2013/1/31
ミーリムラットの育成を行いましてLv136.5→136.6まで成長したのでした。


2013/1/30
ミーリムラットの育成を行いましてLv136.4→136.5まで成長したのでした。

正確に言うと一度死なせちゃったので136.4→136.3→136.4→136.5でしたけどね。


2013/1/29
リビングデッド ガーディアンが沸かなかったので仕方が無く、リビングデッド狩りしてました。

途中で沸けば育成に切り替えたんですが、最後まで沸いてくれませんでしたね。


2013/1/28
ミーリムラットの育成を行いましてLv136.3→136.4まで成長したのでした。


2013/1/27

ミーリムラットの育成を行いましてLv136.2→136.3まで成長したのでした。










カオス戦績
・風の門:勝利 カオスインゴット×6げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2013/1/26
いつものようにギガス堀場で採掘後、ミーリムラットの育成を行いましてLv135.9→136.2まで成長したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 カオスインゴット×8げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:不参加


2013/1/25
新年会に参加していたので特に何もせず。


2013/1/24
ミーリムラットの育成を行いましてLv135.8→135.9まで成長したのでした。


2013/1/23

ミーリムラットの育成を行いましてLv135.7→135.8まで成長したのでした。

ついでに調教93達成、やはりスキルの方がペットのLvよりも上がりが良いですね。








2013/1/22
*************************************************************************************************
2013年1月22日(火)定期メンテナンス時更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規追加■

【システム】

◇『 メモリーズ ボックス 』にペットのレベルの端数を切り捨てる処理を追加しました。
 ※ペットが入った「 アニマル ケイジ 」を『 メモリーズ ボックス 』にトレードしてください。
 
 例
 ・ペットのレベルが「 100.12.. 」の場合 → 「 100.00.. 」と小数点以下を切り捨てます。
 ・ペットのレベルが表示上「 100.0(内部値:99.99..) 」の場合 → 「 99.00.. 」と小数点以下を切り捨てます。
 ※ペットのレベルがいくつになるかはアニマル ケイジを渡した際に表示されます。

■調整・変更■

【ペット】
◇『 ミニ ミノタウロス 』のSEを変更しました。

【テクニック】
◇以下のテクニックについて、ダメージ倍率・効果値を変更しました。
 ▼レッグ スラッシュ
 ▼真・剣聖乱舞
 ▼ヤンキー ウェイ
 ▼ゲイル スラスト

◇以下のテクニックについて、対人戦闘以外のダメージ倍率・効果値を変更しました。
 ※対人エリア( War Age )でのダメージ倍率・効果値に変更はありません。

 刀剣技
 ▼チャージド スラッシュ
 ▼ダイイング スタブ
 ▼エクセキューション
 ▼ソニック ストライク
 ▼ヴァルキリー ブレイド
 ▼乱れ桜

 こんぼう技
 ▼チャージド ブラント
 ▼スニーク アタック
 ▼ニート クラッシャー
 ▼ウェポン ディザーム
 ▼ヴォーテックス ホイール
 ▼ディスロケーション
 ▼パワー インパクト
 ▼インパクト ウェーブ
 ▼アーマー ブレイク

 槍技
 ▼ガード ブレイカー
 ▼タイダル スピアー
 ▼ドラゴン テイル
 ▼ペネトレイション
 ▼ハラキリ スピアー
 ▼ドラゴン フォール
 ▼デドリー ホロウ
 ▼ジャベリン スロウ
 ▼マナ スラスト

 弓技
 ▼バルク ショット
 ▼ジャッジメント ショット
 ▼ソニック アロー
 ▼ホープレス ショット
 ▼ホークアイ ショット
 ▼シール ショット
 ▼ゴルゴタ ショット
 ▼バラージ ショット
 ▼チャージ ショット
 ▼アローレイン

