2012/7/31
旅行から帰っては来ましたが疲れていて昼寝したりして何もせず。


2012/7/30
舞鶴旅行のため何もせず。


2012/7/29
舞鶴旅行のため何もせず。


2012/7/28
舞鶴旅行のため何もせず。


2012/7/27
舞鶴旅行のため何もせず。


2012/7/26

暇つぶしにギガス共闘にLv130のミーリムラットをぶつけてみました。

一時間に二回ずつエゼイジアとエリゴスを倒したぐらいじゃLvは上がりませんね。

2012/7/25

MASTER OF BINGO関連でスイカマン狩りしてました。

とはいえ中々POPしないんですよね。

スイカ400個集めてスイカマンが12匹ぐらいだったかな。






2012/7/24
*********************************************************************************************************************
2012/7/24 更新内容
今回の修正は以下の通りです。

■新規実装■
【 システム 】
◇ゲーム内に『 楽器演奏 』機能を追加しました。
 ※詳細につきましては、「 ゲームガイド 」>「 アドベンチャーガイド 」>「 楽器演奏(演奏) について 」と「 楽器演奏(作曲) について 」をご確認ください。
◇ネオク山に新規ギルド『 アーテリック 』を追加しました。
 ※アーテリックのギルドマスター『 アドニー 』からギルドに加入することができます。
 ※アーテリックのギルドクエスト『 目指せ、シンガー! 』開始時に、アイテム「 マブ神の水と食料 」が手に入りますが、クエストには使用いたしません。
 ※ギルドクエストによっては、NPC「 アニータ 」にクエスト進行後にダブルクリックなどで話しかけた際、
 「 お疲れ様、とても良い歌でしたわ。 」と表示されることがありますが、クエストは進行しておりません。
 ダンス・パフォーマンステクニックは根気よく続けてください。

【 NPC 】
◇ネオク山に、ギルドガイドの『 ミーア 』を追加しました。
◇ネオク山に、ギルド雑貨屋の『 カミラ 』を追加しました。
◇ネオク山に、楽器屋の『 ドイル 』を追加しました。


【 アイテム 】
◇鍛冶に新レシピを追加しました。
◇木工に新レシピを追加しました。
◇装飾細工に新レシピを追加しました。
◇裁縫に新レシピを追加しました。


■調整・変更■
【 システム 】
◇水中で露店を開いた場合は「 露店開始時の座標を記録 」にチェックが入っていても座標が保存されないように変更しました。

【 アイテム 】
◇全てのうな丼のウナギが、重箱へ移住しました。
そのため本日の更新より、「 うな丼 」が「 うな重 」へと名称変更されます。

【Future Age】
◇クエストで入手可能になったシップ装備を、宝箱の報酬から外しました。
 ※シップ装備の代わりに、新規アイテムを追加しました。

■不具合修正■
◇AncientAgeのストレージ内に収納した一部のアイテムが、特定の条件下で取り出せなくなる不具合を修正しました。
*********************************************************************************************************************

楽器演奏が実装されましたね、すっかり町中がやかましくなりましたよ。

ところで新規ギルド『 アーテリック 』って昔で言う「芸能ギルド」のことかな?

内容的にはそうとしか思えないね、そのうち内容を確認しようかね。




←は演奏していた見知らぬ方です

2012/7/23

アルビーズの森でトレント&ドライアッドを伐り倒しまくってました。

最近あまりこいつら人気がないんですね。








2012/7/22

薬用にんじん集めのためにスプリガン村を襲撃、虐殺しまくってましたわ。

ちなみに集めた薬用にんじんでGHPが550個作れたよ。



カオス戦績
・風の門:勝利 ゴッドアイ×1げっと

・水の門:勝利 カオス布×6げっと

・天の門:不参加


2012/7/21
ギガス堀場で採掘を行っていました。

カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:不参加


2012/7/20

ガルム回廊で鹿狩りを、そして集めた肉でソーセージを作ったのでした。

前に作ったのは何年前だったかな?

