2020/9/30

解読上げを行い、44.0まで成長したのでした。









2020/9/29
**************************************************************************************************
2020/09/30 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規追加■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に「 背負い円月輪刀 」を装備している際、
 専用テクニックの秘伝の書を入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを装備していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に「 クレセント チョーカー 」を装備している際、
 専用テクニックの秘伝の書を入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを装備していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

【ペット】
◇『 壺の魔人 』に特定のポーション系以外を渡した際に、一定レベルまで経験値が入手できる処理を追加しました。


■調整・変更■
【ペット】
◇『 壺の魔人 』の「 好物 」を変更しました。
 ※「 グレート ヒーリング ポーション 」等の本来、壺の魔人が預かるはずのポーションを
  特定の条件下で渡した際に餌として処理してしまう不具合対応の為に変更しました。

**************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。








後は解読上げを行い、42.1まで成長したのでした。








それとそれなりに解読も上がったことですし、シップ装備を手に入れてきました。

まあネタバレ見たので楽勝でしたけどね。

それにしても効果未実装とか悲しいですな。

あとはこれが槍とかどう見てもそうは見えないぞ。


2020/9/28

沈没船にハーデス討伐に行ってきました。

参加人数も多く、特にトラブルも無く終わりましたね。





後は解読上げを行い、40.7まで成長したのでした。








2020/9/27

一週間ぶりに儀式・賢王の間に行ってまいりました。

今日の参加者は七名ですが、二人ほど普段この時間では見かけない人が参加してました。

で人数の割には割と時間がかかったかな。

後はサハークが結構落ち着かずに暴れ回ってましたね。

日曜日恒例の黒バハに行き、無事に魔神ヘルミナ討伐に成功です。

報酬はここ最近やたら引きまくる秘伝の書[居合斬り]でした。

二年ほど音沙汰の無い時の秘薬とはいわないがもっとマシなのは出ないものかね?



そしてそれ以外はひたすら解読上げを行い、最終的は38.3まで上昇したのでした。

すでにCランク地図まで上がっているのですが、在庫の大半がリスティル用の015、019なので

正直待ち時間が多いのが難点ですね。




2020/9/26

「秋雨と団子と時々カエル」開催中ということで行ってきました。

こいつらとのイベントは2019年9月→2020年6月→今回と三回目になるのかな。

三回目とは言えクソつまらない&不愉快だった連続ゴリラ小説に比べれば気にならないレベルなので問題なしですが。

まずはいつものBSQ中央木工所(もっこす)前に[クエスト]カエルからクエストを受けます。

カエル:いやぁ、暑かったと思えば秋雨でさぁ…あ、どうも姉御、あっしはカエルでごぜぇます。

カエル:実はちょいと腹立たしいことがありましてね、姉御にちょっくらお願いしたいことがあるんですわ。

カエル:おお、流石は姉御だ。

カエル:実は今年の春先のことでさぁあっしら団子をこしらえるのが得意で、団子屋を出してやろうって考えたんですヨ。

カエル:ところが、せっかく土地を譲ってもらって準備万端ってなったところで、実は、騙されてたってことに気づいたんでサァ…

カエル:あっしら、この辺のモンじゃござぁせんでこの辺じゃ有名な外食チェーンを手掛けてるコンサルつぅ男にまんまと騙されてしまったんでサァ…

カエル:その時は、怒りよりも悲しみの方が上で、まぁ、これも人生経験、高い授業料を払ったと思って諦めていたんでスが…

カエル:その男、こともあろうにあっしらが建てる予定だった場所に団子屋を開くらしいって噂を耳にしたんでサァ…

カエル:そりゃ、目ん玉飛び出るくれぇ驚いたってんだカエルだけにっつってナァ!

カエル:もう、今度は悲しみよりも怒りの方が上回っちまって、取る物も取り敢えず、ここに来てみたんですが、

カエル:よくよく考えて、あっしらの面はあの男に割れてるから、逃げられちまうって思ってね途方に暮れてたわけでサァ…

カエル:お、姉御!あっしらに同情してくれましたね?

