2012/5/31
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv125.6→125.7まで育てたのでした。


2012/5/30
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv125.4→125.6まで育てたのでした。


2012/5/29
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv125.2→125.4まで育てたのでした。


2012/5/28
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv125.0→125.2まで育てたのでした。


2012/5/27

出かけていてペット育成する暇はなかったのでゴムの木を切り倒して

木の幹集めをしてました。

1500個以上集めたし半年やそこらは余裕で保つよね。







カオス戦績
・風の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・天の門:不参加


2012/5/26
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv124.6→125.0まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・火の門:勝利 原初の粉×6げっと

・冥の門:不参加


2012/5/25
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv124.5→124.6まで育てたのでした。

臨時メンテナンスがあったからここまでしか育てられなかったわ。


2012/5/24
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv124.2→124.5まで育てたのでした。

war行って新規のクエがどんなか見に行ってきました。

ふむ、給料長撃破を正式にクエストに組み込んだ訳か。

……まあもはや全然warで戦っていない私には関係なさそうだね。

活動中ですら給料長撃破とかほとんど立ち会えなかったしね。

















2012/5/23
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv124.0→124.2まで育てたのでした。


2012/5/22
**********************************************************************************************************************************
2012/5/22 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。
■新規実装■
【システム】
◇SYSTEM>オプション>表示>名前表示 の項目に「 他PCの名前表示をブレンド名に変更 」を追加しました。  
※名前ビルボードを「 シップ名 」から「 ブレンド名 」に変更します。  
※「 他PCの名前表示をシップ名に変更 」にチェックが入っている場合のみ有効です。  
※表示可能な文字数は全角13文字までになります。全角14文字以上の場合は、14文字目以降が「 … 」と表示されます。

【War Age】
◇奇跡回数のカウント処理を追加しました。
 カウント数により以下の変化が起こるようになりました。  
※カウント数は奇跡が起こるごとに「 +1 」、呪いが起こるごとに「 -1 」されます。  
※奇跡のカウント数はメンテナンスでリセットされません。  
▼給料の増加  
▼特別報奨金の増加  
▼販売物の追加・変化  
▼販売価格の変化  
▼NPCの追加  
▼奇跡中の販売物の追加

【クエスト】
◇ビスク港(War Age) にいる、NPC『 アクセル 』にクエストを追加しました。  
※右クリックメニューからクエストを開始することができます。
◇エルガディン王国(War Age) にいる、NPC『 ミクル 』にクエストを追加しました。  
※右クリックメニューからクエストを開始することができます。

■調整・変更■
【War Age】
◇「 奇跡の時 」と「 呪い時 」の時間を変更しました。  
※ゲーム内時間で約8時間 【Present Age】
◇『火竜神殿』の報酬を調整しました。

【テクニック】
◇『 チャージ ショット 』の発動時間と必要スキルを変更しました。
◇『 メガ バースト 』の弾道エフェクトを変更しました。
◇『 ブレス オブ フェンネ 』の効果を変更しました。  
※専用のオリハルコンがターゲットできるようになります。
◇『 ブレス オブ シス 』の効果を調整しました。

■不具合修正■
◇スルト鉱山 火竜神殿 で召喚された『 ステンノ 』が「 カオス レイン 」を正常に使用しなかった不具合を修正しました。
◇スルト鉱山 火竜神殿 で召喚された『 IGKダブル 』が正常に動作しなかった不具合を修正しました。
**********************************************************************************************************************************
war関係で手が加わったようですが今回の最大の変更点はキャラクター認証」導入のお知らせですね。

