2016/9/30
ミッシー狩りしてました。


2016/9/29
ミッシー狩りしてました。


2016/9/28
ミッシー狩りしてました。


2016/9/27
**************************************************************************************************************
2016/9/27 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア に居座っていた「 体操のお兄さん 」が漸く旅に出ました。

【アイテム】
◇『 チサクナール 』と『 オキクナール 』を使用した際に、現在のサイズ情報を表示するように処理を変更しました。
◇『 チサクナール 』と『 オキクナール 』の仕様を変更しました。
 ※一部ペットに対してサイズ変更の情報が保存されない問題が確認されたため、
  初期サイズがデフォルト50%以下、または200%以上のペットに対して一時的に使用できないように修正しました。

■不具合修正■
◇『 デザート ゴーグル 』を装備した際にエラーでクライアントが落ちていた不具合を修正しました。
 ※『 デザート ゴーグル 』を装備していてログインできなかったお客様には別途補償をさせていただきました。
◇『 アイテム使用ディレイ短縮 』の効果がレベルに関係なく上書きされていた不具合を修正しました。
 ※Lv2とLv3の効果がある装備を同時に身に着けた場合、Lv3の効果が優先されます。
**************************************************************************************************************

ミッシー狩りしてました。


2016/9/26
ミッシー狩りしてました。


2016/9/25
メビウス狩りを行いましたが今日も特にこれと言った成果は無しでした。


その後はダーイン ラット育成を行いましてLv104.6→105.0まで成長したのでした。

これで黒骨での育成は終了、次の段階に移るわけですがしばらくは育成休憩としますかね。

昨日に引き続いてスライミーオイル集めしてました。

で必要分以上は集めることが出来ましたので






大量に研磨剤を作成しましたよ。

その合計は35,440個。

さらにそのすべてをマイページ経由で他サーバーへ転送。

それをNPCに売り払った結果、283,520Gになりましたよ。

マイページで1000個ずつ指定するのが面倒だけど今更修正したりはしないだろうね、昔から言われてるんだしね。

2016/9/24
メビウス狩りを行いましたが特にこれと言った成果は無しでした。

途中まで放置されていたので実質1.5周回ったんだけどね、今月はさっぱりですな。



その後はダーイン ラット育成を行いましてLv103.7→104.6まで成長したのでした。

黒骨での育成の目安の105.0まであとちょっと、明日には達成するのでしばらく育成は休憩ですね。

大量のボーンチップ処理のためにスライミーオイル集めしてました。

とはいえこれで必要分量の2/5ぐらい集まっただけ。

あと二回は集めないと駄目ですね。

しかも集めた後に研磨剤に加工し、それを転送して売り払うという面倒がまだ待っているという……。



2016/9/23
残業のため何もせず。


2016/9/22
今日も祝日で休みなのでメビウス狩りを行ったのですが、すごく調子が悪かった。

何度も死亡したあげく、イビルタイタンを死なせちゃいましてね。

やばいと思ったのですが、その直前に自殺用のデッドストックチョコを使用して在庫がなかったためなすすべ無しでしたよ。



そんなわけでまたもカドゥス洞窟でLvを上げ直したのでした。

ちなみに今日は久しぶりに育成する他の人と一緒になりましたわ、珍しいね。



その後はダーイン ラット育成を行いましてLv102.6→103.7まで成長したのでした。


2016/9/21
残業のため何もせず。


2016/9/20
**************************************************************************************************************
2016/9/20 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■
【NPC】
◇イプス峡谷 に設置していた「 4周年記念ボックス(A〜J) 」を統一して「 チャンスチケット交換箱 」に変更しました。
 ※渡したチャンスチケットの数によって交換できるラインナップが表示されます。

【ペット】
◇『 ミステリー ドラゴン 』の詠唱中断率をレベルで変化するように変更しました。

【アイテム】
◇下記アイテムの特殊条件フラグを変更しました。
 ▼背負いスイカソード
 ▼背負いメロンソード
 ▼ビギナーズ マント
 ▼大運動会 記念メダル(金)
 ▼大運動会 記念メダル(銀)

■不具合修正■
◇パッシブ『 双棍の極意 』とブレイド系Buffが付与された状態で左手にSLASH系武器を装備した際、
 サムライマスタリーの左手攻撃が発動していた不具合を修正しました。
◇一部アイテムのinfoを修正しました。

