2006/08/31
今日もネオク抗原でノッカー狩りつつスキル上げ。
ついでに集まる薬用ニンジンは新キャラの調合上げに回せば一石二鳥ですね。


2006/08/30
ネオク高原でノッカー狩りながら生命上げ。
ついでに破壊魔法もチマチマ上がってますね。
今はまだ刀剣・盾持ちですが将来は完全に捨てて完全にメイジタイプにします。
すでに精神90超えてますしね。


2006/08/29
ついに死魔法100達成です。
死魔法100達成
今まで破壊魔法をのぞく魔法を90まで上げましたがそのどれよりも死魔法100は楽でしたね。
個人的体感ですが上がりにくさは
神秘魔法90>召還魔法90>回復魔法90=強化魔法90>死魔法100 だと思いますよ。
正直スキル上げなんて何の意味もないですし他の魔法もこれくらい上がると良いのにね。


2006/08/28
二時間ほど死魔法上げを行いまして95.0→97.5へ上昇。
90魔法の成功率100%成功率もあとちょいですね。
今週中には乱獲できそうですな。


2006/08/27
今日はハドソンGMが出る最後の日。
そんなわけでいつでも動けるようにスタンバイ、いつでも切り上げられるスキル上げをしてました。
その結果、死魔法95をまず達成。
調合は手持ちの薬用ニンジン使い切っても89.7と魔医師まで一歩及ばず。
罠キャラは忍者にすることにしました。

さてやがて19:00ごろでしょうか。
ソウルストーンを集めようと丘に出たところ「(OOC) シカ GM : ま、のんびりいきましょうか」という声が。
OOCってまだ使えるんだ、じゃない!
急いで声の発生元に寄ってみたところ尼橋を超えたすぐのところにシカGMの姿が。
そして周囲には誰もいません。
シカさんに挨拶していたところ尼さんがちょっかい出してきたので懲らしめようとしたらシカさんがムーンボヤージュ。
あっさりと尼さんを撃破、さすがウン様を食べちゃうだけのことはありますね。
シカGM強し
そのまま数名のPCと合流しつつ尼橋→ギガ横→丘鹿口→回廊CC前→いっちょん→森と突き進みます。
途中のMobをシカさんと蹴散らしながらワイワイと騒いで。

↓はその時のログ一部抜粋
*********************************************************************************************
シカ GM : さて、行きましょうか
私: シカさんと一緒に戦えるなんて光栄
○○○○ : ♪
シカ GM : ふふふ…
シカ GM : このままガルム回廊へ行きますよ
私: あいあいさ
○○○○ : はーいっ
○○○○ : あい
シカ GM : アルビーズの森でみなさんと待ち合わせです
○○○○: おー
○○○○: おしり、ちょっとくさいかも・・・
シカ GM : !
○○○○ : Σ
シカ GM : そんなことはないはずです
シカ GM : ちゃんと水浴びもしてますよ!
○○○○ : むしろ蹴られちゃいそうで怖い〜
○○○○ : 気のせいでした
シカ GM : そこまで足癖悪くは…
私 : シカさんはやっぱり鹿口から回廊行くのねw
シカ GM : あるかもしれませんね
○○○○ : Σひっ
シカ GM : ちょっと行き過ぎました
○○○○ : あはー
私 : 道間違えたw
*********************************************************************************************
食べられないから回廊橋幽霊は嫌いと言ったシカさん、TRをくれたシカさん。
思えばシカさんと初めて出会ったのは私が初めてタルパレに足を踏み入れたときだっけ。
数々の思い出がよみがえりつつ、シカさんと森へと進んでいきます。
そしてランダル洞窟へ到着。
そこにはハドGMそしてゴンゾGMの姿がありました。
ランダル洞窟到着

※下っ端スカルパス
下っ端スカルパス変装Ver下っ端スカルパス骨っ子Ver
まだ絶望的に強かったNGKと一緒に戦ったことがありましたっけ。

※ばなな
ばななGMばななに胴上げされました;;
はじめてであったときの食い意地、そしてケールタングンでのイベントが懐かしいです。
その時もらったシカせんべいは未だに大事に保管してます。