2012/7/19

地下水路に潜ってゴーレム狩りしてました。

出くわさなかったけど、ミスリルガーディアンはソロだと無理かな?

2012/7/18

集めたバナナをバナナミルクに加工しておきました。

さすがに砂糖とミルクまでは自分で集めたりしませんよ。







2012/7/17

朝にログアウトした位置での関係上、再度盗賊狩り。

私が狩りまくっていたらパンダのサムライが割り込んできて一瞬むっとしたものの

「これがそれほどのMobか」と言うことでそのまま撤収しちゃいました。

サスール実装時のルート争いを思い出すな。

あの時は私が撤収したらクリ銃が即死んでましたっけ(笑)。

で夜には同じイルヴァーナ渓谷で紙人形集め。

約500枚集めたわけですが、これらは皆カオスで使用することになりますね。

まあ消耗は少ないのでしばらくはこれで十分ですな。






浮き輪を借りたので使ってみました。

水泳100キャラでも全然潜れません、すごい浮力ですね。

でもイプス峡谷のひび割れそこでは浮力の釣り合いがあったのか浮きもしなければ沈みもせず。

一度上昇を開始したらあとは水面まで浮かび上がったんですけど何だったのやら?

個人的にはミッシー狩りに便利そうかな。













2012/7/16

各地で狩りしたり収穫したりしてました。


2012/7/15

イルヴァーナ渓谷でバルドス狩りを行ってました。

で集まった生皮はなめし皮に、髭は武閃クエでいっちょん爪に交換しておきました。

お肉はNPCに売れば良いし、こいつも優良な稼ぎになるMpbですな。







カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×4げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2012/7/14

エルビン渓谷で狩りしてました、なんか凄い久しぶりかも。



カオス戦績
・地の門:勝利 光の矢×200げっと

・火の門:勝利 光の弾×100げっと

・冥の門:不参加


2012/7/13

ガルム回廊でウン様狩りをやってみました。

海王で釣り上げもしくは引き寄せをしてからペット三匹を掛からせての狩りです。



以下のように貝殻×1、鱗×6、カオスストーン×2などをゲット。

まあ使わずに銀行に放り込んでおくだけになるんですけどね。



その後はヘズラー狩りを行ったのでした、

特に良いものはDropせず、ファインシルクを333個とわかりやすい数を集めたのでした。

2012/7/12
ミッシー狩りを行いまして予定通りに鱗2000枚を達成。

さっそくPOTに加工して露店にかけましたよ。

売り切れば約10日間で1Mの利益になりますね、問題は売り切れるまでにどれくらい掛かるのかですが。


2012/7/11
ミッシー狩りしてました。


2012/7/10

今日もミッシー狩りしてました。

昨日今日と古びた地図が出ましたね、ずっと出なかったのにな。

ちなみにミスって一回死んじゃいましたわ。

2012/7/9

ミッシー狩りしてました。









2012/7/8
ギガス堀場での採掘&ミッシー狩りを行ったのでした。

その後は昨日集めたぶどうをワインに加工、集めすぎて多量に作り過ぎちゃいましたね。



カオス戦績
・風の門:勝利 カオスポーション×4げっと

・水の門:勝利 カオス板材×4げっと

・天の門:不参加


2012/7/7

レクスールヒルズでぶどう狩りを行いました。

合計1200個収穫、全てワインに醸造予定です。







カオス戦績
・地の門:土曜出勤のため不参加

・火の門:エラー10落ち

・冥の門:不参加


2012/7/6
ミッシー狩りしてました。


2012/7/5
ミッシー狩りしてました。


2012/7/4
ミッシー狩りしてました。


2012/7/3

ペット育成も飽きたし、ミッシー狩りを久しぶりに実施。

大もうけしないけど、適度に儲かるので暇つぶしにはもってこいですな。







2012/7/2

ムトゥーム地下墓地でゾンビドック狩りしてました。

カオスで目玉使うし、ケツ様のエサとして技書はちょうど良いからね。


2012/7/1
館山に行っていたので何もせず。


(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system