2011/11/30

今月初めに始まった毎日体操スタンプラリーキャンペーン'2011秋開催ですが無事完走です。

まあ2キャラでやっていた内の1キャラは一日忘れてしまったんですけどね。

去年の報酬とは異なると良いですね、同じのだと4個も在庫が出来てしまう(笑)。



























ミーリムラットの育成を行いましてLv127.3→127.5まで上昇したのでした。


2011/11/29
ミーリムラットの育成を行いましてLv127.1→127.3まで上昇したのでした。


2011/11/28
ミーリムラットの育成を行いましてLv126.8→127.1まで上昇したのでした。


2011/11/27
ミーリムラットの育成を行いましてLv126.3→126.8まで上昇したのでした。

その際にブルルームを育成している人でちょっと凄い人を見かけましたよ。

スキル構成的には刀剣・素手・盾・包帯なのですがこれで黒骨のみならずジャイアントデストロイヤーまで倒しているのです。

とてもじゃないですがまねできませんね〜というわけで自分なりに構成を考えてみました。

************************************************

【 筋力    】 90
【 着こなし  】 56
【 生命力   】 90
【 持久力   】 60
【 包帯    】 100
【 素手    】 98
【 刀剣    】 98
【 盾      】 90
【 戦闘技術 】 90
【 調教    】 78

************************************************

こんな感じかな、ただケイジで緊急避難をしなかったのでもしかしたら調教70ないかも。

とにかく地震はACで耐え、物理攻撃は盾で防ぐという実に男らしい育成でした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×2げっと

・水の門:勝利 原初の粉×6げっと

・天の門:不参加


2011/11/26

イルヴァーナ渓谷で採掘をしていたらオリハルコンの精霊に遭遇したので

ミーリムラットで撃破しておきました。







その後はミーリムラットの育成を行いましてLv126.1→126.3まで上昇したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×6げっと

・火の門:勝利 カオス板材×2げっと

・冥の門:勝利 カオス板材×4げっと


2011/11/25
ミーリムラットの育成を行いましてLv125.9→126.1まで上昇したのでした。


2011/11/24
ミーリムラットの育成を行いましてLv125.7→125.9まで上昇したのでした。


2011/11/23
ミーリムラットの育成を行いましてLv125.2→125.7まで上昇したのでした。


2011/11/22
残業だったので特に何もせず。


2011/11/21
ミーリムラットの育成を行いましてLv125.0→125.2まで上昇したのでした。


2011/11/20
ミーリムラットの育成を行いましてLv124.5→125.0まで上昇したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 ゴットアイ×1げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2011/11/19
ミーリムラットの育成を行いましてLv124.0→124.5まで上昇したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×2げっと

・火の門:勝利 光の矢×100げっと

・冥の門:勝利 混沌のコイン×1げっと


2011/11/18
外出していたので何もせず。


2011/11/17
ミーリムラットの育成を行いましてLv123.7→124.0まで上昇したのでした。


2011/11/16
ミーリムラットの育成を行いましてLv123.4→123.7まで上昇したのでした。


2011/11/15
*************************************************************************************************************
2011年11月15日 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】
◇テクニックの並べ替え機能を追加しました。
 ▼入れ替え ・・・ テクニックのアイコンをドラッグした状態で、入れ替えたいテクニックのアイコンをクリックします。
 ▼差し込み ・・・ テクニックのアイコンをドラッグした状態で、差し込みたい場所のアイコンをCtrl+クリックします。
 ※Ctrl+クリックの動作はメニューから変更できます。

◇テクニックウインドウに下記機能を追加しました。
 ※テクニックウインドウを右クリックすることでメニューが表示されます。
 ▼リストをスキル値順にソート ・・・ リスト上部のスキル種類からスキル値順にソートします。
 ▼リストを保存する ・・・ 任意のファイル名を入力後、テクニックの並び順を外部ファイルに保存します。
 ▼リストを読み込む ・・・ 指定したリストファイルを読み込みます。
 ▼リストをロックする ・・・ アイコンをドラッグした状態で、テクニックの入れ替えや差し込みができないようになります。
 ▼スクロールバーの位置を保存 ・・・ テクニックウインドウのスクロールバー位置を記憶します。
 ▼Ctrl+クリックの動作 ・・・ Ctrl+クリックによる動作を『 差込 』『 入替 』のどちらにするか選択できます。
 ▼リストをリセットする ・・・ テクニックの並び順を初期設定に戻します。
 ※「 Master of Epic 」フォルダ > 「 userdata 」フォルダ > 「 <サーバー名_キャラクター名> 」フォルダ に
  『 techlist_<任意のファイル名>.ini 』という形式で保存されます。
  リストを読み込む際は『 techlist_<任意のファイル名>.ini 』の<任意のファイル名>のみ入力してください。

◇テクニックの並べ替えに関する下記コマンドを追加しました。
 ▼/savetechlist <任意のファイル名> ・・・ テクニックの並び順を外部ファイルに保存します。
 ※メニューの『 リストを保存する 』と同様の動作です。
 ▼/loadtechlist <任意のファイル名> ・・・ 指定したリストファイルを読み込みます。
 ※メニューの『 リストを読み込む 』と同様の動作です。
 ▼/techlistreset ・・・ テクニックの並び順を初期設定に戻します。
 ※メニューの『 リストをリセットする 』と同様の動作です。

◇System > キー設定 に下記項目を追加しました。
 ▼近い順にNPC(ペット以外)をターゲット
 ▼遠い順にNPC(ペット以外)をターゲット
 ※自分のペットと他人のペットを除くNPCをターゲットします。

