2011/2/28
ケツ様育成を行いましてLv89.4→89.7まで成長したのでした。


2011/2/27
ケツ様育成を行いましてLv88.8→89.4まで成長したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・水の門:勝利 カオス布×2げっと

・天の門:不参加


2011/2/26
ケツ様育成を行いましてLv88.2→88.8まで成長したのでした。

さてGOSICKタイアップ 特別クエストをやってみましたよ。

ネタバレを避けるために詳細は書きませんが、BSQ中央・BSQ東・BSQ港を走り回りましたわ。

ちなみに私は原作アニメは見てないのでさっぱりわからないんですけどね。

しかし探偵=鹿撃帽は何とかならないだろうか。

シャーロックホームズの影響なのはわかるが原作本文中では一度も付けたことはなく、小説の挿絵で一二度出ただけなのにな。

町中で鹿撃帽なのは、現在で言えば迷彩服着込んでいるような非常に痛い行為なわけで見るに耐えん。


カオス戦績
・地の門:勝利 混沌の弾×400げっと

・火の門:勝利 カオス皮×2げっと

・冥の門:勝利 カオスインゴット×6げっと


2011/2/25
ケツ様育成を行いましてLv87.9→88.2まで成長したのでした。


2011/2/24
******************************************************************************************
2011年2月24日更新
■調整・変更■
【アイテム】
◇複合シップ装備袋が War Age での死亡時にDropするサービス期間を終了しました。

■不具合修正■
◇一部Mobとペットの戦闘AIが正常に動作していなかった不具合を修正しました。
◇一部Mobとペットが正常にテクニックを使用しなかった不具合を修正しました。
◇一部NPCとMobのPOPが正常に行われなかった不具合を修正しました。
◇War Age の一部CCが正常に機能していなかった不具合を修正しました。
◇アース マッシュルームからアイテムが正常にDropしていなかった不具合を修正しました。
◇ビスク地下水路にいるNPC『 ジュディス 』を右クリックすると
 クエストが受けられてしまう不具合を修正しました
******************************************************************************************
昨日のメンテナンスは知っていたので出勤前にログアウトしていましたが、今日は知らなかったので帰宅後に「またメンテナンスかよ」
と思わず突っ込んじゃいました。
デベロフさん、仕事早いのは良いけどちゃんとテストしてから実装してね(笑)。


ケツ様育成を行いましてLv87.6→87.9まで成長したのでした。


2011/2/23
ケツ様育成を行いましてLv87.3→87.6まで成長したのでした。


2011/2/22
******************************************************************************************
2011年2月22日 更新情報
■ 新規実装 ■
【 アイテム 】
◇裁縫の新レシピに、複合シップ装備の梱包を追加しました。
裁縫スキル 0
素材:複合シップ装備全部位 + ワンダー クロース
完成品:(複合1次シップ名)装備袋

※染色済みのアビゲイル装備は、梱包時にデフォルト(初期カラー)に戻ります。
※2次・3次の複合シップ装備を梱包した場合、1次シップの装備袋になります。
こちらにつきましては、次回更新時に複合2次シップ装備袋、
複合3次シップ装備袋の追加対応を行う予定です。

【 クエスト 】
◇『 GOSICKタイアップ 特別クエスト 』を追加しました。
※城下町ビスク 中央エリア にいる『 ジェニファー 』からクエストを開始できます。

■ 調整・変更 ■
【 テクニック 】
◇ウェスタン ゲートキーパーの技『 ブレスショック 』の効果を調整しました。

【 NPC 】
◇『 思い出の箱 』が『 物知りガード 』へ変形しました。
◇『 バジリスク マザー 』の戦闘AIを調整しました。

■ 不具合修正 ■
◇『 靴下 』のデフォルトカラーを修正しました。
◇『 トランスフォーム 』の効果中に『 腰アクセサリー 』が外せなかった不具合を修正しました。
◇『 究極巨神タイターン 』が自爆技を発動した際に、
 正常にダメージが発生していなかった不具合を修正しました。
******************************************************************************************
シップ装備が一纏め出来るようになったんですね、デベロフさん仕事早いな。

