2013/6/30

二日連続でオリハルコンの精霊を撃破。

ずっと育成に集中していたから気がつかなかったけど、案外沸いていたのではないだろうか?

まあ最近は長時間育成しても全然上がらないから息抜き代わりに余計な事しているんだけどね。








ミーリムラットの育成を行いましてLv148.0→148.1まで成長したのでした。



カオス戦績
・風の門:勝利 光の矢×200げっと

・水の門:勝利 カオス板材×2げっと

・天の門:不参加


2013/6/29

またもオリハルコンの精霊を撃破することが出来ました。

最近は良く遭遇しますね、まあ育成時間が長いからその分遭遇する可能性が高くなるか。







ミーリムラットの育成を行いましてLv147.9→148.0まで成長したのでした。

もうLvの上がりっぷりが鈍化しまくりで全然上がりませんね。

150まであと2、7月中には何とか達成出来るかな?


カオス戦績
・地の門:勝利 カオス板材×4げっと

・火の門:勝利 カオス皮×6げっと

・冥の門:不参加


2013/6/28

地下水路で採掘を行ったのでした。

さすがに毎度イルヴァーナ渓谷ばかりじゃ飽きるしね。








ミーリムラットの育成を行いましてLv147.7→147.9まで成長したのでした。


2013/6/27
ミーリムラット育成を行いました、Lvは全く上がりませんでしたけどね。


2013/6/26
ミーリムラットの育成を行いましてLv147.6→147.7まで成長したのでした。


2013/6/25
ミーリムラット育成を行いました、Lvは全く上がりませんでしたけどね。


2013/6/24
ミーリムラットの育成を行いましてLv147.5→147.6まで成長したのでした。


2013/6/23
カオス戦績
・風の門:勝利 カオス皮×2げっと

・水の門:勝利 カオス皮×4げっと

・天の門:不参加


2013/6/22

スルト鉱山でオリハルコンの鉱石に遭遇したので掘りました。

これで欠片×3になったので、ようやく半端な欠片が処理できた事になりましたね。








「 よんでますよ、アザゼルさん。Z 」コラボクエスト開催!を受けてみました。

もっとも各種「 アザゼルなりきり装備 」「 苺の戦士なりきり装備 」は所持してませんけどね。



























貴方の愛を指輪に込めて…「 メッセージ・イン・リング 」開催!関係でGM発言が紛れ込んでますが気にしない。
BSQ港、BSQ東、ムトゥーム地下墓地、ヌブール村、ネオク山の各エリアごとにランダムでモッさん人形があるので

それを探すわけですが……実ははっきり目視できたのは上記二カ所のみ。

あとはネタバレを見て見えないところを右クリック連打で集めたのです。

表示されていない物を探すのは正直かなり厳しと思いますね。
最近の報酬はは料理+レシピであることが多いな。

性能はショボクテも良いので、何か特徴的な装備品、装飾品が報酬に欲しいところです。




ミーリムラットの育成を行いましてLv147.3→147.5まで成長したのでした。


カオス戦績
・地の門:勝利 カオス皮×2げっと

・火の門:勝利 カオス板材×2げっと

・冥の門:不参加


2013/6/21

イルヴァーナ渓谷とスルト鉱山の二カ所でオリハルコンの精霊に遭遇、撃破しました。

一日に二回もオリハルコンの精霊に遭遇するとはラッキーでしたな。



で、ミーリムラットの育成を行いましてLv147.2→147.3まで成長したのですが、その際に護衛役のイビルタイタンが

お座り育成の真っ最中にワープして死亡、を二回も行うというお馬鹿な事態に。

果たして運が良かったのか悪かったのか?



ダイアロス ファッション カタログ [ 革の水筒 ]を頂いたので早速作ってみました。

材料は以下の通りで割とお手軽素材です。

・動物のなめし革 x4
・強化布
・ハードストラップ
・強化糸 x3
・竹筒

ルーレットもご覧の通りにMGが作りやすい簡単な奴ですね。

といいつつ三個作ってMG2、HG1でしたけども。









「潤喉度軽減Lv2」てどれくらいの効果があるんだろね?

単に皮の水筒に入れた飲み物は、皮臭いから飲みたくなくて我慢するだけだったり(笑)。



















2013/6/20
ミーリムラットの育成を行いましてLv147.1→147.2まで成長したのでした。


2013/6/19
残業のため何もせず。


2013/6/18
******************************************************************************************************************
2013年6月18日(火) 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【Ancient Age】
◇土地のグレードに『 グレード:6級 』を追加しました。
 ※アセット数が「 16 」、ストレージ数が「 4 」、特殊アセット数が「 1 」増加します。
 ※詳しくはアドベンチャーガイドをご覧ください。

【アイテム】
◇料理に新レシピを追加しました。

【クエスト】
◇城下町ビスク 中央エリア に期間限定コラボレーションクエストを追加しました。
 ※NPC『 佐隈 りん子 』からクエストを開始できます。

■調整・変更■
【システム】
◇『 栽培(種採取) 』のテクニックを使用した際に、スキル合計値が850でもDOWN設定があれば、スキルが上昇するように処理を変更しました。
◇『 トレジャー マップ 』を使用した際に、スキル合計値が850でもDOWN設定があれば、スキルが上昇するように処理を変更しました。
◇『 販売員アザゼル 』を土地に設置しても、解除してアイテムに戻せるように変更しました。