カエル:そんなら、とりあえず、その男が本当に団子屋を開こうとしてるか、見てきてくれませんか?頼むワ、この通りでサァ

カエル:おお、姉御なら受けてくれると信じてヤした。あっしの見る目も狂いがねェ。

カエル:その男は、クーパーつってな、アルビーズの森でうろついてるって噂でサァ

カエル:パッと見は、気さくで善人そうに見えるんで姉御も気を付けてくださせぇ

カエル:その男が団子屋を開く証拠を見つけたら、あっしらに知らせてくだせぇその後の計画は、こっちで考えておきやす!


と言うわけでアルビーズの森へ移動。

ランダル洞窟前に居たクーパーに話しかけます。



と言うわけでアルビーズの森内を走り回り、事業計画書のページを拾い集めます。

D鯖で2個、P鯖で1個、E鯖で1個を集めたわけですが…D鯖が大変だった。

No.12が全く見つからないのです。

これは不具合なのか?って真剣に悩みましたよ。

まずP鯖は全く問題ありませんでしたがE鯖は崖から落ちかかっていました。

もしやと思い調べてみると……ありました。

本来はパピー地帯の毒キノコ生息郡の高台上に湧くはずが、崖下の川岸にあったのです。

木の上に湧いているのかな?とは思いましたがさすがにこれだけ位置:%pがズレるとは予想外でしたね。





まあそんな訳でそろった事業計画書<団子屋>の内容はこちら。

完成した事業計画書<団子屋>[クエスト]カエルて手渡します。

カエル:これは…ウサギに聞いてあっしが作った…まさか、本当にあっしらの計画をそのままやろうとしてたなんて、ひっくり返っちまう!
カエルだけにっつってナァ!

カエル:このままでは、あっしらの気が収まりやせん!旦那!この偽の事業計画書をあの男に渡してくだせぇ。

カエル:あの男に目にものを言わせてやるんでサァ

カエル:それから、あの男が作ってるっていう作物も気になりやす。どうか、その作物を入手してくだせぇ。旦那を信じてやす、どうか一つ!


[クエスト]カエルから受け取った偽の事業計画書、これをアルビーズの森のクーパーへ渡します。



クーパー:おぉ、ありがとうござまいす! 本当に助かりました!これで、事業を進められます!ささやかですが、これはほんのお礼になります!!

クーパー:これは事業を展開したら使おうと思ってる、この畑で取れた素材です。まだ、品種改良中なんで何にも使えませんが、貴重と言えば貴重なんですよ?

クーパー:まぁ、この畑で取れるんで、もっと欲しい場合は、自由に取って構いません。間引きも必要ですし、あなたになら分けてあげても良いと思ってるんです。


月の欠片もどきを受け取りました。

このままでは何も使い道はないので[クエスト]カエルに手渡します。


カエル:お、流石やナ!これが、あの男の作った作物…

カエル:ゲッコゲッコゲッコゲッコ…!

カエル:うーん、さっぱり分からないんでサァ!もっと数があれば、調べられるかもしれんなァ、ウサギよ!

ウサギ:…

カエル:なんか言ってくれやァ…

カエル:おっと、忘れておりやした!旦那にこちらをお渡ししやす!

カエル:ほら旦那、受け取んなすって!これは店で出す予定だった団子屋用のショッパーでサァ。



カエル:レジ袋有料化とかなんとかで、少し凝ったデザインにしても元が取れるってもんで、ちぃとばかり、作り過ぎちまったんでサァ。

カエル:まぁ、日の目をみることも無かった代物でサァ…まさにカエルのナ!!

カエル:あ、そうだ旦那!もし、暇があったら、あの男の作ってる月の欠片もどきをもっと取ってきてくんなせぇ。

カエル:どんなもんなのか、調べてみたいのと、素材がなければ、きっと店も開けなくなるってもんでサァ。

カエル:あの、偽の事業計画書だけでも十分とは思いやすが、保険も大事なんでサァ。

カエル:月見団子を拵えて待ってますんで、できるだけ、沢山持ってきてくんなせぇ!

