2021/3/31

さて例年恒例の『間違い探し2021』実施中です!を行ってみました。
船底エイがマンタ姿のコグニート男になっている! ヘンリーとタマコがソーシャルディイスタンスを保っている!
反乱軍ソルジャーの見た目が変わっている! ドイルの身体が縮んでしまっている!
ジョットが運送竜に乗るように促してくる! グロボが宅配サービスを始めている!
ひよこ鑑定士がサラリーマンになっている! ジャニが感染防止対策に努めている!
ハルクが競馬にハマっている! シチサブロウが炭焼きを始めている!




報酬として二枚舌 Tシャツを頂いたのでした。



ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.135.4→135.6

クロスメサイア:Lv.136.7→136.8

ラフエル/アルテス:Lv.134.0→134.2


2021/3/30
**************************************************************************************************************
2021/03/30 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 東エリア に期間限定イベント用NPC『 ライアー 』を追加しました。
 ※右クリックで専用バインダーを入手できます。

■調整・変更■
【アイテム】
◇『 桃飴 』をレシピ不要で作成できるように変更しました。

**************************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。

その後はペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.135.2→135.4

クロスメサイア:Lv.136.5→136.7

ラフエル/アルテス:Lv.133.9→134.0

2021/3/29
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.135.0→135.2

クロスメサイア:Lv.136.4→136.5

ラフエル/アルテス:Lv.133.8→133.9


2021/3/28
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.134.4→135.0

クロスメサイア:Lv.135.9→136.4

ラフエル/アルテス:Lv.133.3→133.8

儀式・賢王の間に参加、デュラハン/ザハークを討伐してきました。

今日は六名で安定の討伐でしたね。





日曜日恒例の黒バハに行き、無事に魔神ヘルミナ討伐に成功したのでした。

今週は秘伝の書[フル スィング]をゲットしたのでした。





昨日に続いてイベント「 イースターエッグツアー 」開催!に参加してきました。

二週目は参加者が2.5倍ほどの31名だったので楽勝でしたね。






2021/3/27
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.133.7→134.4

クロスメサイア:Lv.135.4→135.9

ラフエル/アルテス:Lv.132.7→133.3



イベント「 イースターエッグツアー 」開催!に参加してきました。

さすがにソロは無理な相手だそうなのでツアーに参加させて頂いてのことです。

レクスールヒルズ、イルヴァーナ渓谷、イプス峡谷、エルビン山脈、スルト鉱山、ハティル砂漠。

計六カ所のエッグキーパーを撃破、バインダーを埋めるわけです。

圧倒的に大変なのは紅の剣士が側に居るエルビン山脈でしたね。

実際何度も乱入してきてカオス(冥の門)の時間に被ってしまい、一時休止して時間延期になったぐらいですし。

そのため日付を跨いだとか何年ぶりの出来事だろ?

レクスールヒルズ
イルヴァーナ渓谷
イプス峡谷
スルト鉱山
エルビン山脈
ハティル砂漠

無事に埋まったイベントバインダー<エッグバインダー帳>です。
BSQ中央に戻りましたら最後に引き換えて報酬のイースターエッグかごを頂いたのでした。

2021/3/26
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.133.4→133.7

クロスメサイア:Lv.135.2→135.4

ラフエル/アルテス:Lv.132.6→132.7


2021/3/25
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.133.2→133.4

クロスメサイア:Lv.135.0→135.4

ラフエル/アルテス:Lv.132.4→132.6


2021/3/24
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.133.0→133.2

クロスメサイア:Lv.134.9→135.0

ラフエル/アルテス:Lv.132.2→132.4


2021/3/23
**************************************************************************************************************
2021/03/23 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア に期間限定イベント用NPC『 い〜すたあ〜・ばにぃ〜 』を追加しました。
 ※話しかけることで専用バインダーを入手できます。
◇以下のエリアに期間限定イベント用Mobを追加しました。
 ▼レクスール・ヒルズ
 ▼イルヴァーナ渓谷
 ▼イプス峡谷
 ▼スルト鉱山
 ▼エルビン山脈
 ▼スローリム平原
 ▼ハティル砂漠

