2015/11/30
ミーリムイーツの育成を行いましてLv99.3→99.6へ成長したのでした。


2015/11/29
ミーリムイーツの育成を行いましてLv98.3→99.3へ成長したのでした。


2015/11/28
外出していたためなにもせず。


2015/11/27
ミーリムイーツの育成を行いましてLv97.9→98.3へ成長したのでした。


2015/11/26
ミーリムイーツの育成を行いましてLv97.5→97.9へ成長したのでした。


2015/11/25
ミーリムイーツの育成を行いましてLv97.2→97.5へ成長したのでした。


2015/11/24
ミーリムイーツの育成を行いましてLv97.0→97.2へ成長したのでした。


2015/11/23
ミーリムイーツの育成を行いましてLv95.5→97.0へ成長したのでした。



数ヶ月ぶりにヘズラーを倒しましたが、久しぶりに思いっきり外れでしたわ。









2015/11/22
ミーリムイーツの育成を行いましてLv94.4→95.5へ成長したのでした。



P鯖の酔拳聖ですが、スプリガン狩りの結果オルヴァンから「気にしていない」になったので

オルヴァン生息地に移動、オルヴァンマザー狩りして友好を獲得したのでした。







エルアン宮殿に行く途中、アマゾネスクィーンが沸いていて危険なので倒しておきました。

沸かしたのなら倒しておいて欲しいですね。

通り道にこんなのが沸いていると危険でしょうがないです。




久しぶりにウナギ王狩りしてました。










2015/11/21
ミーリムイーツの育成を行いましてLv93.3→94.4へ成長したのでした。


三週間連続のサべージナイト狩りの締めくくりでサベージキング狩りです。

本当はそのつもりはなかったのですが、銀行枠拡張のためにキング狩りに来た人の手伝いをしましてね。

せっかくだしとその後もサベージキング狩りしまして5〜6回倒したのでした。

光のコインも在庫が40枚になったし、これでまたしばらくは放置で良いですね。


その後、先日育成したP鯖の酔拳聖でスプリガン狩りし、薬用にんじん集めしたりしてました。









2015/11/20
ミーリムイーツの育成を行いましてLv92.8→93.3へ成長したのでした。


2015/11/19
ミーリムイーツの育成を行いましてLv92.1→92.8へ成長したのでした。


2015/11/18
ミーリムイーツの育成を行いましてLv91.6→92.1へ成長したのでした。


2015/11/17
ミーリムイーツの育成を行いましてLv91.1→91.6へ成長したのでした。


2015/11/16
ミーリムイーツの育成を行いましてLv90.4→91.1へ成長したのでした。


2015/11/15

はじめアイアンゴーレム狩りをしていたのですが、ミスリルガーディアンと遭遇したので目標変更。

そのまま突き進んだ結果、ガイア前の回廊のゴーレムどもを狩ってきました。

150ペット三匹ならここまで余裕ですね。

ただし殲滅力が若干不足しており、リポップし始めたので途中撤退しましたがうまくやれば殲滅できますね。


あとはアルビーズの森でトレントやスプリガン狩りしたりしてました。











その後はミーリムイーツの育成を行いましてLv89.0→90.4へ成長したのでした。


2015/11/14

先日サベージナイト狩りしたところ死にまくってしまったので再挑戦でやってきました。

今回は一回だけ死亡してしましたが割とうまく行けたかなと思います。

光のコインの在庫が30枚になったので、あともう一回ぐらいやってみて終了にしようかと。




Lv上げを済ませたはずのカオスワイバーンですが、実は端数の関係で上がりきっていないこと気がつきました。

アニマルケイジ上ではLv150.0表示なのですよ。

メモリーズ ボックス上でも端数切り捨てを行うと149.0になってしまうので間違いないかと。

そんなわけでアレサンドラに挑みまして無事150.0再達成となったのでした。






その後はミーリムイーツの育成を行いましてLv88.1→89.0へ成長したのでした。


2015/11/13
ミーリムイーツの育成を行いましてLv87.4→88.1へ成長したのでした。


2015/11/12
ミーリムイーツの育成を行いましてLv86.8→87.4へ成長したのでした。


2015/11/11
ミーリムイーツの育成を行いましてLv86.2→86.8へ成長したのでした。


2015/11/10
*************************************************************************************************************************************
2015/11/10 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

■調整・変更■
【テクニック】
◇『 マジック ドレイン 』の必要スキルを変更しました。
 ※死の魔法70+神秘魔法70+賢者マスタリー → 死の魔法40+神秘魔法40+賢者マスタリー
◇『 セルフ サクリファイス 』の必要スキルを変更しました。
 ※死の魔法70+死体回収70 → 死の魔法70+死体回収40
◇『 パーフェクト ミミック 』の必要スキルを変更しました。
 ※物まね90+着こなし80 → 物まね90
◇『 ウインドミル スピアー 』の必要スキルを変更しました。
 ※槍90+戦闘技術60+パフォーマンス20 → 槍90+戦闘技術60

*************************************************************************************************************************************
パーフェクトミミックに着こなし不要になったのなら採掘キャラのスキル改変でもしてみようかな?

