2014/11/30

エイシス・ケイブで工作員タルタロッサ狩りを行い、いっちょん友好ゲットです。

そしてキノコの化石で銀行枠拡張を済ませます。

戦闘出来るキャラがいると友好取りが容易でありがたいですね。

P鯖の時はこいつの事すっかり忘れてまして、タルタロッサ乱獲したものです。


神秘魔法と知能を上げきり、召還魔法を64.4まで上げました。

とりあえずこのまま召還魔法を90.0まで上げきる予定です。


2014/11/29

ポイズンバイトの売りが見つからないのでアルビーズの森に行って自力入手することにしました。

その際に放置されていた三竜を倒したら練金剤をげっと、まあ昔に比べて価値も下がってますが今でもそれなりに高く売れるし良いか。

キングファンガスを5回だか6回倒したところでポイズンバイトをゲット出来ましたので、マイページ経由でE鯖のキャラに移動しておきました。



その後はひたすら暗黒命令上げです。

牙に比べて数倍かかったような気がしますが何とか予定の暗黒命令90.0達成です。



これで後はまともに上げていないスキルは投げ、盗み、酩酊、解読、栽培って所でしょうか。

解読、栽培は上げる気はしないんですが投げと盗みぐらいは上げてみたいんですけどね。

酩酊は48まで上げればまあ良いか、って事が多いのですがこれも上げてみるべき?

その場合はアカウントを追加しないと厳しいかな、D鯖なら補給は容易ですがP鯖やE鯖ではきついです。

しかしどうせ上げても使わないだろうしな、と思うとスキル改変とかやっぱりP鯖やE鯖で育ててみるべき?



とりあえずさしあたって神秘魔法上げを行いまして0→50.8へ上昇。

後は神秘魔法、死魔法、召還魔法、取引を上げる予定です。






2014/11/28

暗黒命令上げを行いまして86.2→87.4まで上昇したのでした。









2014/11/27

暗黒命令上げを行いまして85.1→86.2まで上昇したのでした。









2014/11/26

暗黒命令上げを行いまして84.0→85.1まで上昇したのでした。









2014/11/25
**************************************************************************************************
2014/11/24 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇『 鍛冶 』に新レシピを追加しました。
◇『 木工 』に新レシピを追加しました。
◇『 黒の廟堂 大聖堂エリア 』のクリア報酬に新アイテムを追加しました。


【NPC】
◇『 黒の廟堂 』の「 交換ボックス 」に交換対象アイテムを追加しました。

■不具合修正■
◇『 黒の廟堂 』の一部ボスが正常にテクニックを使用していなかった不具合を修正しました。
◇『 黒の廟堂 』で表示される一部メッセージを修正しました。
◇一部のペットが戦闘待機モーションを行った際に、モデルが崩れてしまった不具合を修正しました。
**************************************************************************************************

暗黒命令上げを行いまして83.2→84.0まで上昇したのでした。









2014/11/24

暗黒命令は83.2とちょっとしか上がってませんが、死の魔法80.0と召還魔法40.0達成です。

そしてNECマスタリー無事に点灯することが出来ました。

まあスキル上げの先はまだまだ長いんですけどね。




スキル上げのついでにE鯖でのイベント情報「廃棄された魔物たち」に参加してみました。

**************************************************************************************************
イーゴ「ククク……思った以上に集まりおったわ。」
血の雨が降り始めた
イーゴ「ほほう。それは、よかった」
イーゴ「わたしも楽しめるというものだ」
イーゴ「実験に役立たなかった廃棄物だが・・・」
イーゴ「面白い戦いが見れそうだ」
イーゴ「はたして、最後まで生き残ることができるのは・・・何人か」
イーゴ「では、はじめるとしよう」
WAVE 1 START
イーゴ「小手調べにちょうどよかろう」
イーゴ「さて、続いてはこれを落してみるか」
WAVE 2 START
イーゴ「大きく成長したものを厳選したのだが」
イーゴ「貴様らを軽く見すぎていたようだな」
イーゴ「ふむ、なるほど。やはり養殖はダメか」
イーゴ「次は天然のものにしておこう」
イーゴ「まだまだ続くぞ。そら、掻き乱せ。」
WAVE 3 START
イーゴ「ふむ、今度は養殖ではないぞ?洗脳ものだな」
イーゴ「どうした? 思った以上に消耗しておるようだな。」
イーゴ「この後の攻勢も捌けるかな?」
WAVE 4 START
イーゴ「ウンディーネはかなりの数を実験に使ったな」
イーゴ「おかげでなかなかの傑作ができたわ」
WAVE 5 START
イーゴ「おっと、予定外のものが入っていたようだ」
イーゴ「だが、なかなかやるではないか」
イーゴ「ちょっと冷静さを失っていたようだ」
イーゴ「まぁ、きにするでない」
イーゴ「そんな貴様らに最後に選別をくれてやろう。」
WAVE 6 START
イーゴ「なかなか、楽しめたぞ」
イーゴ「だが、これらはすべて黒の廟堂の絞りカスだ」
イーゴ「やつの真の力をきさまらも味わいにくるといい」
イーゴ「黒の廟堂の奥で待っているぞ」
イーゴ「ククク・・・」