**************************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。

その後はペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.132.8→133.0

クロスメサイア:Lv.134.7→134.9

ラフエル/アルテス:Lv.132.1→132.2

2021/3/22
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.132.6→132.8

クロスメサイア:Lv.134.6→134.7

ラフエル/アルテス:Lv.131.9→132.1


2021/3/21
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.131.7→132.6

クロスメサイア:Lv.133.9→134.6

ラフエル/アルテス:Lv.131.3→131.9

日曜日恒例の黒バハに行き、無事に魔神ヘルミナ討伐に成功したのでした。

今週は漆黒のクリスタル×15をゲットしたのでした。

なお本日はスカルナイトのところで死亡してしまうと言う痛恨のミス。

タゲ取りの為のエレメンタルブレイク、欲をかいてホーリーブレス挟んだら

次のヘルパニッシュが間に合わなかったです、今後は注意しよう。
あとはペット育成の間にイルヴァーナ渓谷で久しぶりに採掘してました。



そうそう、究極奥儀の書 [ 錬金マイスター ]ですが先月末から間は開きましたが二個作成。

D鯖の銃弓、そしてP鯖のセイクリッドロードに取得させることが出来ました。

あとは最低D鯖のアーマーナイトにも持たせたいけど、それ以降はまあそのときに考えよう。

2021/3/20
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.130.9→131.7

クロスメサイア:Lv.133.4→133.9

ラフエル/アルテス:Lv.130.6→131.3




後はペット育成の合間にイベント「 キャンディの復讐 」開催!に参加してみました。

前回は生産編でしたので今回は戦闘編になります。

カラメッラ:普段は戦闘をしているんだね。なるほどなるほど
ありがとう、手伝ってくれる気になったらまた話しかけてくれ

カラメッラ:手伝ってくれるのかな?

カラメッラ:本当にありがとう!

カラメッラ:君には「キャンディファミリア」に取られてしまった「飴細工の型の材料」を10個集めてきてほしいんだ

カラメッラ:「キャンディファミリア」はキャンディマンの部下のようなやつららしくて
俺の道具を奪ってバラバラにした憎い奴なんだ…

カラメッラ:あいつらの根城はネオク高原らしいんだ。こんなことに巻き込んでしまってすまないけどよろしく頼んだよ!

(1)ネオク高原へ行き、キャンディファミリア×10を倒します。

まあたいしたことはありません、雑魚です。





(2)飴細工の型の材料×10をカラメッラに渡しますと

カラメッラ:ありがとう!これで最低限の作業は出来るよ。ただ…

カラメッラ:実は君に材料集めを手伝ってもらってる間にキャンディマンがまた来て
「お前が何度立ち上がろうと」「俺は希望を打ち砕き続ける」って言いに来たんだ…

カラメッラ:このままでは安心して作業に移れないからキャンディマンを倒してきてほしいんだ

カラメッラ:あいつもネオク高原に潜んでるみたいだ。どうか頼むよ

(3)再びネオク高原へ行き、キャンディマンを倒します。

こいつは無茶苦茶強くて素手サムライで歯が立たず。

パニッシャーでもと思ったのですがキックも使ってきたので断念。

テイマーだとペットを死なせそうな気がしたので召喚キャラを投入します。

サモンキングマミーにブラッドルーレットをかけ、反射ダメージで削りました。

討伐後にカラメッラに報告します。

カラメッラ:ありがとう!これで少しは落ち着いて作業が出来そうだよ

カラメッラ:お礼と言ってはなんだけど俺が飴細工で作った作品をプレゼントするよ

カラメッラ:もし飴細工に興味を持ってくれたら俺のところを贔屓にしてほしいな!

カラメッラ:ちなみなんだけど奪われた道具の数が結構大量でさ…
本格的な作業をするためにはまだまだ飴細工の型の材料が必要になるからもしよかったら持ってきてほしいかな

カラメッラ:渡してくれたらお礼に桃飴を10個渡させてもらうよ


そして報酬としてカラメッラ作キャンディ メイスを頂いたのでした。


2021/3/19
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.130.6→130.9

ラフエル/アルテス:Lv.130.4→130.6

クロスメサイア:Lv.133.2→133.4


2021/3/18
ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.130.5→130.6

ラフエル/アルテス:Lv.130.2→130.4

クロスメサイア:Lv.132.9→133.2



後はペット育成の合間にイベント「 キャンディの復讐 」開催!に参加してみました。

カラメッラ:いてて…なんで俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだ…
そこの君、良かったら話を聴いてくれないか?