カエル:月見団子は美味いの美味くないのって、美味いに決まってるんですワ。目の色を変えちまうくらいに!まさにカエルのナ!!


報酬がどんどん実用的になっているのがありがたいですな。



その後はひたすらトレハンを行ってました。


貯まっていた古びた地図を消化しつつ、解読30.0まで達成出来たのでした。

後はやはりため込んでいた宝箱も一通り開けて在庫処理したのでした。

それにしても30時の石ってボロボロ出るんだね、捨て値で売りさばいているつもりですが売れるよりも

先に在庫が貯まっていくし、売れないのにはゴミ箱行きですな。


2020/9/25
解読スキル上げを行いまして25.7まで上昇したのでした。


2020/9/24

解読25.0まで上昇したのでした。









2020/9/23
**************************************************************************************************
2020/09/23 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規追加■
【 NPC 】
◇城下町ビスク 中央エリア に期間限定クエスト用NPC『 カエル 』を追加しました。
 ※「 カエル 」に話しかけることでクエストを受けることができます。
◇アルビーズの森 にクエスト用の収穫オブジェクトを追加しました。

**************************************************************************************************

神秘魔法上げを行い、48.0まで上昇したのでした。

これで解読上げの際に解呪が使用出来ますね。





メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。








解読上げはEランクになりまして、これで解読21.0まで上昇したのでした。

さすがに20超えると勢いは収まりつつありますね。






2020/9/22
今日は約半年ぶりにDPE鯖全キャラの銀行内アイテムの整理を行いました。

マイページは後回しと言うことで今回はやりませんでしたけどね。



そしてその後は実装されて10年以上経つというのに初めてとなる解読のスキル上げを始めて見ました。

Fランクの地図は2種類50枚ほど持っていたのでこちらを使ってスキル上げする事に。

古びた地図<002>が46枚あったので実際にはこれだけやり続けた感じかな。

ミーリム海岸の沈没船の上でひたすら見つけては開けるをくり返します。

その結果、解読20.0まで上昇したところでパタッと止まりました。

Fランク地図の上昇限度になるのかな?

一応スキル上げの際に集まったオークの教科書も保管しておいたのですが使わないままでしたね。

後は二日連続で沈没船にハーデス討伐に行ってきました。

討伐そのものはスムーズに行ったのですが、最後の宝物庫の鍵を手に入れていた人が

LDしたんだが寝落ちしたんだかわかりませんがまあ鍵が開かず。

有志が鍵を取ってきてくれて無事に財宝を強奪してきましたがこんな事もあるんですね。



あとは解読のスキル上げのために死の魔法を捨てて神秘魔法上げ。

これは解呪(解読20神秘魔法40)のためですね。

やはり初めてのスキル上げなのでどうも無駄が多いなと思ったり。

まあこれはこれで面白いから良いのですがね。


2020/9/21

一日間を開けての儀式・賢王の間に行ってまいりました。

今日は五名だったので結構きつかったですが無事に討伐成功。

むしろ五人の割には早く終わったような気がしますね。



今日はいつもの日曜日とは違いチャレンジ黒バハと言うことで

レヴァイアタンは通常攻略ですがそれ以外はフリーダムとのこと。

そこでミドガルズオルム戦でタケノコをヘルパニッシュで反射しまくろうと

思っていたのですが……カタストロフィ(地震)を忘れてて死にました(笑)。

後は沈没船にハーデス討伐に行ったりね。

今日はレイド系ボス討伐に縁がある日でしたな。






さてトレハン希望のスキル上げですがここまで育ちました。

あとは残すところ解読を残すだけ、ってところまで来ましたね。

ちなみに現状ではこんな予定を計画中です。

現在のスキル構成          予定のスキル構成          
【 筋力    】 80
【 着こなし  】 70
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 銃器    】 91
【 調教    】 90
【 回復魔法 】 48
【 召喚魔法 】 3
【 死の魔法 】 48
【 暗黒命令 】 40
【 音楽    】 100
【 盗み    】 100

