2020/7/31
ラフエル/アルテスの育成を行いましてLv127.3→127.5まで成長したのでした。


2020/7/30
ラフエル/アルテスの育成を行いましてLv127.0→127.3まで成長したのでした。


2020/7/29
ラフエル/アルテスの育成を行いましてLv126.7→127.0まで成長したのでした。


2020/7/28
********************************************************************************************************
2020/07/28 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア に、イベント「 すくすくシープ育成祭 」用のNPC『 パリス 』を追加しました。
 ※右クリックメニューで説明を受けることができます。
 ※イベント「 すくすくシープ育成祭 」で入手できるペットを育てるには調教スキルが必要となります。
◇城下町ビスク 西エリア に、イベント「 ダイアロスの縁日 」用のNPC『 おやっさん 』を追加しました。
 ※『 おやっさん 』に話しかけることでクエストを受けることができます。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に「 グルーミング グローブ 」を装備している際、
 専用テクニックの秘伝の書を入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを装備していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。
◇ミーリム海岸 にイベント用Mobと収穫用オブジェクトを追加しました。

【アイテム】
◇『 裁縫 』に新レシピを追加しました。
◇『 料理 』に新レシピを追加しました。

【テクニック】
◇以下のテクニックを追加しました。
▼裁縫1
 [毛刈り](Shaving)・・・羊の毛を刈り取る
     毛が伸びた状態の羊に対して使用すると、羊毛を入手することができます。

********************************************************************************************************

ラフエル/アルテスの育成を行いましてLv126.5→126.7まで成長したのでした。

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。









2020/7/27
ラフエル/アルテスの育成を行いましてLv126.2→126.5まで成長したのでした。

ペット育成でちょっと時間が余ったのでハーデス討伐に参加したのでした。









2020/7/26
ラフエル/アルテスの育成を行いましてLv125.3→126.2まで成長したのでした。

儀式・賢王の間に参加してきました。

今日は七名参加ということで特に危なげなく討伐できましたね。





日曜日恒例の黒バハに行ってき、魔神の欠片×6をゲットしたのでした。

今日は参加者が40名越えでこれだけ居れば余裕と思ってました。

ところが魔神ヘルミナ戦で後半崩れかかって時間切れが危惧されましたので

バインドしまくって足止めのお手伝いをしてました。

幸いなことに残り1分ぐらいとギリギリではありますが討伐出来ましたが危なかったですね。

2020/7/25

ゴリラの育成を行いましてLv129.6→130.0まで成長したのでした。

これでゴリラは一段落付いたので今度はラフエル/アルテスの番です。

ラフエル/アルテスの育成を再開しましてLv125.0→125.3まで成長したのでした。

とりあえずゴリラと同じ130まで育てる予定です。

普段は火曜日23:00に行われるリザードマンロードツアーが昼間にありましたので久しぶりに参加してみました。

リザロは正直数の暴力で一気に倒すパターンなのでそんなに面白くないし、たまに参加すれば満足かな。





D鯖サモンロードのスキル構成を変更してみました。

筋力-8、生命力-10、知能-10、持久力-10とし、死の魔法+38にしてスキル構成変更完了です。

これは死体回収出来るのがパニッシャーと白銀の賢者のみ。

どちらのキャラも動かしにくい場合が多いのでもう一人死体回収できるキャラが欲しかったからですね。


2020/7/24
ゴリラの育成を行いましてLv128.8→129.6まで成長したのでした。



ペット育成に飽きたので「フレーバーげんきうなぎPJT〜夏海編〜」開催中!に参加してみました。

基本的には桜編/青空編と変わっていないですね。

というかクエスト名は珊瑚礁編とあるのですがWeb上の夏海編とどっちが正しいんでしょうね?

調査員B:あ、いらっしゃいませ!どうですか? ここで宴会でもしていきませんか?

調査員B:あ、オレはGカンパニーの社員でここの設営をした者なんす。

調査員B:夏真っ盛りで、ビアガーデンにはもってこいでしょ?皆さんに外での宴会を楽しんでもらいたいのと

調査員B:ちょっと、お願いごとがあって、ここにいたんです。

調査員B:良かったら、話しを聞いてくれません?