凄く面倒になりましたがはっきり言ってセキュリティ上は全くの無意味だと思います。

その昔、セキュリティ担当をしていた私としては「一ヶ月ごとの強制パスワード変更」ぐらいはやらないとダメかと。

むろんこれでセキュリティが大丈夫なんて事はありません、やらないよりマシってだけ。

欠点は休止中の人が復帰出来なくなること、これは困るんだよね。

セキュリティを上げるのは重要ですが、もっと頭を使ってもっとマシな方法を実装して欲しいものです。



エイシス イクシオンの育成を行いましてLv123.7→124.0まで育てたのでした。


2012/5/21
残業で帰りが遅くなったので何もせず。


2012/5/20

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×6げっと

・水の門:勝利 原初の粉×3げっと

・天の門:不参加


2012/5/19
カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×2げっと

・火の門:勝利 原初の粉×6げっと

・冥の門:不参加


2012/5/18
ギガス堀場で採掘を行いまして金・ミスリルを掘っていたのでした。

ちなみにミスリルの岩石に五回遭遇しましたが、オリハルコンは一度も遭遇せず。

運が無かったようですな、一度ぐらいは遭遇しそうなもんですがね。



ちなみにミスリル インゴットの在庫はとうとう3000個突破、金ロンソを売るために採掘しまくっていたらいつの間にか凄いことになりましたな。



エイシス イクシオンの育成を行いましてLv123.4→123.7まで育てたのでした。


2012/5/17
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv123.2→123.4まで育てたのでした。



ちなみに育成中、エルカース狩りPTというかツアーが来てましたが見事に全滅してました。

クィーンに手を出すと多量に沸くエルーカスは相手にするのがきつそうですからね。


2012/5/16
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv122.9→123.2まで育てたのでした。


2012/5/15
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv122.7→122.9まで育てたのでした。

ジャイアント デストロイヤー三匹同時でも大丈夫、まあ飼い主は立ち回り気をつけないといけないんですけどね。


2012/5/14
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv122.5→122.7まで育てたのでした。


2012/5/13

プロミネンスワイバーンを見学してきました。

大きくなったワイバーンが炎をまとっているだけ、って感じですね。

もう贅沢は言わないからペットのワイバーンの最終進化した姿はこれで良いよ。

ピクシーはピクシー シャドウで良いね、ネコとケツ様は未実装でも良いからさ。



エイシス イクシオンの育成を行いましてLv121.1→122.5まで育てたのでした。


カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×4げっと

・水の門:勝利 カオス皮×4げっと

・天の門:不参加


2012/5/12
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv121.9→122.1まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオスイ板材×6げっと

・冥の門:不参加


2012/5/11
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv121.7→121.9まで育てたのでした。


2012/5/10
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv121.4→121.7まで育てたのでした。


2012/5/9
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv121.2→121.4まで育てたのでした。


2012/5/8
**********************************************************************************************************************************
2012/5/8 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】
◇SYSTEM > オプション > ゲーム > < 特殊 > の項目に『 AncientAgeのベンダーメッセージが初期状態の場合は表示しない 』を追加しました。
◇SYSTEM > メッセージ制御 > 表示切替 の項目に『 AncinetAgeベンダーの発言を表示 』を追加しました。
 ※デフォルトでは「 ON 」になっています。

【NPC】
◇スルト鉱山 火竜神殿に『 レイドボス 』を1体追加しました。
◇火竜神殿の各レイドボスに専用のBGMを追加しました。

■調整・変更■
【システム】
◇ゾーン情報ウインドウ内に『 BLEND NAME 』のチェックボックスを追加しました。
 ※チェックボックスを「 OFF 」にすると「 BLEND NAME 」のカラムを非表示にします。

【Ancinet Age】
◇『 ノアドール 』や『 NPC販売員 』を右クリックした際のメニューから「 販売を終了する 」を削除しました。
 ※「販売アイテムの変更」から終了、又は清算を行ってください。
◇土地の返還準備期間について「 2011/4/19 」から一時的に『 無期限 』に変更していた設定を、正規の『 10日 』へ変更しました。
 ※本日以降より、返還準備期間が4日以降でも日数のカウントダウンが開始されます。

【テクニック】
◇『 雷霆召雷 』の一部仕様を変更しました。
 ※対PCに対して効果が発動するように変更しました。
 ※召喚できる雷雲の個数を1体に変更しました。
 ※表示エフェクトを調整しました。

