2014/9/30
********************************************************************************************************************
2014/9/30 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■
【NPC】
◇『 闇の力 』の影響により強化されていた一部のボスモンスターが元に戻りました。
 ※次元の歪みへ吸い込まれた『 闇の力 』が黒の廟堂に集まっているようです。

■不具合修正■
◇ヤッターマンのコラボクエスト『 ドロンボー一味を探せ! 』でNPCギルド『 アーテリック 』に入っていた場合、正常に進行しなかった不具合を修正しました。
◇エルモニー女性が『 ヤッターマンなりきり装備 』を装備した場合、グラフィックが正常に反映されなかった不具合を修正しました。

********************************************************************************************************************
ケツ様の育成を行いましてLv122.5→122.7まで成長したのでした。


2014/9/29
ケツ様の育成を行いましてLv122.3→122.5まで成長したのでした。


2014/9/28

久しぶりにBSQ地下水路でゴーレム狩り。

鉄屑を集めてノア フラッグメントに引き替えるためです。






もっとも

ター・フルークの花びら 03 ×1
ミー・チチンの花びら 08 ×1
ラー・ファンの花びら 13×2

でこれを作ったのですが結局ノア フラッグメントは使わずじまいでしたけどね。













そして作った染色液で作ったのが偽イムサマスローブです。

P鯖で育成した露店キャラのコンセプトは昔テイマーが行っていたGMあんころの格好をするという物。

D鯖キャラならイムサマスローブの在庫はあるのですがP鯖ではむろんありません。

露店もAncientAgeもしばらく探してみたのですが売りが無し。

そしてムトゥーム墓地友好取得は相当な至難の業です。

そんな時にこんなページを発見。

見た目だけで性能はこだわっていないこともあり、これでいいやと判断。

ちなみに転送できるとは思っていなかったので一回P鯖で花びら集めたりしましたが、結局はD鯖の

国宝で作成&染色した上でD鯖→P鯖と転送したあげく装備させたわけです。

一回脱色した方が近い色になるみたいですが、それは割愛しました。




その後はケツ様の育成を行いましてLv121.5→122.3まで成長したのでした。


2014/9/27
ケツ様の育成を行いましてLv120.7→121.5まで成長したのでした。


ウン様も邪気眼こじらせていました。

ただガルム回廊だけみたいで、イプス峡谷のはそうは見えなかったです。

まあイプス峡谷は遠目に見ただけなんですけどね。





2014/9/26

「ヤッターマン」のタイアップクエストを受けてきました。

舞台はネオク山とネオク高原ということになります。

ネオク山のNPCに話しかけて情報収集、ネオク高原へ移動、またネオク山へ移動。

そこで強制ムービーによるイベントが行われました。
ヤッターマンも再放送で見た口ですね。

産まれては居ましたけど記憶できているような年代ではありませんわ(笑)。



結構好きだったんですけども実は全然ストーリーは記憶にないです。

懐かしのアニメとかで記憶を補填している感じでしょうか。



しかし最近はこの手のお使いクエがコラボでよく出てきますよね。

初期のMoEはそういうのを否定していたはずなんですが、やはり簡単なんでしょうな。

運営陣が変わっている以上仕方がないことですが、あの頃のままだったらどんなクエになったのやら?








