2021/10/31
リビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日28匹、合計で281匹倒したのでした。

間が空いたりもしましたが二ヶ月かかってもミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>はDropせず。

とりあえず明日からはペット育成しようかと思います、飽きたしね。

それにしても本当にリビングデッドガーディアンからミュージックスコアはDropするんだろうか?

日曜日恒例の黒バハに行き、無事に魔神ヘルミナ討伐に成功したのでした。

今週は魔神の欠片×3をゲットしたのでした。

ちなみに今日はハロウィン黒バハだったらしいです。

そんなこと知らなかったのでいつも通りの格好で参加しましたが。



2021/10/30
朝ですがイプス峡谷の亡霊狩りを行い、亡霊たちを17セット、合計112セット撃破したのでした。



その後は空いていたのでリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日7匹、合計で253匹倒したのでした。

思ったほどリビングデッド ガーディアンが湧いてくれませんでしたね。


そういえばリビングデッド ガーディアン中ニコンアナウンスが流れてきました。

GMイベントなのかな?



とりあえず久しぶりだしとBSQ中央石板前に行ってきました。

すると<GM>コモモ<GM>ゴリゾノの二人がいてキャンディを配ってました。



配っていたのはギャンブル キャンディ1個だけでしたけどね。


2021/10/29
イプス峡谷の亡霊狩りを行い、亡霊たちを9セット、合計95セット撃破したのでした。

そして夜、空いていたのでリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は2匹、合計で246匹倒したのでした。

まあ人がやってるのに放置育成低まーがやってきて居座る気満々だったので撤収しましたけどね。


2021/10/28
昨日から連続で絶賛育成中のためリビングデッド ガーディアンが空いていなかったのでイプス峡谷の亡霊狩り。

亡霊たちを11セット、合計86セット撃破したのでした。

ちなみに2004/10/28にオープンベータテストで始めた「Master of Epic」ですが本日で丸17年、そして18年目に突入したのでした。


2021/10/27
今朝からリビングデッド ガーディアンが空いていなかったのでイプス峡谷の亡霊狩り。

亡霊たちを6セット、合計75セット撃破したのでした。

昨日と同様に残業でしてね。

帰宅したのが21:00頃だったので二日連続で儀式・賢王の間にだけ参加、討伐に成功したのでした。






2021/10/26
***************************************************************************************************************
2021/10/26 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に「 デビルアイ 」を装備している際、
 専用テクニックが入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを装備していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

■不具合修正■
◇テクニック『 テラー ウィップ 』の効果が正常に反映されていなかった不具合を修正しました。

***************************************************************************************************************

先週同様に残業で帰りが遅くなったので儀式・賢王の間にだけ参加、討伐に成功したのでした。







ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は3匹、合計で244匹倒したのでした。


2021/10/25
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は3匹、合計で241匹倒したのでした。


2021/10/24

今日はリビングデッド ガーディアンが空いていなかったのでイプス峡谷の亡霊狩り。

亡霊たちを42セット、合計69セット撃破したのでした。






あとはその合間にペットの餌用にトウモロコシを収穫したり、アイボール目当てでゾンビドッグ狩りしたりしてましたね。

日曜日恒例の黒バハに行き、無事に魔神ヘルミナ討伐に成功したのでした。

今週は秘伝の書[リベンジ スィング]をゲットしたのでした。







あとは昨日に引き続いてカオスに参加してきました。

風の門:勝利 原初の粉×12げっと

水の門:勝利 原初の粉×9げっと

天の門:眠くなったので不参加


2021/10/23
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は28匹、合計で238匹倒したのでした。



14時30分よりユーザーイベント「カオスな神殿」が開催されるということで参加してきました。

正直内容は全く知らず、ただ一二週間前からch立っていて宣伝していたので参加してみたのです。

内容は予想通り神殿ボス全部盛りであいたね、無事討伐成功しましたけども。



あとは随分と久しぶりにカオスに参加して参りました。

地の門:勝利 光の弾×400げっと

火の門:勝利 ゴッドアイ×3げっと

冥の門:開始前にLD


火の門は分身登場とほぼ同時に死亡、以降死にまくりながらダンスで支援してました。

冥の門は開始前に10/3の黒バハと同じで、webブラウザのクラッシュに巻き込まれてのLDです。

ちなみにこの現象ですが今回で二回目なのですがそれが黒バハやカオスなどやり直しがきかない場面で起こるのはなぜなのか?