とはいえ現状特に閉じなければ行けないようなシップ装備は無いかな。

仕事で残業したこともあり、露店のためにインしたら即落ちたので何もしてないようなもんでしたね。


2011/2/21
ケツ様育成を行いましてLv87.0→87.3まで成長したのでした。


2011/2/20

ツアー募集していたので今の仕様になって初めてナジャ狩りに参加しましたよ。

人が多かったのでDS配りとグループリバイタルかけていただけですけどね。



ケツ様育成を行いましてLv86.2→87.0まで成長したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 混沌の弾×100げっと

・水の門:勝利 カオスポーション×2げっと

・天の門:不参加


2011/2/19

GMデベロフさんに遭遇です。

用事があったのですぐに済ませて戻ってきたのですが対談は終わっており中身は聞けず。

とりあえず公式ブログの方で突っ込んだ話が出てくるようになって、少しは期待が持てそうになりましたね。





ケツ様育成を行いましてLv85.6→86.2まで成長したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 原初の粉×6げっと

・火の門:勝利 原初の粉×3げっと

・冥の門:勝利 カオス皮×8げっと


2011/2/18
ケツ様育成を行いましてLv85.2→85.6まで成長したのでした。


2011/2/17
ケツ様育成を行いましてLv85.0→85.2まで成長したのでした。


2011/2/16
ケツ様育成を行いましてLv84.8→85.0まで成長したのでした。


2011/2/15
ケツ様育成を行いましてLv84.4→84.8まで成長したのでした。


2011/2/14
ケツ様育成を行いましてLv84.0→84.4まで成長したのでした。


2011/2/13

整形で美容62.1→70.0まで上げきりました。

これで海王のスキル構成変更は完了です。

ちなみに使用した顔見本は218個、どうも効率が悪かったみたいですね。




美容・裁縫・料理の三つが70になりましたのでハウスキーパー二次のメイドになりました。

これで本当の光るメイドさん海王になりましたね。

個人的にメイド服は黒一択なのですが、染色可になる三次のアビゲイルまで上げるのはスキル関係上不可能ではないですが

かなり厳しいと言わざるを得ません。

なんせ下げられるのが筋力40・生命力30・持久30ぐらいですからね。


今日もケツ様育成を行いましてLv83.3→84.0まで成長したのでした。

もう少し頑張ればもう0.2〜0.3は上げられたと思うけどさすがに飽きるよね(笑)。

P鯖の立派な伝説の木見てきました。

たしかにDの焦げたのよりも大きくて立派ですな。

でもこれ焦げた伝説の木の方が当たりっぽいような、MoE的にはね。

「あまーい祝福」って確か去年だか一昨年に使ってた気がします。















カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×4げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・天の門:不参加


2011/2/12
ケツ様育成を行いましてLv82.6→83.3まで成長したのでした。

焦げた伝説の木

バレンタインイベント開催のお知らせは無視して放置でしたが見事に爆発したようですな。

爆発しなかったP鯖やE鯖に見学でも行ってみようかしら?




オリハルコンの精霊に遭遇したので撃破したわけですがやっぱ痛いですね、容赦なく盾貫通してくるダメージが。

中途半端とはいえれっきとした戦闘キャラでも苦戦しまくりでしたよ。


ちなみに参ったのはミスリル掘りに来たと思われるMIN装備着たにゅた子。

MPKではなく素で技術がないようでバエル連れてきた日にはどうしようかと思いましたよ、インピジで隠れましたけどね。

ケツ様育成中もその危なっかしい動きを見て警戒しっぱなしでした(笑)。


カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・火の門:勝利 カオス板材×2げっと

・冥の門:勝利 カオス布×2げっと


2011/2/11
ケツ様育成を行いましてLv81.6→82.6まで成長したのでした。

さて本日は一週間ほど前にお誘いいただいた特殊トレハンツアーに行ってきました。

特殊1 特殊2

特殊1ではパニッシャーで参加、ひたすらロットンブレスでBuffはがしをしていたら即撃破。

ろくにその姿を見ることなくあっさり撃破出来たのはやはり数の暴力のおかげでしょうか?