**************************************************************************************************************

ダーイン ラット育成を行いましてLv102.3→102.6まで成長したのでした。


2016/9/19

今日もメビウス狩りを行いましたが戦果は変性コイン×1のみ。

三連休で都合三回やったけど全然駄目だったね。









ダーイン ラット育成を行いましてLv101.1→102.3まで成長したのでした。


2016/9/18

メビウス狩りを行いましたが特にこれと言った成果は無しでした。











ダーイン ラット育成を行いましてLv100.0→101.1まで成長したのでした。


2016/9/17
メビウス狩りを行いましたが特にこれと言った成果は無しでした。

ダーイン ラット育成を行いましてLv98.5→100.0まで成長したのでした。

このまま黒骨相手にLv105まであげる予定、その後は少し休憩ですね。

DSP達成記念!8時間イベント開催!に参加してきました。


<GM>ささみが進行役を務めるようです。

14時より「 8時間イベント【運動会】 」を開催いたします。参加される方は「 イプス峡谷 」ヨコロフ像前までお集まりください。
なお、城下町ビスク 港エリアには、「 ヨコロフ像付近 」行きのアルターがございますのでそちらをご利用ください。
ささみ GM は言った : こんにちは!
ささみ GM は言った : こんにちは!

×××× は言った : アナウンス、港にアルターあるっていってたけど、中央にあったよ
ささみ GM は言った : あう
×××× は言った : だから人少なかったのか
ささみ GM は言った : ではでは
ささみ GM は言った : お集まりいただきありがとうございます!
(AUC) ささみ GM: お集まりいただきありがとうございます!

(AUC) ささみ GM: こちらにあります組み分け箱より
(AUC) ささみ GM: 赤白わかれてくださいませ!
(AUC) ささみ GM: なお、ペンダントをしておりますと
(AUC) ささみ GM: 旗が隠れちゃいますのでご注意ください!
(AUC) ささみ GM: バグといわれてて
(AUC) ささみ GM: あいたた
(AUC) ささみ GM: ではでは
(AUC) ささみ GM: こんな感じで
(AUC) ささみ GM: 大木がでます!
(AUC) ささみ GM: そろそろ…
(AUC) ささみ GM: これより「 大木倒し 」を開始いたします。これより「 大木倒し 」を開始いたします。
(AUC) ささみ GM: 相手チームの大木を倒したら勝利となります。相手チームの大木を倒したら勝利となります。
(AUC) ささみ GM: 競技が開始されましたら、「 大木 」が出現いたします。競技が開始されましたら、「 大木 」が出現いたします。
(AUC) ささみ GM: 自分のチームの大木を回復するもよし!ひたすら攻撃するもよし!自分のチームの大木を回復するもよし!ひたすら攻撃するもよし!
(AUC) ささみ GM: そんな感じで地の日14:00より開始いたします!
ささみ GM は言った : こんにちは ××××

×××× は言った : GMささみ様 先ほどのアナウンスまちがっております
ささみ GM は言った : ありゃ
×××× は言った : アルター探して 港エリアを
×××× は言った : 探し回っているヒト多数
ささみ GM は言った : あ
(AUC) ささみ GM: ごめん

×××× は言った : 再アナウンスをお願いいたします
<GM> Weereus : ごめんなさい!
(AUC) ささみ GM: ちょっとまってくだされ
(AUC) ささみ GM: やー
(AUC) ささみ GM: ごめんんんん
(AUC) ささみ GM: あぶあぶ
(AUC) ささみ GM: 開始いたします!
(AUC) ささみ GM: いやああああ!
(AUC) ささみ GM: なお大木にはLVがあり
(AUC) ささみ GM: 倒したときの点数が変化致します!
(AUC) ささみ GM: LVの低い大木をたくさん倒しても…
(AUC) ささみ GM: LVの高い大木を倒して一発逆転を狙ってもOK!
(AUC) ささみ GM: 自分のチームの色を倒して下さいませ!
(AUC) ささみ GM: なお、ゾーン移動にて背中の旗は消失致しますので
(AUC) ささみ GM: ご注意ください!
(AUC) ささみ GM: なお、わたくしは永遠と大木を出し続けますので
(AUC) ささみ GM: 埋もれないようご注意ください
(AUC) ささみ GM: 時間は14時45分にて集計とさせていただきます!
(AUC) ささみ GM: LVの低めの大木を探してみてくだされ!
(AUC) ささみ GM: 無実です!