以上でイベントを終了いたします。黒の廟堂も是非みなさんで挑戦してください!

**************************************************************************************************
D鯖とE鯖でこんなに違っていたと言うことはP鯖でも同じだったのかな?

まあ土曜出勤だったので参加しようがなかったんですけどね。


2014/11/23
暗黒命令上げを行いまして80.0→82.3まで上昇したのでした。

暗黒命令も80上げたら上げにくくなってきましたね、初めてだから色々と大変です。


ゲーム内でイベント情報「廃棄された魔物たち」のアナウンスが流れたので参加してみました。

**************************************************************************************************
本日16時20分より、バトルイベント「廃棄された魔物たち」をPresentAgeミーリム海岸にて開始いたします。
なお、イベントでは激しい戦いが発生する可能性がございます。
準備を怠らずにご参加ください。

イーゴ「ククク……思った以上に集まりおったわ。」
イーゴ「実験には役に立たなかったぶん、せめて楽しませてもらおうか。」
イーゴ「さて、冒険者たちの足掻く様をみせてもらうとしようか」
イーゴ「まだまだ続くぞ。そら、掻き乱せ。」
イーゴ「ぬるいか?まだこれからだ!」
イーゴ「どうした!?ぬるいんじゃなかったのか!?」
イーゴ「どうした?思った以上に消耗しておるようだな。」
イーゴ「この後の攻勢も捌けるかな?」
イーゴ「北斗神拳とやら見せてみろ!」
イーゴ「さっきから無駄に熱いヤツがいるようだな。テニスでもやってるのか?」
イーゴ「よい眺めだ。奴らも素材もゴミのようではないか。」
イーゴ「いや、そもそもゴミだからこそ捨てたのだったなぁ。」
イーゴ「ククク……爽快な光景だ。」
イーゴ「北斗羅漢撃見逃した。」
イーゴ「よい見世物だった。最後に選別をくれてやろう。」
イーゴ「フッ・・・こんなヤツら、ギガースで十分・・・あれ?」
イーゴ「ギガース!」
イーゴ「まだ諦めるな!まだ行けるって!お前なら、まだ頑張れるぞ!」
イーゴ「なかなか、楽しめたぞ」
イーゴ「余ったから、コイツをやろう。」
イーゴ「ククク・・・なんとでも言うがいい。」
イーゴ「だが、これらはすべて黒の廟堂の絞りカスだ」
イーゴ「はたして、誰が最初にあいつを倒すことができるか」
イーゴ「ククク・・・楽しみだ」
イーゴ「ククク・・・ハーッハッハッハ!」

以上でイベントを終了いたします。黒の廟堂も是非みなさんで挑戦してください!

**************************************************************************************************

イーゴ様がキャラ崩壊していたんですけど何かあったんでしょうか?(笑)


2014/11/22

暗黒命令上げを行いまして75.0→80.0まで上昇したのでした。










2014/11/21

暗黒命令上げを行いまして70.3→75.0まで上昇したのでした。










2014/11/20

暗黒命令上げを行いまして64.4→70.3まで上昇したのでした。










2014/11/19
暗黒命令上げを行いまして60.0→64.4まで上昇したのでした。


2014/11/18
***********************************************************************************************
2014/11/18 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【マップ】
◇Future Age に新規マップ『 黒の廟堂 中層エリア 』『 黒の廟堂 下層エリア 』を追加しました。