特殊では水中戦と言うことでしたのでサブマリン強化弓で参加です。

最近はもっぱら冥の門専門で水中戦は久しぶりでしたがまあそれなりに行けたと思います。

海王に何度も海王ビームやキャッチターゲット食らって危ないところでしたが水泳100のおかげで逃げ切れましたね。



ちなみに本日はユーザーカンファレンスが有ったみたいですが興味なかったので無視してケツ様育成してましたよ。


2011/2/10
ケツ様育成を行いましてLv81.1→81.6まで成長したのでした。


2011/2/9
ケツ様育成を行いましてLv80.7→81.1まで成長したのでした。


2011/2/8
ケツ様育成を行いましてLv80.4→80.7まで成長したのでした。


2011/2/7

予定通りLv80.1達成したのでカオス ケツァルコアトルへ進化させることに。

板材4個でケツァルコアトル コクーンへ、さらに板材4個でカオス ケツァルコアトルへ。

合計8個で進化することが出来たのでした。

とりあえずこのままLv90か100ぐらいまでは育てるつもりです。



でそのまま育成を続行、Lv80.0→80.4まで成長したのでした。


2011/2/6

予定通りダンス58.0達成。

これで海王のスキル改変は残すところ美容のみとなりました。

散髪と整形どっちの方が良いのかな?スキルは62.1なんですけどね。




そしてカオスの合間で無事召還魔法98.0達成。

これで大使にしろ骨騎士にしろ成功率100%になったので戦力が読みやすくなりましたね。

スキルが2.0ほど余ってますが何に割り振るべきか……今は自然回復なんですけどね。






コクーンの育成を行いましてLv79.4→80.0まで育てたのでした。

政体まで残り0.1、明日には行けますね。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×4げっと

・水の門:勝利 光の弾×200げっと

・天の門:不参加


2011/2/5
コクーンの育成を行いましてLv79.0→79.4まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:勝利 カオス皮×4げっと


2011/2/4
コクーンの育成を行いましてLv78.8→79.0まで育てたのでした。


2011/2/3
コクーンの育成を行いましてLv78.6→78.8まで育てたのでした。


2011/2/2
コクーンの育成を行いましてLv78.4→78.6まで育てたのでした。


2011/2/1
******************************************************************************************************************
11-02-01 更新情報

2011年2月1日 更新情報

■新規実装■
【システム】
◇『 ターゲットカーソル 』を追加しました。
※System > オプション > 表示 >ターゲットカーソルの表示 で切り替え可能です。
 また、System > カラー設定 > ターゲットカーソル から任意の色に変更可能です。

■調整・変更■
【アイテム】
◇『 食べ物系Buff 』の効果時間を調整しました。
 ※全体的に効果時間を延ばしました。
◇下記のBuff効果を変更しました。

 ▼防御力上昇 Lv1
 ▼防御力上昇 Lv2
 ▼防御力上昇 Lv3
 ▼ウナギパワー
 ▼大衆の味
 ▼うどんパワー(月見うどん)
 ▼濃厚なハーモニー
 ▼カツ丼パワー
 ▼家庭の味
 ▼おいしさに包まれて

◇『 ラウンド ショット 』『 ヘビー ラウンド ショット 』のノックバック効果を調整しました。

【テクニック】

◇『 スニーク アタック 』の昏睡時間を固定にしました。
◇『 スニーク アタック 』による昏睡中のダメージ軽減効果を調整しました。
◇『 チャージド フィスト 』『 チャージド スラッシュ 』『 チャージド ブラント 』によるガードブレイク時のダメージ軽減効果を変更しました。
◇『 スタン ガード 』『 カミカゼ 』によるスタン時のダメージ軽減効果を変更しました。

■不具合修正■

◇『 装備耐久ウインドウ 』でカラー設定1だった場合、文字色が真っ白だった不具合を修正しました。
******************************************************************************************************************

コクーンの育成を行いましてLv78.2→78.4まで育てたのでした。


「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会
社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system