2017/3/31

エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.117.8→118.0まで成長したのでした。


2017/3/30

エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.117.6→117.8まで成長したのでした。



毎年恒例の「間違い探し2017」をやってみました。

焚火の周囲にいる異端者が全員外向きに〜 イヴァンがふんどし一丁になっている!
ネオク山の貯水池に魚が泳いでいる! ネオク高原の玉ねぎがねぎになっている!
ゲドの名前がげどうになっている! ビスク中央のアルター広場の宝箱が1つ増えている!
マトメールの名前がマトマールになっている! ワラゲチャーが1人増えている!
ハリーがビスク港に行きたがっている! スーの名前がスーさんになっている!
焚火の周囲にいる異端者が全員外向きになっている!:ミーリム海岸

イヴァンがふんどし一丁になっている!:ネオク山アリーナ最下層

ネオク山の貯水池に魚が泳いでいる!:ネオク山

ネオク高原の玉ねぎがねぎになっている!:ネオク高原テクスエンド前

ゲドの名前がげどうになっている!:ムトゥーム地下墓地祭壇前

ビスク中央のアルター広場の宝箱が1つ増えている!:BSQ中央アルター広場

マトメールの名前がマトマールになっている!:BSQ中央ラスレオ大聖堂内

ワラゲチャーが1人増えている!:BSQ中央ラスレオ大聖堂内

ハリーがビスク港に行きたがっている!:BSQ東

スーの名前がスーさんになっている!:ヌブール村
というわけで無事達成です。

今回も困難な場所はなく、戦闘力無しでも今回は余裕でしたね。

2015年、2013年、2012年では戦闘力や友好がないとたどり着けなかったりしましたからね。














頂いた報酬は……まあ記念品として取っておきますかね。




















2017/3/29

エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.117.4→117.6まで成長したのでした。


2017/3/28
**************************************************************************************************************************
2017/3/28 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】
◇コンバインウィンドウに『 上限10個 』のチェックボックスを追加しました。
 ※チェックボックスを押すことで対応するスキルが100でも最大作成数を10個に制限できます。

【NPC】
◇城下町ビスク 東エリア に間違い探しイベント用NPC『 ライアー 』を追加しました。
 ※NPC『 ライアー 』を右クリックすることで間違い探しバインダー<2017>を貰えます。

◇城下町ビスク 中央エリア のラスレオ大聖堂内にNPC『 川柳交換BOX 』を追加しました。
 ※「 小粋者認定状 」を3個渡すことでアイテムと交換できます。
◇『 オート ベンダー 』の販売物に以下の販売物を追加しました。

 ▼アイボール
 ▼ペーパードール
 ▼スペルブック

**************************************************************************************************************************


エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.117.2→117.4まで成長したのでした。


2017/3/27

エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.117.0→117.2まで成長したのでした。


2017/3/26
今日はウン様を6回倒して鱗×3、貝殻×1、ビサイド×1をゲットしたのでした。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.116.0→117.0まで成長したのでした。


2017/3/25
今週もウン様を5回倒して鱗×3、貝殻×2、ビサイド×1をゲットしたのでした。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.115.3→116.0まで成長したのでした。



そしてとうとうD鯖の全18キャラのスキルキャップALL100達成しました。

一番最後まで残っていたのは「採掘」で、二番目は「包帯」でしたね。

P鯖やE鯖はまあ無理だろうから考えもしてないのでこれで終了かな。


2017/3/24
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.115.0→115.3まで成長したのでした。


2017/3/23
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.114.8→115.0まで成長したのでした。


2017/3/22
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.114.6→114.8まで成長したのでした。


2017/3/21
**************************************************************************************************************************
2017/3/21 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇『 鍛冶 』に新レシピを追加しました。
 ※ヌブールの村にいるNPC『 クウェルク 』に該当のアイテムを渡すことでレシピを入手できます。
◇『 木工 』に新レシピを追加しました。
 ※ヌブールの村にいるNPC『 クウェルク 』に該当のアイテムを渡すことでレシピを入手できます。
◇『 黒の廟堂 大聖堂エリア 』のクリア報酬に新アイテムを追加しました。
◇『 黒の廟堂 』の「 交換ボックス 」に交換対象アイテムを追加しました。

【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に特定のアイテムを所持している際、
 専用テクニックの秘伝の書を入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを所持していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

■調整・変更■
【アイテム】
◇以下のアイテムから特殊条件フラグ「 消耗度による威力計算を行わない 」を削除しました。
 ※フラグが消えたことにより、ハイグレード、マスターグレードを作成した場合は性能が1.1倍になります。
 ▼ウェーランド ナイフ
 ▼ウェーランド フォーク
 ▼ウェーランド ハンマー
 ▼ウェーランド メッツァルーナ ボウ
 ▼ウェーランド プッシュ ガン
 ▼ウェーランド ミトン レフト
 ▼ウェーランド ミトン ライト
 ▼ウェーランド リッド シールド
◇『 秘伝の書 [ 復活の祈り ] 』から特殊条件フラグ「 トレード不可、一人一個 」を削除しました。

■不具合修正■
◇エルモニー女性が『 ハイキャスター ボトム 』を身に着けて歩いた際に太股がチラリと見えていた不具合を修正しました。
◇『 割烹着装備 』のアイコンを修正しました。