調査員B:おぉ、マジっすか!? 話っていうのは…えーっと…名前は…?
Vernainさん?オレは調査員Bって言います。

調査員Bあぁ、えぇと話しっていうのは、我がGカンパニーは、「げんきうなぎ」を使った商品開発や
サプリメントなんかを作ってるんですけど

調査員B:オレが提案したフレーバーげんきうなぎって言うのの開発が進んでて
今回、また新たなげんきうなぎの開発が始まったんすよ。

調査員B:それで、今回は…ほら、もう夏も本番でしょ?
だから、みんなで海に行って、ぱぁ〜っとハジケちゃいましょ♪
って誘いたいところなんすが、このご時世、なかなか難しいかなと…

調査員B:で、海に行った気分を少しでも味わえる柄が出ないかなぁと思って開発したんすよ。
これがあれば、ハネムーンに南国なんか行かなくても、ユグ海岸あたりで、十分満喫できるんじゃないかなって!

調査員B:で、色々試したんすけど、これが、なかなか良い感じに海に潜った感じの柄が出たんすよ。
で、よしっ! ってなったんすけど…

調査員B:まだ前回のげんきうなぎの開発結果もまとめられてなくて、
せっかく、収穫時期を迎えた実も、人手不足で収穫できてないんすよ。

調査員B:ゴシキトウガラシの実なんすけど、人の手じゃないと摘み取れないし、
この実も収穫時期が決まっているから、困ってるんすよ

調査員B:で、もし、Vernainさんさえ良ければ「ゴシキトウガラシの実」を集めてきて欲しいんす。

調査員B:前に宴会場を作って人を集めたのが上手く行ったんで、今回も同じように手伝ってくれる人を探してて
準備を進めたんすけど…

調査員B:会場の様子を見に来てくれても手伝ってくれる人がなかなか見つからなくて、
必要な実が全然足りてないんすよ。

調査員B:もちろんお礼もするんでオナシャス!




調査員B:おぉ、さすがVernainさん。マジ感謝。

調査員B:「ゴシキトウガラシの実」は、この先を行った奥にゴシキトウガラシが植えてあるんで、
そいつに衝撃をあたえて手に入れちゃってください!

調査員B:近くにいる調査員Aが帰りはここまで送りますよ!

調査員B:あと、実を餌にするには、フレーク状にしてからじゃないとダメで
10個ずつしか機械に入らないんすよ…

調査員B:なんで、「ゴシキトウガラシの実」を10個でオナシャス。




過去の経験から美容ハサミを手に自動戦闘で集めます。

必要数集まるまで見続けている必要はないのでその間に風呂入ってました(笑)。

調査員A:はぁ、はぁ、はぁ、はぁ何度やっても、この起伏は慣れない…
これも我が社の反映のため…御曹司のため…

調査員A:あぁ、お手伝いの方ですか?これはこれは、ありがとうございます!

調査員A:げんきうなぎは元々、珍しい生き物で電気ウナギの姿になれるとか…

調査員A:桜柄や空の柄でも驚いたのに、今度は海だなんて…最近の若者は発想力というやつが凄いな。

調査員A:調査員Bは昇格しても偉ぶることもなく、流石、御曹司がお選びになっただけのことはある。

調査員A:おぉ、忘れておりました。宴会場までお送りしますが、いかがなさいますか?

調査員A:承知いたしました!それでは、お送りいたします!

調査員A:ご苦労様でした!




お花見会場に戻ったら調査員Bにゴシキトウガラシの実×10を手渡します。

調査員B:もう取ってきてくれたんすか?マジ感謝。

調査員B:これをフレーク状にして餌に混ぜるといい感じに魚の群れみたいになるんすよ。驚きでしょ?

調査員B:こっちもまだ、生産が安定してないんで商品ルートには乗ってないけどこれはVernainさんに!!

調査員B:オレの感謝のしるしだから受け取ってよ。これで宴会でも楽しんで!!

調査員B:あ、餌に使う「ゴシキトウガラシの実」はまだまだ必要なんで、また、取ったらよろしく!!10個でオナシャス!