2021/10/22
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は4匹、合計で210匹倒したのでした。


2021/10/21
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は5匹、合計で206匹倒したのでした。


2021/10/20
「Twilight Halloween 」開催!ということで参加してきました。

ハロウィンイベントはもはや毎年恒例ですな。

???:1度ならず2度も失敗なんて…

???:こうなったらあたいが直接手を下してやる!

ナルナルラ:この…ナルナルラ様がね!




ナルナルラ:さぁて、早速行動に移るとするかね

ナルナルラ:愛しの妹のために、ね


カットイン後、いつもの場所まで進むとネルネルネルネラが待ってました。



ムトゥーム地下墓地からムトゥーム墓地経由でアルビーズの森へ向かいます。

道中、ムトゥーム墓地でシャドウナイトに遭遇したので倒しておきました、邪魔だしね。



そしてアルビーズの森のランダル洞窟に居たパピタンにマリトッツォを渡します。

渡したマリトッツォは前回イベントで入手した物が残っていたのでそれになります。



ハピタン:!!!!こ、これはァ!!!

ハピタン:ふっっっっくらとした芳醇なパン生地が

ハピタン:くちどけ滑らかなクリィィィィンムを包み込み

ハピタン:ジュゥゥゥゥシィィィィなレーズンが優しくも激しい

ハピタン:最高のハァァァァァモニィィィィを奏でる

ハピタン:マリトッツォ じゃないか!!!!

ハピタン:僕にくれるのかい!?ありがとう、そしてありがとう!!!

ハピタン:ところで君はこの僕になんの用があるんだい?

ハピタン:…

ハピタン:何!?ネルネルネルネラさんから依頼された幸せのモロコシ粉 が届かないだって!?

ハピタン:それはおかしな話だ…だってさっきお弟子さんのテーレッテレーラが取りに来たんだよ?

ハピタン:本当は運送屋さんが運んでくれるはずのものをわざわざ自分で取りに来てこれでお師匠さまもイチコロさ って嬉しそうに

ハピタン:すれ違いなんじゃぁないかな。一度ネルネルネルネラさんのところに行ってみなよ


来たときの逆ルートでアルビーズの森→ムトゥーム墓地→ムトゥーム地下墓地に戻り、ネルネルネルネラに話しかけます。

ネルネルネルネラ:えっ? テーレッテレーラ が来たんじゃないのかって?あの子は今魔女界に戻っていてしばらくこっちには…

ネルネルネルネラ:…ハピタンが言うには、受け取りに来たのはテーレッテレーラ だったってことかい

ネルネルネルネラ:…ということは間違いないね。あの子の名を騙ったやつの正体は ナルナルラ だね
ナルナルラはテーレッテレーラの姉でね。昔色々あったのさ…

ネルネルネルネラ:アイツから送られて来たって事はまともな粉じゃないね。お前さんがいなかったら危なかったよ

ネルネルネルネラ:さて、この分だと新しい幸せのモロコシ粉をハピタンに作ってもらわないといけないね
このメモの材料を全て集めて、ハピタンのところに持っていてくれないかね。材料はこの魔法のメモが勝手に保存してくれるよ

ネルネルネルネラ:メモに書いてある材料はすべてイルヴァーナ渓谷 で集められるはずだよ
お前さんが間に入ってくれる分にはわたしも安心さ


というわけで指示された通りにイルヴァーナ渓谷へ移動、材料を集めて回ります。

無事にネルネルネルネラのメモ<材料リスト>が埋まりました。



後はアルビーズの森へ行き、パピタンにネルネルネルネラのメモ<材料リスト>を手渡します。



ハピタン:君はさっきのマリトッツォをくれた子だね

ハピタン:…なるほどなぁ。粉を取りに来たのは本物のお弟子さんじゃなかったんだ…

ハピタン:取り敢えず事情はわかったよ!集めてきてくれた素材で今から「幸せのモロコシ粉」を作るよ

ハピタン:…

ハピタン:…

ハピタン:お待たせ!「モロコシ粉が完成したよニころネルネルネルネラさんに届けてあげてくれ


ここ誤字かな?とりあえずムトゥーム地下墓地へ移動、ネルネルネルネラへ報告へ向かいます。すると

ナルナルラ:待ちな!

