2015/12/31

アオダイショウの育成を行い、Lv99.8→100.0まで成長したのでした。

確かLv50.1と進化するまで育成して一休み、その後に「巻きつく」を

取得出来るLv80.1まで育ててその後放置だったような記憶が。

まあ今となってはLv100ぐらいは楽勝ですね。
















ストームパニッシャー 紅の剣士
キマイラ レジェンドオブデュエリスト
ギュスターヴ ジャイアント ナジャ
エルーカスクィーン 火口の審判者
デュラハン ザハーク

これで残りは7/48となりましたが、毎度残るが残ってますな。


2015/12/30
アオダイショウの育成を行い、Lv99.1→99.8まで成長したのでした。

さすがにこんだけボスバインダー戦やってると100までは無理だね、まあ明日には達成出来そうですが。



クィーンヘズラー ウォーターウンディーネ
マンイータープラント アマゾネスクィーン
サベージキング ピクシーシャドウ
アウンズブラ シャドウナイト
ステンノ 異国の剣士
サウザンドドラゴン イーゴマインド
ミストワンダラー ヘルナイト
プロミネンスワイバーン セイクリッドトレント
IGKダブル メタルドラゴン
ドラゴンゾンビ 魔神ヘルミナ
魔神ヘルミナ戦は祭壇の上からレインボーショット撃ちまくってました。

終了時にはNQ×6しか残らず、1000個持ってきていたのにね。

MP回復のためにフレーバードティやPOTがぶ飲みしてましたがそれも最後は追いつきませんでしたよ。
アイスドラゴン

ソロでやれそうなのは大体倒したので後はツアーに便乗して埋めることになりそうです。

なおセイクリッドトレントとアイスドラゴンはなぜかバインダーに書き込みされませんでしたよ。

どちらも二度目で書き込みできましたけどね。



インフェルノ ワイバーンは蘇生タイミングが悪かったのか、こんなメッセージが出ているにも関わらずバインダーに書き込みされませんでした。

もう一回挑戦ですね、まあ上層なので途中撤退すればさほど時間かからないしまあいいか。


2015/12/29
アオダイショウの育成を行い、Lv98.0→99.1まで成長したのでした。

本当はそのままLv100まで上げる積もりだったんですけどね。

【 Master of Boss 48 】開催のお知らせ!の影響でジャイアント デストロイヤーが徘徊してくれないので後回し。

これは前回引き渡さなかったバインダーを渡してチェックした内容です。

本当は渡すつもり無かったんですけど間違えた(笑)。

この中だと「ドリルアームセット」か「秘伝の書[バックステップ]」ぐらいかな、欲しいのは。



















キングザブール オークジャイアント
ギガース リザードマンロード
ミノタウルスグリード アレサンドラ

2015/12/28
アオダイショウの育成を行い、Lv97.4→98.0まで成長したのでした。


2015/12/27
アオダイショウの育成を行い、Lv95.3→97.4まで成長したのでした。

久しぶりに過去エイシスに行ってスパイダーシルク集めしてきました。

1000個はそのままで、残りは布に加工して保管しておきますね。







2015/12/26
アオダイショウの育成を行い、Lv94.3→95.3まで成長したのでした。


2015/12/25
アオダイショウの育成を行い、Lv93.5→94.3まで成長したのでした。


2015/12/24
アオダイショウの育成を行い、Lv92.9→93.5まで成長したのでした。


2015/12/23

今年もやります!クリスマスイベント2015に参加してきました。

去年のような討伐系ではなくなったんですね。

まあD鯖はすっかり過疎ってるのでソロでも出来るこっちの方がいいか。



そんな訳でBSQの町中をプレゼントして回りましたが結構難問混じりでしたね。

私は在庫があったり、自分で作製出来たり、討伐して入手してきましたけども。

ちなみにどこの誰に何を配ればいいのか?

ネタバレしですけど、記録がてら記載しておきます。







名前 場所 プレゼント
リヴ BSQ中央 ビクトリアス広場 アイリーンズベル
エンゾ BSQ中央 ビクトリアス広場 カーボンロッド
モーリー BSQ中央 ビクトリアス広場 ミニスカート
レジネ BSQ中央 ビクトリアス広場 アイアンショートソード
シルケ BSQ中央 ビクトリアス広場 丸眼鏡
フィニュ BSQ中央 アルター前 エクスペリエンスパウダー
ジャニカ BSQ港 BSQ中央から直進 有精卵
カズヤ BSQ港 海蛇の隠れ家 ロースト チキン
シェリル 裁縫道具屋 クリスマスケーキ
カイ 西銀近くの階段 千年竜の鱗
ハリー ペット屋近くの看板前 クリームソーダ
アンジェ マーレ邸宅 2000G
プリミュラ マーレ邸宅 ダイヤモンドリング


