2011/5/31
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv105.7→106.0まで育ったのでした。


2011/5/30
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv105.4→105.7まで育ったのでした。


2011/5/29
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv104.4→105.4まで育ったのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 秘伝の書 [ ロットン ベイパー ]げっと



・水の門:勝利 カオス板材×2げっと

・天の門:不参加


2011/5/28

いつものように金を集めていたらオリハルコンの鉱石のPOPにぶつかったので掘りました。

直前にもう一カ所の沸きポイントにいつものオリハル様が来ていたようだったのでこっちにも

来るのかな?と思いましたが来ませんでした。

時間がわからなかったのかな?



エイシス イクシオンの育成を行いましてLv103.8→104.4まで育ったのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・火の門:勝利 光の矢×200げっと

・冥の門:勝利 カオス布×4げっと


2011/5/27
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv103.4→103.8まで育ったのでした。


フィー・ヌィの花粉4個そろったのでキュート クロース装備を作ってみました。

ギャンブルルーレットだった上に成功マスが1〜2のみ。

レシピ埋めなのにとてもMGは狙えないのでHG狙いで作成。

結果はHG3カ所のNG1カ所のみ。

作ったらまとめて露店に出しておいたら良い値段だったのに売れてましたよ。

やっぱ材料が入手困難dakara+お祝儀価格でしょうかね。











2011/5/26
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv103.0→103.4まで育ったのでした。



新実装のキュート クロース装備を作るためにレクスールヒルズでフィー・ヌィの花粉集めしてましたわ。

ちなみに花ビラは全部無視しました(笑)。


2011/5/25
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv102.6→103.0まで育ったのでした。


さて新実装の装備品を作ってみましたよ。とりあえず材料がある分だけですがね。


ファインシルク ブーツ

ローブとフードしかないファインシルク装備にブーツが

加わったのにはびっくりです。

どうせならグローブも追加してくれればいいのにね。





アニマルレザー ミニスカート

ヒョウ柄とかは趣味じゃありません。









2011/5/24
******************************************************************************************************************
2011年5月24日 更新内容

■新規実装■
【システム】
◇「 Buff 効果時間 」と「 テクニックのディレイ 」を数値で確認できるようにしました。
 ※SYSTEM > OPTION > 表示 > に『 バフ表示 』『 ディレイ表示 』が追加されています。
  以下の表示パターンを選択して使用してください。
   『 バフ表示 』 ※ 初期設定は「 TYPE 1 」です
    TYPE 1 :秒数表示なし / アイコン伸縮あり / アイコン色 通常 ※ 今までどおりの設定です
    TYPE 2 :秒数表示あり / アイコン伸縮あり / アイコン色 暗転
    TYPE 3 :秒数表示あり / アイコン伸縮あり / アイコン色 通常
    TYPE 4 :秒数表示あり / アイコン伸縮なし / アイコン色 暗転
    TYPE 5 :秒数表示あり / アイコン伸縮なし / アイコン色 通常

   『 ディレイ表示 』 ※ 初期設定は「 TYPE 1 」です
    TYPE 1 :秒数表示なし / アイコン伸縮あり / アイコン色 暗転 ※ 今までどおりの設定です
    TYPE 2 :秒数表示あり / アイコン伸縮あり / アイコン色 暗転(18時05分更新)
    TYPE 3 :秒数表示あり / アイコン伸縮なし / アイコン色 暗転
◇ペットに掛かっているBuffの「 Buff 効果時間 」を確認できるようにしました。
 ※SYSTEM > OPTION > メッセージ制御 > ウィンドウ振り分け に
  「 クリックによるペットのバフ時間表示 」が追加されています。
  ペットに掛かっているBuffアイコンをクリックすることで
  指定したメッセージウィンドウに「 Buff 効果時間 」が表示されます。
◇ペット死亡時に、データ保存処理を追加しました。
◇ペットが対Mob戦において、ガード技を使用するようにしました。
◇一部Mobやペットに、魔法詠唱の中断率を設定しました。
 ※青ネームペットの場合はレベルが上昇するごとに、魔法の詠唱が中断されにくくなります。
◇PresentAge の一部ボス系Mobに、ノックバック効果を無効化する処理を追加しました。
◇PresentAge・WarAge の一部Mobに、HPの割合で移動速度が低下されない処理を追加しました。
◇トレジャーマップ等の一部アイテムを、「 MENU バー 」や「 ショートカットバー 」に
 ドラッグ&ドロップすることで、マクロ登録されるようにしました。
 ※/useitem [<アイテム名>] で登録されます。