それと今度実装予定の黒の廟堂を見学しに久しぶりにバハへ行ってきました。

2010年頃に黒よりも青を先に実装とかアナウンスがありましたが、結局黒が先になるみたいですね。

集団戦ボスは宮殿とかあるから今更という気もするんだけどね。

そして赤の廟堂ですらもう何年ぐらい入ってないんだろうね。




ケツ様の育成を行いましてLv120.1→120.7まで成長したのでした。


2014/9/25

ぜんざいの材料集めとして小豆を収穫したのでした。

昨日と今日で材料集めは済んだので明日にでもぜんざいを作りますかね。







2014/9/24

育成再開しようと思いきやテイマーの食料が少ないことが判明。

ぜんざいを作るためにもち米を収穫していました。







2014/9/23
スキルの端数調整を行いまして完全に無駄なく割り振ることが出来ました。

明日からはまたケツ様の育成再開予定です。


2014/9/22

端数調整はまだですがスキル上げはほぼ完了です。


2014/9/21

前回のタルタロッサ狩りでは友好が足りなかったのでまた続行です。

沸いていて邪魔だったタルタロッサ セイクリッド・アイアンアームをソロでやってみたところ倒せてびっくり。

すごく強いと思っていましたが思ったほどでも無いんですな。

ちなみに友好は無事取得出来ました。



2014/9/20

音楽のスキル上げを行ってました。









2014/9/19

音楽のスキル上げを行ってました。









2014/9/18

音楽のスキル上げを行ってました。









2014/9/17

音楽のスキル上げを行ってました。









2014/9/16

音楽のスキル上げを行ってました。









2014/9/15

音楽と物まねのスキル上げを行ってました。

物まねは予定の78を達成したので後は音楽と言うことになりますね。

ちなみにいっちょん友好を取得するため、タルタロッサを狩りながら音楽上げもしたりしましたよ。

まだ多分完全には上がっていないと思うので、またもう一一回ぐらいやることになるかな?



ちなみに4人目のスキルキャップALL100達成しましたよ。

今回は素手サムライでした、次は多分パニッシャーの順番かな?

2014/9/14

音楽と物まねのスキル上げしてました。










タツノコタイアップ 第一弾のクエストを受けてみました。

「ハクション大魔王」とは懐かしいですな、むろん再放送世代ですけどね。

魔法のツボはレクスールヒルズのどこかにあるとの事。

ランダムで置かれるみたいですが私の場合は尼橋の下の谷底近辺でしたので結構探し回りました。
報酬はこちらだったので荒くれキャラ(パフォーマンス90)に覚えさせておきました。



「黒の廟堂」実装記念イベントを開催!

ボス ヴーズ以外に千年竜もこんな感じになってるらしいです、AUCの募集でそう言ってました。

他にはどんなのが邪気眼こじらせているんでしょうね?





2014/9/13

音楽と物まねのスキル上げしてました。


2014/9/12

音楽と物まねのスキル上げしてました。


2014/9/11

音楽と物まねのスキル上げしてました。










2014/9/10

音楽と物まねのスキル上げしてました。










2014/9/9
********************************************************************************************************************
2014/9/9 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【クエスト】
◇城下町ビスク 東エリア に期間限定のコラボクエストを追加しました。
 ※NPC『 ハクション大魔王 』からクエストを開始できます。

【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア に『 ダイアロスコイン交換箱 』を再配置しました。
 ※アイテムの交換のみ可能で、ダイアロスコインを入手することはできません。

■調整・変更■
【アイテム】
◇『 お盆 』の特殊条件フラグを変更しました。

【NPC】
◇一部のボスモンスターが『 闇の力 』の影響により強化されていますのでご注意ください。

■不具合修正■
◇『 ワイルド バイキング ヘルム カラー 』を女性キャラクターが装備した際の染色範囲が、正常に反映されていなかった不具合を修正しました。
********************************************************************************************************************

音楽と物まねのスキル上げしてました。










2014/9/8
無事に調教40.0を達成してFORマスタリーが点灯できました。

というわけでアルビーズの森でシップ装備であるフォレスター装備をゲットしてきました。

本当に欲しいのは帽子だけなんですけどね。


2014/9/7

死の魔法78.0、そして物まねは45.0を突破です。

残念ながら調教は39代までしか今日一日では上がりませんでした。

が、明日にはFOR点灯できそうですね。

その後は物まねと音楽のスキル上げということになりそうです。



2014/9/6

弓97.9と神秘魔法50.0を達成出来たのでした。

弓を98.0まで上げきるのは一番最後の予定です。


2014/9/5

トレント相手にスキル上げを行いまして弓87.0を突破したのでした。









2014/9/4

トレント相手にスキル上げを行いまして弓82.0を突破したのでした。









2014/9/3

トレント相手にスキル上げを行いまして弓72.0を突破したのでした。



スキル上げように賢者の石を探してきたんですが高いですね。

やっぱ人が減ってきているからなのか、高いから売れ残っているのか?

個人的には両方かなと思いましたね。


2014/9/2

トレント相手にスキル上げを行いまして弓60.0を突破したのでした。









2014/9/1

トレント相手にスキル上げを開始しました。

筋力、生命力、弓をこいつで上げきる予定です。







(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system