 久しぶりにソロでのザブール狩り。

ホークアイ ショットの失敗撃ちこそパニッシャーに任せましたが、撃破そのものはペットだけでした。

さすがにLv150ペット×3、水の中に逃げ込んでも余裕でしたね。

余ったアイリーンズベルは露店で売りさばいておきました。

 カーボンロッドはグラスロッドと間違えちゃいまして作り直しになりました。

黒炭とスパイダーシルクの在庫がないので久しぶりに集めてきましたよ。

で無事に全部集まったのがこちら。

まあ一回やっておけば良いか、千年竜の鱗がもったいないしね。



アオダイショウの育成を行い、Lv91.0→92.9まで成長したのでした。


2015/12/22
*************************************************************************************************************
2015/12/22 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【クエスト】
◇『 イプス峡谷 』にクリスマスイベント用のNPC『 サンタ クロース 』を追加しました。


■調整・変更■
【ペット】
◇『 クロエ フィニュ 』の攻撃切り替え距離を調整しました。
 ※一定距離離れていた場合、弓で攻撃します。

■不具合修正■
◇『 ツヴァイフォームフィニュ 』が座った際に、HPスリップダメージが増加していた不具合を修正しました。
◇『 マジカル バースト 』を使用した際に、フラグが正常にリセットされなかった不具合を修正しました。

*************************************************************************************************************

アオダイショウの育成を行い、Lv90.3→91.0まで成長したのでした。


2015/12/21
アオダイショウの育成を行い、Lv89.6→90.3まで成長したのでした。


2015/12/20
アオダイショウの育成を行い、Lv87.4→89.6まで成長したのでした。


2015/12/19
アオダイショウの育成を行い、Lv85.0→87.4まで成長したのでした。


2015/12/18
アオダイショウの育成を行い、Lv84.4→85.0まで成長したのでした。


2015/12/17
アオダイショウの育成を行い、Lv83.5→84.4まで成長したのでした。


2015/12/16
アオダイショウの育成を行い、Lv82.6→83.5まで成長したのでした。


2015/12/15
*************************************************************************************************************
2015/12/15 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇『 鍛冶 』に新レシピを追加しました。
 ※鍛冶スキル0 「 マジカルルビー 」+「 マジカルサファイア 」+「 ピュア ノア キューブ×100 」=「 カレイドステッキ 」

【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にNPC『 マトメール 』を追加しました。
 ※同種のレシピバインダーを1つに統合することができます。
  例:「裁縫No.1」と「裁縫No.1」は統合可能、「鍛冶No.1」と「鍛冶No.2」は統合することができません。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

【ペット】
◇『 フィニュ 』に特殊変化処理を追加しました。
 ※変化状態のフィニュでも特定のアイテムを渡すことで、服装が変化します。
  右クリックメニューでいつでも戻すことが可能です。
◇『 イリヤフィニュ 』に特殊変化処理を追加しました。
 ※イリヤフィニュに特定のアイテムを渡すことで、ツヴァイフォームへ変化します。
  右クリックメニューでイリヤフィニュに戻すことが可能です。

■不具合修正■
◇『 ハティル砂漠 』のトレジャーハントでワープ装置が正常にDEPOPしなかった不具合を修正しました。

*************************************************************************************************************

アオダイショウの育成を行い、Lv82.1→82.6まで成長したのでした。


2015/12/14
アオダイショウの育成を行い、Lv81.1→82.1まで成長したのでした。


2015/12/13

アオダイショウの育成を行い、Lv80.1→81.1まで成長したのでした。









2015/12/12
ミッシー狩りしてました。

これでようやくと目標の4000枚を超えたのでまた育成でも再開するかね?


2015/12/11
ミッシー狩りしてました。


2015/12/10
ミッシー狩りしてました。


2015/12/9
ミッシー狩りしてました。


2015/12/8
*************************************************************************************************************
2015/12/08 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■不具合修正■
◇『 フィニュ 』の姿でジャンプをした際に、スカートがめくれ上がったまま戻らなくなった不具合を修正しました。
◇『 黒百合フィニュ 』と『 白百合フィニュ 』の武器が正常に表示されなかった不具合を修正しました。

*************************************************************************************************************

地下水路でゴーレム狩りしてました。










2015/12/7
残業で帰りが遅くなったので何もせず。


2015/12/6

昨日に引き続いてぶどうを収穫してました。

その後はぜんざい、イチゴジャム、ワイン、ヘビーラウンドショット、なめし皮、髪型見本など生産しまくりでしたわ。






ミッシー狩りを行いましてミッシーの鱗を1000枚以上集めたのでした。

ついでの算出品である賢者の石は喰わせまくり。

ジャスタン、海王、フルメタあたりはそろそろ完全にSC解放が近づいてきましたね。






2014/12/5

もち米、小豆、イチゴを収穫してました。

もち米+小豆はぜんざいに、イチゴはイチゴジャムに加工予定です。







2015/12/4
ペットのえさにする光るマッシュルームを集めてました。


2015/12/3
ペットのえさにする光るマッシュルームを集めてました。


2015/12/2

ペットのえさにする光るマッシュルームを集めてました。









2015/12/1

ミーリムイーツの育成を行いましてLv99.6→100.0へ成長したのでした。

80.1になったのが2012/1/18だったので約三年ぶりでここまで成長したんですな。

使い道のないペットですが、することが無くて暇なときはまた育成してみるかね?

















(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system