というわけで海中げんきうな重を一個、そして材料を貰ったのでこれも全部調理しました。


2020/7/23
ゴリラの育成を行いましてLv127.9→128.8まで成長したのでした。

儀式・賢王の間に参加してきました。

今日も六名参加だったのですが儀式でちょっと不味いかなと言う展開に。

幸い立て直せた後は順調にいけましたけどね。





2020/7/22
ゴリラの育成を再開しましてLv127.2→127.9まで成長したのでした。


2020/7/21
********************************************************************************************************
2020/07/21 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【イベント】
◇以下のエリアに期間限定イベント用のNPCを追加しました。
 ▼城下町ビスク 中央エリア
 ▼レクスール・ヒルズ

********************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。








ゴリラの育成を再開しましてLv127.0→127.2まで成長したのでした。









2020/7/20

本当は昨夜するつもりだったのですが眠かったので今日に回したギガス堀場打通。
元々ミーリムラットでも倒せる相手に高火力なLv150ペット三匹をぶつけるとすさまじいですね。

ケイブギガースとか1分もかからずにHPがあっという間に溶けちゃいました。

マッドネスやツインはさすがにもう少し耐えましたが小手先の技無しに力押しで余裕に倒せましたね。
ギガス堀場最奥に銀の精霊がやたら群集してました。

危ないので倒しておきましたがその数なんと七匹。

これだけ居ると偶然では無く誰かがこうなるように湧かせたのかな?

まあ明日のメンテでリセットしちゃいますし倒しても大丈夫ですよね。


ハーデス討伐に参加したのでした。

とはいえ明日からペット育成再開予定なのでまたしばらくは参加出来なくなるかな。







2020/7/19

昨日は途中で死んでしまったので今日はそうはならじと二日連続メビウス狩り。

目標通りに無事に倒すことが出来ました。



その後SS撮り忘れたみたいですがイプス峡谷でウンディーネ狩りを。

昨日と同様に8回倒して鱗×1、貝殻×2の戦果でした。
約三週間ぶりに儀式・賢王の間に参加してきました。

参加者は6名だったのですが、まあ私一人が便乗者って感じでしょうかね?

早くは無かったけど順調に討伐する事が出来ましたね。



光のコイン集めにサベージナイト狩りを行ってみました。

まあ使い道があるわけではないのですが光/屯のコインは在庫が少ないからね。

何かあった時用にたまにやるのですがすぐに飽きちゃいまして5枚集めただけでした。




日曜日恒例の黒バハに行ってき、漆黒のクリスタル×10をゲットしたのでした。

今日は参加者が31名?でまた人数がガクッと減っちゃいましたね。

そのため途中は平気でしたが魔神ヘルミナ戦では前々回の時のように時間切れが危惧されましたので

ヘルミナがふらふらし出した段階で死魔法固定に参加して頑張りましたよ。

エレメンタルブレイクは使わなかったのですが、固定の場合これくらいで良いかもしれないね。
約二ヶ月ぶりに未知のミュージックスコア集めで黄昏の砦で狩りを実施してみました。

しかし出るかどうかもわからない相手にした乱獲はつまらん。

とくに前に結構頑張っていたからね。

そのな訳ですぐに止めちゃったのでした。

残り四つの入手先を誰か早く見つけてくれないかな。
あとは同じレクスールヒルズでギガース狩りしてみたりしたのでした。







2020/7/18

タルタロッサ・パレスでメビウス狩りしてきました。

久しぶりに途中で一回死亡しちゃいましたよ。

なお戦果はしょぼかったです、最近のタルタロッサ・パレスはイマイチだな。



ガルム回廊でウンディーネを8回ほど倒してきました。

戦果は鱗×1、貝殻×3。

鱗と貝殻の数が珍しいところ、普段なら逆でしょうね。



そしてウンディーネ討伐に飽きたのでイーゴマインドも倒してきました。

とはいえ面倒なのでキノコの化石は引き換えてきてません。

エイシス・ケイブに寄ったときに行いますかね。




エルビン渓谷で火口の審判者討伐してきました。

で今回は課題が多くてね。

まずPOP条件となる牛を探している際に崖から転落死。

そして火口の審判者戦でも一回死亡とか何か死にまくりのような?

ダーイン山で豚王狩りしてきました。

到着したときは先客PTがおり見ていましたが……あんまり上手じゃ無いね。

4〜5人PTで2〜3人血煙を吹いていたような?