ナルナルラ:あたいの計画を毎回めちゃくちゃにしてくれるのはアンタかい

ナルナルラ:まあいいさ

ナルナルラ:アンタ、これからネルネルネルネラのところに行くんだろう?

ナルナルラ:アイツにこれを渡してほしいのさ



ナルナルラ:アイツによろしく言っておいておくれ


と言うことでネルネルネルネラに伝言です。

ネルネルネルネラ:よく無事に戻ってきてくれたね、ありがとう

ネルネルネルネラ:…なんだって!?ナルナルラが現れただって?それでこれを渡せと言ってきたのかい…

ネルネルネルネラ:このカードはね、わたしたち魔女が使う果たし状さ。こうして魔力を込めると文章が浮かんでくるのさ

アンタとあたいの因縁に決着をつけようじゃないか

時間になったら扉を開いてやるからかかっておいでよ

怖いならお仲間でも連れておいで

ネルネルネルネラ:…上等だよ。私も命を狙われた時から決着をつけたいと思ってたんだ
ただ、向こうの領域で戦うことには不安があるね…間違いなく罠を仕掛けてるだろうさ

ネルネルネルネラ:えっ、お前さんが行ってくれるのかい?心配してくれるのかい…優しいねぇ、本当にありがとう

ネルネルネルネラ:そうだ、お前さんが持ってきてくれた「幸せのモロコシ粉」を使って、とっておきの武器を作ってあげるよ!

ネルネルネルネラ:…できた!

ネルネルネルネラ:これは ハッピー リターン というお菓子さ
生あるものには幸福を、死せる者には解放を与えると言われているんだよ

ネルネルネルネラ:普通に使えば疲れが取れやすい体にしてくれるし、この ハッピー バーン の触媒に使えば
アンデット系の奴らに大ダメージを与えられるのさ!

ネルネルネルネラ:ナルナルラはとても強力な魔女で、死霊術を得意としているよ…どうか気をつけておくれ


ここまで進行させたところで時間まで待つことに。22:00開門、22:30開始の回に参加することにします。



ナルナルラ:どうせ来るのはアンタだと思ってたよ



ナルナルラ:あたいの読み通りだったってわけだ

ナルナルラ:ここまで来たからには生きて返さないよ!

ナルナルラ:覚悟しな!


というわけでレイド戦?開始となります。

このMAPでのレイドは必ず本体以外に邪魔なのが湧き出てきますね。

ガシャドクロやヘッドレスナイトなど多数が湧きましたが数の暴力で割と難なく処理することが出来ましたね。

そして人陰に隠れて中々姿を拝みにくかったナルナルラを無事に倒すことが出来ました。



ナルナルラ:どうして邪魔をするんだい…

ナルナルラ:あたいはただ妹と居たかっただけなのに…

ナルナルラ:最期に一目会いたかったよ…

ナルナルラ:あたしの…愛しいテーレッテレーラ…


ヤンデレ姉だったのかな?ちょっと今までの的とは違う動機だったようですね。

とりあえずネルネルネルネラに報告です。

ネルネルネルネラ:ありがとう、よく帰ってきてくれたね
ナルナルラとは古い付き合いでね。昔アイツはわたしの弟子だったのさ

ネルネルネルネラ:アイツは妹のことが大好きでね
その妹…テーレッテレーラがわたしの弟子になったときアイツは変わっちまったのさ…

ネルネルネルネラ:お前さん、これを代わりに持っていちゃくれないかい?
この ハロウィン イヤリング はナルナルラとお揃いで持っていたものなんだ
あの日にアイツがもう必要ないって捨ててしまったものなんだけどね

ネルネルネルネラ:辛気臭いのはもうやめだ!
お前さんにはと〜っても感謝してるよ!またお菓子でも食べにおいで!