◇ミニマップの拡縮機能を拡充しました。
 ※Ctrlキーを押しながらミニマップウインドウを拡大縮小することで任意の倍率に設定できます。

【マップ】
◇『 儀式の間 』『 転生の間 』へ移動する手前のフロアに帰還用のワープオブジェクトを配置しました。

■調整・変更■
【システム】
◇『 テクニックウインドウ 』と『 コマンドウインドウ 』の最小サイズを変更しました。
 ※アイコンのサイズまで縮小可能になりました。
◇『 コマンドウインドウ 』のアイコンをマウスオーバーした際に、名称が表示されるように変更しました。

【NPC】
◇体操のお兄さんが心の声で話すことをやめました。
◇エルビン渓谷の桜前線が少し北上しました。

*************************************************************************************************************
まさかのテクニック欄並び替え機能が実装されましたね。

ショートカットで20個常に表示できるようになったので昔ほどではありませんが、それでも使用頻度が低い魔法・技はテクニックから発動したり

するので非常にありがたいです。

でもよく使うのは場所覚えているから変に並び替えるとややこしくなるかも……悩ましいものです。



ミーリムラットの育成を行いましてLv123.2→123.4まで上昇したのでした。


2011/11/14
ミーリムラットの育成を行いましてLv122.9→123.2まで上昇したのでした。


2011/11/12
ミーリムラットの育成を行いましてLv122.6→122.9まで上昇したのでした。


2011/11/12
ミーリムラットの育成を行いましてLv122.1→122.6まで上昇したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 混沌のコイン×1げっと

・火の門:勝利 カオス板材×2げっと

・冥の門:不参加


2011/11/11
ミーリムラットの育成を行いましてLv122.1→122.4まで上昇したのでした。


2011/11/10
ミーリムラットの育成を行いましてLv121.9→122.1まで上昇したのでした。


2011/11/9
ミーリムラットの育成を行いましてLv121.6→121.9まで上昇したのでした。


2011/11/8
ミーリムラットの育成を行いましてLv121.3→121.6まで上昇したのでした。


2011/11/7
ミーリムラットの育成を行いましてLv121.1→121.3まで上昇したのでした。


2011/11/6
ミーリムラットの育成を行いましてLv120.8→121.1まで上昇したのでした。

その際、エルーカスの集団が邪魔してきたので倒したらエルーカス腕げっと。

まあ不要なので適当に売りさばくつもりですけどね。







カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×6げっと

・水の門:勝利 原初の粉×6げっと

・天の門:不参加


2011/11/5
ギガス堀場で採掘を行いましてスチールインゴット約250個分ほど集めたのでした。

さて昨日でコクーン育成も終了したのでミーリムラットの育成を行いましてLv120.6→120.8まで上昇。

ただ久しぶりだったので一度死なせちゃいました、残念残念。



カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×4げっと

・火の門:勝利 カオス皮×2げっと

・冥の門:勝利 カオス布×4げっと


冥の門内でやっとスキルが完成しましたよ。

精神上げだけで数年はかかったはず、何年だろ?


2011/11/4
ここしばらくずっと育成していたウーコクーンが無事Lv80.1まで上昇したので育成終了です。

あとは持ち主に引き渡せば任務終了ですな。

ちなみに育成中に経費を除いて1M以上の貯金が増えました。


2011/11/3
ウーコクーン育成を行ってました。


2011/11/2
ウーコクーン育成を行ってました。


2011/11/1
*************************************************************************************************************
2011年11月1日 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】

◇下記の解像度を追加しました。
 ▼1280×800
 ▼1920×1080
 ▼1920×1200
 ※モニターやグラフィックボードが、上記の解像度に対応していない場合は表示されません。

■調整・変更■
【システム】
◇『 装備耐久度ウィンドウ 』の耐久度を小数点表記に変更しました。

【マップ】
◇『 賢王の間 』での『 ザハーク 』との戦闘開始時間を変更しました。
 ※『 儀式の間 』で『 デュラハン 』が討伐されてから、約10分後にザハークがPOPします。
 ※『 ザハーク 』POP後は『 儀式の間 』から『 賢王の間 』へ移動できなくなります。

【アイテム】
◇Buff効果のあるアイテムのinfo情報を変更しました。
 ※付与されるBuffの名称が表示されます。

◇下記アイテムに追加効果を設定しました。
 ▼ビール
 ▼ウォッカ
 ▼ドブロク
 ▼サマーナイト リカー

【クエスト】
◇『 時の狭間に残された憎悪 』『 飽くなき研究と 転生の先に 』の討伐報酬の入手方法を変更しました。
 ※討伐回数が一定数以上あれば、いつでも追加報酬が選択可能になります。

■不具合修正■
◇『 時の狭間に残された憎悪 』『 飽くなき研究と 転生の先に 』のクエスト進行中に特定の条件下で
 本来表示されない「 SelectMenu 」が表示されてた不具合を修正しました。
◇『 プロテクトウォール 』の効果中にルートを行うと、ルートウインドウを開いたまま移動できていた
 不具合を修正しました。
 ※ルートを行うと効果が解除されます。
*************************************************************************************************************
設定できる解像度が増えましたね、私がアンケートで希望したもののうち二つが追加されました。

残念ながら1600×1200は増えず、やっぱ今は4:3ではなくワイドの時代なんですな。

ちなみに一度1920×1200に設定してみたんですがHD4670には重すぎたので元に戻しました。

ビデオカードが壊れて買い換えるまではこのままで良いかな。


毎日体操スタンプラリーキャンペーン'2011秋開催のお知らせ

去年はちゃんと夏休み中だったけど今年はまた中途半端な時期ですな。

去年は一回出来なかったので今年は完全性はを目指したいところです。




前回はこんなの貰いましたっけ?



















「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会
社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system