2013/12/31

アマゾネス狩りしてました、なんか久しぶりですね。

一回狩りにミスって死んで以来ですな。



年末らしく尼橋ダイブが行われたようですが、眠かったので不参加です。

もう年取って夜更かしはすっかり無理になりましたね。

2013/12/30
写真データ整理してました。


2013/12/29

スルト鉱山でリビングデッド狩りしてました。

その際に「ゲオの鍵」と宝箱Lv3を手に入れたのであけてみたり。

経験値粉×15だったので買い取りに放り込んで結構利益になりましたね。





2013/12/28

『 翠星のガルガンティア 』コラボイベント始動!

このイベントを進行させてきましたよ。

このアニメは全く知らないんですけどね、まあ最近はアニメ見てないし無理ないんですが。

ちなみに私が渡した中で

・デッドストックチョコ

・スイカジュース

この二つは受け取り拒否されてしまいました。

まあチョコは食べると即死するので無理ないんですが、ジュースは何でだろ?






























2013/12/27
*****************************************************************************************
2013/12/27 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【クエスト】

◇ビスク港 に期間限定タイアップクエストを追加しました。
 ※NPC『 銀河同盟兵士 アロウ 』又は、NPC『 チェインバー(K7131) 』からクエストを開始できます。
 ※今回のクエストで進行できるのは前半部分までになります。
*****************************************************************************************

今年は去年みたいな年越しそば配達みたいなイベントなしなのね、残念。


2013/12/26
写真データ整理してました。


2013/12/25
写真データ整理してました。


2013/12/24
写真データ整理してました。


2013/12/23

久しぶりにリザードマン狩りしてました。

といっても雑魚乱獲は飽きるのですぐにやめちゃいましたけども。









というわけでレクスールヒルズに行ってきました、とはいえ夕飯時間に重なっていたので最初は放置でしたけども。


2013/12/22

久しぶりに三竜狩りしてきましたよ。

まあLv130超ペット三匹なので楽勝でしたけどね。

とはいえ戦果はドゥーリン肩が一番よかった程度なのでまあ外れでしたね。




時間つぶしにサスールで収穫してましたわ、使い道は特にないんですけどね。

2013/12/21

今日はイルヴァーナ渓谷のギガースを見てきました。

ケイブ、マッドネス、ツイン全てサンタ服でしたね。
50匹ぐらい倒して3個「ギガースのサンタ服」を入手できました。

まあ育ててないし、それ以前に保有してないので着せようがないんですけども。

2013/12/20

ログにこんなのがあったのでネオク山に行ってみました。

おや?<GM クリスマスの妖精>と<GM トナカイ>が、クリスマスツリーを飾るためにネオク山にやって来たようですよ。

☆クリスマスイベント 2013☆このイベントなんでしょうけど、行ってみたけどGMは見あたらなかったですわ。





2013/12/19

誰もいなかったので久しぶりに丘ギガスを撃破しておきました。

でもいつものとDropは変わらなかったですね。








2013/12/18
写真データ整理してました。


2013/12/17
*****************************************************************************************
2013/12/17 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【NPC】

◇期間限定で「 レクスール・ヒルズ 」と「 イルヴァーナ渓谷 」にいる『 ギガース 』の姿が変化いたします。

【ペット】

◇『 ベビー ギガース 』に特殊進化の処理を追加しました。
 ※特定のアイテムを「 ベビー ギガース 」に渡すと『 ベビー サンタ ギガース 』に変化します。
  右クリックで元の姿に戻すことが可能ですが、
  再度『 ベビー サンタ ギガース 』にする場合はアイテムが必要となります。
*****************************************************************************************
というわけで丘ギガスに行ってみたら普段は誰もいないのに人がたくさんいてびっくり。