(AUC) ささみ GM: LVにあわせた得点となっております!
(AUC) ささみ GM: 45分にて終了致しまする!
(AUC) ささみ GM: そこまで
(AUC) ささみ GM: まってぇ
(AUC) ささみ GM: まってぇ
(AUC) ささみ GM: あだだだだ
(AUC) ささみ GM: ただいまの点数このようになっておりました!
(AUC) ささみ GM: ではでは!大玉ころがしに移りたいと思います!
(AUC) ささみ GM: 赤組 177点
(AUC) ささみ GM: 白組 345点
(AUC) ささみ GM: ではでは!大玉ころがしに移りたいと思います!
(AUC) ささみ GM: あちらに
(AUC) ささみ GM: こちらになります!
(AUC) ささみ GM: 必要なものはテクニック「 ロール パンチ 」とアイテム「 球体図鑑 」の2つです。
(AUC) ささみ GM: 両方とも、「 準備箱 」から入手することが可能です。
(AUC) ささみ GM: 競技開始とともに、「 大玉 」が出現いたします。
(AUC) ささみ GM: 「 大玉 」は「 ロール パンチ 」でのみ移動させることが可能です。
(AUC) ささみ GM: 旗をぐるっと回り、最初のスタート地点まで戻ってきてください。
(AUC) ささみ GM: 協力して自分の組の「 大玉 」を導きましょう!
(AUC) ささみ GM: いやあぁ!
(AUC) ささみ GM: なんでぇ
(AUC) ささみ GM: 一回目は「 15時00分 」からです。
(AUC) ささみ GM: いまは霧がかかって見えずらいですが
(AUC) ささみ GM: 折り返し地点はこちらになります!
(AUC) ささみ GM: 折り返し地点はこちらになります!
(AUC) ささみ GM: こちらになります!
(AUC) ささみ GM: 開始いたしますので
(AUC) ささみ GM: こちらにお集まりください!
(AUC) ささみ GM: 相手チームの大玉はさわれません!
(AUC) ささみ GM: ではではそろそろ
(AUC) ささみ GM: スタートです!

(AUC) ささみ GM: 折り返し地点では自分のチームの旗の色をぐるっとしてください!
(AUC) ささみ GM: がんばれ!がんばれ!
(AUC) ささみ GM: 折り返し地点です!
(AUC) ささみ GM: ただいまの結果は赤組の勝利となりました!
(AUC) ささみ GM: 現在の得点は
(AUC) ささみ GM: 赤組 477
(AUC) ささみ GM: 赤組 477点の
(AUC) ささみ GM: 白組 345点です!
(AUC) ささみ GM: それでは
(AUC) ささみ GM: 2回戦目を
(AUC) ささみ GM: 水の日 07:00より開催致します!
(AUC) ささみ GM: いい感じのBGMさがすね!
(AUC) ささみ GM: はじめ!
(AUC) ささみ GM: 白がやや優勢となっております!
(AUC) ささみ GM: 赤頑張ってください!
(AUC) ささみ GM: 白そろそろ折り返し地点です!
(AUC) ささみ GM: 赤追いつきました!
(AUC) ささみ GM: 赤組ゴール!

(AUC) ささみ GM: 現在の得点は
(AUC) ささみ GM: 赤組 777点
(AUC) ささみ GM: 白組 345点
(AUC) ささみ GM: です!
(AUC) ささみ GM: それでは…
(AUC) ささみ GM: 3回戦目…
(AUC) ささみ GM: 水の日10:00から始めまする!
(AUC) ささみ GM: はじめ!
(AUC) ささみ GM: 現在の得点は
(AUC) ささみ GM: 赤組 777点
(AUC) ささみ GM: 白組 645点
(AUC) ささみ GM: でした!
(AUC) ささみ GM: ではでは
(AUC) ささみ GM: 次の準備を致しますので
(AUC) ささみ GM: 今しばらくお待ちください!
(AUC) ささみ GM: 次のイベントの準備中です!
(AUC) ささみ GM: お待たせいたしました!
(AUC) ささみ GM: 「 バルーン割り 」を始めまする!
(AUC) ささみ GM: 必要なものはテクニック「 ニードル スロウ 」とアイテム「 針の束 」の2つです。
(AUC) ささみ GM: 開始と一緒に「 準備箱 」を出しますので
(AUC) ささみ GM: 「 準備箱 」より入手をお願い致します!
(AUC) ささみ GM: 「 バルーン 」は「 ニードル スロウ 」でのみ割ることが可能です。
(AUC) ささみ GM: 自分のチームの色の「 バルーン 」を割りましょう!
(AUC) ささみ GM: それでは
(AUC) ささみ GM: こちらに準備箱をだします!