※ジャスティン
ジャスティン参上
βテスト最終日にもらった勇者バッジ壊れちゃいました;;。

さて私は2PCでプレイしてるので2ndマシンの方でもう一カ所のGM出現場所にも行ってきました。
場所はBSQ港です。

※Minomo
Minomo
私がはじめて出会ったGMです。
そしてGMレポートに掲載されたイベントに参加しなかったのが今でも悔やまれてなりません。

※ジョニー
ジョニーシャインイング
ジョニーは一番イベント多かったな。
βテスト中に奪ったミニスカート、染色して今でも大事に使っています。

※フランチェスカ
フラン
先日頂いたリボンは大事にさせていただきます。

※おまけの親分
ゴンゾのAGMたちもがんばれがんばれ
ゴンゾGMの代表としてガンバってください。
今日のイベントでハドGMがどれだけみなに愛されていたかよくわかったと思います。
そんなAGMになっていただければと思います。

ハドソンGMはみな旅立っていきました。
行き先はやっぱ島の外だよね。
うん、前は唐突だったけど正直こういうイベントやってくれてうれしいと思う。
寂しいけど大人の事情だ、社会人としては文句は言えないからね。
でも時々GMレポート見て思い出すのはかまわないよね?


2006/8/26
インゴの在庫が無くなってしまったのでギガス堀場で採掘。
で掘っていたら不思議な光景に遭遇。

なんでこんなところに銀精霊がいるんだろう?
ここに銀岩石は沸かないはずなんだけど。
もしや堀場最奥地から落とされてえっちらおっちら帰っているところだったのかな?
まあ邪魔ですし容赦なく殺しましたけど(笑)。

で採掘の後は久しぶりにwarで活動。
野良PTを組んで渓谷・回廊・丘で四時間以上大暴れ。
山賊やBSQとかなり戦闘を繰り返し最終的にはWLになってました。
WPは気にしてなかったのになぜだろう。

その後カオスはNGKだけ参加、インゴを一個もらったのでした。


2006/08/25
死魔法上げしてました。
さすがに90を超えると上がりっぷりは落ちるけど、それでも神秘90とかに比べると楽勝。
というか未だに0.2上がったりすることもあるし。
もうすぐ念願のBSQガード乱獲が出来そうですね(笑)


2006/08/24
06-08-25 Diamond サーバ障害発生のお知らせ
06-08-25 Diamond サーバ障害復旧のお知らせ
↑の件で何も出来ませんでしたよ。
なんせ障害一発目が20:00ごろでしたからね。
まったく糞ゴンゾは何をやらかしてくれたのやら?
幸い私はほとんど被害を受けてないけど巻き戻りもあったみたいだし。
22:00ごろ寝ちゃいましたが正解でしたね。


2006/08/23
朝、chを見たところフランチェスカGMがイプスに居ると言うことなので急いで走っていきました。
で居ましたよ、フランチェスカ。
思えばハドソン時代、フランには一回しか会えなかった記憶があるだけにうれしいですね。
GMフランチェスクVSウン様GMフランチェスカ
フランチェスカ レインボーコレクション水着は自分の最後の砦

ウン様は私が到着したときにはすでに死んでいたのですがその後の調合・染色の時は無事参加できました。
で最後にフランチェスクが染めた「フランチェスカ レインボーコレクション」はダイス勝負で配布されることに。
で私はなんと五位、クロース装備は全部で五点ですからもらう権利を手に入れたことに。
しかしビリでもありますから何も選べませんね。
そう思いつつ選択開始。
一位:シャツ 二位:パンツ 
しかしここで三位の人が思わぬ行動に出ました。
「その4次元ぞうさんりゅっく!」とリクエストしたのです(笑)。
で四位:帽子
ここまでで良いのは無くなっちゃいました、残るはグローブと靴だけ。
そこで五位の私は「うーん、その頭のリボンが欲しいですw」と発言してみたところ「ヘア リボン <フランチェスカ>」。
これは本気でうれしかったですね。
結局繰り下がって七人の人がフランチェスカからアイテムをもらうことが出来たのでした。
もう今月も残り一週間ほど、もう一度フランチェスカに会えるとは思えませんのでこのリボンは大事にさせていただきます。