【ペット】
◇『 フリマ スペース 』を自分以外のプレイヤーは、ターゲットができないように変更しました。

【アイテム】
◇『 聖杯 』の性能が変化しました。

【NPC】
◇『 アレサンドラ 』『 ピクシー シャドウ 』のAIを調整しました。

■不具合修正■
◇『 マジカル ウィグル ブラシ 』と『 マジカル ブラシ(赤) 』のBuffが競合していた不具合を修正しました。
◇『 NAME BLEND 』のソート機能が正常に機能していなかった不具合を修正しました。
◇『 生態兵器研究員 』に話しかけた際に「 謎の試験管 Ver.2 」を所持していた場合、「 謎の試験管 Ver.3 」を入手できなかった不具合を修正しました。
**********************************************************************************************************************************

エイシス イクシオンの育成を行いましてLv120.8→121.2まで育てたのでした。


2012/5/7
ジャイアント デストロイヤー相手にしたエイシス イクシオンの育成の再開しました。

Lv120.8→120.9へと上昇したのでした。


2012/5/6

前にも一度あったんだけど、再び遭遇したちょっとオカルトチックな文字化け現象。

前回もレクスールヒルズにinしたときだったんだよね。

レクスールヒルズは特別なのかな……以前レクスールヒルズに入ったときだけ落ちる不具合が

一時続いたことがあったし、最近はないんだけどね。



カオス戦績
・風の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・天の門:不参加


2012/5/5
カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×10げっと

・冥の門:不参加


2012/5/4

ノアピース[サモン オルタード モンスター]を買っちゃいました。

480Kしましたけど、まあ個人的には安い方だと思う。

使ってみて初めて知りましたがゾンビ扱いなんですね、これ。

5ずついってい時間ごとにダメージが入ってましたわ。

火力としてはLv100のケツ様よりは高かったとだけ言っておきます。

でも腐れ犬一匹一撃で倒せないLvなんだけどね。











サベージ村でサベージナイト狩りをしてきました。

合計50匹を撃破しての戦果が↓にプラスで約31KGです。
ソウルオブエキゾチズム 7 光のコイン 6
カッパーグレードソード 3 ボーンシールド 1
サベージ マスク 2 サベージスカルマスク 1
古びた地図<160> 1 古びた地図<162> 1
ソード ダンス(刀剣90) 5 ヴァルキリー ブレイド(刀剣80) 1
シャドウ スティッチ(投げ90) 6 ダブル スロー(投げ80) 1
キヨミズ パッション(酩酊90) 8 フレイムブレス(酩酊80) 1
クウェイク ビート(こんぼう90) 5 シールディング オーラ(盾90) 5
センス オブ ワンダー(戦闘技術90) 2 ラピッド キャスト(魔熟90) 2
バグス デリバリー(罠90) 1 ハーベスト プレイ(罠70) 2
ボーリング(罠60) 3 ムーン ボヤージ(キック90) 4
バンカーコール(取引90) 2 マッスル キャノン(銃90) 2
M.O.E(パフォーマンス90) 1 Y.K.S(パフォーマンス80) 3
H.G(パフォーマンス70) 1 チャーム ダンス(物まね90) 3
デドリー ホロウ(槍90) 5 ドラゴン フォール(槍80) 1
ブランディッシュ ビート(レゾ技) 2 Bビート(複合技) 1
ジャイアント リサイタル(シャウト90) 2 レゾナンス ハーモニー(音楽90) 4
ドミニオン 1

いつの間にか血チョッパーを持ったサベージナイト沸くようになったんですね、何も特別なのは落とさないけど。

あと光のコインが全然出なくて「落とさなくなったのかな」と思いましたよ。

30匹超えた当たりからポロポロ落としてくれましたけどね。

やることもなく暇だったので、久しぶりに転生の間にも行ってきましたね。

2012/5/3

スキル改変を行い、酩酊48.0→暗黒命令48.0へ変更しました。

召還魔法と暗黒命令は相性が良いしね。

それにしても一日で上がるとは結構序盤のスキル上げは楽ですな。





2012/5/2

アルビーズの森でキング ファンガス狩りしてました。

Lv130×1+Lv120×2+パピー×2だと楽勝でしたね。

十数回撃破しましたが、一番良くて賢者落としただけでしたね。






2012/5/1

第四回ペットすくすく育成祭開催!

一回目のヘビの時は頑張りましたけどそれ以降は無視してます。

今回も無視の予定です、育てて進化させてもそこで終わりだしね。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system