(AUC) ささみ GM: それでは開始です!
(AUC) ささみ GM: 自分のチームの色の「 バルーン 」を割りましょう!
(AUC) ささみ GM: 終了は16時とさせていただきます!
(AUC) ささみ GM: 残り10分です!
(AUC) ささみ GM: 残り5分です!!
(AUC) ささみ GM: 残り3分です!!
(AUC) ささみ GM: 残り1分です!!
(AUC) ささみ GM: 終了です
(AUC) ささみ GM: 終了です
(AUC) ささみ GM: 現在の得点は
(AUC) ささみ GM: 赤組 1697点
(AUC) ささみ GM: 白組 1555点
(AUC) ささみ GM: 接戦となっております!
(AUC) ささみ GM: 次の競技の準備を致しますので
(AUC) ささみ GM: 少々お待ちください!
(AUC) ささみ GM: お待たせいたしました!
(AUC) ささみ GM: 「 パン食い競争 」を始めます!
(AUC) ささみ GM: 今回は難易度高めとなっております
(AUC) ささみ GM: 必要なものは「 焼き芋 」です。
(AUC) ささみ GM: 「 焼き芋 」はテクニック「 精錬 」とアイテム「 トング 」、「 伯爵いも 」が必要となります。
(AUC) ささみ GM: それぞれ、POPさせまする!
(AUC) ささみ GM: 「 焼き芋 」の力を使い「 パン持ち係 」からパンをいただきましょう。
(AUC) ささみ GM: 受け取った「 パン 」は「 集計箱 」に渡すことで集計されます。
(AUC) ささみ GM: ほいさ!
(AUC) ささみ GM: こちらより
(AUC) ささみ GM: 受け取りお願い致します!
(AUC) ささみ GM: そのとーりです!!
(AUC) ささみ GM: 溶鉱炉にて
(AUC) ささみ GM: 焼き芋!
(AUC) ささみ GM: ファイヤー
(AUC) ささみ GM: 旗はエリア移動にて消える仕様となっておりまする!
(AUC) ささみ GM: なお、
(AUC) ささみ GM: 溶鉱炉で焼き芋は
(AUC) ささみ GM: とても
(AUC) ささみ GM: 難しいです!
(AUC) ささみ GM: 焼き芋を食べることで
(AUC) ささみ GM: ジャンプ!
(AUC) ささみ GM: パン係にアタックするのです!
(AUC) ささみ GM: 芋は無くなっても箱よりいただけまする!
(AUC) ささみ GM: パン係からいただいたパンは
(AUC) ささみ GM: 集計箱へゴー!
(AUC) ささみ GM: 得点となりまする
(AUC) ささみ GM: パンはくわえるだけです!
(AUC) ささみ GM: ではでは!
(AUC) ささみ GM: 競技は16時50分までとさせていただきます!
(AUC) ささみ GM: パン係に向けて
(AUC) ささみ GM: ジャンプ!
(AUC) ささみ GM: ジャンプのみです!
(AUC) ささみ GM: 焼き芋食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: パン係をどついてパンを奪うのです!
(AUC) ささみ GM:  
(AUC) ささみ GM: 焼き芋食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: パン係にアタック!パンを奪うのです!
(AUC) ささみ GM: 接触にてパンがもらえます!
(AUC) ささみ GM: 狙いを定めて…
(AUC) ささみ GM: ジャンプ!
(AUC) ささみ GM: 狙いを定めて…
(AUC) ささみ GM: ジャンプ!
(AUC) ささみ GM: 芋を食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: なお
(AUC) ささみ GM: 顔(装)は
(AUC) ささみ GM: 開けてくださいませ!
(AUC) ささみ GM: あけてくださいませ!
(AUC) ささみ GM: ごめんなさい![ウワーン]
(AUC) ささみ GM: パンは装備品となっております!
(AUC) ささみ GM: 芋を食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: パンはくわえてくだされ!
(AUC) ささみ GM: 芋を食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: パンは装備品となっております!
(AUC) ささみ GM: 顔(装)は外してくださいませ!
(AUC) ささみ GM: ぴゃー
(AUC) ささみ GM: パンは装備品となっております!
(AUC) ささみ GM: 顔(装)は外してくださいませ!
(AUC) ささみ GM: 芋を食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: 接触にてパンがもらえます!
(AUC) ささみ GM: 焼き芋のBUFF[パン食いジャンプ]にて
(AUC) ささみ GM: パン係よりGET!
(AUC) ささみ GM: 接触にてパンがもらえます!
(AUC) ささみ GM: 芋を食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: パン係1匹の狙って…
(AUC) ささみ GM: 斜め45度くらいの位置より
(AUC) ささみ GM: ジャンプ!
(AUC) ささみ GM: ちょい斜めくらいからが
(AUC) ささみ GM: 狙いやすいです!
(AUC) ささみ GM: また、
(AUC) ささみ GM: 地面より低い位置にいる
(AUC) ささみ GM: パン係のほうが
(AUC) ささみ GM: パンをもらいやすいです!
(AUC) ささみ GM: 芋を食べてジャンプ!
(AUC) ささみ GM: 地面より低い位置にいる
(AUC) ささみ GM: パン係のほうが
(AUC) ささみ GM: 狙いをつけやすいです!
(AUC) ささみ GM: 残り10分となりました!
(AUC) ささみ GM: !!
(AUC) ささみ GM: 残り5分となりました!
(AUC) ささみ GM: 残り2分となりました!
(AUC) ささみ GM: 残り1分となりました!
(AUC) ささみ GM: 終了です!
(AUC) ささみ GM: みなさまおつかれさまでした!