 ☆黒の廟堂 中層エリアについて

  上層エリアのボスを全て倒すと帰還部屋の扉が開き、中層への転送装置が起動します。
上層エリアのボス討伐後、5分以内に中層のボス部屋へ移動する必要があります。
  5分以内に中層のボス部屋に入室できなかった場合は強制的に排出されます。

 ☆黒の廟堂 下層エリアについて

  中層エリアのボスを全て倒すと帰還部屋の扉が開き、下層への転送装置が起動します。
中層エリアのボス討伐後、5分以内に下層のボス部屋へ移動する必要があります。
  5分以内に下層のボス部屋に入室できなかった場合は強制的に排出されます。

 ☆注意事項

▼他のエリアと異なり、死亡待機時間は5分となります。
▼時間切れ等で強制的に排出される場所はイプス雪原となります。

 ☆褒賞アイテムについて

  上層エリアをクリアした際に入手できた『 漆黒のクリスタル 』は
  黒の廟堂内にある『 交換ボックス 』で褒賞アイテムと交換することができます。
  ※交換できるアイテムはクリア時にランダムで入手できる褒賞アイテムと同じものです。
  ※本日のアップデートでは中層、下層をクリアした際に入手できるアイテムも『 漆黒のクリスタル 』のみとなります。
   ただし、一度に入手できる個数は多くなります。
  ※次回アップデート以降、随時褒賞アイテムを追加いたします。
**********************************************************************************************

予定通りに牙100.0達成です。

今度は暗黒命令上げですな。








2014/11/17

今日は会社が休みでしたので一日中スキル上げ。

牙80.0→98.0へ、暗黒命令は56.0→60.0へ上昇です。

暗黒命令は牙ついではきつくなったので、途中からやってませんけどね。

この様子なら明日には100.0いけるかも?

そしたらその次は暗黒命令上げですな。

2014/11/16

トレント相手にスキル上げ。

牙は80.0へ、暗黒命令は56.0まで上昇したのでした。

一日でここまで上がるんだから本当に上げやすいですな。





2014/11/15


攻撃回避100.0達成しましたので、基礎体力上げは完了です。

後は牙・暗黒命令・死魔法・召還魔法・神秘魔法を上げるだけですね。


アルビーズの森でオルヴァン友好取りのためにスプリガン狩りしてました。









2014/11/14

基礎体力上げしてました。


2014/11/13

基礎体力上げしてました。


2014/11/12

基礎体力上げしてました。


2014/11/11
基礎体力上げしてました。


2014/11/10
基礎体力上げしてました。


2014/11/9
E鯖の露店キャラはとりあえずこんな感じで育ててみる事にしました。

【 筋力    】 80
【 着こなし  】 1
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 70
【 知能    】 60
【 持久力   】 70
【 自然回復 】 9
【 牙      】 100
【 神秘魔法 】 58
【 召喚魔法 】 92
【 死の魔法 】 90
【 暗黒命令 】 90
【 取引    】 30

ネクロマンサーキャラですね、コンセプトは上げたことがない(48までしかない)暗黒命令を上げてみるです。

とりあえずまだ予定なので上げるだけ上げてみて、最終的には調整になりますかね。

そんなわけで何時もの通り基礎体力上げを行ってました。


2014/11/8

カオスケツ様は無事にLv129.8→130.0へ上昇です。

これで宮殿でのジャイアント デストロイヤー相手の育成完了です。

しばらくは別のことをして、その後140.0目指して育成しますかね。
















2014/11/7
ケツ様の育成を行いましてLv129.6→129.8まで成長したのでした。


2014/11/6
ケツ様の育成を行いましてLv129.5→129.6まで成長したのでした。


2014/11/5
ケツ様の育成を行いましてLv129.4→129.5まで成長したのでした。


2014/11/4
ケツ様の育成を行いましてLv129.2→129.4まで成長したのでした。


2014/11/3
ケツ様の育成を行いましてLv129.0→129.2まで成長したのでした。



イルヴァーナ渓谷でBRA装備を取ってきました。

バルドス狩り時によく見た物ですが、実際に倒してゲットしたのは今回が初めて。

まあミスリルトール一式が基本装備なので銀行の肥やしになると思いますけどね。


2014/11/2
ケツ様の育成を行いましてLv128.8→129.0まで成長したのでした。


2014/11/1
ケツ様の育成を行いましてLv128.6→128.8まで成長したのでした。


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system