 銃器技
 ▼グレネード弾
 ▼スナイパー ショット
 ▼マジック ショット
 ▼雷光弾

 素手技
 ▼イリュージョン フィンガー

 投げ技
 ▼ミリオネア シャワー
 ▼シャドウ ストライク
 ▼ダブル スロウ
 ▼レールショット

 キック技
 ▼ロウ キック
 ▼ヘラクレス シュート
 ▼サイド キック
 ▼レッグ ストーム
 ▼ブレイン ストライク
 ▼リボルト キック
 ▼シリアル シュート
 ▼ドロップ キック
 ▼トルネード
 ▼ムーン ボヤージ
 ▼ゲイル シュート
 ▼ネオ トルネード

 酩酊技
 ▼フレイム ブレス
 ▼キヨミズ パッション
 ▼練気弾

■不具合修正■
◇テクニック『 アセット(修理) 』を使用して「 販売員 」を修理できていた不具合を修正しました。
 ※販売員に「 特殊条件:修理できない 」を追加しました。
◇一部のアニメーションする装備が、特定の条件下で正常にアニメーションしなくなる不具合を修正しました。
*************************************************************************************************

ミーリムラットの育成を行いましてLv135.6→135.7まで成長したのでした。


2013/1/21
ミーリムラットの育成を行いましてLv135.5→135.6まで成長したのでした。


2013/1/20

育成資金稼ぎにケイブギガース狩りを行ってきたのでした。








その後はミーリムラットの育成を行いましてLv135.2→135.5まで成長したのでした。










2013/1/19
いつものようにギガス堀場で採掘を行ったのでした。



その後はミーリムラットを150まで上げるために調教のスキル上げの算段を行います。

とりあえず端数調整を起こったわけですが、なんか仕様がかわったのかな?

今まで通りとは行かず、コツをつかむまでがとっても大変でしたよ。とりあえずこんな感じに変更予定。

【 筋力    】 20
【 着こなし  】 1
【 生命力   】 70
【 知能    】 70
【 持久力   】 35
【 精神力   】 100
【 自然回復 】 3
【 酩酊    】 48
【 調教    】 100
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 78
【 召喚魔法 】 78
【 死の魔法 】 9
【 魔法熟練 】 48
【 自然調和 】 10

自然調和は全部切っちゃっても良いかな、下僕使うより青ペット使った方が今となっては強いし。

死の魔法・暗黒命令・自然調和は30時の石でブーストしてあるからその時々で切り替えればいいかもしれないしね。

ミーリムラットの育成を行いましてLv135.0→135.2まで成長したのでした。

やっぱここ数日全然Lvが上がらなかったのはスキルに影響だったんですな。

ちなみに調教は91.5まで育ちましたよ。

育成している内に100になると思うので特に気にせずに済みそうですな。




カオス戦績
・地の門:勝利 カオス布×4げっと

・火の門:勝利 カオス布×6げっと

・冥の門:不参加


2013/1/18
今日もさっぱりミーリムラットのLvが上がらなくて困っていたのですが相談したら「スキル制限に引っかかっているのでは?」とのこと。

確かスキル×1.5までしかペットのLvは上がらないんですよね。

スキル90だからそうすると135……あれ、まさに今その数値じゃないか。

この数日間何をしていたんだ、私は(笑)。

とりあえずスキル改変してテイマーの調教スキルを100まで上げるとしますかね。


2013/1/17
ミーリムラットの育成を行っているんだがさっぱりLvが上がらん。


2013/1/16
ミーリムラットの育成を行っているんだが昨日に続いて全く上がらず。

おかしいな、なぜだろうか?