と言うわけで報酬としてハロウィン イヤリングを頂いたのでした。



後は空き時間にイプス峡谷の亡霊達を6セット、合計27セット撃破したのでした。


2021/10/19
2021/10/19 更新内容
***************************************************************************************************************
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇ムトゥーム地下墓地に期間限定クエスト用NPC『 ネルネルネルネラ 』を追加しました。
◇以下のマップに期間限定クエスト用のNPCを追加しました。
 ▼アルビーズの森
 ▼イルヴァーナ渓谷

***************************************************************************************************************
今日は残業で帰りが遅くなったので儀式・賢王の間にだけ参加、討伐に成功したのでした。








2021/10/18
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は3匹、合計で201匹倒したのでした。


2021/10/17

今日もスルト鉱山は空いていなかったのでイプス峡谷で山賊狩りを行い、

山賊5人組を30セット、合計200セット撃破しましたが現金以外のDropはなしでした。

これだけ倒しても現金しか落とさなかったことなのでやっぱりミュージックスコアは

Dropしないんだなと納得して山賊狩りを終えたいと思います。


日曜日恒例の黒バハに行き、三度目の正直と言うことで今日はLDする事無く

無事に魔神ヘルミナ討伐に成功したのでした。

今週はデスサイズをゲットしたのでした。

なおこれの在庫は合計三本です(笑)。


未知のミュージックスコア集めですが山賊の次はイプス峡谷の亡霊達です。

6人組を21セット倒して当然Dropしませんでした。

山賊同様こいつらが落とすとは正直思ってないのですが、リビングデッド ガーディアン

が出来ないときはやっていこうかと思っております。



リビングデッド ガーディアンですが夜にたった1匹、合計で198匹倒したのでした。


2021/10/16
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行ったのですがすぐにいつもの放置育成の人が来たので諦めて撤退。

そのため今日はたった1匹、合計で197匹倒したのでした。

そろそろ200匹になるけど本当に出るのやら?不安になりつつまあもう少し続けたいと思います。

その後はイプス峡谷で山賊狩りを行い、山賊5人組を38セット、合計170セット撃破しましたが現金以外のDropはなしでした。



秘伝の書[ショルダー チャージ]を購入してみました。

ACでダメージが上がると言うことでシールディング オーラ-の効果がバッチリでしたね。


2021/10/15
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は7匹、合計で196匹倒したのでした。


2021/10/14
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は6匹、合計で189匹倒したのでした。


2021/10/13
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は5匹、合計で183匹倒したのでした。


2021/10/12
***************************************************************************************************************
2021/10/12 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇『 料理 』に「 レーズン 」のレシピを追加しました。

■不具合修正■
◇一部のエフェクトが正常に表示されなくなっていた不具合を修正しました。
◇『 マリトッツォ 』の効果「 魅惑の甘さ 」が他の食べ物BUFFと併用できていた不具合を修正しました。

***************************************************************************************************************

マイページのアップデートにつきまして

予てより不満あったけどマイページの再度回収とかありがたいですね。

正直まだ希望通りではありませんが今より少し良くなるなら文句なしです。



儀式・賢王・転生の間に参加、討伐に成功したのでした。


2021/10/11
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は5匹、合計で178匹倒したのでした。


2021/10/10
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は11匹、合計で173匹倒したのでした。

今日は昨日に比べてリビングデッド ガーディアンが湧かなかったですね。



さて日曜日恒例の黒バハですが参加はしたのですがドラゴンゾンビ戦真っ最中にLDしちゃいました。

まさかの二週間連続のLDですよ。

とはいえ原因は違ってましたね、今回はリザを貰って蘇生と同時にファイル読み込みエラーでLDです。

そのためログインしなおしたら殺生岩に落下しましたからね。


2021/10/9

ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、

今日は24匹、合計で162匹倒したのでした。

その際にゴールデン バジリスクからオリハルコンの欠片一個ゲット。

今更なアイテムではありますが珍しいですね。


秘伝の書[飛燕脚]を一個購入、荒くれに取得させてみました。

せっかくなので酔拳聖にも覚えさせたい物ですね。

秘伝の書 [ 閃光裂破拳 ] も欲しいのですがこっちはまだ値段下がりそうにないししばらく先になるかな?