でも正直楽しそうで羨ましかったです。

私も昔はあんな風に楽しんでいたんだが最近はとんとご無沙汰ですわ。
イルヴァーナ渓谷で久しぶりにナジャ狩りしてきました。

前回はミュージックスコア集めの時でしたね。

そのさらに前回はソロでは無理だったのでツアー便乗だったり。

そのさらに前はFS仲間とやっぱりわいわい楽しんでいた物です。

なんか今日は昔のことをやたら思い出しましたね。
小型化したグランフェザードラゴン&カオスワイバーンが邪魔にならないかBSQ地下水道に潜ってみました。

血ゴーレム、火ゴーレム、自然ゴーレムどれもたどり着くのに途中の通路で引っかからず。

やはり大きすぎるペットは色々運用に難ありでしたな。





2020/7/17

今日もハーデス討伐に参加してみました。

20:40開始ということでしたが遅刻者がいたりして結局開始は10分以上後でしたね。

参加者は49名だったかな?

なお今回は報酬がGold、アイテムともにしょぼかったですね。



2020/7/16

ペットの餌用に光るマッシュルーム集めを行ったのでした。

1000個超集めたのでしばらくは持つかな?





光るマッシュルーム集めに飽きたのでハーデス討伐に参加したのでした。

今日は参加人数59名とかなり多いですね。

今一番人が集まるレイド戦なのでは?




2020/7/15

********************************************************************************************************
20-07-15 臨時メンテナンス終了のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

2020年7月15日(水) 11:00より全サーバーにて
実施しておりました臨時メンテナンスは、
12:00をもちまして作業を終了いたしました。

臨時メンテナンスの内容は以下のとおりとなります。


■不具合修正■

◇「特別な宝箱 2020夏」使用時に宝箱が正常に出現しない不具合
 宝箱の代わりにダイアロスで見たことが無い生き物が出現していた不具合の修正を行いました。

この度は、大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。

********************************************************************************************************
昨日は更新なしかと思いきや臨時メンテナンスが発生ですか。

何が原因だったんでしょうね?来週以降の更新用に事前アップデートした分に不具合要因があったのかな?

ヘズラー狩りですが面倒だったのでナンバーズは無視。

最低限絞ってやるとリアル15分ぐらいで終わるんですね。

今までファインシルクも集めてましたがこれで数こなせばそれでいいかもね。



臨時メンテでリセットされたので二日連続でミノタウルス討伐に参加してきたのでした。







後はペット育成してないし時間が余っていたのでハーデス討伐へ。

しばらくは通ってみようかな?





2020/7/14

今日はメンテナンスの日ですが更新無し。

たいしたことが無かったとしても何かさみしいですね。

そしてメンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。






2020/7/13

久しぶりに沈没船のハーデス討伐に参加したのでした。

参加者が50名超とかずいぶんと最近は人が多いんですね。

錬金の箱効果だったりするのでしょうか?




2020/7/12

昨日は入手できなかった秘伝の書[パーフェクト ミミック]ですが今日はすぐにDropしました。

こんなあっさりDropしてくれるとありがたいんですけどね。




たぶんないと思うけど未知のミュージックスコア目当てにエルーカス クィーン狩りを行ってみました。

8回ぐらい倒して無論Dropせず、飽きたのでここまでにしたのですが変性コインとか一個もDropせず。

過去に倒したときは一回とかでも普通にDropした印象なのですが変わった?