【アイテム】
◇鍛冶に新レシピを追加しました。
◇裁縫に新レシピを追加しました。
◇一部アイテムに『 キック命中率補正 』を追加しました。
◇一部アイテムに『 牙命中率補正 』を追加しました。

■調整・変更■
【アイテム】
◇『 小麦 』『 麦芽 』『 ホップ 』の価格設定を調整しました。
◇醸造レシピ『 ビール 』の生産数を「 2 → 5 個 」に調整しました。
 ※必要な素材数は変わりません

【テクニック】
◇『 ミラージュ ミミック 』の効果を変更しました。
 ※テクニック使用時の使用者と同じ姿をコピーした分身を出現させます。
 ※ただし、装備品のカラー情報はコピーしません。
 ※武器をコピーしても攻撃方法は「 素手攻撃 」となります。
◇『 アーマー ブレイク 』の効果を変更しました。
◇『 クイックサンド 』の効果が対Mobでも効果が出るように変更しました。
◇『 テラー チャーム 』の PresentAge での対人効果を調整しました。
◇『 サイレント ラン 』の PresentAge での対人効果を調整しました。
◇『 ブレイム フォーカス 』の WarAge での対人効果を調整しました。

【NPC】

◇魔法詠唱の中断率設定に伴い、一部MobのAIを調整しました。
◇一部MobのDropアイテムに『 レシピノートの切れ端 』を追加しました。
◇エルビン渓谷の収穫オブジェクト『 小麦 』の能力を調整しました。
◇『 ラー・ファン 』等、花系収穫オブジェクトのPOP処理を調整しました。
◇『 ラー・ファン 』等、花系収穫オブジェクトのDropアイテム「 花びら 」を
 スタックが可能なアイテムに変更しました。
 ※例)『 ラー・ファン 』の場合
  Dropアイテムとして『 ラー・ファンの花びら 01 (29% 29% 16%) 』等が入手できます。
  USEをすると、カラー情報(29% 29% 16%)等に設定された『 花びら 』に変化します。
 ※『 花びら 』の状態では、同色でもスタックすることは出来ません。
 ※染色液等の素材として使用する場合は『 花びら 』の状態にして使用してください。
◇『 ター・メリア 』以外の花びらアイテムに、新色を追加しました。
◇城下町ビスク 西エリア にいるNPC『 ウィルコックス 』が種族変更を受けました。
◇城下町ビスク 西エリア にいるNPC『 ウィルコックス 』にレシピ交換処理を追加しました。
◇ネオク山 にいるNPC『 クノッヘン 』に各種『 花びら 』を渡すと
 スタック可能なアイテムと交換してくれる処理を追加しました。
 ※公式サイト内アイテムショップ等で入手が可能な
  「 赤・緑・青・黄・水色・紫・黒 」の『 染色液 』については
  スタック可能な『 箱入り染色液(色名) 』として交換することが出来ます。
◇エルビン渓谷のNPC「 リリィ 」の販売物に「 麦芽 」と「 ホップ 」を追加しました。
◇エルビン渓谷の行商人NPC「 行商人 ダブラン 」の販売物から「 麦芽 」と「 ホップ 」を削除しました。
◇ミーリム海岸のNPC「 ジョアン 」の販売物から「 ホップ 」を削除しました。
◇WarAge レクスール・ヒルズのNPC「 ギガース コック 」の販売物から「 麦芽 」と「 ホップ 」を削除しました。