そして 「至高のドルチェ 」開催!を行ってみました。

BSQ中央石板前に居るマジョルカに話しかけて、いざ開始です。

マジョルカ:秋です!秋がやってきました!一緒に秋の味覚を満喫しましょう!

マジョルカ:わたしは魔女のマジョルカです!趣味はお菓子作り!

マジョルカ:あなたは秋といえば、何が思い浮かびますか?やっぱり食欲の秋ですよね!
ダイアロス島のみんなと秋の味覚を満喫したくて魔女界から遊びに来ました!

マジョルカ:せっかくだからここの食材を使って魔女界で流行っているあるスイーツを作りたいんです!

マジョルカ:でも、私一人で食材を集めるのがすごく大変で…

マジョルカ:あっ!そうだ!あなたも食材集め手伝ってくれませんか?
もちろんお礼はさせてもらいます!

マジョルカ:ありがとうございます!とても助かります!

マジョルカ:まずは、パンをもってきてほしいです!

マジョルカ:パンはスイーツの土台になりますからね!
やわらかくておいしそうなやつでお願いします!

マジョルカ:5個ぐらいあれば十分かと…

マジョルカ:よろしくお願いしますね!

マジョルカの隣で露店していた人からパン×5を買い、それを渡します。

マジョルカ:わ〜!おいしそうなパンです!ありがとうございます!

マジョルカ:次は生クリームを持ってきていただけますか?

マジョルカ:生クリームはこのスイーツにとってとても重要なんです!

マジョルカ:たっぷり使いたいので10個ほどお願いできますか?

マジョルカ:よろしくお願いします!


露店していた数では足りなかったので生クリーム×10は自作、それを渡します。

マジョルカ:お〜!!これもいい感じです!ありがとうございます!

マジョルカ:そしたら次はお砂糖をお願いします!やっぱりスイーツは甘くなくっちゃ!

マジョルカ:お砂糖も10個ぐらいあれば大丈夫だと思います!

マジョルカ:よろしくお願いし
ます!


生クリーム自作時に一緒に用意すれば良かったのですが、面倒なのでこれも露店で購入して渡します。

マジョルカ:う〜ん!とってもいいお砂糖です!さすがダイアロス島ですね!ありがとうございます!

マジョルカ:最後はレーズンを5つお願いします!

マジョルカ:作り方は、ミニ ウォーター ボトルと塩とグレープを全部一緒に焼くだけです!

マジョルカ:レーズンは今回のスイーツの影の主役です!とっびきり美味しそうなものがいいです!!

マジョルカ:5個ほしいです!よろしくお願いします!


マジョルカの隣で露店していた人からレーズン×5を買い、それを渡します。

マジョルカ:とってもジューシーなレーズンですね!ありがとうございます!

マジョルカ:ちょいとお待ちくださいね!

マジョルカ:…

マジョルカ:…

マジョルカ:できました!

マジョルカ:マリトッツォです!生地にはあなたが持ってきてくれたレーズンも練りこまれていてとってもおいしいですよ!!

マジョルカ:それと…こちらもどうぞ!是非使ってみてくださいね!


と言うわけで報酬としてホイップクリーム カチューシャマリトッツォを頂いたのでした。










そしてここ最近結構多い形式ですが追加のクエストで

マジョルカ:そういえば、お友達のネルネルネルネラも今年はマリトッツォがどうのこうのって言ってたような…

マジョルカ:それと…もしよければなんですけど、ダイアロス島のいろいろなスイーツを食べてみたくて…

マジョルカ:本当によろしければなんですけど、持ってきてくれませんか?もちろん!お礼はしますよ!!


との事だったので、こちらも露店で売っていたクッキーを渡すことにします。

マジョルカ:うわ〜!とても美味しそうです!ありがとうございます!

マジョルカ:さすが、ダイアロス島ですね!遊びに来てよかった〜!

マジョルカ:こちらはほんの気持ちですがお礼です!

マジョルカ:しばらくここにいますので、ほかにもスイーツを持ってきていただけると嬉しいです!