【アイテム】
◇『 タケノコ帽子 』『 キス マーク 』『 スイート キス マーク 』の特殊条件フラグを変更しました。

■不具合報告■
◇栽培で入手できる『 各花びら 』をUSEした際に、ランダムで『 Punch 』というアイテムが入手できた不具合を修正しました。
******************************************************************************************************************

ミーリムラットの育成を行いましてLv147.0→147.1まで成長したのでした。


2013/6/17
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.9→147.0まで成長したのでした。


2013/6/16
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.7→146.9まで成長したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス板材×2げっと

・水の門:勝利 混沌のコイン×1げっと

・天の門:不参加


2013/6/15

いつものようにギガス堀場で採掘を行ったのでした。

どって事無い普段の光景だけど、ペット育成メインでSSが無くて寂しかったので(笑)。






ミーリムラットの育成を行いましてLv146.6→146.7まで成長したのでした。

カオス戦績
・地の門:勝利 混沌のコイン×1げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:不参加


2013/6/14
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.5→146.6まで成長したのでした。


2013/6/13
残業のため特に何もせず。


2013/6/12
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.4→146.5まで成長したのでした。


2013/6/11
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.3→146.4まで成長したのでした。


2013/6/10
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.2→146.3まで成長したのでした。


2013/6/9
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.1→146.2まで成長したのでした。

カオス戦績
・風の門:勝利 カオス布×4げっと

・水の門:勝利 カオス布×4げっと

・天の門:不参加


2013/6/8
カオス戦績
・地の門:不参加

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:不参加


2013/6/7
ミーリムラットの育成を行いましてLv146.0→146.1まで成長したのでした。


2013/6/6
ミーリムラットの育成を行いましてLv145.9→146.0まで成長したのでした。


2013/6/5
ミーリムラットの育成を行いましてLv145.8→145.9まで成長したのでした。


2013/6/4
******************************************************************************************************************
2013年6月4 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】
◇フェローシップの管理ウィンドウに『 強制脱退 』機能を追加しました。
 ※フェローシップの管理ウィンドウは、ゲームコマンド「 /fssetting 」で表示できます。
 ※強制脱退はフェローシップのマスターのみ利用可能です。
 ※詳しくはアドベンチャーガイドをご覧ください。

【アイテム】
◇醸造に新レシピを追加しました。
◇錬金アイテムにアイコンを追加しました。

【NPC】
◇エルビン山脈にMOBを追加しました。
◇エルビン山脈にNPCを追加しました。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

【クエスト】
◇エルビン山脈にクエストを追加しました。
 ※NPC『 シチサブロウ 』から受けることができます。
◇エルビン山脈にクエストを追加しました。
 ※NPC『 ヘルダー 』から受けることができます。
 ※クエストを受けるにはサスールの信頼度が一定値以上必要です。
◇エルビン山脈にクエストを追加しました。
 ※NPC『 アネット 』から受けることができます。
 ※クエストを受けるにはサスールの信頼度が一定値以上必要です。

■調整・変更■
【システム】
◇栽培の成功に必要な栄養値を調整しました。
◇栽培成功時に入手できる副産物の入手処理を変更しました。
 ※種の数だけ確率計算を行うように変更しました。
◇『 栽培(種採取) 』の仕様を変更しました。
 ※種を採取しても収穫物が非表示にならないように変更しました。
 ※種採取が再度可能までの時間を調整しました。
 ※種の入手量を調整しました。

【クエスト】
◇クエスト『 荒れ狂う牛と僧兵たちの日常 』をクリアした際に、上昇する「 サスールの信頼度 」を調整しました。
◇クエスト『 忍ぶ衣は、金貨と共に 』をクリアした際に、上昇する「 サスールの信頼度 」を調整しました。

■不具合報告■
◇『 使い捨て カラー コンタクト 』の消耗度表記を使用可能回数表記に修正しました。
◇エルビン渓谷にある箱舟遺跡への扉が、2重に表示されていた不具合を修正しました。
◇ガルム回廊の水中にPOPするミー・チチン以外の花がすぐにDEPOPしてしまった不具合を修正しました。
******************************************************************************************************************

ミーリムラットの育成を行いましてLv145.7→145.8まで成長したのでした。


2013/6/3
ミーリムラットの育成を行いましてLv145.6→145.7まで成長したのでした。


2013/6/2
カオス戦績
・風の門:勝利 原初の粉×6げっと

・水の門:勝利 カオスインゴット×4げっと

・天の門:不参加


2013/6/1
二週間ぶりにギガス堀場で採掘を行ったのでした。

その後はミーリムラットの育成を行いましてLv145.5→145.6まで成長したのでした。

もう一日に0.1上げるのがやっとだね、かなりきついわ。



カオス戦績
・地の門:勝利 カオス皮×2げっと

・火の門:勝利 カオスインゴット×2げっと

・冥の門:不参加


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system