■不具合修正■
◇一部のアイテムやテクニックで、抵抗値が正常に上昇しない不具合を修正しました。
◇『 ツートンカラー ウィッグ 』のアイコンが、正常に表示されていなかった不具合を修正しました。
◇ログアウトした際に『 ish 』のふきだし背景色が、正常に保存されていなかった不具合を修正しました。
******************************************************************************************************************
インしたら即座に不具合で修正と言うことだったので全然試せていないのですが、今回の見所はミラージュミミックですな。



今まで散々パンツマンパンツマンと呼んでいたのが完璧物まねしてますよ。

そしてパーフェクトミミックを組み合わせることで非常に楽しい事が出来るようになりました。





はた迷惑な気もしますがなんか楽しいです。

うーん、着こなし・物まね共に90のためパーフェクトミミック成功率100%ではないんですが物まね98まで上げて成功率100%にしたくなりましたよ。

まあスキル構成上、そこまで上げるのは無理なんですけどね。



エイシス イクシオンの育成を行いましてLv102.4→102.6まで育ったのでした。


2011/5/23
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv101.4→102.4まで育ったのでした。

昨日に引き続いてちょくちょくと金を掘っていたらタイミング良くオリハルコンの鉱石に遭遇。

きっちりと掘って鉱石三つそろってオリハルコンインゴット1個分貯まりました。

まあ貯まるだけで使用予定は何もないんですけどね。





イプス峡谷で巨大綿花収穫していたときに倒したコットンイーターからゲットです。

こいつらも古びた地図落とすんですな。

まあどっちもクズランクのようですが。

2011/5/22
ギガス堀場で採掘を行いまして金を集めたのでした。

正直、金ロンソ売り続けるのはしんどいな。

もっと簡単にたくさん集まる場所ないかしら?



エイシス イクシオンの育成を行いましてLv100.6→101.4まで育ったのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×2げっと

・水の門:勝利 光の矢×200げっと

・天の門:勝利 カオス布×4げっと


2011/5/21
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv100.3→100.6まで育ったのでした。

カオス戦績
・地の門:土曜出勤で不参加

・火の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・冥の門:勝利 カオスインゴット×6げっと


2011/5/20
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv100.0→100.3まで育ったのでした。


2011/5/19

エイシス イクシオンの育成を行いましてLv99.7→100.0まで育ったのでした。

というわけで記念に博識でステータスをチェックしてみましたよ。

ミーリムラットの高HP版って感じのステータスですな。
















2011/5/18
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv99.1→99.7まで育ったのでした。


2011/5/17
******************************************************************************************************************
2011年5月17日

更新内容
■不具合修正■
◇一部の土地で記録した『 レコードポイント 』が、ログアウト後に正常に記録されていなかった不具合を修正しました。

※不具合が発生されている方は、アセット「 ホームレコーダー 」から再度『 レコードポイント 』を記録し直してください。

◇ペット『 RT-BW-G1 』『 RT-BW-G2 』『 RT-BW-G3 』が飛行しない不具合を修正しました。
◇『 サスール ペンダント 』が正常に生産できない不具合を修正しました。

******************************************************************************************************************

エイシス イクシオンの育成を行いましてLv98.5→99.1まで育ったのでした。


2011/5/16
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv98.0→98.5まで育ったのでした。