カラメッラ:俺の名前はカラメッラ
飴細工職人をやって細々と暮らしてるんだ

カラメッラ:
この前のバレンタインに彼女から貰ったチョコのお礼に
俺の作った飴細工をプレゼントしようとしててさ
ワクワクしながら準備してたとこにだよ…

カラメッラ:「キャンディマン」とかいう怪しい奴が
俺のことを襲ってきて仕事道具を全部持ってったんだ…

カラメッラ:集められるところまで集め直したんだけど
まだ全部揃ってなくて…

カラメッラ:
君が良ければ道具を作るための素材集めを手伝ってほしいんだ
手伝いを頼む前に君の得意なことを聴いておきたいんだけど
君は普段どんなことをしてるんだい?

ここで生産と戦闘どちらを選ぶのか聞いてきますので選択します。

とりあえず今回は生産ルートから開始します。

カラメッラ:普段は生産をしているんだね
なるほどなるほど
ありがとう、手伝ってくれる気になったらまた話しかけてくれ

カラメッラ:手伝ってくれるのかな?

カラメッラ:本当にありがとう!

カラメッラ:君には「キャンディファミリア」に取られてしまった「飴細工の型の材料」を10個作ってきてほしいんだ

カラメッラ:「飴細工の型の材料」は今から言う素材から作られているから集めて作って持ってきてほしい

カラメッラ:マジック シリコン、アイアンインゴット、ガラス
それぞれ一個ずつ使って鍛冶で作れるんだ
マジック シリコンはネオク高原にあるよ

カラメッラ:こんなことに巻き込んでしまってすまないけどよろしく頼んだよ!

(1)ネオク高原へ行き、マジックシリコン×10を集めます。

固さ的には鉄の岩石ぐらいかな?それとも銀の岩石ぐらい?





(2)飴細工の型の材料×10を作成します。

材料はマジックシリコン+アイアンインゴット+ガラスです。

ガラスは昔作った物が残っていたのでそれを使用しました。

そうそう、マジックシリコンはトレード可能なので作れるキャラに渡してます。


(3)飴細工の型の材料×10をカラメッラに渡しますと

カラメッラ:ありがとう!これで最低限の作業は出来るよ。ただ…

カラメッラ:持っていかれてしまった道具の中に仕上げに必要な「桃飴」を作るための道具があって作れなくなってしまっているんだ…

カラメッラ:君にこの「桃飴のレシピ」を渡すから桃飴を作って持ってきてほしい

カラメッラ:10個あれば十分だよ。どうか頼むね


と言うことでレシピノート<桃飴>を渡されました。
(4)レクスールヒルズへ行き、桃×10を収穫してきます。

ちなみに私はガルム回廊へ寄り道、レモンを収穫してきました。

(5)桃飴×10を作成します。

なお材料は桃+はちみつ+砂糖になります。




(9)作成した桃飴×10をカラメッラに納品して完了です。

カラメッラ:ありがとう!これで仕上げの作業が出来そうだよ

カラメッラ:お礼と言ってはなんだけど俺の飴細工作品のレシピをプレゼントするよ

カラメッラ:もし飴細工に興味を持ってくれたら俺のところを贔屓にしてほしいな!

カラメッラ:ちなみなんだけど奪われた道具の数が結構大量でさ…
本格的な作業をするためにはまだまだ飴細工の型の材料が必要になるからもしよかったら持ってきてほしいかな

カラメッラ:渡してくれたらお礼に桃飴を10個渡させてもらうよ


最後に報酬としてレシピノート<キャンディメイス>を頂いたのでした。

2021/3/17
昨日の段階から予告されていましたが臨時メンテがありましたね。
**************************************************************************************************************
いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

