2014/8/31

育成の準備段階として、オルヴァン友好を獲得のために

アルビーズの森で狩りしてました。






2014/8/30

基礎スキル上げ完成しましたので、タイタンは卒業です。

そしてそのままアスリートが発動するように水泳/落下/自然回復/自然調和を40まで上げたのでした。

まずは弓のスキル上げかな。
メビウスを倒してバインダーは35/38まで達成出来たのでした。









2014/8/29
タイタンで基礎スキル上げしてました。


2014/8/28
タイタンで基礎スキル上げしてました。


2014/8/27
タイタンで基礎スキル上げしてました。


2014/8/26

デュラハンとザハークを倒しましてバインダーは34/38となったのでした。


2014/8/25
こんなキャラで育成することにしてみました。

主に見映え優先ですね、特に戦闘は優先順位は高くありません。

それでもまあPT戦ぐらいならこなせそうですね。


【 筋力    】 80
【 着こなし  】 1
【 生命力   】 70
【 知能    】 17
【 持久力   】 70
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 自然回復 】 40
【 弓      】 98
【 物まね   .】 78
【 調教    】 40
【 神秘魔法 】 50
【 死の魔法 】 78
【 自然調和 】 40
【 取引    】 10
【 音楽    】 98


2014/8/24

ピクシー シャドウ・アウズンブラ・ステンノ・リザードマン ロードを撃破してきました。

これで32/38かな、バインダーもだいぶ埋まってきましたね。

ちなみにアウズンブラはソロで撃破できました、昔のイメージでソロなんて無理だと思い込んでいましたがそうでもないんですね。



カオスケツ様の育成を行いましてLv119.7→120.1まで成長したのでした。

そのため二つ目のテクニック「ポイズン ブレス」を取得出来ました。

しかし120.1で取得すると思っていたんだけど120.0から普通に使いますね。

ちなみにジャイアント デストロイヤーで育成してますんで威力は未確認です。

地震に巻き込まれたくないから近づけませんからね。



さて一区切りついたしペット育成はしばしお休み予定です。

P鯖やE鯖で放置していた旅人キャラを育ててみる予定。

そんな構成にしようか悩み中ですが、そんな面倒な構成にするつもりは無いです。





2014/8/23
カオスケツ様の育成を行いましてLv119.5→119.7まで成長したのでした。


2014/8/22
カオスケツ様の育成を行いましてLv119.3→119.5まで成長したのでした。


2014/8/21
カオスケツ様の育成を行いましてLv119.1→119.3まで成長したのでした。



ログインキャンペーンで30枚貯まったので引き替えてきました。

むろんレシピにもしていますけどね、まあ積極的に使うことはなさそうですな。


2014/8/20
カオスケツ様の育成を行いましてLv118.9→119.1まで成長したのでした。


2014/8/19
カオスケツ様の育成を行いましてLv118.7→118.9まで成長したのでした。


2014/8/18
カオスケツ様の育成を行いましてLv118.5→118.7まで成長したのでした。


2014/8/17
カオスケツ様の育成を行いましてLv118.1→118.5まで成長したのでした。


29/38までバインダーを埋めたのでした。


2014/8/16
カオスケツ様の育成を行いましてLv117.4→118.1まで成長したのでした。


イーゴマインドを撃破して25/38までバインダーを埋めたのでした。

ちなみにこのクエ進行下の今回が初めてなんですよね、実装してどれくらい経ったんだ(笑)。


2014/8/15
カオスケツ様の育成を行いましてLv117.2→117.4まで成長したのでした。


2014/8/14
カオスケツ様の育成を行いましてLv117.0→117.2まで成長したのでした。


2014/8/13
カオスケツ様の育成を行いましてLv116.8→117.0まで成長したのでした。

一応今日もいつもとは様相が違う「 お盆Chaos Age 」に参加してきました。

とはいえもう良いかな、同じみたいだしね。


2014/8/12
****************************************************************************************************
2014/8/12 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【Chaos Age】
◇お盆限定カオスを追加しました。
 ※お盆限定カオスに入場制限はありません。
 ※開催スケジュールは以下の通りです。
 