(AUC) ささみ GM: ただいまの結果をもちまして
(AUC) ささみ GM: 結果発表とさせていただきまする!
(AUC) ささみ GM: 運動会
(AUC) ささみ GM: 赤組2722点
(AUC) ささみ GM: 白組2550点
(AUC) ささみ GM: よって赤組の勝利となりました!
(AUC) ささみ GM: メダル
(AUC) ささみ GM: アイテムを贈呈?
(AUC) ささみ GM: 献上?
(AUC) ささみ GM: 致しまする

赤組の賞品 白組の賞品

(AUC) ささみ GM: みなさまご参加いただき誠にありがとうございました!
(AUC) ささみ GM: こちらにてお受け取り下さい!
(AUC) ささみ GM: 進行(ささみ)は至らない点ばかりでしたが
(AUC) ささみ GM: みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?
(AUC) ささみ GM: まだまだ8時間イベントはございますので
(AUC) ささみ GM: ぜひぜひお楽しみくださいませ!
(AUC) ささみ GM: おつかれさまでした!
(AUC) ささみ GM: ぼちぼちお片付け
(AUC) ささみ GM: お片付けいたしますので
(AUC) ささみ GM: 参加賞などなど
(AUC) ささみ GM: おとり忘れのないよう…
(AUC) ささみ GM: 白組は色が違いまする!
(AUC) ささみ GM: なんと!
(AUC) ささみ GM: やーん
(AUC) ささみ GM: カプセルに入ると
(AUC) ささみ GM: たくさん持てちゃうから
(AUC) ささみ GM: だそうでふ
(AUC) ささみ GM: いたた
(AUC) ささみ GM: あぶぇ!
(AUC) ささみ GM: どうでしょう?
(AUC) ささみ GM: そろそろ
(AUC) ささみ GM: そろそろ記念配布箱をお片付け
(AUC) ささみ GM: 次は
(AUC) ささみ GM: あ
(AUC) ささみ GM: ありがとう!
(AUC) ささみ GM: やー
(AUC) ささみ GM: 今日は22時まで
(AUC) ささみ GM: ずっとおりまする!
(AUC) ささみ GM: なので
(AUC) ささみ GM: また運動会
(AUC) ささみ GM: するときは
(AUC) ささみ GM: アナウンスいたしますね!
(AUC) ささみ GM: カオスとか
(AUC) ささみ GM: ついていってみようかなと
(AUC) ささみ GM: どうでしょう!
(AUC) ささみ GM: そろそろ記念品配布箱
(AUC) ささみ GM: 片付けまする!
(AUC) ささみ GM: よろしいでしょうか?
(AUC) ささみ GM: イェッサー


昔やった運動会と内容はさほど変わらないけど懐かしいね。

あの頃(2005/10/23)はまだハドソンGMは活動していた時期だったっけ。

運動会は19:00から二回目も行ってましたがさすがにこっちはパスしました、飽きるしね。


2016/9/15
ダーイン ラット育成を行いましてLv97.9→98.5まで成長したのでした。


2016/9/14
ダーイン ラット育成を行いましてLv97.2→97.9まで成長したのでした。

露店で見かけたので購入してみました。

他の防具と同じ色で染めてみたんだけどちょっと薄いかな。

とりあえずこのままで良いか、もっと色を考えてみるか?

