2012/6/30
ギガス堀場で採掘を行い、金や銀や鋼を集めたのでした。

エイシス イクシオンの育成を行いましてLv129.8→130.0まで育てたのでした。

これでノルマ達成、しばしペット育成は休んで狩りでもしますかね?




















カオス戦績
・地の門:勝利 ゴッドアイ×1げっと

・火の門:勝利 カオス布×6げっと

・冥の門:不参加


2012/6/29
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv129.6→129.8まで育てたのでした。


2012/6/28
残業で帰りが遅かったので何もせず。


2012/6/27
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv129.4→129.6まで育てたのでした。


2012/6/26
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv129.2→129.4まで育てたのでした。


2012/6/25
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv129.0→129.2まで育てたのでした。


2012/6/24
外出していたので何もせず。


2012/6/23
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv128.9→129.0まで育てたのでした。


カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×4

・火の門:不参加

・冥の門:不参加


2012/6/22
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv128.7→128.9まで育てたのでした。


2012/6/21
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv128.4→128.7まで育てたのでした。


2012/6/20
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv128.2→128.4まで育てたのでした。


2012/6/19
**********************************************************************************************************************
2012/6/19 更新内容
今回の修正は以下の通りです。

■調整・変更■
【 システム 】
◇飛竜の谷 の『 BGM 』を調整しました。

【 クエスト 】
◇下記ギルドの『 シップ装備クエスト 』について仕様を変更しました。
 ▼<武閃>「 刀剣・斬・先達 」
 ▼<武閃>「 蹴・撃・先達 」
 ▼<武閃>「 戦闘・挑・先達 」
 ▼<武閃>「 盾・砕・先達 」
 ▼<武閃>「 ウォーリアーへの果たし状 」
 ▼<フォレール>「 鬼舞の、弓 」
 ▼<フォレール>「 えせ笑う、物まね 」
 ▼<フォレール>「 悪(わろ)ぶ、調教 」
 ▼<フォレール>「 迷乱の、自然調和 」
 ▼<フォレール>「 フォレスターへの一矢 」
 ▼<グロム・スミス>「 [採掘]に砕けよ、遺物 」

【 アイテム 】
◇『 聖杯 』の性能が変化しました。

【 テクニック 】
◇『 リボーン ワンス 』の効果が詠唱中に発動した場合、詠唱が中断されるように変更しました。

■不具合修正■
◇クエスト「 通の楽しみ 」で『 卵運び 』のBuffが付いていない状態でも、クエストが完了できていた不具合を修正しました。
◇ミーリム海岸のトレジャーハンティングでPOPする「 Excavate Point 」が全て同じレベルだった不具合を修正しました。
◇ゾーン情報ウインドウ内にあるブレンド名表示のチェックボックスが、正常に保存されていなかった不具合を修正しました。
◇オプション内の「 初心者アイコンの表示 」をオフにした場合、ターゲットカーソルの表示も同時に消えていた不具合を修正しました。

**********************************************************************************************************************

エイシス イクシオンの育成を行いましてLv128.1→128.2まで育てたのでした。


2012/6/17
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv127.9→128.1まで育てたのでした。


2012/6/17
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv127.6→127.9まで育てたのでした。

カオス戦績
・風の門:不参加

・水の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・天の門:不参加


2012/6/16
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv127.3→127.6まで育てたのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスポーション×1げっと

・火の門:勝利 カオス皮×2げっと

・冥の門:不参加


2012/6/15
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv127.1→127.3まで育てたのでした。


2012/6/14
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv126.9→127.1まで育てたのでした。


2012/6/13
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv126.7→126.9まで育てたのでした。


2012/6/12
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv126.5→126.7まで育てたのでした。


2012/6/11
残業で遅かったので採掘だけ行ったのでした。


2012/6/10
外出して帰りが遅かったので空き時間に採掘だけ行ったのでした。

カオス戦績
・風の門:不参加

・水の門:不参加

・天の門:不参加


2012/6/9
ギガス堀場で採掘を行ったのでした。

カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオス布×2げっと

・冥の門:不参加


2012/6/8
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv126.2→126.5まで育てたのでした。


2012/6/7
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv126.1→126.2まで育てたのでした。

いや本当は126.3まで上がったんですけどね。

「よし、達成。今日はここまでにするか」とログアウトして風呂に入ったのですが、ログアウトし忘れていたようで

戻ったら飼い主もろとも死亡しており、蘇生したらLvが下がっていたというオチだったのです(笑)。


2012/6/6
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv125.9→126.1まで育てたのでした。


2012/6/5
******************************************************************************************************************
2012/6/5 更新内容
今回の修正は以下の通りです。

■新規実装■
【 システム 】
◇召喚ペットを残りの滞在時間が「/consider」又は「 右クリック 」で表示されるようになりました。
◇Quest of Ages:カーレイ の舞台装置にBGMを追加しました。

【 NPC 】
◇ムトゥーム地下墓地に特定の条件でPOPするMobを追加しました。

【 アイテム 】
◇一部アイテムにアイコンを追加しました。

■調整・変更■
【 システム 】
◇ムトゥーム地下墓地の一部BGMを変更しました。
◇Quest of Ages:カーレイ の舞台装置で使用する、BGMの切り替わりタイミングを調整しました。

【War Age】
◇奇跡回数のカウントによる変化を停止しました。
◇奇跡回数に関係なく『 エルガディン王国 』に、NPCがPOPするようになりました。
◇奇跡回数に関係なく『 ビスク港(War Age) 』に、NPCがPOPするようになりました。
◇奇跡回数に関係なく『 中央エリア(War Age) 』に、NPCがPOPするようになりました。
◇奇跡回数に関係なく、奇跡時の販売員に販売物が追加されるようになりました。

【 ペット 】
◇ペットすくすく育成祭の終了に伴い『 ピグ ラーヴァ 』が動かなくなりました。
 ※成長させることは可能です。

■不具合修正■
◇特定の条件下で『 ロード オブ カオス 』の『 ディバイン タイム フリーズ 』を受けた際に、メッセージが2度表示される不具合を修正しました。
◇「 他PCの名前表示をブレンド名に変更 」でブレンド名を表示していた場合
 特定の組み合わせで、14文字目の文字が正常に表示されなかった不具合を修正しました。
******************************************************************************************************************
最近はシステム系にパッチが当たることが多いような気がしますね。

これって私だけの問題じゃなかったのか。

メインPCは問題なく、サブPCのみで発生していたのでてっきりPCの

不具合かなと思ってチェックディスク・デフラグにセキュリティソフトの確認

とかしてましたよ。

最終的にはダウンロード出来たPCからデータを上書きコピーしたんですけどね。

まあ自分だけの問題じゃないとわかって一安心かな。











エイシス イクシオンの育成を行いましてLv125.7→125.9まで育てたのでした。


2012/6/4
旅行から帰ってきましたが片付けやら何やらでプレイせず。


2012/6/3
青森旅行のためプレイせず。


2012/6/2
青森旅行のためプレイせず。


2012/6/1
青森旅行のためプレイせず。


(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system