。
◇『ムーン フォール』の効果中に『ハンギング ウイングス』の効果が発動しなかった不具合を修正しました。
◇『ノアユニットブースター +3』等の専用エフェクトが付いている状態で特定の場所に近づくと
 急激に重くなった不具合を修正しました。
************************************************************************************************

ウー ティーンの育成を行いましてLv58.0→59.0まで育てたのでした。


2010/9/6
寝坊した上に残業だったのでティーンの育成はお休み。
地下ムトゥーム墓地で腐れ犬狩りだけしたのでした。
というか眠くてとっとと寝ました(笑)。


2010/9/5

ティーンの育成を行いましてLv56.1→58.0まで育てたのでした。

そして今日も三竜から変性コインをげっと。

買い取り露店があったので突っ込んで触媒代余裕でしたよ、賢者も売ってるしね。




カオス戦績
・風の門:カオス皮×4げっと

・水の門:カオス布×6げっと

・天の門:不参加


2010/9/4
いつものようにギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約500個分ほど掘ってきたのでした。

その後はティーンの育成を行いましてLv55.0→56.1まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス皮×4げっと

・火の門:勝利 カオス布×4げっと

・冥の門:勝利 カオスインゴット×4げっと


2010/9/3
ティーンの育成を行いましてLv53.4→55.0まで育てたのでした。


2010/9/2
ティーンの育成を行いましてLv51.5→53.4まで育てたのでした。

暇つぶしに放置されていた三竜倒したら変性コインを落としてくれました。

育成の触媒代にちょうど良いですね。







2010/9/1
男の勲章からウーティーンの育成を開始しました。

とりあえずカオスケツ様に進化させる予定です、猫やピクシーでは小さすぎて見にくそうですしね。

ちなみにLvは50.0→51.5と後半では信じられないような育ちっぷりでした、いやはや楽ですな。


「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会
社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system