   【 筋力    】 80
【 着こなし  】 31(-39)
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 自然回復 】 52(+52)
【 解読    】 60(+60)
【 銃器    】 91
【 調教    】 90
【 回復魔法 】 48
【 死の魔法 】 9(-39)
【 暗黒命令 】 9(-31)
【 音楽    】 100
【 盗み    】 100

自然回復は一応解読100まで上げられるように確保してます。

出来れば死の魔法68が欲しいけど……まあ様子見だな。



あとは今日は安売りがあったのでそこで沢山買い物しちゃいました。

探していた物もあれば、安かったので衝動買いした物もありましたけどね。


2020/9/20

日曜日恒例の黒バハに行ってきました。

今日は無事に先週のリベンジを達成することが出来ましたね。

なお報酬は漆黒のクリスタル×5だけでした。



トレハン希望のスキル上げを行い、調教83.5まで成長したのでした。

それと併せてエルダー ミックスシープのLvが62.7→64.4まで成長したのでした。





トレハン希望の装備を調えてみました。

攻撃ディレイ-装備を中心に音楽軽装備を身につける感じですね。

ただ整合性がまるでとれてないからな……胸が開いてるのでブローチでも付けるか?







2020/9/19

先週から開催している「天使と堕天使」イベント開催中!をやってみました。

とりあえずBSQ中央石板前に居る[クエスト]ミッシェルから話を聞いてみます。
ネオク高原でスキル上げ中もよく見ましたが実際に手を出すのは初めてです。

今回はレクスールヒルズにいる堕天使Lv4に手を出してみました。
ちなみに場所によってLvが異なっているんだそうです。

Lv1:ミーリム海岸
Lv2:イプス峡谷
Lv3:ガルム回廊
Lv4:レクスールヒルズ
Lv5:イルヴァーナ渓谷
Lv6:ネオク高原

Lv4を三回倒して堕天使の羽根×6を入手しました。

Lv4はPT進行だそうですがLv130のゴリラには楽勝でしたね。

まあBuffが剥がされてしまうのは困りごとでしたが。

後はBSQ中央に戻って堕天使の羽根×6をミッシェルに渡してクエスト完了です。

そして←のエンジェル フェザー イヤリングを報酬としていただいたのでした。

特にひねりの無い戦闘系クエストでしたね。

PTおよび範囲進行もあるので非戦闘員でもクエスト進行可能だしまあ良いんじゃ無いかな。

ただストーリー的には奥行きが無くてイマイチだったと思いました。



その後は一週間ぶりに儀式・賢王の間に行ってきたり……







千年竜ツアーがあったのでトレハン希望で参加、銀行枠拡張をすべて完了させたり……








トレハン希望のスキル上げを行い、調教76.2まで成長したのでした。

それと調教上げの際にエルダー ミックスシープのLvが60.1→62.7まで成長したのでした。






2020/9/18

トレハン希望のスキル上げを行い、調教63まで成長したのでした。









2020/9/17

トレハン希望のスキル上げを行い、調教55まで成長したのでした。








2020/9/16

トレハン希望のスキル上げを行い、調教40まで成長したのでした。

30時石があったのでかなり楽に成長しましたね。






2020/9/15
**************************************************************************************************
2020/09/15 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■
【 テクニック 】
◇『 テンションアップ 』の発動条件を変更しました。
 ※「 パーフェクト ウォーリア 」の効果中も発動可能になりました。