2006/08/22
BSQ中央でそんなエサに俺様がクマが泳いでいるのを発見。
さっそくキャッチターゲットの実験にしてみましたよ
そしたらものの見事に怒ってくれてガンガン襲ってきます。
あわてて地上にあがって戦いましたがアイドル海王(HOU持ち)では正直きついです。
それでも回復魔法などを頂きまして無事撃破出来たのでした。
そんなエサに俺様がクマ撃破
その後ウン様もキャッチターゲットで釣ることが出来るかFSのみんなと実験しにイプスへ行ってきました。
でDSかけてもらって釣りを試みたのですが……ウン様動きません。
引っかかるしヘイトは来るんですけどね。
結局普通に釣り上げて撃破したのでした。
イプスウン様狩り
にしてもウン様がアウトなのはがっかり……滝壺突破狙いたかったな(笑)。


2006/8/21
インしたところ知り合いから地下墓地に下っ端スカルパスがいるとのこと。
あわてて駆けつけてみるとそこに懐かしい姿が。
GM下っ端スカルパススカルパル乱闘
下っ端スカルパスは相変わらずでした。
最後は大乱闘、そして異様なまでの早足で逃走。
あー懐かしいね。
ハドソン時代が懐かしい……一年前は文句言いつつも希望がもてましたからね。
ゴンゾになってからは……もはや言うまい。
もうこうなったら今月中に出来るだけ多くのGMに会いたいものですわ。
FSメンバーからキャッチターゲットの秘伝の書を頂いたので実験です。
まずはMabガードで実験したら……速攻殺されました。
他愛もない悪戯なのにひどい><;。

次にネオクアリーナで実験。
おもしろいぐらい釣れます。
射程もそれなりにありますしね。
地上の人を水中に引きづり込むことも出来ますから溺死も狙えますし(笑)。
でも魔法も射程内になりそうなのでひ弱い海王には険しい道のりです。


2006/8/20
久しぶりにwarで活動です。
はじめはソロゲリラしてたんですがPに誘われたのでそのままPTゲリラへ。
で主な戦いとしては
(1)谷底入り口での戦闘
 棍棒PT(五人中四人が棍棒使い)だったのでクウェイクで叩き落とそうと言うことで戦ったのですがBSQ多すぎ。
 しかも全然落とすことが出来ませんでした。

(2)古城戦
 またしてもクウェイクで叩き落とそうと古城CCを落として籠城。
 しかし1PTでは明らかに対処不能なほどBSQが奪還しにくるではありませんか。
 みんなで必死に戦いましたが次々と死亡していきます。
 そこで私は最後に一発クウェイクぶっ放し、後はムーンフォールして攻城からダイブ。
 そのまま渓谷まで逃げ切ったのでした、死にそうだったけど(笑)。

さてカオスの結果ですが
風の門:勝利、カオス板材×1げっと
水の門:勝利、しかし撃破の時は離席しており戻ってきたときには泉消えていたので何も入手できず
天の門:不参加

うーん、うぇすたん残り1割までがんばていただけに何ももらえなかったのはちとがっかりでしたね。
まあ特に欲しいものが何かあったわけではないですけど。

※回廊でBSQ兵と相打ちになったときのログ
相打ちログ

※死魔法90達成した瞬間
死魔法90達成


2006/08/19
今日のカオス戦績
地の門:勝利、カオス板材×1げっと
火の門:勝利、レシピノート×1げっとorz
冥の門:勝利、カオスインゴ×1げっと

他には特別なにかはしてないですな。


2006/08/18
今日は私主催のFSイベント開催日。
というわけで時間までその準備に明け暮れてました。
ちなみに場所は地上墓地、グリードル池での釣り大会です(笑)。
地上墓地釣り
この場所はグレイブンが沸くのでその都度武器を手に倒してました(笑)。
でその後二次会と相成ったのですが当初予定していたシャドウナイト狩りやイムサマス狩りはダメになってしまったので
イルヴァーナ渓谷で反乱軍の首領セウール君を撃破、新クエストの準備をしてました。

今度みんなでナージャ倒したいですね。


2006/08/17
ゴンゾは無能の集団、仕事なんて出来ませんw
多くを語らなくても上のSSを見ればすべてがわかりますね。
ちなみにこのことは多くのユーザーに予想されていたのですがどれだけ無能なのでしょう?
もはや救いようがないですね。
ハドソンは10-15時ぴったりに終わらせてましたがそれ以上の時間をかけても仕事できないなんて社会人としては
信じられませんね。
こんな部下がいたら私だったら速攻首にしてますわ。