それにしても全身紫色で統一すぎかもしれないね、















2016/9/13
**************************************************************************************************************
2016/9/13 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』に特定のアイテムを所持している際、
 専用テクニックの秘伝の書を入手できる処理を追加しました。
 ※該当アイテムを所持していた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

■調整・変更■
◇城下町ビスク 中央エリア に設置している『 わくわくアニマルBOX 』の設置期間を延長しました。
 ※サーバーの接続障害が発生したため、設置期間を9月20日の定期メンテナンスまでとさせていただきます。
 ※『 香具師 』に関しましては、諸事情により予定通りメンテナンスまででお帰りいただきました。

■不具合修正■
◇『 座敷童子 』に生気を吸い取られてしまう不具合を修正しました。
◇コグニート男とパンデモス男が『 ピエロ ブーツ 』を装備をつけ外しした際に下半身が消える不具合を修正しました。
◇一部アイテムのinfoを修正しました。

**************************************************************************************************************

ダーイン ラット育成を行いましてLv96.7→97.2まで成長したのでした。


2016/9/12
ダーイン ラット育成を行いましてLv96.3→96.7まで成長したのでした。


2016/9/11
ダーイン ラット育成を行いましてLv95.4→96.3まで成長したのでした。



外出から戻ってきたらMoeが落ちてるではありませんか、ログインし直そうとしたら入れません。

調べてみると全サーバーで発生した接続障害につきましてだそうです、幸い今回は悪影響有りませんでしたけどね。


2016/9/10

メビウス狩りを行いまして本日は錬金剤×1が戦果でした。

最近はセレ装備が全くDropしないね。

1式そろうのは後は靴だけなんだけど全く出る様子がないですわ。




8月のイベント時は参加出来ませんでしたので初お目見えですね。

そして結構強いことに驚きましたよ。

クリ銃キャラだったので余裕と言いたいですが、数匹まとめて攻撃してきた時は死亡寸前まで追い込まれたしね。

「黄金の卵」は無事に五個ほど入手することが出来たのでした。




ダーイン ラット育成を行いましてLv94.1→95.4まで成長したのでした。

ユーザーイベントの「ダイアロス シュート」に参加してみました。

なんでもQoAジャスパーでサッカーを行うらしいです。GMも参加するんだとか。

暇だったので参加してみることにしました。

古代の聖歌[ドリフト キック] 古代の聖歌[ドリフト チャージ]※


このテクニックを使ってサッカーを行います。












こっちのテクニックはPCは使用できません、GM専用です。

記念品というのはこちらのようですがあまりに高すぎてね。








サッカー中、ジャスパーのMpbまで参加するので阿鼻叫喚状態でしたわ。

残念ながら途中で風呂に入るため中座したので後半は不参加でしたけどね。







2016/9/9
ダーイン ラット育成を行いましてLv93.9→94.1まで成長したのでした。


2016/9/8

ダーイン ラット育成を行いましてLv93.4→93.9まで成長したのでした。


2016/9/7

ダーイン ラット育成を行いましてLv92.7→93.4まで成長したのでした。


2016/9/6
**************************************************************************************************************
2016/9/6 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【NPC】
◇エルビン渓谷 に『 大きな雄鶏 』と『 大きな雌鶏 』を追加しました。
◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

■不具合修正■
◇一部アイテムのinfoを修正しました。

**************************************************************************************************************

ダーイン ラット育成を行いましてLv92.1→92.7まで成長したのでした。


2016/9/5

ダーイン ラット育成を行いましてLv91.7→92.1まで成長したのでした。


2016/9/4

メビウス狩りを行いまして本日はなんと変性コイン×3も出ました。

まあなかなか売れないんだけどね……。

マイページ経由で他のサーバーに持ち出せれば買い取りがあるサーバーがあるのにね。



フルメタルビジョップスキル改変を行いまして何とか美容40を捻出しました。

これは美容70の海王の髪の毛が伸びた時、最近の過疎ったD様ではなかなかカットできないからです。

40あれ調髪出来るので髪の毛が伸びないよう手入れできますからね。

本当は美容70ぐらい欲しかったんだけどスキル的に厳しいから仕方が無い。

新キャラというか新アカウントはこれ以上は増やさないと決めてるしね。




ダーイン ラット育成を行いましてLv91.0→91.7まで成長したのでした。


2016/9/3

外出していたので何もせず。


2016/9/2

ダーイン ラット育成を行いましてLv89.5→91.0まで成長したのでした。


2016/9/1

ダーイン ラット育成を行いましてLv89.8→89.5まで成長したのでした。


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system