■不具合修正■
◇女性の『 ホワイト エンジェル ケープ 』のテクスチャが正常に表示されていなかった不具合を修正しました。

**************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。








トレハン希望の現在のスキル構成はこちら。

死の魔法はソウルスティールのためですが、それ以外の暗使系のスキルが半端に

上がっているのはゲオの加護(骨やDK友好)のためですね。

非常に半端なスキルではありますがこれらスキルを合計するとGP1500以下で

【白夜】への実験を受けることが出来るのです。

暗使系スキル0だとニカワの量が莫大になりますが、このスキルなら120個で十分ですからね。

とりあえず今日は3回行ったのでもう少し行い、友好をMaxにしたいですな。





2020/9/14

今日は残業で帰りが遅かったので反乱軍狩りを行い、ELG友好を取り戻したのでした。








2020/9/13

千年竜を除く、残った銀行枠拡張を済ませてきたのでした。


日曜日恒例の黒バハに行ってきました。

本日は残念ながら第七戦のミドガルズオルムで壊滅しちゃいましたけどね。






最後にネオクガード狩りを行い、グレイブン友好取りを行ったのでした。

とりあえず友好が取れる120匹+αを狩っておきましたわ。

反乱軍狩りしての友好取り戻しは明日の予定です。





2020/9/12

トレハン希望のスキル上げを行いまして盗み84.6→100.0へ、音楽85.6→100.0まで上昇したのでした。

さすがにチケット使用したので成長速度が段違いでしたね。

これであと残す大物スキルは調教と解読ですが、まだスキルに余裕がある内に友好上げとか銀行拡張を行うつもりです。


2020/9/11

トレハン希望のスキル上げを行いまして盗み83.1→84.6へ、音楽84.8→85.6まで上昇したのでした。









2020/9/10
トレハン希望のスキル上げを行いまして盗み80.5→83.1へ、音楽83.0→84.8まで上昇したのでした。


2020/9/9

トレハン希望のスキル上げを行いまして盗み76.4→80.5へ、音楽82.2→83.0まで上昇したのでした。









2020/9/8
**************************************************************************************************
2020/09/08 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア に期間限定イベント用NPC『 ミッシェル 』を追加しました。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に「 ホワイト エンジェル ロッド 」を装備している際、
 専用テクニックの秘伝の書を入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを装備していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

【MOB】
◇以下のエリアにイベント専用MOB『 堕天使 』を追加しました。
 ▼ミーリム海岸
 ▼レクスール・ヒルズ
 ▼ガルム回廊
 ▼イプス峡谷
 ▼イルヴァーナ渓谷
 ▼ネオク高原

■不具合修正■
◇『 レモン 』から稀に「 オレンジ 」や「 オレンジの種 」が入手できた不具合を修正しました。
◇『 レモンの蜂蜜漬け 』の効果「 疲労回復 」が即時発動していた不具合を修正しました。
 ※Buffが消えるタイミングでスタミナが回復します。

**************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。








トレハン希望のスキル上げを行いまして盗み73.9→76.4へ、音楽81.4→82.2まで上昇したのでした。

一人共闘は安定して出来てまして、エリゴス&エゼイジア同時も楽に対処できました。

さすがLv150ペットですな。





2020/9/7

三週間連続でハーデス討伐に参加したのでした。

基本月曜日しか参加しないんですけどね。






トレハン希望のスキル上げを行いまして盗み70.0→73.9へ、音楽80.0→81.4まで上昇したのでした。


2020/9/6

日曜日恒例の黒バハに行ってきました。

今日の参加者は49名も居たため安定して戦うことが出来ましたね。

報酬は秘伝の書[居合斬り]でした。

一ヶ月以内に二個とか他の秘伝の書をよこせと言いたいですな。


今日のスキル上げはこんな感じでした。

最初はアルビーズの森で、上がりが渋くなったらイルヴァーナ渓谷へっておなじみのルートです。



銃器は90止め、まあヒーリングショット目当てなので78で止めても良かったんだけどね。

その後はギガス共闘で盗み上げ。

まあ他に誰も居なかったので2PCでスキル上げしていたんですけどね。

途中からもう一人来て一応共闘になりましたが……わかっては居たけど過疎化を実感しますな。

とりあえずこのまま盗みと音楽を上げていく予定です。


2020/9/5

一週間ぶりに儀式・賢王の間に行ってきました。

今日は六名参加でしたがスムーズに進みまして10時ちょい過ぎには終了しましたね。






ダンジョン タイムアタック2020に再挑戦してみました。

銃器キャラを使って大砲をデコイにすれば行けるのでは無いか?とふと思ったからです。

その結果、無事にクリアすることが出来ました。

ペット三匹では足らず、ハーメルンの笛では時間が足らずでしたが、大砲はうまくいきましたね。

というわけで宝珠の首輪(レプリカ)を入手することが出来たのでした。


今日はアルビーズの森でトレント相手にスキルあげ。

チケット無しでここまでスキルが上がりました。


チケットありなら目標の銃器90達成出来ていたかな?