着こなし80を51もしくは36に下げてその分他のスキルに割り振ってみるとか。

でも最近採掘していないからわざわざ改変するのも面倒な気がしますね、まあ後々考えよう。



ミーリムイーツの育成を行いましてLv85.7→86.2へ成長したのでした。


2015/11/9
ミーリムイーツの育成を行いましてLv85.1→85.7へ成長したのでした。


2015/11/8
ミーリムイーツの育成を行いましてLv84.0→85.1へ成長したのでした。


酔拳聖のために光のペンダントを作製したために在庫が減った光のコイン集めで

サベージナイト狩りを行ったのですが、久しぶりのせいか死にまくり。

多分4回死にました、腕落ちすぎですな。

最近はペットで力押しで倒すことが多かったからな、ちょっとパニッシャー稼働時間を上げてみようかな。

とりあえず6個しか光のコイン補充できなかったので時間を空けずにやってみるつもり。



ようやくと暇が出来たので人間国宝のシップ装備の補正を試してみました。

・GREマスタリー
・親方 フレッチングキット
・クラフトマン装備肩

以上の三つは共有で、トレントバトルボウを製作してみましたよ。

人間国宝装備あり 人間国宝装備なし

MG枠が一マス増えるんですね、また親方 フレッチングキットはルーレットの速度になれているので使いやすくて良いですな。

まあ弓は自作せずに買う方になると思いますけどね。


2015/11/7

完成した酔拳聖の銀行枠拡張のためにゼウール討伐してきました。

以前に比べて妙に楽に楽に倒せてしまったような気がします。

ELG友好獲得後にマイページ経由でブロンズロングソード&スピアを転送、拡張したのでした。






その後はミーリムイーツの育成を行いましてLv82.3→84.0へ成長したのでした。


2015/11/6

ミーリムイーツの育成を再開、黒骨相手にスパークリングです。

Lv81.9→82.3まで成長したのでした。







2015/11/5
超特大目玉焼きを古代樹の葉に交換するのは結局一日では終わらず。

二日かかってようやくと全て交換することが出来ましたよ。

20,000枚もいらないので、買取露店に突っ込んで現金化する予定です。


2015/11/4
*************************************************************************************************************************************
2015/11/04 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に特定のアイテムを所持している際、
 専用テクニックの秘伝の書を入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを所持していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。


■不具合修正■
◇エルモニー男が『 新人アイドル ウェア 』系を装備した際、内側のテクスチャが正常に表示されなかった不具合を修正しました。
◇ニューター男が『 ヴァリアント グローブ 』を装備した際、靴装備のアタッチが表示されなくなった不具合を修正しました。
◇パンデモス女が『 ノーブル クロース 』を装備した際、特定の条件下でグラフィックが正常に表示されなくなった不具合を修正しました。
◇一部アイテムのアイコンを修正しました。
◇2個以上の宝箱がPOPする一部のトレージャーハントで一個しかPOPしない場合があった不具合を修正しました。

*************************************************************************************************************************************
カッシー育成時に溜め込んだ超特大目玉焼きを古代樹の葉に交換してました。

さすがにこれだけ数があると交換するのに時間がかかって仕方がないですね。


2015/11/3

無事に酩酊90と戦闘技術90を達成、スキルの端数調整も終わりスキル上げ完了です。

思ったよりも速く完成しましたね、このキャラは。

特に酩酊が予想以上に成長が速かったです。

一応自分的な育成としてはこんな風に行いました。



1〜30:城門前で子蛇相手にボーンレスとマイティー クラブ使用

30〜50:ムトゥーム地下墓地でレイス相手にストーン マッスル

50〜58:城門前で子蛇相手にディザスター ナップ

58〜68:ネオク高原で岩茸相手にドブロ クスプレー

68〜80:ミーリム海岸の坑道内で鶏相手にドブロク スプレー

80〜90:ムトゥーム地下墓地でゾンビラット相手にフレイム ブレス



これでワイン1000本ぐらいで行けましたね、余っていたチケット使用しましたけど。


2015/11/2

酩酊82.0まで成長したのでした。

さすがに80.0までのように簡単には上がりませんね。








2015/11/1

今日は酩酊上げを行いまして一日で0→80.0まで成長したのでした。

そのため複合二次職の酔拳マスターになれたのでした。
その他には盾を全切りし、戦闘技術もだいぶ上がりました。

あとは酩酊と戦技、そして端数調整を行えばスキル完成です。

何か予想よりも速く終わりそうですな。








使う予定はないけどせっかくなので酔拳士のシップ装備獲得しておきましたわ。

後はヴァルグリンドの巣穴で酩酊のシップ装備もね。

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system