スルト鉱山にてニカワ集めをしてみました。

1000個超集めたわけですが途中リビングデッド ガーディアンに因縁つけられたりも

しましたがヘルパニッシュで楽勝で倒すことが出来ました。

こんな簡単に倒せたのか、今まではペットで倒していたわ。


日曜日恒例の黒バハに行ってき、秘伝の書[居合斬り]ゲットしたのでした。

今日は参加者が40名を超えており、安定して倒すことが出来ましたね。






さてその後ですが新キャラである名人釣り師の各地友好取りを行いました。

まずは暗使ギルドに入り、死者に、闇の引導を…クエを取得、集めたニカワを納品しまくりGPを貯めます。

【白夜】への実験でゲオの友好度を上げたら暗使を脱退、そしてまた入会を繰り返します。

初期状態のままだったので二回繰り返しただけで無事に骨友好を取ることが出来ました。

続いてはエルビン渓谷でハンターウルフ狩りを行っての友好取りです。

まあ収穫しないキャラには不要と言えば不要ですがせっかくならって感じです。

雑魚乱獲で済むので30分もかからずにすぐに終わりますからね。



続いてはサスール友好獲得です。

荒れ狂う牛と僧兵たちの日常を絡めてアウンズブラ&ガウルガウルを数回ずつ倒しました。

無事に銀行も利用できるようになったのでこれで今日の友好取りは終了です。

残すはアルビーズの森ですが、こっちはペット育成時に合わせてやろうかな?と思ってます。

それともすぐにでもやるべき?でも今回は釣りバインダーは予定してないし急がなくても良いかな。

長年パニッシャーが使用していたクマさんバッグですがついにお役御免とすることに。

消耗度もこの有様で、正直もうちょっと使えなくも無いとは思いますが

修理タイミングミスって壊しちゃいそうでね。

これは実装直後にFSメンから譲って貰ったものですから14年ぐらい使っているのか?

新しく使うのは熊猫 バッグになります。

+10から+7と性能は落ちますが、NC/NB属性付きだしパニッシャー向けだよね。






2020/7/11
今日も昨日に引き続いて「2020年夏の宝探し」イベント開催!を行ってみました。

「この地図は現在使えないようだ」エラーで出来ないときもありましたが待っていたらその内に出来るようになったり。

まあいくら待っても駄目で捨てて拾い直し手を繰り返して出来るようになったりしましたけどね。

なお戦果ですが数は数えてませんけど昨日に+して以下の物を入手したりしたのでした。

・アウトドア チェア(アセット)
・キングシャーグルミ装備セット
・ひまわりのサンダル



その後は秘伝の書[パーフェクト ミミック]目当てにスルト鉱山でドッペルゲンガー狩りしたり。

家ageでわずかに売りも見たのですが高かったので自力入手しようと思ったんですけどね。

100体以上倒しましたが残念ながらDropせずでしたので明日も行ってみようかと思います。



後は新キャラの名人釣り師のためにグレイブン友好取りでネオクガード&反乱軍狩りしてました。

グレイブン友好初期値の場合、ネオクガード100体では「気にしていない」ですが120体なら「友好的だ」になるようです。

とりあえず私の今回の結果ではそうなりましたね。


2020/7/10

「2020年夏の宝探し」イベント開催!を行ってみました。

一時間ほど行ってみた結果がこちらとなりました。

エクスペリエンス キューブ×1
エクスペリエンス パウダー×5
ラッキー キャンディ×6
トロピカルジュース×20
ウォーター ボトル×30
水泳バッグ×2
ぬいぐるみアセット(パンダ)×1
ビニール プール×1

もう少し挑戦してみましょうかね。


2020/7/9

釣り100/水泳100/槍100を達成し、無事に新キャラのスキル上げ完了したのでした。

チケット無しでスキルの端数もきれいにスキル上げできましたね。


2020/7/8

釣り99.1まで成長したのでした。








2020/7/7
********************************************************************************************************
2020/07/07 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【イベント】
◇「 ソレス渓谷 」に期間限定イベント『 2020年夏の宝探し 』を追加しました。
 ※「 宝の地図 」はソレス渓谷内の採取オブジェクトや専用Mobから入手できます。

【NPC】
◇「 ソレス渓谷 」に期間限定イベント用Mobを追加しました。


■不具合修正■
◇特定の行動で「 山の神ロザロト 」の加護が低下していた場合、
『 絵画(ヴァンヌ酒場の昼) 』と『 絵画(ヴァンヌ酒場の夜) 』のアセット利用ができなかった不具合を修正しました。
◇『 抵抗アップの秘石 』の効果反映順がinfoの説明と逆になっていた不具合を修正しました。