とりあえず銃器上げきったら盗みを、その後に音楽/調教/解読を上げていくつもりです。






そういえば長老トレントからミュージックスコア<ALVIS FOREST>が出ました。

すでにバインダーは埋めてありますが記録しておきますかね。






2020/9/4

昨日の続きで回復魔法上げ。

それが48.0になったらジャスパーで音楽上げを行いました。

ひたすらキャノンで狩り続けた結果、上昇上限の70.0まで上げる事が出来ました。

100か98まで上げますが、しばらくは放置して他のスキル上げですな。













2020/9/3

スキル上げするためにアルビーズの森でオルヴァン友好取りを実施。

その後は地下墓地で回復魔法上げしてました。

回復魔法は30時の石が手に入らなかったのでチマチマ上げる羽目に。

やっぱり序盤とは言え時の石のブースト効果はでかいですね。













2020/9/2

30時の石ブーストがかかっていた銃器/盗み/死の魔法を上げてました。

ちなみに死の魔法は最終的には切り捨てますが、盗みのスキル上げに取ったもの。

100まで上げるつもりですが……そこまで上げるかも悩み中。

まあ実際に解読してみてどうするか判断しますが後回しするからな。

面倒くさくなったらそこまでになる予感。












2020/9/1
メンテナンス前に体操のお兄さんに話しかけてみたところ何か進行出来そうだったのでスタンプカードを渡してみたところ報酬が貰えました。

てっきりメンテナンス明けからだとばかり思い込んでいましたわ。

ちなみに頂いたのはこちら。

袖まくりシャツ新お兄さんの皆勤賞大福でした。





皆勤賞の方はこれこのままなんだろうか?

**************************************************************************************************
2020/09/01 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇『 料理 』に新レシピを追加しました。
◇『 醸造 』に新レシピを追加しました。

【テクニック】
◇以下のテクニックを追加しました。
▼戦闘技術60+ウォーリアー マスタリー 又は ブレイブナイト マスタリー
 [テンションアップ](Tension Up)・・・テンションを上げることで一定時間、範囲攻撃の範囲が広がる
▼破壊魔法60+アルケミスト マスタリー 又は 紺碧の賢者 マスタリー
 [シリアル スペル](Serial Spell)・・・連続で魔法弾を放ち爆煙に包み込む
                   ※2発目〜4発目は魔力の影響を受けない(破壊魔法スキルで効果が上昇する)

【MOB】
◇『 エルビン渓谷 』に新規Mobを追加しました。

【NPC】
◇『 武閃 』のギルド雑貨「 エスリン 」に新規テクニックを追加しました。
 ※武閃のギルドランク3から購入が可能です。
◇『 アルケィナ 』のギルド雑貨「 アルマ 」に新規テクニックを追加しました。
 ※アルケィナのギルドランク3から購入が可能です。
◇『 シェル・レラン 』のギルド雑貨「 カマロン 」に新規レシピを追加しました。
 ※シェル・レランのギルドランク3から購入が可能です。

■調整・変更■
【NPC】
◇『 レモン 』のPOP地点を「 ミーリム海岸 」から「 ガルム回廊 」に変更しました。
◇『 秘伝の書 [ 毛刈り ] 』の入手先を『 テクスエンド 』のギルド雑貨「 アルゴドン 」に変更しました。

**************************************************************************************************

本日のメンテで実装されたテンションアップシリアル スペルを購入、アーマーナイトと白銀の賢者に覚えさせてみました。

お値段は10,000Gと結構良い値段しますね。

ちなみにシリアル スペルはアルケィナ前で代理購入を頼まれちゃいました。

これギルドランク3以上じゃないと購入できないんですね。

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。









そして新キャラの育成ですが今日はここまで上昇しました。

とりあえず基礎体力上げは完了しましたので明日以降本格的にスキル上げです。

まずは銃/死の魔法/盗みを優先してあげる感じかな?

解読は一番最後に回すつもりです。











(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system