2013/1/15
ミーリムラットの育成を行っているんだが0.1もあがりませんでした。


2013/1/14
ミーリムラットの育成を行いましてLv134.6→135.0まで成長したのでした。


2013/1/13

出かけていて時間があまり無かったので、育成資金稼ぎにケイブギガース乱獲してました。

フルBuffで狩りするとリアル二分で倒せるので楽ちんです。







カオス戦績
・風の門:不参加

・水の門:勝利 混沌のコイン×1げっと

・天の門:不参加


2013/1/12
いつものようにギガス堀場で採掘を行ったのでした。

その後はミーリムラットの育成を行いましてLv134.3→134.6まで成長したのでした。



カオス戦績
・地の門:勝利 光の矢×100げっと

・火の門:勝利 原初の粉×6げっと

・冥の門:不参加


2013/1/11
ミーリムラットの育成を行いましてLv134.2→134.3まで成長したのでした。


2013/1/10
ミーリムラットの育成を行いましてLv134.0→134.2まで成長したのでした。


2013/1/9
ミーリムラットの育成を行いましてLv133.9→134.0まで成長したのでした。


2013/1/8
*************************************************************************************************
2013年1月8日(火)定期メンテナンス時更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】
◇ミスリル属性強化に『 属性削除 』を追加しました。
 ※属性の付いた装備と「 ムーン ストーン 」をコンバインすることで属性を消すことができます。
  コンバインには神秘スキルが「 1 」以上必要です。

[ 15時20分更新 ]
◇Quest of Ages:カーレイ 紅玉の劇場、舞台装置の「 BGM List : 4 」と「 BGM List : 5 」にBGMを追加しました。


【クエスト】
◇『 飽くなき研究と 転生の先に 』の討伐報酬にアイテムを追加しました。

■調整・変更■
【システム】
◇イプス雪原で遊ぶことができる『 雪合戦 』の処理を変更しました。
 勝利チームは『 雪合戦メダル 』を入手することができます。
 『 雪合戦メダル 』は複数集めることで、個数に応じた記念品と交換することができます。
 ※記念品の詳細については、イプス雪原にいる『 雪合戦審判員 』に確認してください。

【アイテム】
◇花粉のDrop率を調整しました。

■不具合修正■
◇一部の種族において『 モーレツ宇宙海賊 ハット 』を装備した際に、頭の羽飾りが正常に表示されなかった不具合を修正しました。
*************************************************************************************************

ミーリムラットの育成を行いましてLv133.8→133.9まで成長したのでした。


2013/1/7
ミーリムラットの育成を行いましてLv133.4→133.8まで成長したのでした。


2013/1/6
いつものようにギガス堀場で採掘を行い、ロングソードの材料集めを行ったのでした。

ミーリムラットの育成を行いましてLv133.3→133.4まで成長したのでした。

カオス戦績・
・風の門:勝利 魂の欠片[EGK2]×1げっと

・水の門:勝利 カオス皮×2げっと

・天の門:不参加


2013/1/5
カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオス皮×4げっと

・冥の門:不参加


2012/1/4
ミーリムラットの育成を行いましてLv133.2→133.3まで成長したのでした。


2013/1/3

ペットの餌にするために光るマッシュルームを700個ほど集めたのでした。

その後は久しぶりに過去エイシスへ行って蜘蛛糸集めしたりしたのでした。


その後はミーリムラットの育成を行いましてLv132.8→133.2まで成長したのでした。


2013/1/2
ミーリムラットの育成を行いましてLv132.5→132.8まで成長したのでした。

その後は久しぶりにダーイン山で豚王狩りしたのでした。

別にワンダークロース目当てではありません、何となくですな。







2013/1/1

いつものように今年初めてのウン様釣りしてきました。

まあ最近は一年に一二度しかしませんけどね。

とりあえず昔、覚え込んだ事は今でもしっかり覚えているのを確認しただけですな。
その帰り道にレクスールヒルズでギガース狩り。

昔は良くヘルパニで狩りまくりましたが今じゃ全然ですな。

とりあえず破壊魔法で普通に倒しておきましたよ。




後は余った時間でムトゥーム地下墓地でのゾンビ犬狩り。

なんかDropがショボク感じたんだけど気のせいかな。

最終的にはいつも通りの戦果でしたけどね。






後はミーリムラットの育成を行いましてLv132.2→132.5まで成長したのでした。


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system