2011/5/15
フライトクラブ開催のお知らせのをやってきましたよ。

カーレイへのアルターに入ってすぐの所が現場です。

銀行・アイテムボックス用のレコ石で飛んだので現場探すのに時間がかかりましたわ。

最初は難しかったですが何度かやっているうちにコツをつかみ、十数回でようやく150点超えて。

以下のアイテムを記念品としていただきましたよ。

性能的にも外観も実に微妙、まあ記念品でしかないですな。




続いてはフォレスト三男を救出せよ!タイアップクエスト開始!です。

フォレストくん・おめかしフォレストくん・フォレスティーナちゃんの三体の人形を持っていたので3人PT組んで行きましたよ。

中身は同じですけど(笑)。

物理攻撃・魔法を使用。 物理攻撃・岩石落としなどを使用。
素手・キックを使用。 一応水中から地上に引っ張れます。
魔法メイン。 弓攻撃。

PETで六体のカオス フォレストを撃破したわけですが、離れていてもクエは進行します。

同じゾーン内、まあイプス峡谷内ならOKかと思われます。

六つの欠片を集めたら木工<組立>でコンバイン、木工0でも20マスぐらい成功枠があるので余裕です。

ちなみに木工100な人間国宝キャラでコンバインしたら失敗枠2マスしか有りませんでしたよ。

これで四種類そろったんですな、まあ普段は使用しませんけどね。



その後はエイシス イクシオンの育成を行いましてLv96.7→98.0まで育ったのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 光の矢×200げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2011/5/14
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv95.7→96.7まで育ったのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・火の門:勝利 カオス布×6げっと

・冥の門:勝利 カオスインゴット×2げっと


2011/5/13
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv95.0→95.7まで育ったのでした。


2011/5/12
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv94.5→95.0まで育ったのでした。


2011/5/11
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv94.0→94.5まで育ったのでした。


2011/5/10
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv93.5→94.0まで育ったのでした。


2011/5/9
エルアン宮殿で黒骨相手にエイシス イクシオンの育成を行いましてLv93.0→93.5まで育ったのでした。


2011/5/8
エルアン宮殿で黒骨相手にエイシス イクシオンの育成を行いましてLv92.0→93.0まで育ったのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオスポーション×1げっと

・水の門:勝利 カオス板材×2げっと

・天の門:不参加


2011/5/7
エルアン宮殿で黒骨相手にエイシス イクシオンの育成を行いましてLv90.0→92.0まで育ったのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×4げっと

・火の門:勝利 光の弾×300げっと

・冥の門:不参加


2011/5/6
イルヴァーナ渓谷でエイシス イクシオンの育成を行いましてLv89.0→90.0まで育ったのでした。

とりあえずこれでギガースツイン相手の育成はおしまい、後はエルアン宮殿で黒骨相手にする予定です。


2011/5/5
ギガス堀場で採掘を行っていたのでした。


2011/5/4
イルヴァーナ渓谷でエイシス イクシオンの育成を行いましてLv88.1→89.0まで育ったのでした。

三人でオリハルコンの岩石相手にルート争い。

バエルシャーマンがあれこれちょっかいを出してきて実におもしろかったですね。

ルートは修理直後の劣化していないシップつるはし+ダイヤモンドカッターの使い手のパンダ♀に負けちゃいました。

さすがにこっちはそこまで本気モードじゃありませんからね。

こういうのをやりたいが故に今のスキル構成にしたわけで、数年がかりで念願かなったってところですね。


エルビン山脈で自然薯採取していたらすぐ側にジャイアント ロック エイプなるMobが居たのでちょっかい出してみた

農場主程度の戦闘力ではどうにもならず死亡してしまい、結局破壊魔でぶちのめしましたよ。

まさか体がでかいだけでなく、結構強かったんですな。

2011/5/3
イルヴァーナ渓谷でエイシス イクシオンの育成を行いましてLv87.6→88.1まで育ったのでした。


2011/5/2
イルヴァーナ渓谷でエイシス イクシオンの育成を行いましてLv87.0→87.6まで育ったのでした。


2011/5/1
イルヴァーナ渓谷でエイシス イクシオンの育成を行いましてLv86.0→87.0まで育ったのでした。

久しぶりにオリハルコンの精霊に遭遇したのでペットでぶちのめしておきました。

PCで倒すのは痛いんですが、ペットだと余裕ですね。






カオス戦績
・風の門:勝利 カオスポーション×3げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・天の門:不参加


「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会
社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system