**************************************************************************************************************************

エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.114.3→114.6まで成長したのでした。


2017/3/20
今日もウン様を5回倒して鱗×4をゲットしたのでした。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv113.3→114.3まで成長したのでした。


2017/3/19
今日もウン様を7回倒して鱗×1、貝殻×2をゲットしたのでした。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv113.2→113.3まで成長したのでした。


2017/3/18
今週もウン様を6回倒して鱗×3をゲットしたのでした。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.112.2→113.2まで成長したのでした。


2017/3/17
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.111.9→112.2まで成長したのでした。


2017/3/16
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.111.6→111.9まで成長したのでした。


2017/3/15
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.111.3→111.6まで成長したのでした。


2017/3/14
**************************************************************************************************************************
2017/3/14 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【システム】
◇対応するスキルが「 100 」の時にコンバインした場合、一部アイテムを除き最大100個まで同時作成可能になりました。

【アイテム】
◇『 鍛冶 』に新レシピを追加しました。
◇『 裁縫 』に新レシピを追加しました。
◇『 七賢者の箱 Lv3 』に新アイテムを追加しました。
◇『 エルアン宮殿 』のクリア報酬に新アイテムを追加しました。
◇『 ハーデス 』の討伐報酬に新アイテムを追加しました。

【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。
◇『 オート ベンダー 』の販売物に「 シード 」を追加しました。

■調整・変更■
【システム】
◇明かり効果のあるアセットの効果が夜のみ反映されるように変更しました。
 ※明かり効果はアセットを読み込んだ際に判定されます。

**************************************************************************************************************************
最大100個同時作成とか今更ですね、もっと早く実装して欲しかったですわ。

今更そんな大量に作ることはそうそうなさそうだもんね。

まあ無いよりはあった方がずっとうれしいんですけども。

エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.111.0→111.3まで成長したのでした。

もう普通に二匹同時相手にしても大丈夫ですね、まあ滅多にならないですけども。







2017/3/13
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.110.8→111.0まで成長したのでした。


2017/3/12
今週もウン様を八回倒して鱗×5、貝殻×3をゲットしたのでした。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.109.7→110.8まで成長したのでした。


2017/3/11
今週もウン様を七回倒して鱗×4、ビサイド×1をゲットしたのでした。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.108.9→109.7まで成長したのでした。


2017/3/10

何で月曜日の深夜にメンテするんだろう?

翌日の火曜日に定期メンテナンスなんだからそこに合わせれば良いのに。

あるいは急いでいるなら月曜じゃ無くてもっと早めにやっておくべきなのでは?






エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.108.6→108.9まで成長したのでした。


2017/3/9
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.108.3→108.6まで成長したのでした。


2017/3/8
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.108.1→108.3まで成長したのでした。


2017/3/7
**************************************************************************************************************************
2017/3/7 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■
【アセット】
◇以下のアセットの光量を調整しました。
 ▼ランプ
 ▼外灯
 ▼シャンデリア
 ▼ストリート ランプ シングル
 ▼ストリート ランプ ダブル
 ▼クリスマスツリー
 ▼スタンド ランプ

【アイテム】
◇『 虹の橋 』がレシピ不要で作成可能に変更しました。

■不具合修正■
◇ライト効果のあるアセットを室内に設置した場合、正常に効果が反映されていなかった不具合を修正しました。
◇『 全てを焼き尽くす者 』と『 フレイム ソウル 』が火属性の補助魔法を受けた際に無効化していた不具合を修正しました。
◇エルモニー女性が『 グレイト クリエイター 』系の「 シューズ 」を装備して移動した際にモデルが崩れていた不具合を修正しました。
◇以下のペンダントのペットフードタイプが「 木 」になっていた不具合を修正しました。
 ▼スノーホワイト フィニュのペンダント
 ▼ユキのペンダント
 ▼フェザードラゴンのペンダント

**************************************************************************************************************************
虹の橋、ずっとバインダーにまとめないまま保有していたけどこれで遠慮無く処分できますね。

はて?誰が保有していたっけか。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.107.8→108.1まで成長したのでした。


2017/3/6
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.107.6→107.8まで成長したのでした。


2017/3/5

昨日に続いてウン様狩り、五回倒して鱗×2をゲットしたのでした。

その際に妙に弓リザのHP減るなと観察したところ妙なエフェクトを発見。

三匹とも「戻れ」したところなんと暗殺者が混ざって居るではありませんか。

何で紛れ込んだんでしょうね?とりあえず倒しておきましたけど。





エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.106.8→107.6まで成長したのでした。


2017/3/4
今週もウン様を七回倒して貝殻×1、鱗×3、ビサイド×2をゲットしたのでした。

ちなみにビサイド一個は回収しきれずに消滅。

昔ならもったいなかったけど今ならまあ仕方が無いか、で済むね。



エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.106.1→106.8まで成長したのでした。


2017/3/3
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.105.8→106.1まで成長したのでした。


2017/3/2
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.105.5→105.8まで成長したのでした。


2017/3/1
エルアンリザードマン弓の育成を行いましてLv.105.2→105.5まで成長したのでした。


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system