2021年3月17日(水) 13時00分より全サーバーにて
実施しておりました臨時メンテナンスは、
15時00分をもちまして作業を終了いたしました。

臨時メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

■不具合修正■
◇イベントのステップで、NPCから必要アイテムがドロップしない不具合を修正しました。
◇イベントNPCのステータスを一部変更しました。
◇レモンの種と桃の種から本来実るはずのない果物が実っていた不具合を修正しました。

この度は、大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。

**************************************************************************************************************

ペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.130.0→130.3

ラフエル/アルテス:Lv.130.0→130.2

クロスメサイア:Lv.132.8→132.9

最近Twitterでは見かけない萌黄ひなちゃんですが誕生日のため出現。

結構好きな絵柄だったので復活して欲しいのだけれど今更難しいのかな?

まあ忘れられずにこうやってちょこちょこ顔見せしてくれるとうれしいかな。
















2021/3/16
**************************************************************************************************************
2021/03/16 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規実装■
【アイテム】
◇『 木工 』に新レシピを追加しました。
◇『 料理 』に新レシピを追加しました。
◇『 醸造 』に新レシピを追加しました。

【NPC】
◇ネオク山 に期間限定クエスト用NPC『 カラメッラ 』を追加しました。
◇以下のエリアに期間限定クエスト用Mobを追加しました。

 ▼ネオク高原
 ▼レクスール・ヒルズ

■調整・変更■
【アイテム】
◇『 レモン 』から「 レモンの種 」が採集できるようになりました。

■不具合修正■
◇WarAgeで『 桜花乱舞 』の効果が敵勢力に反映されていた不具合を修正しました。

**************************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。

その後はペット育成を行い、下記のように成長したのでした。

カルゴーシュ:Lv.130.0→成長せず

ラフエル/アルテス:Lv.130.0→成長せず

クロスメサイア:Lv.132.7→132.8

2021/3/15

月曜日おなじみの沈没船でハーデス討伐してました。








今日もミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×689(+40)
アマゾネスアーチャー(赤)×77(+4)
エルーカスハッチ×94(+4)
エミリー&エレナ×94(+4)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。

今日も黄昏砦で別の人とかち合ったのでしばらくお休み。ペット育成でも再開しますかね。


2021/3/14

儀式・賢王の間に参加、デュラハン/ザハークを討伐してきました。

五名での討伐でしたが実に安定してました。

というか壁役の近接さんの安定度が抜群すぎる。

うまい人は本当強いですよね。私には真似出来ないです。

日曜日恒例の黒バハに行き、無事に魔神ヘルミナ討伐に成功したのでした。

今週は秘伝の書[ウィドミル スピア]をゲットしたのでした。

なんか先月末にも入手したんですけど……まあ外れでは無いから良いか。




今日もミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×649(+130)
アマゾネスアーチャー(赤)×73(+15)
エルーカスハッチ×90(+16)
エミリー&エレナ×90(+16)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。

ちなみに今日の黄昏砦は混雑しておりまして、思ったほど数をこなすことが出来ませんでしたね。

昨日に引き続いてベノム バイパーを150匹撃破、合計300匹倒しましたがやはり出ず。

ついでラージ イビル スパイダーという多分過去に一度も倒したことないのでは?

なのも数匹倒してみましたが出ず。

というかこいつ一日一匹わきなのか?まったく数を処理することが出来ませんでしたね。

あと今更ですがこんな物作ってみました。ソード オブ ガンレット レフトです。

先月だったかな?割と最近になってようやくレシピを入手できたのでね。


2021/3/13

今日は数というより種類が溜まった古びた地図を処理するためにトレハンを行ってました。


そしてあわせて解読上げも行った結果……無事に100.0達成です。

このキャラは2020/8/30から育成を開始。

実際に解読を上げ始めたのは2020/9/22なので約半年かかったと言うことになりますね。

まあ合間合間にペット育成も行っていたわけですが思ったよりも時間掛からなかったな。

昔より解読上げしている人が居ないからか未鑑定品もそこまで高くなかったしね。


その後、ミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×519(+38)
アマゾネスアーチャー(赤)×58(+2)
エルーカスハッチ×74(+6)
エミリー&エレナ×74(+6)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。