並んでまで何かする気はないんで空いているときに倒してみますかね。


2013/12/16
しばらくはデジカメの写真データ整理を優先的に行うことにします。

というわけで露店だけ行い、他には何もしませんでした。


2013/12/15

ムトゥーム墓地でグレイブン狩りしてました。










2013/12/14
PC再セットアップのため何もしませんでした。


2013/12/13
ガルム回廊でウン様狩りを行っていました。


五回狩って上記がその戦果です。

ビサイド×1、貝殻×1、鱗×2とまあまあの戦果ですな。


2013/12/12
PCのデータのバックアップしていたので特に何もせず。


2013/12/11
「ぜんざい」をおよそ600杯分ほど作成したのでした。

すべてテイマー行きです、まだ魔法キャラはいるしそのうちまた増産することになるかも。

でもキャラによっては「月見うどん」とか他のにするかもしれないね。

構成によってやはり食事(食い物Buff)も変わってきますから。


2013/12/10
昨日に引き続いて材料集めを行ったのでした。

一応予定数には達したので明日にでも加工するつもりです。


2013/12/9
テイマーキャラの食糧補給のためにエルビン渓谷で収穫してました。

最近は魔法キャラの食料は「ぜんざい」ばかり作ってますね。

大量に材料が集めやすいしね、比較的作りやすいし。


2013/12/8
半年に1度の銀行内およびマイページの棚卸しをしていました。

その後はウナギ王狩りをしてみましたが、30匹ぐらいで飽きたので終了。

やっぱ10年近くも同じゲームやっていると飽きるね。

FSメンツもCh仲間ももうみんなインしないしなー。

新たに人間関係作るのも面倒だし、ペットでも育てるしかないかね?




2013/12/7
集めた材料を使って青銅に、青銅を蛇玉に加工したりしてました。

弾はガンナーのため、ではなくてペットの餌になります。


2013/12/6

多量のスズが余っていたので青銅に加工するため、ミーリム海岸で銅岩石集めしてました。









2013/12/5

三日連続でエイシス・ケイブでルミナス ファンガス狩りを行ったのでした。

とりあえずハルバード二本を使いつぶして2000個超集めましたし、さすがに飽きてきたので

エサ集めはこれでおしまいです。



そういえば12/2にレシピ埋めで作成したアイテムは無事売り切れました。

赤字ではありますが、圧縮できたので良しとしますかね。

2013/12/4

昨日に引き続いてエイシス・ケイブでルミナス ファンガス狩りを行ったのでした。









2013/12/3

ペットの餌集めのため、エイシス・ケイブでルミナス ファンガス狩りを行ったのでした。

とりあえず2000個ぐらいを目標にがんばってみますかね。







2013/12/2

幻竜カッシー相手の育成を行いましてミニイビルタイタンが予定の140.0達成です。

タイタンはワープするのでお座り育成には不向きですからカッシーを相手にしていたんですね。

無論その間もAイクシオンとワイバーンも育てていましたが、この二匹はお座りが出来るわけでして。

正直飽きてきたこともあるので、しばらく休憩した後にスルト鉱山に潜ってリビングデッドガーディアン

を相手にしたお座り育成を行うつもりです。












レシピ埋めの材料集めにハティル砂漠に行ったところストーム パニッシャーに遭遇したので挑戦、ソロ撃破達成です。

まあリザードマン達の援護無しでは全く持って倒せなかったと思いますけどね。

(意図的にリザードマンに誘導してぶつけ、遠距離からちくちく攻撃しただけだったり)




作ってみたレシピ埋め品は以下の通りです。

<飲み物>
・スイカ ジュース
・グレート マジックリムーブ ポーション
・ロイヤル ミルク
・アイス コーヒー

<裁縫2>
・フューチャー クロース
・ホムンクルス チュニック
・キマイラ マスク
・スネーク マフラー

ゴート ホーンはもう作成済みだったので割愛、スイカジュースはスイカが一杯余っていたので沢山作りましたよ。

どうでも良い時に飲むように回せばちょうど良いですね。

ホムンクルス チュニックはレシピ埋め優先にしてMGは狙わなかったらNGでした、残念。
クリスタル ブレイド/クリスタル バトルボウ/クリスタル ハンマー/クリスタル ランスをレシピ埋めに作成したのですがこの際に大失敗をやらかしました。

「クリスタル ブレイド/クリスタル バトルボウがNGって事?」と言われるかもしれませんがそれ以上です。

実は材料を揃えてからクリスタル ブレイドから着手したのですが……間違えて三本いっぺんに作ってしまったのです。

クリスタル10個は自分で持っていたのですが10個は買った分(合計205,000G)だったのですがそれがお釈迦です。

結局10個追加で購入(合計250,000G)なので大散財でしたね。

NGは普通は売らないんですが少しでも損失を穴埋めするために露店で売りさばく予定です。

まあ実用で使う人は少ないでしょうし、ネタならNGでも許容範囲……だと良いな。

2013/12/1
幻竜カッシー相手にペットの育成を行っていました。


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system