さて18:00には城オンラインやりつつ無事ログイン完了。
ですぐにも鍛冶の新レシピは判明してました。
バトルハンマーのルーレット
さすがに高位の武器、MG枠1、HG枠3しかありませんよ。
これでもMIN三次+MINローブ+オーア+鍛冶ハンマーなんですけどね。
それでも何とかHGは作成成功。
棍棒キャラに持たせてみました。
バトルハンマーの勇姿(笑)
凶悪な武器ですねこれは。
実際威力も射程もディレイもかなりのものですよ。
というわけでネオクアリーナで試してきました。
結果はバトルハンマー>ハルバードです。
なんせバトルハンマーのディレイは凶悪。
ハルバードなら攻撃→技→技→攻撃 といったディレイなのにバトルハンマーは攻撃→技→攻撃 で繰り出せちゃいます。
正直「バトルハンマー強すぎ、訂正食らうねwwww」ですな。
モルゲンとバトルハンマー射程比較
↑赤:バトルハンマー射程 青:モルゲン射程


2006/08/16
午前中はPCの復旧してましたが午後にはMoe再開。
というわけでFSメンの裁縫上げお手伝いのため川蛇を狩って蛇の抜け殻集め。
川蛇狩りはお金も貯まるので結構おいしいですからね。

その後知り合いがソウルオブヤマトが欲しいというのでがルム回廊へ暗殺者狩りに。
総勢3名でしたので一匹ずつ釣っては確実に撃破していきます。
まれに二匹釣れたりしましたけど(笑)。
暗殺者狩り
しかしそのうち飽きてきて残り1時間切ったところで忍者狩りに変更です。
でその結果どうなっかたというと
忍者強えぇぇぇぇ
はい、予想された展開ですね。
というか暗殺者だけでもあんなにいると怖いですよ。
まあ妙にテンションあがっておもしろかったですけど。

さて暗殺者狩りですがお目当てのソウルオブヤマトは出ず。
そして再度暗殺者がPOPするのはMoe内一日後。
そんなに待つのもあれなのでヤマトを落とすウン様狩りをイプスにて行いました。
都合二回撃破、しかし三度目はPOP場所が遠くて釣り上げられない……。
そこで出てきたのが「カオスウン様倒そうぜ」の言葉。
カオスウン様……それはかって辺境の間でカオスに挑戦するPC達を撃破してきた猛者。
そしてQoAグラフヴェルズの主でもあります。
まあ酔狂で三度ほどいったことはありますが倒すとなると大変そう。
でもおもしろそうなので行ってきました。
カオスウン様の勇姿
近接では泣けますので召還使いのフルメタルビジョップで参加となりました。
ちなみに私以外はみなメイジ、まあ当たり前ですね(笑)。
さて前に誰かやったらしくカオスウン様のHPは残り1/3ほど。
これなら四人でも時間切れは心配しなくても平気そうですね。
周りのウィスプを瀕死にしてブリーチで黙らせていざ戦闘開始です。
早々に一人が死亡してしまいましたがなんとか無事撃破することができました。
カオスウン様撃破おめ
さて悲劇はこの直後にやってきました。
放置していたウィスプがいきなり攻撃開始、一人が死亡してしまったのです。
その後も猛攻が続き全滅しそう。
そこであわててアイテム回収して見ると……いきなり外に飛ばされました。
貝殻にビサイド、当たりですね
どうもそういう仕様のようですね。
その後雪原に迎えに行ったりしましたが無事カオスウン様狩りは終わったのでした。
え、ソウルオブヤマト?
もちろん出ませんでした(笑)。

※カオスウン様に行く直前のGMシカさん
シカさんの早口言葉


2006/08/15
メンテ後に三竜狩りを久しぶりにしてました。
ちなみに現地でオルヴァン友好目当ての人と野良PT組んでやっていたのですがなかなか楽しかったですね。
ただしろくなものは落としませんでしたけど。

でその後PCで遊んでいたらRAIDが壊れてWinodws起動不能にorz。
というわけでまたもPCのセットアップで終わってしまったのでした。


まあこれではつまらないので私のプレイ環境でも晒しますかね。



右:メインマシン
CPU:Intel Core2Duo E6600(2.4GHz)
M/B:GIGABYTE GIGABYTE GA-8I965P-DS4
VGA:GIGABYTE GV-NX76T256D-RH(GeForce7600GT 256MB)
メモリ:DDR2-667 1GB×2
HDD:250GB×2(RAID0)