正直こんだけ倒しても未だに出ないミュージックスコア。

そのため範囲を広げてベノム バイパーなんかも倒してみました。

黄昏砦から見える位置に居たのでやってみたわけです。

とりあえず150匹倒して何も出ず。

ゲーム内夜間にでも続けてみようと思います。

2021/3/12
今日もミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×519(+57)
アマゾネスアーチャー(赤)×56(+5)
エルーカスハッチ×68(+8)
エミリー&エレナ×68(+8)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。


2021/3/11
今日もミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×462(+49)
アマゾネスアーチャー(赤)×51(+4)
エルーカスハッチ×60(+6)
エミリー&エレナ×60(+6)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。


2021/3/10
今日もミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×413(+55)
アマゾネスアーチャー(赤)×47(+8)
エルーカスハッチ×54(+6)
エミリー&エレナ×54(+6)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。


2021/3/9
**************************************************************************************************************
2021/03/09 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇『 木工 』に新レシピを追加しました。
※来週のイベント用アイテムとなります
◇『 料理 』に新レシピを追加しました。
※来週のイベント用アイテムとなります


【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

■調整・変更■
【アイテム】
◇『 レモン かき氷 』がレシピなしで作れるように変更しました。

■不具合修正■
◇エルアン宮殿のデュラハン戦に出現する『 死霊騎士 』が正常に動作していなかった不具合を修正しました。

*************************************************************************************************************

メンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。









そして今日もミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×358(+44)
アマゾネスアーチャー(赤)×39(+6)
エルーカスハッチ×48(+6)
エミリー&エレナ×48(+6)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。


2021/3/8

今日もミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。

アマゾネスアーチャー(青)×314(+102)
アマゾネスアーチャー(赤)×33(+6)
エルーカスハッチ×42(+18)
エミリー&エレナ×42(+18)

以上を倒しましたが特にこれといったDropはありませんでした。
18:00から儀式・賢王の間ツアーがあったので参加してみました。

12名ほど居ましたが土日とはメンバーが違うため火力が低め。

30分ほどかけてデュラハン討伐です。ザハークも同様でした。

なお死者が続出したためリザやリフレッシュをまきまくってました。

いつもと全然違っていましたがこれはこれで面白かったですね。
月曜日おなじみの沈没船でハーデス討伐してました。








2021/3/7

ミュージックスコアのDrop先探索に黄昏砦で狩りまくりです。
アマゾネスアーチャー(青)×212
アマゾネスアーチャー(赤)×27
エルーカスハッチ×24
エミリー&エレナ×24

以上を倒しましたが新規のミュージックスコアは出ず。

エレナからミュージック スコア<WILD AT HEART>がDropしたぐらいかな。

こうなると出る可能性があるのはアマゾネスアーチャー(赤)かエルーカスハッチかね?
なお夜間はアマゾネスアーチャー湧かないので釣りしてました。

魚の餌約250個を使って切り身2500個分ぐらい集まったのでした。





解読上げを行いまして97.1まで上昇です。

10個分のディバインブレードは確保済みなのであと19個の未鑑定品があれば100達成です。

今のペースだと一週間に1.0ぐらいは上がっているので二週間後には行けるかな?