以降一個渡すごとにマリトッツォ一個頂けたのですが、10回渡すと



レシピ ノート<マリトッツォ>を頂いたのでした。


2021/10/8
イプス峡谷で山賊狩りを行い、山賊5人組を7セット、合計132セット撃破しましたが現金以外のDropはなしでした。

仕事から帰宅後はミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は4匹、合計で138匹倒したのでした。


2021/10/7
イプス峡谷で山賊狩りを行い、山賊5人組を15セット、合計125セット撃破しましたが現金以外のDropはなしでした。


2021/10/6
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は3匹、合計で134匹倒したのでした。

仕事から帰宅後はイプス峡谷で山賊狩りを行い、山賊5人組を10セット、合計110セット撃破しましたが現金以外のDropはなしでした。


2021/10/5
***************************************************************************************************************
2021/10/05 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア に期間限定クエスト用NPC『 マジョルカ 』を追加しました。
 ※話しかけることでクエストを開始できます。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に「 ペイント ローラー 」を装備している際、
 専用テクニックが入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを装備していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

【アイテム】
◇『 選べるモーションBox 』で交換可能な秘伝の書を追加しました。

■調整・変更■
【テクニック】
◇『 飛燕脚 』の発動条件を「 酔拳士(酔歩) マスタリー 」でも発動するように変更しました。

■不具合修正■
◇『 ルセアートの月影 』のinfoを修正しました。
 ※効果中に物理ダメージを受けた際、最大HPの10%を回復する → 効果中に物理ダメージを受けた際、最大HPの5%を回復する
◇『 アーリー スラスト 』のエフェクトを修正しました。

***************************************************************************************************************

儀式・賢王・転生の間に参加、討伐に成功したのでした。


後はイプス峡谷で山賊狩りを行い、山賊5人組を15セット、合計100セット撃破しましたが現金以外のDropはなしでした。


2021/10/4
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は5匹、合計で131匹倒したのでした。


2021/10/3

リビングデッド ガーディアンは放置育成に二匹とも独占状態だったのでパス。

昨日と同様にイプス峡谷で山賊狩りです。

山賊5人組を65セット、合計85セット撃破しましたが現金以外のDropはなし。

正直ミュージックスコアは望み薄だけど200セットはやろうと思ってます。



さて黒バハですが参加はしたのですがレヴァイアタン討伐直後にLDしちゃいました。

ゲームそのものやネットワークの問題では無く、PC内のWebブラウザのクラッシュにMoEのクライアントが巻き込まれた形。

まあ誰にも文句言える物ではありませんな。


2021/10/2

ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、

今日は21匹、合計で126匹倒したのでした。

本当はまだ続けるつもりでしたが人が狩りしているのに低まーが割り込んできました。

先日も同じ奴だったので常連ですか、まあこんな事で争うのもあれなので撤収しましたけどね。

そんな訳でその後はイプス峡谷へ移動、山賊狩りです。

普段余り相手にされないであろうMobなので未知のミュージックスコア落とさないかとね。

ちなみに5年ぐらい前に挑戦したときは強いと思ったのですが今となっては弱いですね。

あとPOP時間が長く感じる。

ちなみにMoE Wiki上では10分となってましたが実際は11分45秒±15秒ぐらい?

山賊を5人×20セットほど討伐したところで急にNetが下がりだし「何事?」と思っていたらLink Dead。

その後ログインし直なおそうとするとキャラクター選択画面までは普通に進むのですが、いざログインと言ったところで



このエラーでゲーム再開が出来ません。ちなみにD鯖だけの現象で、P鯖とE鯖では問題なし。

しかしD鯖すべてでというわけではないようでLDしてないキャラもおりました。

ミーリム海岸に居たキャラだったんですけどね。

21:45頃には復旧してましたが、本当最近の障害多発には困ったものですね。


2021/10/1
ミュージックスコア<LIFE OF SURVIVAL>目当てにリビングデッド ガーディアン狩りを行い、今日は1匹、合計で105匹倒したのでした。

なんか全然リビングデッド ガーディアンが湧かなかったですね。


(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system