***********************************************************************

左:サブマシン
CPU:AMD Athlon64 3500+
M/B:GIGABYTE GA-K8VT890-9
VGA:GV-NX66T128VP (GeForce6600GT 128MB)
メモリ:DDR-400 1GB×2
HDD:125GB×1(RAID0)



 
この他細々したアクセサリで欲しいのがあるんですよね。
早く復旧させてMoeやりたい……。


2006/08/14
昨日に引き続きWOOをネズミにぶつけながらダンス上げ。
おかげでダンス77.2まで上昇。
レッツダンスもかなり成功するようになってきましたね。
でもまだまだですからがんばらないとね。

でその後はケールタングンで知り合いや旅人さんたちとお遊びしてました。
ケールタングンの悪夢(笑)


2006/08/13
ダンス上げしていたのですがそのうち飽きまして城門前のネズミにWOOをぶつけながらダンス上げへ。
海王で回復手段が一切ないので当然のことながら本格的育成ではありません。
とりあえずダンス76.1まで上昇しましたが、正直今までやったスキル上げのなかでこれだけ厳しいのはダンスが一番ですね。
90まであげる予定ですが途中でくじけそうだよ。

ちなみにカオスは昨日同様PCのセットアップのためお休みしました。


2006/08/12
PCのセットアップしていましたので露店していただけでした。


2006/08/11
ユーザーイベントのマブ祭りに参加です。
前回は2006/1/27……半年以上経ってるんですな。

まずは地下墓地の祭壇前に集合。
マブ祭り集合
その後は恒例の大聖堂占拠へ。
前回はまだ召還70しかなかったので腐れオルヴァンが最高でしたが今回はマブ大使を。
でも大使は腐っていないのでやっぱオルヴァンの方が良いのかな?
大聖堂占拠
その後はイプスウン様狩りへ。
これだけ召還使いがいれば水中狩りも何のその。
状況開始→→→→→状況終わり
かくしてあっという間にウン様は死んでしまったのでした。
その後サベキング狩りへ。

しかしここで一気に回線の/調子が悪くなりNET減少やLD多発したためやもえず落ちたのでした。
最後まで痛かったのですが、残念。


2006/08/10
疲れていたのでケールタングンで死魔法上げだけしてました。
とりあえず死魔法は83まで上がったので明日は85まで上げてみよう。
しかし死魔法はまだ覚えてないのがいくつもあるな。
また今度アスモ狩りでもやってみるか?


2006/08/09
インしたところミリーム海岸にGMカンジ曹長出現とのこと。
急いで駆けつけたのですがイベントはもう終わっておりまして帰るところでした。
残念なり。
でも久しぶりにカンジ曹長の姿を拝見できてうれしいですね。
でもやっぱ今度は最初から最後まで居たかったな。

カンジ曹長の後ろ姿 踊るカンジ曹長 GMカンジ曹長

2006/08/08
知り合いの知り合いがいっちょん友好が欲しいと言うことでキング狩りに行ってきました。
8名+現地に参加者の知り合いPTが居たので助けてもらった結果あっという間に制圧。
二次友好を獲得することが出来ました。
まあ戦力からすれば当たり前なんですけどね。

その後はヌブ村銀行前でおしゃべりしてました。
動物園(笑)


2006/08/07
暇なのでウロウロしていたら知り合いがビスク中央にいたのでそのままそこでお喋りしてました。
そこでガード狩りを暇つぶしに行っていたので私も手を出してみましたがやはり強いですな。
二発で沈みましたよ。
それと回避100なのに一発も避けないしorz。


2006/08/06
はい、本日のカオスの結果発表ですが
風の門:勝利、カオス板材×3げっと
水の門:残り10%のところでLDですorz
天の門:寝落ちしたので不参加(笑)

それはそうと2ndマシンにつけていたRadeon9700Proがご臨終。
代わりにMatroxのG550をつけたんですが何とも酷い状態に。
みんなカオス装備着てるように見えます(笑)。
早いところ何とかしないと行けませんな。


2006/08/05
ケールタングンで死魔法上げしてまして79を達成。
本当簡単に上がりますね、死魔法は。
それに付随して精神もガンガン上がりますしありがたいことです。
ちなみにこのキャラのスキル予定は
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0dy3J4I5D6K7KIJJJKFNKOU

【 筋力    】 22
【 生命力   】 90
【 知能    】 80
【 持久力   】 30
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 破壊魔法 】 90
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 50
【 死の魔法 】 100
【 魔法熟練 】 98