Chが立っていたので昨日に続いて千年結晶竜と千年炎竜に参加してみました。

今日のDrop品はゴミでしたね。

いらない物でも昨日の方がマシだったのは悲しいですな。



日曜日恒例の黒バハに参加、ヘルミナ討伐成功しました。

戦果は漆黒のクリスタル×15でした。







2021/3/6

タルタロッサ・パレスでメビウス狩りを行ってきました。

昔セレスティア装備集めていた頃に比べると楽になったな。

やはり同じLv150のペットでも強さや相性に違いがあるなと実感します。



スルト鉱山でバジリスクキング狩りを行ってきました。

今回は全く危なげなく撃破です。

飼い主が余計なことをせずにインヴィジビリティで隠れていたら何の問題もありませんでした。

今までは結構危なかったのですが飼い主が余計なことをしなければなんてこと無かったのね。
アルビーズの森で三竜やキングファンガス狩りを行ってみました。

そんなに多く倒したわけではないのですが錬金剤を一個入手できたのでした。
イプス峡谷でサベージキング&サベージナイト狩り。

パニッシャーは宮殿に居たのでテイマーでやりましたがキングまでやる場合はこっちの方が楽だね。

とはいえ一回死んじゃいました。

あとはバインダー組が沢山現れてきたときは一瞬びっくりしましたね。

すぐに譲りましたけど。
飛竜の谷でセイクリッドトレント討伐のchがあったので参加。

まあバインダーはやってないんだけどね。

ちなみに一度ソロでやってみたいんだけど湧かすのが面倒でやれたことないです。



エルビン山脈でアウンズブラと忍者三人組を討伐。

昔はこいつらも結構大変だったけど、ペットが強くなったら安定して倒せるようになりましたね。
そして元GM0.5ボルトさんの主催する千年竜ツアーに参加。

ちなみにセイクリッドトレント狩り後、飛竜の谷に居たのですが集合場所はBSQ中央アルターだったみたいですね。

人が全然居なくて「随分参加者少ないな」と思っていたらあっという間に50人超でびっくりでした。
なお主催者も知らなかったそうですが唐突に二千年竜が勃発しました。

まあ私も「こんなに人が居るなら二千年竜ならおもしろのに」と思っていたので文句は言いませんけども。

ちなみにトレジャーガーディアンのルートを取ることが出来ました。
そしてキマイラツアーのchが立っていたので参加。

ハティル砂漠へ行き、6つの封印を突破して生命の檻へ。

まあ20名前後居たので楽勝でしたね。

ちなみに報酬は山羊頭の双角でした。

ホムンクルスのクリスタル、自力入手は諦めてさっさと買い取ったのは正解だったな。
エルビン渓谷でミストワンダラー狩り。

まあいつものように高HPのワイバーンをぶつけてルーレット反射で削るだけなんですけどね。

前回のように台地の上には引っ張ることが出来ませんでしたので、崖から落ちまくって

最終的には平地まで降りてようやく倒しましたよ。

その後は巨羊メリー討伐。

まあ討伐そのものより湧かすのに時間がかかるね。

羊の肉が350個ほど貯まってましたよ。



Chが立っていたので千年結晶竜と千年炎竜に参加してみました。

今回はノアピース[ナイト オブ カース]が出ましたがもう使えるキャラは所得済みだからいらんな。

売れるほど需要も無いだろうし、銀行に放り込んでいくか。





2021/3/5
P鯖とE鯖キャラの銀行整理を行ってました。

後はマイページの整理ですね。

ちなみにこの時に気がついたのですがサファイアの在庫が7500個ほどに。

先日行っていたエルーカス クィーン狩りでもしかして5000個ぐらい溜め込んだ?

ちょっとびっくりするくらいの在庫が貯まっていたという報告でした。


2021/3/4
D鯖キャラの銀行整理を行ってました。


2021/3/3

出勤前にヘズラー狩りに行ったところ討伐失敗。

SS通り後わずかのHP残すところで死亡してしました。

STが枯渇しても周囲は蜘蛛だらけで集中0キャラには回復どころでは無く死亡してしまったのです。

再戦しようにも仕事があったので諦めたのでした。

そして仕事が終わって帰宅、夕飯後に再挑戦したところ……朝の固体が生き残ってました。

少しはHP回復してましたが残り25%ぐらいだったので間違いないでしょう。

そんな状態だったので簡単に倒したわけですが……12時間以上誰も来なかったのか。





2021/3/2

少しばかり溜まった宝箱を開けてました。

100%の成功率でしたよ。

まあLv3は開けずに売ったのでLv1と2だけですけどね。



今日は更新情報無しでしたね。

そしてメンテの日恒例のミノタウルス討伐に参加してきたのでした。





後はスパイダーシルク集め。

今回は風呂に入るため途中撤退したので約2,200個集めただけでした。

あともう一回やればクロスメサイア育成で使った分補充出来ますね。




2021/3/1

ディバインブレード10本を残して、その他のみ鑑定品で解読上げを行い、96.0を達成です。

あとぴったり30個の適切な未鑑定品があれば解読100を達成出来ます。

まあコツコツ集めて上げていくしか無いか。



月曜日おなじみの沈没船でハーデス討伐してました。








(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system