********************************************************************************************************

二週間ぶりとなりますがメンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。







釣り97.1まで成長したのでした。








2020/7/6

釣り94.4まで成長したのでした。









2020/7/5

今日のスキル上げはこんな感じで上がりました。

もはや釣りスキルを上げているだけって感じですね。

まあ知力も上げてみましたが……何か端数がありそう。

神秘魔法は後ほど自然回復上げに使う分ですね。










ミーリム近海での釣りスキル上げの様子。

何か水中判定がおかしくなったようでマンイーターシャークが空中遊泳してました。

その内に海中に戻ってくれましたがまだこういうバグ?残っているんですね。



日曜日恒例の黒バハに行ってき、魔剣ヘルミナゲットしたのでした。

今日は開始時32名と言うことでやや少人数でのスタートになりました。

そのため全体的にスローペースでしたが魔神ヘルミナ戦では時間がギリギリ。

私は祭壇裏で血煙吹いてましたがリザを貰えて時間制限いっぱい、約10秒前に

脱出することが出来ましたがあれ良く倒すの間に合ったなと感心しましたね。
千年竜ツアーがあったので参加し、これで新キャラの銀行枠拡張が完了しました。

正直自己Buffがないので命中率に相当の難を感じましたね。

結局、鮪魚雷をぶっ放してばかりでしたわ。




2020/7/4

今日のスキル上げはこんな感じで上がりました。

槍と水泳は意図的に99.9で止めているから良いとして。

料理と取引は40まで上げきって海戦士マスタリーも発動。

残すのは釣りを100まで上げきって完了と言ったところですな。

知力と自然回復はすぐに上げきれるので計算には入れません。








新キャラがミーリム近海に行けるように近海前提を済ませてきました。

最初は水泳100まで上げるしやらなくて良いかと思っていたのですが……そういえば釣りのスキル上げに行きたいんだった。

釣り100達成までは水泳99.9止めするので……やっぱ近海前提済ませないとダメか、ってところですね。

近海前提完了後は銀行枠の拡張をさっさと済ませたのでした。



その後は水泳/釣りのシップ装備を手に入れてきました。

水泳はこの縦坑に強いコゴーレムがはまり込んでも居ない限りは苦労しませんが釣りはダイアロスマーリン<77cm>を釣るのが面倒ですよね。

ところが今日気がついたのですがダイアロスマーリン<77cm>って釣り以外の攻撃を受け付けないんですよね。

DeBuffかけて寄せようと思いきや魔法かけられないのがお目当てだったとか判明できたのでその後はすぐに釣り上げ出来ましたわ。

サベージキングも倒して銀行枠拡張できたし、残すは千年竜だけです。

ツアー開催時に便乗して参加させていただきますかね。






2020/7/3

今日のスキル上げはこんな感じ。

筋力80達成、生命力80達成、水泳90達成。

水泳99.9まで上げたら釣り/料理/取引を上げていきたいですな。










銀行枠の拡張のために侵略者の調査依頼を行ってきました。

このクエスト、本当にD鯖では楽ちんですね。

テイマー&ペットで群れを一掃してすぐにキラーアント クイーンpop出来るし。

パニッシャーがモーフ狩りでキラーアント クイーン簡単に倒せるしね。

次にイルムの銀行拡張を行うために時の歪みより迫る影を行おうとしたのですが……

どうも前回イーゴマインドを倒した状態で放置していたようで報告しただけでキノコの化石が

貰えちゃいました。

そこで新キャラの友好取りのためにザブールを狩ったのですが今となっては楽勝だね。

その際にバーサーカーが居たので倒しておいたのですが……実は一昨日に

イルヴァーナ渓谷でもバーサーカーに遭遇していたんですよね。

その時は倒さずに放置しちゃったんですけどね。



後はライオン討伐も行ったのでした。

そうだ、納品だけだからSS無しですが賢王の証を使ったエルアン宮殿での銀行拡張

済ませておいたのでした。




2020/7/2

今日のスキル上げはこんな感じ。

筋力:60.9→73.9(+13.0)

生命力:61.1→75.9(+14.8)

中々順調でこのペースなら明日には戦闘系スキル上げは終わりそう。

その後は釣り、水泳、料理、取引のスキル上げですな。







チサクナールの買い取りも出来たのでカオスワイバーンも50%まで小さく出来ました。

今のところ小さくしたいペットは居ないでこれで終わりかな?

ちなみにいつでも買い取りできるように一個は在庫を残してあります。










2020/7/1

昨日、基礎体力上げ出来たので本日からスキル上げです。

ところが仕事がある平日にもかかわらず一日でここまで育っちゃいました。

さすが時の石の威力は抜群ですね。

ちなみに育成相手は

・ヒルトップ ライオン
・アースワーム
・哲学者オーク
・バルドスデストロイヤー&コボルトブリーダー

以上を相手にしただけでしたね。

それにしても筋力&生命力がまだまだなので頑張らないとですな。

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system