筋力0にして完全にレイジングに頼るか悩み中です。

さて本日のカオスの戦果ですが
地の門:勝利、光の矢200本
火の門:勝利、レシピノートだったので速効捨てました
冥の門:勝利、カオスインゴット3げっと

で本日のメインイベントへ。
うちのFSメンバーが紹介したとあるCHメンバーの人とサベージツアー。
目的は新技書らしいです。

サベツアー サベツアー サベツアー


多量の技書が出たのでした。


2006/08/04
ビスク中央の大聖堂前からダイブして西に向かおうとするとそんなエサに俺様がクマと戦っている人発見。
「おー、がんばれよ〜」と思っていたら戦っている人のHPがガンガン減ってるし。
あわてて援護に向かいましたが一歩遅くその人は死亡してしまったのでした。
そんなエサに俺様がクマ

その後、イプス峡谷でGMピンク出現の報を聞き、急いで駆けつけてみました。
GMピンクと変態パンダ(どっちもって言わないであげてw GMピンク
もうあらかた終わっておしゃべりタイムだったのが残念。
どうも花摘みしてたようでしたね。
にしても鹿頭+白鳥のパンダ、えらい存在感あるな(笑)。


2006/08/03
インしてch見てみると「ネオク高原にGMシカがいる」というものが。
今月いっぱいしかいないのですからと走って駆けつけましたよ。
で居ました、懐かしのシカさんが。
シカさんお久しぶり
とくに何するものでもなくみんなでおしゃべりしてましたが、これもまた懐かしいですね。
ちなみに以前と違うのは
GMクマシカ GMクマシカ
GMシカがGMクマシカに変身出来ることです(笑)。
さて今回のおしゃべりを聞いていて思ったのですが、まだAGMのみなさんのウォーミングアップ期間なんじゃないかと思いましたね。
実際シカさんは「さて、それでは、次はいろいろ用意してきますよ」って言ってましたしね。
継ぎが楽しみですな。
GMシカ


2006/08/02
今日はD鯖ののみの市……なんだけどイン出来たの19:55。
のみの市は20:00まで……急げ、まだ間に合うさ。
ということでSoW+ツイスターで急行したのですが到着したその瞬間に「のみの市はこれで終了」のアナウンスが。
あー、やっぱりこうなったかorz。
まあしょうがないね、とランダル洞窟をウロウロしていると奇妙なものを発見。
舞台……ダンス大会でもやったのか?
あれ、よく見るとGMって書いてあるような……。
GM舞台…そんなのあり?(笑) GM舞台
他にもGMさんが居たようなのですが人が多すぎて見つけることが出来ませんでした。

その後みんなでED狩りへ。
私はまじめに戦わずEDと一緒にダンスしていただけでしたけどね(笑)。
ED狩り
ちなみにお目当てのフーリガンダンスの書は無事出たのでした。


2006/08/01
今日のメンテはパッチ無し。
夏の“もえもえ”夏祭りとやらはどうなんったんじゃ?
公式サイト見てみたら「ハドソン合同イベント」と「スーパープレミアムチケット』期間限定販売開始!」のみですか。
全然大規模アップデートじゃないじゃん。
それとも最後に数百MBオーバーの大規模アップデートがあるんですかね?
もし今までのが大規模アップデートだと思っているなら病院行った方が良いですよ、ゴンゾのみなさん。

さてインして「何しようかな?」と考えているとジョニーが出現したとの話が。
あわてて駆けつけてみると確かにそこにはジョニーの姿が。
そのまま地下水路の水質調査行ってきましたよ。
まあその後は恒例のジョニーのお友達出現、ジョニーたこ殴りでしたけどね。
ジョニー久しぶり ジョニーのお友達出現

お友達いっぱい(笑) WoVハメは勘弁して

恒例のジョニー追撃 恒例のジョニー追撃
FSメンツはジョニーの口調が以前と違う、中の人が違うんじゃないかと言うことでしたがどうなんだろう?
一応売りはハドソンGMってことなんだけど。
個人的には久しぶりなので口調が変わったんじゃないかなと思いたいですね。

※いつまにかサブマスになってました(笑)
サブマスに
 ちなみにメンバー数五名、うちマスター含めて三名が稼働してない弱小FSですが(笑)。


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system