2014/3/31
仕事が忙したったので特に何もせず


2014/3/30

イルヴァーナ渓谷でバルドス狩りを行っていたのでした。









2014/3/29

無事に野良PTを組むことが出来まして、

進撃の巨人コラボクエを進行出来ました。

しかしペット育成している人ばかりでしたね。





2014/3/28

進撃の巨人コラボレーションクエスト「 入団試験 」開始!に参加してみました。

格闘・体力・知力は問題なかったんですが、協調性については人がいなくてPT組めず。

2PCでやってみたんですけど、見た目とあたり判定が違う上に自然回復が高いので

とても無理と判断せざるを得ませんでした。

野良PTでがんばるしかないみたいですね。











このでっかいのを相手にクエストを行うと思っていましたが違ったんですね。

アニメは途中で見るのを止めたので巨人全体像は知らなかったんですが不自然な等身ですな。

脚が異様に長くて気持ち悪い体格です。




久しぶりに三竜狩りを行ってみましたが今回は外れでしたね。

デューリン頭×2と変成コイン×1が戦果でしたよ。

特に変成コインは本当に最後の一匹でかろうじてゲットできただけでしたからね。

2014/3/27

「ダイアロス縦断間違い探し2014」イベント開催!

ということで、去年の引き続き参加してきました。
















ボス ウーズがいじめられている!(ミーリム海岸) ミクルが出世している!(ネオク山)
地図が城下町ビスク 中央エリアに〜(地下墓地) シレーナの服の色が違う!(BSQ港)
子供達にテリオスが混じっている!(BSQ中央) ヴォンとティッソが逆の位置にいる!(BSQ中央)
キャットが猫になっている!(BSQ西) シェリルが得るエルモニー男になっている!(BSQ西)
リリィの姿がバルカーになっている!(エルビン渓谷) キラービーが人型になっている!(サスール)
去年ほどひどくはありませんでしたが、「ダウト」が通らない場面がありましたね。

まあ今回はメンテで訂正してくれたみたいですけども。

一応2キャラ済ませておきましたが、今回の報酬は何なんでしょうね?















2014/3/26

ペットのえさ用に光るマッシュルームを集めていました。

合計で2000個オーバーになりましたのでしばらくは大丈夫かと思います。






2014/3/25
*************************************************************************************************
2014/3/25 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【クエスト】
◇イプス峡谷(カーレイ)に期間限定タイアップクエストを追加しました。
 ※NPC『 オットマール 』から訓練兵団への入団クエストを開始できます。

◇城下町ビスク 東エリア に期間限定のエイプリルフールイベントを追加しました。
 ※NPC『 ライアー 』から「 間違い探しバインダー 」を受け取って、
  普段のダイアロス島と異なる箇所を探してみてください。

【テクニック】
◇以下のテクニックを実装しました。

 ▼刀剣 90
 [回転斬り]…リヴァイが得意とする高速回転斬り
※空中で発動可能

【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。
*************************************************************************************************

イベントとコラボクエ関係だけのパッチでしたね。


2014/3/24

昨日に引き続き、ぜんざいの材料集めで小豆を収穫してました。

一日に2000個も集められる物なんですな。







2014/3/23

ペットのえさ用に光るマッシュルームを集めていました。

まだ数は十分ではないのでもう一回ぐらいは狩る予定です。





そしてテイマーの食料としてぜんざいを生産するためその材料集め。

エルビン渓谷でもち米を収穫していたのでした。







2014/3/22
PCのセットアップしていたので特に何もせず。


2014/3/21
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv139.8→140.0へ上昇したのでした。

これでしばしペット育成はお休み、しばらくは他のことでもしてみますかね。


2014/3/20
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv139.7→139.8へ上昇したのでした。


2014/3/19
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv139.6→139.7へ上昇したのでした。

オリハルコンの鉱石に遭遇したので採掘しまして欠片二個げっと。

半端な欠片が一個余っていたのでちょうど良いですね。

今回はマインバットが非常に邪魔してくれましたね、何でだろう?





2014/3/18
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv139.5→139.6へ上昇したのでした。


2014/3/17
残業のため何もせず。


2014/3/16
外出していたため何もせず。


2014/3/15
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv139.2→139.5へ上昇したのでした。


2014/3/14
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv139.1→139.2へ上昇したのでした。


2014/3/13
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv139.0→139.1へ上昇したのでした。


2014/3/12
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv138.9→139.0へ上昇したのでした。


2014/3/11

リビングデッドガーディアンが沸かなかったのでリビングデッド狩りしてましたわ。

ニカワ1000個以上集まったのはよっぽどですな。







2014/3/10
残業のため何もせず。


2014/3/9
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv138.7→138.9へ上昇したのでした。


2014/3/8
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv138.3→138.7へ上昇したのでした。


2014/3/7
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv138.2→138.3へ上昇したのでした。

邪魔だったランダムチャンスチケットで精錬の泉を行ってみたら大当たりが出ましたわ。

一回目:ウィングナックル

二回目:綸子

三回目:スターマイン

とりあえず銃弓キャラに回したけど、フィヨ頭をそのまま使うかな。












2014/3/6
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv138.1→138.2へ上昇したのでした。


2014/3/5
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv138.0→137.1へ上昇したのでした。


2014/3/4
*************************************************************************************************
2014/3/4 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇装飾細工に新レシピを追加しました。

■調整・変更■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にいる『 ミスト 』の眼鏡が変わりました。

【アイテム】
◇『 よんでますよ、アザゼルさん。Zの絵画 』と『 翠星のガルガンティアの絵画 』の特殊フラグを変更しました。
 ※「 修理による最大耐久度低下を行わない 」を追加

■不具合修正■
◇『 ハイド フード 』のレシピがバインダーに綴じることができなかった不具合を修正しました。

*************************************************************************************************

エイシス イクシオンの育成を行いましてLv137.9→138.0へ上昇したのでした。


2014/3/3
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv137.8→137.9へ上昇したのでした。


2014/3/2
外出していたので何もせず。


2014/3/1
エイシス イクシオンの育成を行いましてLv137.4→137.8へ上昇したのでした。


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system