 ▼開催期間:8/12〜8/15
 ▼入場時間:19:50〜21:30 ※ボスが倒されるまで再入場可能です。
 ▼開始時間:20:00
 ▼終了時間:21:30

【アイテム】
◇木工に新レシピを追加しました。

【NPC】
◇ヌブールの村 にいるNPC『 クウェルク 』にレシピ交換処理を追加しました。

■不具合修正■
◇『 エバー ディズィーズ 』の対人効果が正常に反映されていなかった不具合を修正しました。
◇『 パリヌリなりきり装備 』のスタミナ上昇効果が正常に反映されていなかった不具合を修正しました。
 ※「 パリヌリ なりきりベルト 」「 パリヌリ なりきりベルト カラー 」に関しては次回データ更新時に修正いたします。
****************************************************************************************************

カオスケツ様の育成を行いましてLv116.6→116.8まで成長したのでした。



いつもとは様相が違う「 お盆Chaos Age 」に参加してきました。

とはいえ仕事があるので途中参加なんですけどね。

報酬が駄洒落ですな、まあこの方がMoEぽいし良いんではないかと。


2014/8/11
カオスケツ様の育成を行いましてLv116.4→116.6まで成長したのでした。


2014/8/10
カオスケツ様の育成を行いましてLv115.7→116.4まで成長したのでした。


バインダーは24/38まで埋めてきました。


2014/8/9
カオスケツ様の育成を行いましてLv115.0→115.7まで成長したのでした。


久しぶりにナジャ倒してきました。

昔はソロ撃破したりしたんですけどね。

色々アップデートで仕様が変わっているので今となっては出来るやら?

ちなみにバインダーを確認したところ22/38埋まってました。




2014/8/8
カオスケツ様の育成を行いましてLv114.9→115.0まで成長したのでした。


2014/8/7
カオスケツ様の育成を行いましてLv114.7→114.9まで成長したのでした。


2014/8/6
カオスケツ様の育成を行いましてLv114.4→114.7まで成長したのでした。


2014/8/5
****************************************************************************************************
2014/8/5 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■
【クエスト】
◇初心者クエスト改修以前にチュートリアルを抜けたキャラクターに対しても
 初心者クエストを受けれるように処理を変更しました。
◇初心者クエストを受ける際のスキル合計制限を緩和しました。

【テクニック】
◇『 バーサーク オール 』の効果対象、効果、効果時間、発動時間を変更しました。
 ※効果対象をPTメンバーから自分専用のBuffに変更しました。
◇『 ウェポン ディザーム 』の効果時間を調整しました。
◇『 テラー ウィップ 』の効果時間と効果対象を召喚ペットから他人のペットに変更しました。
◇『 キャノン ディスチャージ 』のダメージ倍率を調整しました。
 ※WarAgeでは以前の倍率となります。
◇『 サモン ボーンナイト 』の召喚時の仕様を変更しました。
 ※最大HP半減Buffが付く ⇒ 召喚時に現在のHPの半分をダメージとして受ける。
              ※ゾーン移動時も召喚時と同様にダメージを受けます。
◇『 エバー ディズィーズ 』の対人効果を変更しました。

■不具合修正■
◇『 線香花火 』が薬調合スキル1.0以上ない場合、使用できなかった不具合を修正しました。
◇『 ヨーコ(人型) 』が座り中に反撃したり、命令を聞かずに攻撃を行う不具合を修正しました。
****************************************************************************************************

毎年恒例の金魚すくいイベント「オルモーと金魚の友達」開催!をやってみました。

そして金魚達の家系図も更新してみることに。



オルセン(♀)─┬─2010年金魚
          └─ミシェル(♀)─┬─2011年金魚
                      ├─姉:サラ───2012年金魚
                       └─妹:メアリー───ジョン(?)─┬─姉:アンニャ───2013年金魚
                                            └─武者小路キンベェ─┐
                                                           │
  ┌──────────────────────────────────────┘
  │
  └┬─姉:ハルコ───2014年金魚
    └─竜太郎



海王で50匹釣り上げてオルモニーへと渡してみます。

で結果ですが……もらった金魚はいつもと同じだったので速攻捨てました。

同じのいくつも持っていても邪魔なだけですからね、運営はもう少し工夫しましょうよ。

ちなみに今回の時事ネタ、来年には意味不明になっていそうですな。






















ギュスターヴ ジャイアントを倒してきました。

これでだいたい半分ぐらいかな?前ほど積極的には進めてないですね、やっぱし。








カオスケツ様の育成を行いましてLv113.7→114.4まで成長したのでした。


2014/8/4
佐世保旅行に行っていたので特に何もせず。


2014/8/3
佐世保旅行に行っていたので特に何もせず。


2014/8/2
佐世保旅行に行っていたので特に何もせず。


2014/8/1
佐世保旅行に行っていたので特に何もせず。


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system